

帰ってまいりました

きっかけは、いつも通り社長の突拍子の無い発言

昨日の昼のミィーテイング時に突然、今やってる作業を今日中に終わらせるのは可能かと聞いてくる

終わると思うけど、余裕を見て月曜日の昼までくださいと答えたんだけど

仕上げは、社長自身が行うので日曜日の朝から移動せよとの命令

何でいつも突然言い出すのかねε-(ーдー)ハァ

ちゅう事で、退社後荷造りを始めたんだが

次ぎの予定が未定なため、一度荷物を全て引き上げるんだが荷物の量が膨大なんで片付けるのに日付が変わるぐらいまでかかっちゃったよ

まぁ、荷造りは面倒だったが移動の方は意外に渋滞もなく帰ってこれたよ

昼過ぎには、家に着いてたしね~

ちゅうことで、明日から連休だよ~

地元の現場は、連休返上だそうだけど知らね~

仕事

終わっちゃったよ、まだ15時過ぎたところなのに・・・

でも、宿に帰る訳にもいかんし退屈だなぁ


てか、事務所で暇潰ししてたら、奇妙なファックスが流れてきましたよ

a href="http://blog-imgs-18.fc2.com/e/i/d/eidorian/DVC00238.jpg" target="_blank">DVC00238.jpg


発信元は不思議研究所

って、怪しさ爆発です(笑


で、興味がわいたので内容を確認したんだけど

程度の低い詐欺としか思えないです









もうちょっとで、名前書いてファックス返信しちゃう所だったよアヒャヒャ(゜∀゜)ヒャヒャ



それと、明日の飲み会わしとちゃぶだいさんだけになりそうなので中止にします


ちゅうか、計画が突然過ぎたな(苦笑)

軽くやばい?

なんか朝から、右手の人差し指を中心に親指・中指が思うように動かない

仕事してても、ナットをぽろぽろ落とすし
梱包すらまともに開けられない有様

いったいどうしたんだこりゃ?


ちゅうかCM見てたらBigプッチンプリンが食べたくなってきたので買ってきたよ(笑

てか、プリンを考えた人は偉大だ誉めてやりたいぞ

ちゅうか、そのプリンの中でもプッチンプリンが群を抜いて旨い


もうね、わしのなかじゃキングオブプリンだ


と言う事で、これからわしはプリンタイムだ

なぜか疲れた

今日の仕事は、たいした内容じゃなかったんだけどな~

しかし、こんな日はビールを飲むと旨いですな~

で、御殿場高原ビールに行きたくなるんだよな~

あそこのビールは格別らしいし

ただ、行きたくても帰りは飲酒運転になっちゃうから無理なんだよね

まぁ、そのうち誰かをいけにえにして行くべ~





で、話しは変わるんだが

GW帰れる事になったよ~

順調に行けば、3日の朝から帰って7日まで休みで8日に移動

ただし、地元の現場はGW返上で出勤だそうで呼出しされる可能性がある

ちゅう事で、休みの間は仕事関係着信拒否にしようと思います

最近夢見が悪い

と、言うか今朝の夢はいったい何だったんだ~


あまりにもイタイ夢で目が覚めて、5時前から起きちゃったよ


で、見た夢はと言うと…


TVを見てるんだ
番組は、あぶデカ












ただし、タカ役は猫ひろし……

あの、海パンにTシャツの格好で『ラッセラーラッセラー』って言いながらレパードから降りてくるんだ

で、運転席から降りてきた勇次に射殺されるんだ


そいで、オールキャストでタカの死を悲しむと言う訳の判らん展開


夢の中で、なんじゃそりゃって呟いた時に目が覚めた

わし、なんか欲求不満なんだろうか?

