

先週はおはおかでした

と言う事で、先週はおはおかなので仕事の合間を縫って行ってきました

ぎりぎりまでどうするか悩んだ訳ですが
猫さんに後輩呼んでと言った手前行かないのもあれなんでwww

そんな訳で、4月度のおはおかは
猫さん 猫さんの後輩パタパタさん わしの3名でした
EOS 5D Mark III_0005796

EOS 5D Mark III_0005808

EOS 5D Mark III_0005805

EOS 5D Mark III_0005806

EOS 5D Mark III_0005812
パタパタさん号は680馬力とか
どんだけー

ちなみに来月はまいこさんに行こうか相談中です

て言うか、ホイルダサい早く夏タイヤに変えたいがまったく時間が取れないでありんす
へたこいたらうなぎもスタッドレで参加になりそうなwwww

ちなみに、試作品で久しぶりにプラグカバー作りました
IMG_1762i.jpg
これが
IMG_1767i.jpg
これに変わりましたw
ヘッドカバーとかインマニも塗り塗りしたいですな

あ、正式に依頼いただければオリジナルのプラグカバー製作できるんでヨロピコ

ちなみに価格は製作個数で幅があるけんの〜
RYO君に頼まれた時は5枚作って一枚あたり3000円ぐらいじゃったかな?

ただし納期はわしの仕事しだいだがなwwww

GTO Party2013終了しました

と言う事で、長男長女の皆様お疲れ様でしたwwww

とりあえず小雨がたまに降る程度で
去年のような豪雨に見舞われると言う事態は回避できて幸いです
今年は参加台数26台でした〜

EOS 60D_0002783

年々参加台数が減っていくのは寂しい限りですが
これもマイナー車の宿命と言う事かな〜

ちなみに、今回でGTO Partyは7回目なわけですが
事務局のINOUE氏から10回までやる宣言がなされたので
長男長女の皆様またご協力よろしくお願いしますw

そんな訳でわしの方は現在現像が終わった所なので
仕事の合間を見て画像編集及び動画の作成と進めて行こうと思います

あ、あとMMF参加する方またよろしく〜

theme : イベント
genre : 車・バイク

明日はGTO Party2013

GTOオーナーの皆様いよいよ明日はGTO Party2013の開催日です

場所は浜名湖ガーデンパーク南ロータリー(貸切)
http://www.hamanako-gardenpark.jp/index.html

参加費は1台500円となります

今年も参加記念品がありません
参加費は、ロータリー貸切に必要な金額です

受付時間は9時からとなっておりますが、開門する8時過ぎにはスタッフが準備をしているので入場自体はできます

尚早めに、来て頂いてお手伝いしていただけると幸いです

で、今年も事前申し込みが不要となっており飛び込み参加可能となっております

ただし注意事項がございます

○違法改造車両について
1)タイヤのはみ出しはNG。
2)ナンバープレートの隠蔽はNG(会場内での駐車中はOK)
3)運転席側、助手席側窓ガラスのフルスモークはNG
4)騒音の著しいマフラーはNG
  車検対応品でも。サイレンサーを装着出来る場合は装着下さい
5)極端に車高の低い車はNG

*当日の車両状態によっては、会場への入場をお断りする場合もあります

○会場ではスタッフの指示に従ってください
1)昼ごはんは、各自で御用意下さい。尚、BBQ等は禁止です
  浜名湖ガーデンパークには一ヶ所お食事が出来る施設がございます
2)ゴミは各自でお持ち帰り下さい
3)会場内でのジャッキUPや作業は禁止いたします
4)エンジンの空ぶかし等は禁止いたします
  アイドリング停止でお願いいたします
5)オーディオ等の大音量の実演は禁止いたします
6)会場ならび公園内での走行は御遠慮ください
  会場内での車の移動は原則禁止といたします
7)喫煙は決められた場所でお願いいたします
8)一般来園者の方々に迷惑の掛からない様に心がけて下さい

で、重要なこと
去年は北ロータリーでしたが、今年はいつもの南ロータリーとなっていますのでお間違えないようよろしくお願いします
index_map.jpg


それでは皆様今年もガーデンパークでお会いしませうw

theme : イベント
genre : 車・バイク

GTO Party2013

GTOオーナーの皆様GTO Party2013の開催日が近づいてまいりました

今年のGTO Partyは9月8日(日)

