

さて

今年も残す所3時間弱となりましたな~

というか、本日は朝から現実逃避して先送りにしてた部屋の大掃除を敢行

てか、元々物の多い部屋で片付けが嫌いな家主のお蔭で散らかり放題な訳だ

まぁ、片付けると決意すれば行動開始は早いんだが

やっぱり途中で現実逃避しちゃうんだよな~

そんな訳で、結局ギャオでエウレカセブン観ながら

夕方までかかって、部屋の片付け

まぁ、これで年明けお客様をお迎えしても恥ずかしく無い程度には片付いたと思う

多分・・・

と言う事で、無事部屋の大掃除は無事終わったので

これより、毎年恒例の年越しパチンコへ行ってまいります(・◇・)ゞ

ちゅうか、今年は力強い助っ人が居るので負けないかも?

まぁ、そんな訳で本年ものんべんだりとやってきた

えいどりあん帝國をご贔屓にして頂きありがとうございました

来年は、今年以上にのんびりとした更新になると思いますがご愛顧の程宜しくお願いします

疲れた

本日は、昨夜帰宅した愚弟と共にお出かけしてました

ちゅうか、お互い特に予定は無かったんで

たまには、兄弟の親睦を深めようと言う訳だ

そんな訳で、ちょっと変わったカフェで朝昼兼ねたお茶をして

キング観光に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

ってパチンコかよ!!なんて突っ込みはなしね(笑

と言う訳で、ハネチャンを目指してチョロQターボを打つんだけど

1K羽物当たりその後も、コンスタントに通常絵柄と羽物当たりを

10回ほど繰り返すんだけど3・7が来なくてげんなり・・・

その間に愚弟が5Kほど損失してるので、気分転換も兼ねて共に台移動

で、2人で仲良く並んで明日があるさを打ち出したんだが

愚弟は、3Kで確変当たりを引きドル箱を積んでいく中

わしは、14K投入感触は良いんだが当たり来ず・・・

で、愚弟が5箱を出していたので1箱奪取

半分ほど、投入した所でやっと通常絵柄当たり

その後、時短で引き戻すんだがまたもや単発・・・

ちゅうか、わしがそんな事している間に愚弟は10連荘

まぁ、その後二人で出たり入ったりを繰り返しながら

ドル箱4つになるまで打ち込んだんだけどね(爆

で、2箱だけ交換して残りをお互い分け合って

お互い別の台に移動

わしは、妙に当たりの良かったチョロQに戻って打ち続けるんだけど

相変わらず、当たるんだけど3・7が来ないぃぃぃぃ~

結局、全部飲まれたうえ

御母上よりさっさと帰還せよとの指示が有り

そそくさ帰宅(´・ω・`)ションボリ

あぁ~疲れた~

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

今年も無事に仕事納め

と言っても根本的に待機任務

まぁ、基本的に電力会社なんて盆・正月・GWなんて関係ないしね~

ちゅう事は、必然的に協力会社の社員も関係ない訳だ

緊急呼び出しが掛かれば、休暇中だろうが夜中だろうが関係無い

客先の指定時間までに、復旧させにゃならん訳だ

まぁ、そんなことは地元の錆びれた発電所ではごく稀にしか無いけど(笑

なんせ、発電して無い方が多いからな(爆


ちゅうか、今の会社入社した頃ってまだ地元の発電所も活気が有って

毎晩のように、緊急呼び出しかかってたよな~

いや~出来る事なら、あの頃の給料に戻って欲しいわ~(爆

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今年も後残す所3日か~

いつもなら、28日で仕事納めなんだけど

今年は、明日も仕事だぜ(_△_;ガァーーーン!!