浮気してぇ~

今の相棒に不満があるわけじゃないんだが

なんと言うか、違うのも良いんじゃないかな~と思うのだ















もっとパワフルででっかくて股下が高い奴とかさ~

って、別に今日見たH3に心奪われた訳じゃないぞ

乗るならH1の方が好みのタイプだし

と言っても、貧乏人だから養うどころかお迎えする事も出来ないけど┐(´∀`)┌

おやすみ

ちゅう事で、また磐田までドライブ

今回は心に響く素敵なお店を見付けてしまった
次回行くときには、軍資金を追加して行かねば

ちゅうか、今日何気なく散財してしまった

ふと立ち寄った輸入雑貨のお店で蛇革の財布に一目惚れ
値札見て一度は諦めたが、やっぱり買ってしまったよ

てか、$紙幣って日本の札より小さいのかね?
札入れの部分が小さいべ
あと、カード類があんまり入らないし…

仕方ないから、カード入れ兼用の小銭入れ買っちゃったよ

あとは、酒のストックが残り少ないから買いたしたり
一般の方が見向きもしない専門誌買ったり

おかげで、手持ちが半分になってしまった



ちゅうか、ちょっと残念事が有った
浅羽の某ラーメン店の味が(´・ω・`)ショボーンな事に…

やっぱりTVで取り上げられると駄目だな











てか、ふと気になったんだが
わしのGWはいったいどうなるだ?

S社謹製簡易ショットガン

が暴発して右手に直撃

もぅ、3日経つが傷が治ってこない

ちゅうか、服に擦れて痛いので早く治っておくれ




DVC00235.jpg

あぁ~もう最悪

今日は冬ソナ打ってもヨモれないわ

ガメラで羽根チャンして収支プラスにしても
親父が打つの止めないから結局待ってる間に
トータルで7kも負けるし

てか、打たずに待っとけば良いじゃんと思うだろうけど


パチンコ屋で何もせずに2時間なんて拷問だで

てか、行く前に決めたわしが止めと言ったら帰るって約束はなんだったんだろうな…

ヨモれなかった…_| ̄|○

今日も、晩飯の後親父と娯楽惑星に行ってきました

てか、今日もヨモる気満々だったのに冬ソナの空き台がない…

ヨモれね~じゃないかとイライラしながら空きが出るのを待つが一行に空かない
仕方ないので、ウロウロしてたら新台のインディージョーンズが一台空いてる

しょうがないから、これでも打ってるか~
と座ったら、2kで突確を含む16連チャン(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

しかも、16連チャンの間に確変目柄で当たったのはたったの2回

後は、昇格と時短中の引き戻しで繋がったよ

で、時短終了したところでそれ以上追わずに交換

本日の収支は、60kの勝ちになるはずだったんだが
一緒に行った人が悪かった……

勝ってても負けててもしつこく打つ親父と行った事を激しく後悔したよ

結局、わしが換金してから1時間半も粘りやがった

わしゃその間親父の横で相性の悪いレレレにおまかせに5Kも突っ込んじゃったよ



で、ヨモれないし
最後にいらん金使う羽目になるしで

勝ったのになんだか、(´・ω・`)ショボーンな感じ

久しぶりにヨモって来た

ちゅう事で晩飯の後、親父と2人で娯楽惑星に向かったんだが
娯楽惑星は、新台入れ替えの為に休み

親父は、ダイナムで打つぐらいなら帰ると言うので一回帰ったんだが
わしは、今日はヨモろうと決心していたので一人でいそいそお出かけ

で、相性の悪いダイナムで打って来た訳だ

しかも、冬ソナは一台しか空き台がない

データを見ると7連チャンの後2箱程追った状態

嫌なパターンだと思いつつ打ってみるが
やっぱり、はまり台…


5kで見切りを付けて、エヴァを打つが
これまた、もうひとつなので5kで止め

ただ、そのまま帰るのは釈に触るので
ドルフィンダイブで挽回を計る

まぁ、1kで確変当たり引いて4連チャンするものの
いかんせん一回の当たりで4ラウンドしかないので、たいした出玉にはならず

そのまま打ち込み、箱に1/3程残しミナクルカーペットに移動

16Rを3回連続で引いて山盛のドル箱を持って冬ソナのシマに移動

で、900回ハマってた台に惹かれた

で、打ってみると良く回るうえに感触が(・∀・)イイ!


箱半分程打ち込んだ所で、ノーマル当たり

因みにこの時点で閉店30分前

で、当たりと時短を消化して閉店15分前なので保留を残したまま店員を呼んで引き揚げようとした時…



ぺが轢かれた(≧∇≦)b

と言う事で、ドル箱持って移動中の店員を呼び戻し慌てて打ち出す

このままだと、突確で1箱しか保証がない

でも、閉店時間までに確変を引けば2箱になる訳だ

で、見事閉店5分前に確変当たりを(σ・∀・)σゲッツ!!


店員に当たり消化したら、もう打たないでくださいと釘を刺されながら当たりを消化

見事、確変保証を合わせて3箱確保

換金したら16kだったので、本日5kの勝ち


てか、ダイナムで初勝利ヽ(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ

何故?