場所は浜名湖ガーデンパーク南ロータリー(貸切)
http://www.hamanako-gardenpark.jp/index.html

参加費は1台500円となります

今年も参加記念品がありません
参加費は、ロータリー貸切に必要な金額です

受付時間は9時からとなっておりますが、開門する8時過ぎにはスタッフが準備をしているので入場自体はできます

尚早めに、来て頂いてお手伝いしていただけると幸いです

で、今年も事前申し込みが不要となっており飛び込み参加可能となっております

ただし注意事項がございます

○違法改造車両について
1)タイヤのはみ出しはNG。
2)ナンバープレートの隠蔽はNG(会場内での駐車中はOK)
3)運転席側、助手席側窓ガラスのフルスモークはNG
4)騒音の著しいマフラーはNG
  車検対応品でも。サイレンサーを装着出来る場合は装着下さい
5)極端に車高の低い車はNG

*当日の車両状態によっては、会場への入場をお断りする場合もあります

○会場ではスタッフの指示に従ってください
1)昼ごはんは、各自で御用意下さい。尚、BBQ等は禁止です
  浜名湖ガーデンパークには一ヶ所お食事が出来る施設がございます
2)ゴミは各自でお持ち帰り下さい
3)会場内でのジャッキUPや作業は禁止いたします
4)エンジンの空ぶかし等は禁止いたします
  アイドリング停止でお願いいたします
5)オーディオ等の大音量の実演は禁止いたします
6)会場ならび公園内での走行は御遠慮ください
  会場内での車の移動は原則禁止といたします
7)喫煙は決められた場所でお願いいたします
8)一般来園者の方々に迷惑の掛からない様に心がけて下さい

で、重要なこと
去年は北ロータリーでしたが、今年はいつもの南ロータリーとなっていますのでお間違えないようよろしくお願いします
index_map.jpg

あ、あと前夜祭も開催予定です。
参加希望者の方は、8/30までにZ1516CLUB事務局までメールで御連絡ください。
場所:海鮮ダイニングまぐろや はなの夢(ホテルルートイン浜名湖隣接)
電話:053-574-1187
住所:静岡県湖西市古見1049-1
会費:4200円
開始時間は、いつも通りの19時だと思います。
今年の宿泊予約は各自で行ってください。

Z1516CLUB事務局アドレス:z1516club@yahoo.co.jp

それでは皆様今年もガーデンパークでお会いしませうw

theme : イベント
genre : 車・バイク

今月のおはおか

今月は猫さん・いっすぃ〜君&姐御・わしの4人
なので寂しくなかとですよw
EOS 5D Mark III_0001536

EOS 5D Mark III_0001537

EOS 5D Mark III_0001539

EOS 5D Mark III_0001542

EOS 5D Mark III_0001543

と言うか、梅雨はどっかいっちゃって夏の様相
めちゃアツです

てか、800mmは明るくても・・・
EOS 60D_0001514
やっぱり使いつらいぜwwww

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

おはおかですた

と言う事で、今日は豊橋にカレーうどんを食いに行くの巻き

ちなみに、単独走行時の有様をRYO@神戸さん達に目撃されるが無問題
いつもあんな感じですwwww

そんな訳で今日は早めに集合
豊橋までのプチツーリングしてきました

とりあえず、今日のおはおか参加者さん達のお車

猫さん GTO


でりさん GTO


チンジャオさん GTO


RYO@神戸さん&お友達s’ ウイッシュ


銀ちゃん プリウス


えいどりあん GTO

という訳で、総勢8名と6台で1号線をぷら~っと流す
途中ムラーノとレガシーの強引な割り込みが発生するが特に問題なく到着
わし以外はwwwww

と言うか、わしだけ一人豊橋市内で別ルートになっちゃって
路面電車は見れないし目的地通り越して到着最後になるしでどんだけ~w
まぁ、無事に到着したんでいいんですけどね

そんなこんなで、既に頼むメニューは決まってるので話は早い
8人全員豊橋カレーうどん
チンジャオさんは定食セットにするか悩んでたけどwww

てな訳で

野菜たっぷり豊橋カレーうどんさん
ちなみに豊橋カレーうどん5箇条
①自家製麺を使用する
②器の底からごはん・とろろ・カレーうどんの順に入れる
③豊橋産のうずら卵を使用する
④福神漬又は壺漬・紅しょうがを添える
⑤愛情を持って作る


