

ウヒャヒャヒャ

今日は、原子力館ではまおかーニバル2006があるぞ~

しかも、ボウケンジャーショーも開催だぞ

てか、見に行きてぇ~・゜・(ノД`)ウァーン

でも、仕事大好きなわしは今日も仕事さ~(*^ー゜)ノ

あぁ~

疲れた・・・
4日目にして体ズタボロ
もぉ寝ます
おやすみなさい

とりあえず

本日、社長に今度の仕事ある程度目通しが立てば辞めさせてもらいたい旨を伝えて来たよ

てか、最近自分の仕事に関して興味がなくて
今回の仕事、客先への受け渡しが11月だなんて全然知らなかったよ

まぁ、9月までにはある程度めどがつくだろうから
自分的には、その時分に辞めさせて貰うつもり

さて

とりあえず、1~2ヶ月の出張に耐えられるだけの荷作りを終えた

後は、明日寝坊せずに出発するだけ

ちゅうか嫌々仕事してると、注意力が散漫して墜落災害なんか起こすと命取りなんで気持ち入れ替えて行ってまいりやす

よろしくメカドック

Gyaoで始まったんだが懐かしくて面白い

やっぱ、よろしくメカドックは名作だ~♪

てか、Gyaoアニメ良いです

まぁ、見てるのはジリオンとMUSASHIとメカドック後はサスライガー位なんだけど

でも、出張行くと見れないのが残念

ちゅうか、個人的にはウラシマンとかモスピーダーとかシュラトなんかも見たいな~

って、タツノコばっかじゃんw

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

昨日今日と雨で作業が無いので倉庫でぶらぶら

でも、皆何かやってるんだけどわしは何もせず座ってるだけ

で、一部の先輩から反感を買う

でも良いんだ、わしは業務でも無い事をやる趣味は無いし待機任務はキチンとこなしてるし

それに、腹は括ったし後1~2ヶ月の辛抱だと割り切れば気にもならない

てか、また明日から作業が入ってる・・・

土曜までの予定だから、日曜の移動が絡んでまた3週間ぐらい休みなしだなこりゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

てか、辞める前に労災で死んじゃったりして(≧∇≦)ブハハハ!

(≧∇≦)ъ ナイス!

いや~もうなんと言うか脱帽です

流石はサンテカ、クオリティータカス

で、毎度の如くサービス課に電話が繋がらない

と言う事で、今回は電話しろとFAXを送っておきました

で、昨日の夕方連絡が来てすべて送リ返してくれとの事

てか、今回はSD-18AAになって帰ってくるのかな~?

いろんな意味で楽しみだな~

ちゅうか、今でも電話がなかなか繋がらないって事は
クレーム殺到してるんだろうから、たいして代わり映え無いかな~

まぁ、それは今後の楽しみとしておきますかね

で、話しは変るんですが今度の日曜日からまた出張に行きます

多分これが最後の出張になると思います

多分・・・

久しぶりに

林道って言うか廃道を走りに行ってまいりやした

と言っても、家から比較的近い矢ノ川峠です

もちろん、旧矢ノ川峠ねw

てか、時々途中までは行くんだけど今まで茶屋が有ったところまでは行った事が無かったんだ~

まぁそんな訳で、今日は上まで行くぜ~と久しぶりに気合入れて出発

途中で、バイクとすれ違って連休中だから林道走りに来たのかな~なんて思ってたら

新たな出会いが頂上で有りましたよ~♪

DSCN0389.jpg

カワサキのDT50Rの乗る「彷徨える三重県民」川合 稔さんに~

DSCN10397k.jpg

で、1時間ほど川合さんと林道談義?をしてまいりました

DSCN0400.jpg

なんと言うか、こういう出会いは嬉しいもんです


たろいも~

昨日は、5時頃出発して夕方18時頃帰ってまいりました

てか、すげ~暑かったよ

一日ですげ~日焼けしたもん

でも、なんだか久しぶりに憑き物に開放されたような気のする1日でした

てか、偶々FTOのオフ会に遭遇

結構な台数が集まっておりました

ちゅうか、猫さん昨日はありがとね~
DSCN10372k.jpg

半年振りのHID

昨年末に修理に出したHIDがサン○カから新品になって返って来てたんですが

なかなか、仕事が忙しくて取り付けられなかったんですけど

本日取り付けました

もちろん駄目元でヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

でも、不思議な事に点灯確認と初期動作は全く問題ないんだよね~

まぁ、今晩辺りに走りに行くとパチンと音を立ててヒューズが飛ぶんでしょうけど(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そして、わしは言うのです
「ナイス!サンテ○クオリティー」
DSCN0361.jpg

こげる(;´д`)ゞ アチィー!!