いやもうね、尊い労働が嫌なわしは苦痛で苦痛で

あぁ~働くの嫌だな~

てか、現実的にはそうも言ってられんか・・・

まぁ、明日1日頑張って来るか~

ちゅうか、宝くじ1000万当たったら退職しちゃいそうだな(爆

( ̄□ヾ)ネムー

年末に向けての仕事の追い込みで疲れたよ~

まぁ、その甲斐有って何とか目処もたったかね

てか、着工は遅れるは人員は減らされるは工期短縮されるはで

良く年内で、マスター工程まで軌道修正できたよ

年明けからは、出張行くから知ったこっちゃ無いし~

てか、疲れて夕食後爆睡しちゃったよ

目が覚めて21時過ぎてると凄く時間を無駄にした気分

ちゅうか、( ̄□ヾ)ネムー

静岡出張

と言う事で、朝っぱらから静岡まで行ってきましたよ

まぁ、わしは後部座席で寝てるだけなんだけどさ(笑

ちゅうかね、東名阪と伊勢湾岸道は路肩やパーキングにまだ雪が残ってる状態だったよ

DVC100191k.jpg


しかし、伊勢道・東名阪・伊勢湾岸・東名が繋がってから

通行料も安くなったし、所要時間もかなり短縮出来るようになったよ

熊野から浜岡まで4時間半もかからんのだから便利になったわ

ちゅうても、たった5分程度で終了する登録更新に 往復9時間はちょっと辛い

まぁ、さっきも書いたけどわしは寝てるだけなんだけどさ(爆

と言う事で、寝すぎで今晩眠れるか心配( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

クルシミマス?

いやもう何と言うか、朝起きたら疲れは取れて無いし

身体中筋肉痛だし、右足はこむら返りするし

もう、過労ですな

ちゅうか、今日は朝から出かけるつもりだったけど

取りやめて家でゴロゴロ

まぁ、昼過ぎから少しお茶を飲みに出かけたけど夕方には帰宅

てか、帰り際にケーキ貰ってきて晩飯の後美味しく頂きました

しかし、何だな5号のケーキを一人で食べると気分が悪くなるな ( ×m×)オエェ...ハキソウ

で、話は変わるんだけど

なんか、山形で脱線事故が有ったみたいで

死者まで出てるのに

TVは凄いよな~

クリスマス特番で速報がちょっと流れただけ・・・

これって、いかがなもの?

今日も楽しい仕事

な訳有るかΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

ちゅうか、昨日も仕事だよ

なんか、毎日毎日辛いわ~

いっそ、タイヤ作る人かアクオス作る人になろうかしら

もう、今の仕事に何の魅力も感じないし充実感もないし

同僚にも嫌気がさす毎日

ちゅうか、会社も経営厳しいんだから人員整理も兼ねてわしを解雇してくれんかな~

そしたら、失業手当貰って半年ほど遊ぶのに

あぁ~、なんだか嫌になるな~

てか話は変わるんだが、晩飯の時の親の視線がたまらなく辛いです

なんでこいつは家で飯食ってるんだ?と言わんまでの視線・・・

てか、英国式のクリスマスを過ごしてるんですよわしは!!

と言うより、仕事で疲れてるのに出かける気力も湧かないよ

まぁ、そんな訳で本人はなんとも思って無いんで

あんまりわしを哀れんだ目で見ないでください_s(・`ヘ´・;)ゞ..

性格テスト

知人の日記から拝借~♪
性格テスト

あなたの性格占い結果 for えいどりあん
あなたの性格の傾向

内向的
あなたは人嫌いではありませんが、自分1人のプライベートな時間と場所を常に求めるタイプです。初めて会う人々と会話することはあなたにとって心身共に消耗してしまう大変なことかもしれません。しかし、自分の殻に閉じこもってしまうよりも、少しずつ他人と接する機会を自分から作って行くように努力することも大切です。

直感的
見る、聞く、味わう、触る、嗅ぐ、あなたは五感を発揮してあらゆる情報を集めるタイプです。五感から集められた情報はそのままあなたの思考となります。物事をそのものを見るのではなく、それらの目に見えない可能性を見い出し信じるあなたは常識や理論よりも、自分の直感で行動することが多いです。

受身的
あなたはできるだけ沢山の情報を集めてから決断を下すタイプです。最終決断を最後の最後の時まで引き延ばすことをあなたは不快には思いません。しかし、一度決定されたことは変更するのを嫌い、それを最後まで通そうとします。また、あなたは物事が最後にはどうなるかをじっと見守る傾向があり、物事が発展したり成長することに楽しみを見いだせるのです。

理性的
あなたは物事を論理的に分析してよく考えてから決断を下します。あなたの考え方の一部には、一貫性と平等を求める傾向があります。選択肢を熟考し、決断を下すことでどのような結果が起こり得るかを想像するのです。もしも思った通りに行かない場合は、その原因を追及します。ここでの理性的という結果はあなたが決断を下す時のみの傾向ですので、あなたが如何なる時も理性的であるというわけではありません。