実食wwww

うん、美味しいよカレーうどんダシが効いてるしうどんのコシも良いし
なんて言いながら食べてるうちにうどんゾーンが終了して
カレーうどんの汁ととろろと御飯を混ぜながら食す訳だが想像以上にヘビーですよ?
ご飯ととろろってもっと少ないんだろうと思ったけど結構な量が入ってる
いや食べれない量とかじゃないんですけど
この日記書いてる今も空腹感がないというのは腹持ち良すぎだよwwww

と言う事で個人的豊橋カレーうどんの感想
うん美味しいけどそんなにしょっちゅう食べたくなる訳じゃないな
まぁ、次回話題が上がった時にでも食いに行こうか?ってところwwww

そんな訳で、皆がカレーうどん食べ終わった頃まだ12時を少し回ったぐらい
いつものファミレスなら2時間はおしゃべりコースだが
既に店はすごい混雑なので迷惑にならないよう撤収

猫さんとRYO@神戸さん達は豊川稲荷に行くそうですがそれ以外のメンバーは撤収と相成りました

と言う事で、皆さん(`・ω・´)ゞ 乙であります!
次はどこに行きましょうかね?w

ちなみに、皆バラバラで帰ったんですが刈谷ででりさんに会いますたwwww



で、わしはちょっと会社に寄り道後
家の近所をカメラ持って散策


樹氷見たいが寒くていけず


三滝川 上流の滝を見たいが道崩落


たまには長いのもね


早く夜空が撮りたいぜ

theme : ツーリング
genre : 車・バイク

2月のおはおかはプチっと飛び出すぜ

昨年末のおはおかでブームから2年以上立つという時期になって豊橋カレーうどんが気になるいつもの3人

で、年明け一発目チンジャオさん以外はすっかり忘れてしまって下調べも何のしてないので2月のおはおかに食いに行こうぜとあいなる

そんな訳で、2月のおはおかはちょっと飛び出して豊橋までお出かけ

まだ詳細は決まってないがいつものおはおか会場に集合して昼前には出発という形になると思います

豊橋カレーうどん特設ページと
http://www.honokuni.or.jp/toyohashi/info/000015.html


http://www.youtube.com/watch?v=ii-BJzBYnlk
この動画を見て店を決めようではないかwwww

個人的には千成・信洲庵中浜本店・勢川磯部店が気になるところ

そんな訳で、みんなでお店決めていきませう


あ、あと3月のNAGOYAオートトレンドは昨年のリベンジも兼ねて

早朝から並んで駐車場入りしようと猫さんと相談中です

現在3月2日の土曜日本命として捉えています

一緒に車並べようぜって方は是非是非wwww

theme : おでかけ
genre : 車・バイク

おのころ号サヨナラオフに行ってきました

と言う事で、わしは木曜日仕事が終わり帰宅後風呂に入りそのまま出発

チンジャオさんと勾玉さんは、朝方走ってくるそうなんで途中で仮眠を取る場所伝えるので起こしてと頼む

そんなこんなで23時に出発し淡河まで行き2時頃就寝

翌朝、渋滞を避けるつもりが結局渋滞に巻き込まれた2人と合流

まだ時間が早いのでディグに行くかなど言いながらもめんどくさいので結局PAで適当に過ごし

姫セン開園時刻に合わせ出発

たまには隊列変えようぜ?ってことで、ちん・玉・えいの順番wwww

そして、きっかり10時に姫セン到着

だだっ広い駐車場に3人ぽつんと居るが寒い何もないトイレ行きたいと悩む

そうこうしてると参加者の方々が続々登場

そして、万を期して主役の2人が登場w

マカロニさんと

おのころさん

そんな訳でとりあえず朝からの参加者は揃ったので早速撮影会

だだっ広い有料駐車場なんでこんなことしちゃいましたw

と言うか、3連休初日で天候が悪いとわ言えこれはちょっとさみしいですなwww

その後さらに移動して

このあとは、遊園地の中のフードコートで昼御飯を食べつつ駄弁リング

そろそろ、sizukaさんも到着するとのことで駐車場に戻る

一応参加者が揃ったとのことでおのころさんからのご挨拶

GTOへの愛が溢れております

一応3年ほど冬眠期間を設けて復活予定との事なので

わしも頑張らねばwwww

その後は各自自己紹介の流れで3度目の撮影会wwww

この後、大仏さんが参加合流しみんなでサファリパークに突撃w




水前寺清子は金網の中でしたw

ってライオンタイヤ噛むのかよ((((;゚Д゚))))