パチンコに行かないのかと、パーマネントがしつこく聞いてくる

てか、聞かれる度にゲームやるから行かないと応えてるんだが
どうにも、理解してもらえない

揚句の果てには、金持ってるのに打たないなんて
勝負師じゃないと言う

ちゅうか、そもそもわし勝負師じゃないし

暇を持て余すからパチンコ打ちに行くだけだから
やりたい事や、やらなきゃいかん事があれば行かないのです

まぁ、たまにネオンに誘われる時があったりするけど┐(´∀`)┌



てか、話しは変わるんだが
自分的に何故?な状況に陥ってる

先週の月曜には財布に諭吉さんが10人居たのに
今日は、6人しか居ない…

ちなみに、パチンコはこの一週間行ってないし
買い物したレシートは全て取ってある

で、この一週間で使ったのはレシート見る限り2人未満

と言う事は、2人行方不明なんだよ

しかし、何に使ったか記憶に無いってのは困ったものだ

あら~

ゆうべは疲れてたせいか、晩御飯の後そのままごろ寝してしまったみたい

で、目が覚めたらまだお外真っ暗4時にもなってね~

と言う訳で、二度寝を試みたがネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

ちゅうか、畳の上で寝てたから体中痛ってぇ~

しかし、この時間帯TV詰まらんな~
とりあえずゲームでもやるか

今更だが

FF12を始めた

てか個人的にはFFシリーズは、6までにピークを迎えたと思っている

まぁ、いちよう全シリーズやるのはやったがキャリアがPSになってからこっち映像にこだわり過ぎではないかと

そりゃ~綺麗なのに越した事はないけどね~

と言いつつ、ある種の不満を抱く訳だ

まぁ、12はシームレスバトルで比較的サクサク進むのでフラストレーション溜まらなくていいけど~

一回クリアーすればもうやらないな多分

やりこみ要素ないし



てか、話は変わるんだが

ジムニーが盗難にあったそうです

週初めには、会社の駐車場にちゃんと停まってたそうだが

火曜日の夕方には無くなっていたそうだ

で、心配した同僚が電話をくれたんだがどうしたもんか……












ただ単に、知人に頼んで車検に出しただけなんだが(笑

嫌な夢

を見た…

てか、普段通りの日常なんだが

会話中に、頭の中でブブーって音がして目の前に
『今の表現は不適切です』とか
『○○は放送禁止用語です』とかテロップが出やがる…

ちゅうか、わしの夢は放送されてるのか?

と、寝起きに10秒程悩んだよ

不満がある

とりあえず、NHKはスクランブル放送にしろ

ちゅうか、料金は1世帯でなんぼだろ?

わしの離れを勝手に一軒扱いするなって

と言うか、昔からそうだがNHKの徴収員は横柄だ

今回も、うちのママンに払って頂かないと口座差し押さえると脅したようだ

でむかつくので今度来たらわしに電話させるように言っておいた

てか、差し押さえるならやってみろ!!