あなたの性格タイプ
内向的/直感的/理性的/受身的

冒険や挑戦を求めるあなたは、会話よりも行動を重視するタイプです。また、あなたは自分の周りで起こっている物事を観察する傾向があります。手を使う作業を好み、独立心があって、知識に溢れ、あなたの内面からそのモチベーションは生まれてきます。あなたは情報集めに長けていて、合理的で、現実的です。多くの人はあなたがどういう人間か判断できず、謎の人にうつることでしょう。

人との会話において、あなたは言葉で詳しく語らずとも態度で語り、また好きな人や大事な人への愛情は行動で表します。あなたは約束や貸借りをあまり好みません。あなたは一人で過ごす時間を必要とするため、時にこのことが好きな人との喧嘩の原因に繋がることがあります。喧嘩を開始させるのはあなたではありませんが、一度喧嘩を売られるとケリがつくまで戦ってしまうです。相手とよい関係を保つためにも売られた喧嘩は買わないように気をつけましょう。

あなたに似合う職業:

会計検査官, 大工, コーチ, プログラマー, 経済学者, エンジニア, 農夫, 消防士, 海洋学者, メカニック, 救急救命士, 法律相談員, 投資家, 鉄鋼業者, 測量技師, 運転手

だそうです
合ってるような合って無いような・・・

雪と時化

今日、仕事の絡みで日帰りで静岡まで行く予定だったんだけど
朝5時に起きた時点で、自宅周辺は銀世界・・・
DVC100182k.jpg

他のメンバーと会社で7時に合流せにゃならんので
慌てて親父を起こして出発準備

なんせ、会社に行くまでに峠を2つも越えにゃならんので
余裕を持って5時半に出発

もちろん、通勤用のカリーナじゃ危険を伴いそうなんでジムニーで出発

てか公道では、殆ど四駆にする事は無いんだけど
今日は、4Hでトコトコ走ってきました

まぁ、所々凍結しててちょっとスリップしたけど
いつもと大差無い所要時間で到着♪

と言うか、道中聞いてたラジオで
伊勢道が勢和多気から芸濃まで雪のため通行止めだとか

これで、陸路は無くなったんだけど
風が強くて、海が時化てるからフェリーの出航もあやしい状態

そうこうしてると、他のメンバーも来たので
フェリー会社に問い合わせしてみると
「本日は時化のため運航を見合わせております」
との事・・・

雪の中下道を走っていくのもどうかと言う事で、社長に指示を仰いだ所
「本日の出張は中止、改めて月曜日行くように」
との事・・・

ちゅうか、前もって今日は雪降りそうだから
前日に行こうって言ってたのにさ~
昨日なら、何の問題も無く行けたのにね~

と言う事で、出張が中止になったんで
本日は、臨時休暇と言う事になりました

まぁ、そんな訳で自宅に戻ってきたんだけど
朝早かったんで、1時間ほど仮眠を取ってから
雪の中、パチンコ打ちに行って来ました

ちゅうか、笑ゥせぇるすまん3打って来たんだけど
15連荘して5000円の負け・・・

まぁ、当たっても5ラウンドのPKだから仕方ないんだけど
意地になって初期投資しすぎなんだよね~
困ったもんだ(゜ω゜)(-ω-)(゜ω゜)(-ω-)ウンウン

と言う訳で、失意の元帰ってきたんだけど
雪は相変わらず止まずに降ってました
しかも、積雪は5cm程度に・・・
)DVC100187k.jpg

こりゃ~明日出勤出来ね~な( ̄ー+ ̄)

江戸っ子婆さん

いつもの事なんだが、わしは祖母の後に風呂に入るのが嫌いだ

何故かっちゅうとだな、単純に風呂の湯が尋常じゃない位熱いんだ

と言うか、シャワーの設定温度も恐ろしく熱い

でだ

今日は知らずに、祖母の後に入ったもんで

身体を洗う時に、シャワーの熱さでもんどりうって壁で肘を強打・・・

さらに、物覚えの悪いわしは浴槽に足を突っ込んで

熱さのあまり、芸人ばりのリアクションしちゃう所だったよ(苦笑)

しかし、年寄りは熱さへの感覚が鈍ってるのかね?