でも、ライオンおやつの肉でまったりwwww

トラお前もか・・・

ってこっちキター(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

はい、草食系動物ゾーンですwwww

まだ写真はあるけど割愛wwww興味のある方はアルバム見てちょw

と言う事で、その後大盛りで有名なお店カフェドムッシュに行き

みんなで早めの夕食を済ませ解散となりました

そんな訳で、わし等東海組も帰路につくが宝塚渋滞を懸念しながら

PA寄りまくりで進むが渋滞してないよ?

と言う事で、一気に京都を超える

だけど、3人とも疲れで車中泊を決意事故ったらシャレになんないしね~

と言う事で、玉様は大津、わしとチンジャオさんは草津でそれぞれ就寝

その後それぞれ帰路につきましたwwww

最後におのころ号サヨナラオフに参加された皆様のお車紹介

サファリパークではなぜか先頭を走らされた主役のおのころさんGTO


サヨナラオフ主催のいつも通りのマカロニさんGTO


淡路のスーパーメカニックMさんコルベット


淡路の赤い彗星くろしまさんGTO


進化が半端ないあすぱらさんGTO


G&Lより参戦sizukaさんGTO


みっくみっくなスーパーマシーンゲテ丸さんGTO


色々凄いよぴよころさんGTO


宇宙一カッコいいひろっちさんのギャラン フォルティス スポーツバック


全塗装で金色になるかもしれない勾玉さんGTO


オリジナルパーツで武装したチンジャオさんGTO


至って普通なえいどりあんGTO

で、大仏さんのルークスは撮り忘れちゃいました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

theme : イベント
genre : 車・バイク

えぇ行きましたともみんカラオープンミーティング2012

ある意味期待はずれである意味思った通りで

なんか、微妙な値段だったチケット代をドブに捨てた気持ちでいっぱい

まぁ、誘っておいた自分が言うのはなんだけど次は行かないレベル


ということで撮った写真

















ガチでこれだけwww

なんか、チケット購入者にはお詫びとしてステッカーくれるらしいがどうでもいいやwwww

いやしかしなんだ、ブルーメも天気のせいではなく残念な感じするし

全体的にグダグダだったな〜

あ、でもソーセージ売ってたスレンダーなおねいちゃんは好みですよ( ー`дー´)キリッ

と言う事で、寒い冷たい痛いってなもんで風邪気味の猫さんの提案に則りっさと退散

ちなみに、わし・猫さん・チンジャオさん・勾玉さんで行ったんだが

駐車場が別になった勾玉さんとは会場内で一度会っただけでそれ以降は全く会えませんでした

というか、電話回線パンクしてて電話もネットもできねぇ・・・

そんな訳で、猫さんは帰還わしとチンジャオさんはモクモクに行ってSA/PAの旅を満喫?しながら帰宅

玉神様は、新しいオーナー見つけたって喜んでたんでそれなりの収穫だったでしょう

theme : オフ会・ミーティング
genre : 車・バイク

GTOParty2012

今年は非常に残念ながら雨での開催となりました

GPで雨が降ったのって初めてでした

それでも、昼前までなんとか雨は降らずに持ち堪えてくれました

ただ降り出しからの雨足は凄いもので結局予定を前倒し早めの閉会となりました

ちなみに、今年のコンテスト[誰のGTOが欲しい?]はけんじさんの優勝でした

そんな訳で、今年も動画作ったのでぜひ見てやってください



携帯からはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=Mb-sNn2SvyA&hd=1

今年は、雨のためほとんど写真が撮れなかったので

那樹さん、勾玉さん、チンジャオさんのご協力でなんとかなりました

ただ、非常に申し訳ないのですが

ナガサカさんは閉会式の時に到着したので画像がなかった為

当方のライブラリーより画像を用意させていただきました

で、来年のGTOpartyはINOUEさんからそのうちアナウンスがあると思いますが

多分あると思います

場所も継続するのか変わるのかこの辺もちょっとわかんないです

ただ皆さんの協力があればきっと来年もGPは開催されると思うので

是非事務局のお二人に協力してあげてください

theme : イベント
genre : 車・バイク

プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