今日は

仕事が休みじゃ~

てか、作業ストップかけられちゃったんだよな~

お客も保安員もおかんむりだし~

まぁ、うちのミスじゃないから良いんだが

何日も作業ストップかかると、何しに出張来てるかわかんないや

休めば休むほど給料減るし

まぁ、今日はゴロゴロするべ

怠いよ~

目が覚めてから、昨日の疲れがどっと押し寄せて来た

仕事行きたくね~


このまま、昼までゴロゴロして~



で、パチンコ行きたい
ってヾ( ̄▽ ̄;)ォィォィ




でも、おいどん頑張って仕事行って来るよ

本日の結果

投入額 60k
総回転数 2684回
大当り回数 21回
継続回数 16回
出玉数 19800発
回収額 56k


どつぼに嵌まったと思ったが親父から借りた2箱でなんとか起死回生

まぁ、4k負けたが
この額なら充分許容範囲だわ

ただ、この間から気になってるんだが

某娯楽惑星は抜きをやってるんじゃないかと

12箱あって19800って一箱辺り1600しか入ってない計算になる

わしは、ドル箱山盛りにするんだけどな~

今度、一箱づつゆっくり流させよ~

てか、行きも帰りも歩きだったから疲れた~

占いすげぇ~

この間だ、ちと知り合いにギャンブル運を占ってもらったんだが

今まで落ちていた引きが多少回復するといわれたもんで連夜パチンコ通いしてるんだが

確かに、引きが戻ってきた感じ


でも、注意事項として
調子に乗ると手痛くやられるとも言われたのだ

明日はどうするべきか悩むな~














って、言いながら占いなんて信じてないから
明日も行くんだよね(笑

今日も

冬ソナ打ちに行ったんだけど

おすわり一発

連続雪予告三回が来て単発当たり

で、時短中に確変で引き戻ししてニヤニヤしてたら

突然、隣のオサーンが怒ってきた『なんで俺のは当たらんねん』って

ちゅうか、そんなもん知るかっちゅうねん

でその後、2連チャンして時短を消化してたんだが

また、単発でだが引き戻し
それを見て怒り心頭っぽいオサーンは、とうとう御退席

で、入れ代わりに座った酔っ払いが1kで確変当たり

もう、可哀相で可哀相で(笑


てか、わしはその後3箱打ち込んで退散

まぁ、負けなかったから万事OKだわ~

よ~もにぃぃ~

の意味が解らない、えいどりあんです

皆さんおこんばんは

おいどん本日よりぺ様が大好きになりました

ちゅうか、午前中は磐田まで運転手しててパチンコは昼から行ったんだけど

今日は珍しく調子が良かったよ

なんせ、よ~もにぃぃ~~をトータルで15回も聞いてしまった

まぁ、最終的には10箱で交換して約30k程勝ってたんだが
この後が悪かった…

すんなり、帰らずに店内うろうろしてたら
昨日新台で入った花満(煌)が一台開いてて、つい座ってしまったんだ


で、20k突っ込んで来たのは6で単発…

ほいで、その一箱打って退散してきました

ちゅうか、トータルでは勝ってるんだけど

花満で気分損ねたわ~

ちゅうか、ほのかにしてやられたわ~o(`ω´*)o








てか、忘れる所だった

今日始めて台に向かってヨン様~!!って言いながら両手を降るおばちゃんをみた


とても痛々しかった……

休みだヤホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ♪

と言う事で、平日ですが明日は休みです

なんで休みかって?

それは、守秘義務があるから

現場が、住民から訴訟受けた絡みで裁判所の視察があるなんて言えないわ~








と、さりげなく書いてみる
てか、明日何するかな~

タイヤあれこれ

今履いてるトランパスM/Tまだ4分山ぐらいあるがそろそろ次のタイヤを決めようかと思う

てか、価格と軽さは素晴らしいトランパスM/Tだが
限界付近でのブロックの腰砕けと、オンロードでの限界の低さ
サイドの踏ん張りのなさがいただけない

と言う事で、次はサイメックスのエクストリームトレッカーかマキシスのクリーピークローラー辺りにしてみようかと思う

てか、ベタにジープサービスって選択もあるんだけどね~

まぁ、最終的には財布と相談になる訳だが(笑

(´・ω・`)ショボーン

そうそう、昨日も冬ソナ打ってたんだが(´・ω・`)ショボーンな台だった

なんせ、ゼブラ予告で三回も外したんだから

ゼブラマフラーと白アルバムで外れとか

救済リーチでチェのマフラーがゼブラでも外れ

最悪だったのが、ゼブラマフラーからんでメガポラリスぐるぐるしてぺがカットインされて外れ

まぁ、赤バス赤マフラーでステップ4まで行ってからぺ群来ても外れた台だからな~




てか、心の中で何回ガッツポーズとったことやら…(´・ω・`)ショボーン

終わっちゃった

わしの愉しみの一つが昨日の朝終わった…

お気に入りで、ほぼ毎週見ていたエウレカセブン

てか、昨日の最終話まるでトップをねらえみたいでなかなか愉快だった

まぁ、謎が解明されなかった部分もあって釈然しないのもたしかだが

今後、何等かのかたちで解明されるとうれしいな

つか、ロボットアニメで呆れるほど青臭い人間関係描いたラブコメ

きっと、バンダイの担当はカンカンだろうな
プラモ売れないし(笑

でも、個人的には全部引っくるめて良かった作品

久々にDVD全巻そろえるで~

あぁ~

また負けてしまった

てか、雨降りの休日なんてパチンコしか思い付かないわ~

結局散髪にも行かなかったし

てか、晴れたら庭でターゲットシューティングやろうと思って

お気に入りのガバ3丁と達人君とメンテキット持って来てるのに雨だもんな~


つか、退屈

酔っちゃった

いや~、よく呑んでよく食べたわ~

てか、疲れた
プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