普段わしの入る時の設定温度が42度で、ちょっと熱いな~ってぐらいだけど

祖母の後に入ると、皮膚と言うか何と言うか

まるで、神経自体がビリビリ痺れるような感じになる

一体、温度設定何℃にしてるのやら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

復活ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ジムニー本日帰ってまいりました~

受け取ったのが夜だったんで、どういうふうに補修されてるのかは見なかったけど

まぁ、問題ないでしょう(笑)

てか、何か違和感を感じると思ったら

洗車した上に中も綺麗に掃除してくれてました

何と言うか、車内が綺麗なのは良いんだけど

外装が綺麗だと、落ち着かん

ちゅう事で、帰りの道中林道に突入(爆)

雪解けのドロドロ林道を走って、車体を泥コーティングして来ました(≧∇≦)ブハハハ!

でも、帰ってきてから下回りだけは水洗いしました

泥がついてると、どうしても錆びるからね~(苦笑い)

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

ボーっとしてたらもう23時まわってるよ・・・

てか、疲れたな~

休んでも、身体の疲れが取れんわな・・・

う~む

朝起きて寒いと思ったら
DVC100181k.jpg
積ってましたよ

ちゅうか、標高がちょっと高い所に住んでるから寒いのは寒いんだけど

雪が積るのって、年に数回なんだよね~

まぁジムニーは、まだ帰って来て無いし別に出かけるつもりも無かったんで良いんだけどね(笑)

でも、林道の新雪の中をサクサク言わせながら走りたいと思ったりもしたけどね(爆)

と言う事で、本日は家にこもってゆっくり身体を休めるのに一日中ゴロゴロしてました

てか、ゴロゴロしすぎて余計に疲れたような気もするんだけどね(苦笑)

やっと

今週の仕事も終了

もう、身体がガタガタでございます(ノ_-;)ハア…

てか、帰宅時にジムニーの補修状況確認しに行って気やした

すでに、荷室の鉄板は貼りかえられて

外装のつなぎ目の弱そうな部分はパテで補強され

あとは、塗装のみと言う状況でした

それと、想像以上に腐食状態が進んでたので

かなりの予算オーバーしたらしいけど仕方ないと諦めるかの(苦笑)

ちゅうか、画像アップしようと思ってったのに写真撮り忘れちゃったよ

で、話は変わるんだけど

晩飯の後、友人と共にシューティングマッチの真似事をしてきました

と言っても、3マグぐらい撃ったところでわしはギブアップ

だってさ~手が痛くてまともグリップ出来ないんだもん

でも、面白かったわ~

やっぱ、メタルターゲットに弾が当たる音たまらんわ~

今後は、こっちメインで遊ぶのも良いかもな~なんてね(笑)

疲れたな~

本日も無事業務終了

てか、毎日毎日疲れるわ・・・

しかし、家に無事帰って来れると言うのはありがたい事だ

ちゅうかね、本日は他の業者さんで死亡災害が有ったそうです

そんな訳で、作業ストップが掛かって訓示がありました

何でも、クレーンの吊荷が落下して作業員に直撃したそうです

まぁ、詳しい状況までは把握してないんだけど

即死だったそうです・・・

年末年始を間直に控えてたのに、居た堪れない話です

ε-(;ーωーA フゥ…

今日も疲れたな~

両掌に肉刺が出来ちゃってるし、両手足は筋肉痛ε-(ーдー)ハァ

まだ今週は勤務日が2日も残ってるって言うのに、疲れちゃったよ~

てかね、取り合えず今年は30日までお仕事で決定だそうです

さて、嫌な仕事の事どうこう言っても気が滅入るだけなんで

ここらで、話を切替えるべ

と言う事で、本日とあるゲームが発売されたので購入して来ました

ジャンルは、生まれた意味を知るRPGだそうです

ちゅうか、テイルズシリーズの新作ですな

で、取り合えずOPムービーだけは見たんだけどプレーはしてません

だって、手が痛くてコントローラーもまともに握れないよ

てか、久しぶりにPS2の電源を入れたわけなんだけど

入ってたソフトが、TOLだったんだけど

TOLクリアーして以来、PS2の電源すら入れて無かったんだな

ちゅうか、それがいつの事だったかすら思い出せん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて

ちょこっと、思う所が有ってブログに替えて見ました

と言っても、内容には変化無いんだけどね(笑)

