

先週の今頃は

いっすぃ〜君&姐御宅にお邪魔して酒飲んでましたw

と言う事で、ざっくりあらまし
先週の土曜仕事してたら部長より急ぎの仕事をやってくれと泣きつかれる
えいどりあんさん自分の仕事止めて人の仕事やりたくないので
機械の使い方教えるから自分の部署で対処しろと言い放つ
そして昼過ぎに山梨に旅立つ

土月出社対応のつもりでしたが自主的3連休
土曜日はいっすぃ〜君&姐御夫妻のお家に泊めて貰ってプチ飲み会
明日は何処へ行く?などと言いながらハイジの村リベンジ

日曜日
朝起きて仮面ライダー見ながら凱武ってバイクじゃなくて馬に乗るのかと慄く
で、ハイジの村に行くか〜なんて言ってるとどうやらいっすぃ〜君行きたいところがある模様
姐御と仕方ないな〜と言いつつお出かけwww
そんな訳で着いたのはスポーツランドやまなし
走行会があるそうで適当に写真を撮る
まだ流し撮りが出来ないので止まって見えるのは愛嬌
EOS 5D Mark III_0003420

EOS 5D Mark III_0003454

EOS 5D Mark III_0003480
3本ほど見学した後ハイジの村へ

EOS 60D_0003325

EOS 60D_0003326

EOS 60D_0003331

EOS 5D Mark III_0003500
今度行ったらこれやりたいwww

園内ぶらぶらした後は遅めの昼ごはん

その後ソフトクリームが食べたいので清里に
ちなみに俺はバニラは食べないと豪語してたおじいちゃんはおいしそうにソフトクリーム食べてましたwwww

夕方いっすぃ〜君&姐御と別れて以前から行ってみたかった所へレッツらどん
EOS 5D Mark III_0003532
ゲストハウス空穂宿さん
ずっと前から泊まってみたかったのだよ
人見知り激しいからボッチになるんじゃないかと心配してが凄く楽しかったです

EOS 5D Mark III_0003541
男祭りと

EOS 5D Mark III_0003543
縁側で石油ストーブ焼くシシャモwww
そして宴は日付が変わっても続くのでしたwww

月曜日
男達の朝は遅いwww
EOS 5D Mark III_0003548
朝のゆるい時間を過ごしつつそれぞれ旅立っていきます

と言う事でわしはリベンジ昇仙峡

出発が遅れた為上のほうの駐車場には止められず泣く泣く下から出発
EOS 60D_0003335
ちなみにトテ馬車があったんだけど乗車拒否されましたwww

と言う事でひたすら徒歩で上っていく距離にして約5キロ
片道2時間の拷問www死ぬかと思いましたwww

EOS 5D Mark III_0003562
覚円峰

EOS 5D Mark III_0003566
仙娥滝
色々写真も撮ったが枚数が多いのでこれだけw

前回見れなかった覚円峰が見れたのでがんばったかいが有ったよ
欲を言えば紅葉の頃にまた行きたいがなwwww

ちなみに帰りに気付いたんだが、下からでもバスで行けばよかったんだよね・・・
まぁ、帰りはトテ馬車に乗せてもらえたから良いんだけどさ〜

ということで、先週の3連休はとても有意義に過ごせました


いっすぃ〜君、姐御ありがとね〜

theme : ぶらり旅
genre : 旅行

皆さんに相談があるとです

おいどん他の人より喜怒哀楽で言う所の哀の感情が乏しいのです

悲しいとかかわいそうとか良くわからんのです

で、ぶっちゃけた話ツーリングが2週間後まで迫った状態で悩んどるのです

なにやら、世間ではいろんなことを自粛すべきって風潮が続いてるんだが

ツーリングはやめていつものおはおかにすべきなんだろうか?

東海地区では、給油制限も計画停電もないのだが

他所の地域ではいまだにそのような状態が続いてる

ぶっちゃけどうしていいのか良いのか判らない

個人的には、それでも世界は回ってるんだ

被災した人達は大変だと思うしなんだか申し訳ないと思う部分もあるが

今回被害報道のされない長野の人達の立場は?とか

リビアの騒乱とか世界中でおきてるの内紛は?なんて思うんだよね~

でも、強く自粛を求める人が居るのも事実

そもそも、自粛しろっていつまで?

復興するまで?何年かかるの?

う~ん、ぶっちゃけどうして良いのか判らんがな

と言う事で、どうするべきか意見を聞きたいのです

theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

今の自分に何ができるのか

と言う事で、2日間TVを我慢できない事で有名なえいどりあんです

とりあえず、ぶっちゃけ心身ともにガタガタで仕事もミスの連発です

で、また変な時間にこうやって日記を書いてるんだが

どうも不眠症っぽい?

いや、寝てはいるんだが睡眠が安定しないと言うかなんと言うか

で、最近鳴りを潜めていた高性能爆撃機が再び飛び立ちましたね

というか、空爆は自国内だけで留めて欲しいですよね(謎)

しかし、考え方を変えれば凄い行動力だと関心もできる

実際の所わしがやってることなんて恥ずかしくて公言できないしさ

でもさ、色々考えさせられるんだよね~

theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

粛々と進めております

中華人民共和国日本省となるために

つか、地裁が勝手に判断したんですよとどこその官房長官が仰ってますが

おめぇの独断だろ!!

つか、このくそ政党支持してる奴の顔みたいわ!!

と思ったらうちのおかんが信者だったわ(ーー;)

選挙近くになるとジャスコがくるし鬱陶しい

つか、本当内外どっち向いても駄目なんだから

theme : ( ̄д ̄)エー
genre : その他

プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
