

iPhone4を予約

しに行ったんだよね~仕事帰りにさ

で整理券貰って30分ほど待ってたらいつも対応してくれる店長がそばまでやって来て

一言ボソッと言う「今日は黒しか予約できないけど良いの?」って

なんですと!!

予約は黒のみ・・・

出来れば白が欲しい・・・

でも発売日に欲しい・・・

ちょっと考えさせて告げて更に30分待つ

というより悩む・・・

そして店長再び襲来

「8月まで待てば白いけると思うよ?」

つう事で、それを聞いて整理券を返却

白待つよ頑張って!!

つう事で、1時間無駄に過ごしてみましたwww

でも、発売日に手にしてないのって初めてだな・・・

なんだか寂しい

theme : iPhone
genre : 携帯電話・PHS

相変わらず調子が悪い

iPhone・・・

なのに、先輩が懇願するのであるアプリを導入

ちなみにこんな事が出来る

そう、手乗り寧々さんだ!!


ついでなのでアルパカさんと一緒に記念撮影

しかし、調子が悪いのでARマーカー上手く認識できなかったり

スクリーンショットが撮れなかったり

とりあえず今晩も復元してかなりましになったが困ったものだ

theme : iPhoneアプリ
genre : 携帯電話・PHS

携帯不調

土曜日に充電兼ねてiTunesの更新をしてたんだが

それ以降iPhoneの調子がすこぶる悪い

とりあえず、土曜日はひたすらレスポンスが悪く電池の減りが異様に早い

家を出る時、フル充電の状態だったのに針TRSに着く頃には残量2/3

で、3時に解散して天理に向かい寝床の到着して携帯見ると電池残量20%以下の警告・・・

そして、8時ごろ目が覚めた時には完全に沈黙・・・

でも、日曜日は用事があったので夜帰ってくるまでそのまま放置

帰宅後すぐに、充電と復元をしてそのまま就寝

今朝おきて、会社に行くが・・・

アラームや着信音は鳴るのだがそれ以外の音は鳴らない

しかも、勝手に機内モードに移行する

挙句の果てには、接続ケーブルを認識しなくなると言う駄々っ子状態

とりあえず、明日禿電に行くかな・・・

間違いなく復元作業で復旧しなかったらカスタマーセンターに電話させられるんだろうけど・・・


つか、話は変わってテールの話

そろそろ自分の製作を仕様かと思うのだが

何発埋め込むか非常に悩む

SEIJIさんに頼まれた分作る時に思ったんだが

変にごちゃごちゃさせるよりもシンプルな物の方がよく映えるのがわかったし

う~ん、と言うか脱リフレクターと言う腺も無きにして有らずと言うか

なんか、構想に迷うな~

それにしても何だな、SEIJIさんに御代を頂いて思ったが

これってひょっとして良いアルバイト?

theme : iPhone
genre : 携帯電話・PHS

プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