まぁ、今までの日記も良かったんだけどね

と言う事で、今後も頑張るべ

今日も雪

昨日も雪がちらついてたけど

今日は、一日中降ってたな~

ちゅうか、ただでさえ寒いのに雪が舞ってると寒さ倍増だってば

しかも、風はビュービューふくしさ~

風邪ひくかと思ったわ

てか、帰宅する時峠はうっすら雪が積もりだしてたから

あのまま、降られたら明日は出勤できんな

代車のミニキャブ四駆だけどタイヤが溝無いしね~

ちゅうか、雪積もったら明日は休も|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

目が覚めたら8時半まわっておりやした

到底、仕事には間に合わないんで今日もお休みです

ちゅうか、元々10~12日まで休み取ってるんだけどね~

いちよう、仕事が忙しいんで出れるなら出てくれって言われてたんだけどさ

目が覚めなかったから仕方ない(爆)

まぁ、そんなこんなで昼頃までゴロゴロしてました

てか、今日はジムニーをドック入りさせる約束だったんで昼から入庫させました

で、代車に四駆の軽が良いとダダを捏ねてミニキャブ借りてきました

しかし、軽トラって面白いよな~

有効活用しないのに欲しくなっちゃう(爆)

まぁ、そんなこんなで白煙を噴きながら軽快な排気音を奏でるミニキャブで

パチンコ打ちに行って来ましたキングマンデーの言葉につられて

で、肝心な結果は昨日の勝ちをもはるかに上回る負けでした

ちゅうか、財布に3万入れてたんだけどスッカンピンでございます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そう言えば、昨夜は気付かなかったんだけどサンテカさんからHID送って来てました

新型のTD6800PSが入ってました

ちゅうか、中身見たけどバラストのケースの色が黒くなってる以外違いが判らんのだが

売っぱらうべきか、取り付けて因果律の輪の中で苦悶すべきか悩むな~

どうしたものかの( ̄ヘ ̄)う~ん

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

昨夜は、撃沈してしまいました(笑)

てか、あんなに早い時間から寝ちゃうとは思いもよらなんだ

ちゅうか、今朝はエウレカセブン寝坊して見損なっちゃったよ

まぁ、スーパーヒーロータイムはしっかり見たけどね~

と言う事でその後、猫さん達は三河スカイラインに行くと言う事なんで一緒に行って来ました

約5ヶ月ぶりのおはみかだったけど、寒いの何の

寒さの感覚が、自宅周辺とかわんなかったよ~

ちゅうか、それよりもわしのジムニーってば

違いな所に来たようで、一台だけ凄く浮いてました(爆)

ちゅうか、わしの車見に来たり写真撮ったりする物好きな方もちらほら居られました

しかし、小恥ずかしいと言うか照れるもんですな(≡^∇^≡)ニャハハ

まぁ、そんなこんなで昼前までみかすか堪能して

昼からは、猫さんおしかた君わしの三人で

体調崩して入院してる、かっつんのお見舞いに行って来ました

てか、お見舞い後解散したんだけど

大人しく家に帰るおいどんではございません

取り合えず、欲しいフィギュアが有ったんでアリスホビーに寄ったんだけど

なんか、わしが欲しかった物の品揃えが悪くなっててがっかり

失意の元、帰路につきました

てか、失意の元返ったはずなのに高速降りてからパチンコ打ってました(爆)

もちろん、閉店間際まで遊そばせて貰いました

ちゅうか、たまには勝たせてもらわないとね~

まぁ、そんな訳で帰宅した時には日付変わる直前でした(笑)

( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日は、猫さんちで忘年会なのです

まぁ、皆忙しいみたいで参加者はわしと猫さんとおしかた君だけになっちゃったけど(笑)

てか、出発予定時刻に目が覚めて出発が1時間も送れちゃったよ~

しかも、伊勢道&東名阪が横風で恐ろしくてスピード上げられず

結局猫さんちに着いたのは、15時過ぎてたわ~

ちゅう事で、早速猫さんと共に買い出しに~

趣味の物と、宴会の鍋の材料を買って帰還

そいで、おしかた君おしかた君到着後宴会開始

今回は、鮟鱇とすけとうだらの海鮮鍋でした

てか、最後のうどん魚とか海老の出汁が出てて旨かったな~

まぁ、そんな訳で鍋の間はビール飲んでたんだけど

鍋を片付けた後は、おしかた君が持参したワイン飲んでたんだけど

久しぶりに酔っちゃったよ~

てか、甘いものつまみながらのアルコール摂取止められませんな~

( ̄~ ̄;) ウーン

ここ1週間位、ネットの接続状況がよく無い

と言うか、時々回線が途切れたりするし

繋がってても、上りで0.02メガぐらいの速度しか出ないし

一向に回復する気配も無いので、ケーブル会社に文句言いに行ったよ~

ちゅうか、モデムの故障の可能性が有るので点検に来てくれるそうだ

てか、直んないようならADSLに乗り換えよ~

一大決心

と言う事で、おいどん本日有る決心をいたしました

で、何を決心したかと言うと

ジムニーの荷室の穴開き修理をプロにしていただく事にしました

今まで、適当に穴にパテ込めたりして誤魔化してたんだけど

そろそろ限界のもよう

フロアーをぶち切って、鉄板溶接してもらいます

で、主治医からはタイヤハウスと錆びて穴が開く箇所に

FRPを貼って、飛び石からのダメージを軽減させようとの提案が有ったんだけど

取り合えず、修理費が安く上がるように頼みました(爆)

てか、そろそろタイミングベルトとウォーターポンプも交換したいんだけど

自分でやるのめんどくさそうだよな~

いっそうの事、工賃安ければ交換してもらうのにね~

休みだ

と言う事で、1週間ぶりの休日です

どうも、長い間週休2日に馴染んでしまったせいで

休みが、日曜日だけって言うのは辛いのです

てか、取り合えずわしの日曜日の朝はいつもと同じパターン

ちゅう事で、TV見てからは昼前までゴロゴロして

昼からは、先日ヤフオクで落札したFET極東のフォグを取り付けるのに

ステーやボルト類を買いにお出かけ

てか、外に出たら雪が積もりそうな勢いで降ってたよ~

と言う事で、久しぶりに4駆に切り替えてとことこ峠越え

道中、雪に戸惑って立ち往生する車がちらほら

まぁ、年に数回雪が降る程度の地域だから仕方無いと言えば仕方ないんだけどね~

てか、買い物済んだあとパチンコ屋でチョロQターボ打ってきました

てか、3kで激熱の電光掲示板登場3のリーチに発展

リーチ後雨が降ってワイパー始動チェッカー模様発生

スーパーリーチに発展時セリカちゃんかけ声がゲキアツ

コーナーアタックリーチに発展もちろん3の目で大当たり~♪

始めてハネチャンに引いたよ~

その後ハネチャン10連荘して、ドル箱3杯ほど盛ったんだけど

11回目に紫色の悪魔がやってきて4の目を放置して行きました・・・

その後5回ほど通常目での当たりばっかりで

結局、ハネチャンに再突入する事無く持ち玉全部消化

あぁ~、ハネチャン終了時に止めておけば良かったな~

ちゅう事で、がっくり肩を落として帰って来ました

てか、帰ってくる時まだ雪がちらついてたよ~

寒いはずだ・・・

クレーマー

と言う事で、HID送り返してから一向に連絡が来ないので

こちらから、サンテカサービス課に連絡入れました

てか、珍しく10時の休憩時に数回リダイアルしただけで繋がったよ~

で、早速どう言う不具合が発生してたのか一切連絡して来ない事を問いただしたら

逆切れされちゃったよ

「普通、そう言う連絡は何処の企業でも行ってません!」

だそうです

ちゅうか、今までの経験上は修理に出したりすると

不具合箇所とかどう言う状態だったか、普通に連絡来てたんだけどね~

まぁ、最初から不良品売ってるようなもんだから

くだらんクレームは、適当にあしらうって事かね?

てか、いつ頃修理が終わるのかって聞いたら

年内中にお届けする事は出来ないそうです

ちゅうか、楽天市場のサンテカウェーブショップ改装中とか言って停止してるけど

サンテカ自体が年内に倒産して、HID帰ってこなかったら大爆笑だな

まぁ、どうでも良いやどうせ帰ってきても不良品だろうし(苦笑)

Σ(>д<) イテッ!!

今日も疲れたよ~

そろそろ、身体も限界に近づいて来ております

家に帰ってきてから、居間でゴロゴロしてたんだが

右足太ももが痙攣起こして、もんどりうってたら

今度はぎっくり腰・・・

もう痛くて堪らん
プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