今日は朝っぱらから、ジムニーの右傾改善作業を執り行なっておりました

で、この間から問題になってた右リア親リーフの問題を解消すべく取り外しにかかったんですが

やっぱり、右リアピボット側のボルト抜けね~

と言う事で、CRCこれでもかって吹き付けてハンマーでコンコンと振動を当てえ続ける事10分

今度は、ギヤープーラーをかけてふんぬばら~と気合をいれてラチェット回したら

ペキペキっと微かな音を立ててボルトが抜けましたよ~♪

って事で、早速リーフをばらしてリプレスするのに原ちゃりで知り合いの工場へ~

まぁ、プレスは知人にやってもらったんですけどねw

DSCN10355k.jpg

ほいで、右後ろのリーフを復旧して今度はフロントに移ったんですが

ばらして見るんだけど、たいしてリーフにはへたりが見られないんだよね~

で、ふとショックを見たら右側は派手にオイル漏れしてました(≧∇≦)ブハハハ

DSCN0356.jpg

で、せっかくばらしたんでリーフは錆を落として塗装しておきました(* ̄▽ ̄*)ノ"

DSCN0358.jpg

ほいで、抜けちゃったショックは程度のいいストック品に交換

DSCN10359kk.jpg

と言う事で、かなり右傾が解消されたと思うんですが如何?

てか、写真はフロント復旧時に思い出して慌てて撮りました(爆

う~ん

急遽山梨強襲案を思い付いたけどやっぱり駄目だ~

山梨に遊びに行くには、今の台所事情じゃちと厳しい

まぁ、下道オンリーで行けば滞在費含めて予算内で収まるけど

おそらく片道10時間はかかるんで流石に無理~

ちゅう事で、姐御ごめ~ん

夏の棒茄子が出る確証が有れば全然問題なく行けるんだけどね

今の状態じゃ、ちょっと行く勇気無いわ~

てな訳で、当初の予定通りおはおか参加の方向でまいりやす

決めた~!!

勝手に3連休出勤にされてムカついたので金曜日より4連休取る事にしました(笑

ということで、16日に猫さんの所のおはおかみーちんぐにいく気満々なりよ~

でも、その前にジムニーのリーフ外してリプレスするつもりなので金曜から休暇とったしだいです

まぁ、右リヤはビボットどうしても外れなかったらそのまま参加の方向で(≧∇≦)ブハハハ!

てか、久しぶりにジムニーに乗るからひっくり返らないように気を付けねば~

(゜Д゜) ハア??

今日は、荷下ろしで出社したのにきっちり現場入り

しかも、15~17日は仕事だとか

ちゅうか、わしら出張組が居る間に仕事をねじ込むいつものパターン

なんの為に、普段から5人の従業員が在中して忙しい時の為の臨時のアルバイトを3人もキープしてあるのか解んない

ほいで、ろくに仕事もしないで出張組は楽ばっかりしてと言って仕事押し付ける

だから、家に帰って来ると仕事に出るの嫌いなんだよ

ι(´Д`υ)アツィー

折角頂いた休みなんで、色々やろうかと思ってたんですけど

あまりの、蒸し暑さに参ってしまって結局夕方までごろ寝しておりました

てか、夕方から出かけようかと思ったんですけど

面倒臭くなっちゃってお出かけも取りやめ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

てか、明日からまた仕事だ~

帰ってきましたよ

エアコンすら装備されて無い、2tトラックに荷物満載で~

ちゅうか、今時社用社にエアコン付いていないのってどうよ実際?

まぁ、今日は小雨の振る中窓全開で走って来たから暑くはなかったけどさ~

それでも、湿度が高くてべたついて気持ち悪かった

しかも、普段は構内で稼動してるだけの車両だからエンジンが回んね~

高速じゃほとんどべた踏み、挙句の果てには上り坂では失速する有様

まぁ、それでも道中荷物に被せてあるシートが捲れ上がったりなんてトラブルも有ったものの無事帰還いたしました

てか、明日は荷物を降ろして片付けの為出勤かと思ったら

ゆっくり休んでくださいと、会社から嘘の様な話し

もちろん、現場の状況によっては呼び出しますとの文言付でしたけど≧∇≦ブハハハハハ

まぁ、そんな訳で明日はお休みです

今日で

14日連続就労

流石に疲れたな~

とりあえず、明日帰れると自分では思ってるんだがどうなるんだろ?

ちゅうか、帰ったら来週の3連休と合わせて1週間ぐらい休暇でもとるか~

夕べは

雨の中2時間程お散歩

足元はびちゃびちゃになったけど雨のおかげで涼しかったよ
まぁ途中で、雨が止んで一気に蒸して来たんだけどね(笑

ちゅうか、わざわざ雨の中散歩と称して出かけたのは
必ず購読してる、雑誌数冊を購入する為だったんだけど
買えたのは、たった1冊だけ・・・

あらためて、自分の購読誌がいかにマイナーかを思い知らされたよ~

またかよ

なんで、2日連続で関知してない仕事の事でねちねち文句言われなきゃならんのや

だいたい、わしが応援で来たのは28日からでそれ以前にやった仕事なんぞ知らんわ

なのに、自分のやった仕事には責任をもてだとか
試運転時に、発覚してたらクビだったとかねちねちとヽ(`Д´)ノウワァァン!!

しかも、自分が来てからやった仕事じゃないって反論したら
そうやったか?って言うだけ謝罪もなし

もぉ、いっその事クビにしてくれ~!!

その方が後腐れ無くて良いわ

あぁ、駄目人間

仕事の事でイライラして、結局パチンコに行く駄目人間

そして、さっくり負けて更にイラつく駄目人間

血の上った頭を冷やすのに名古屋港まで散歩
で、大量に居る浴衣のアベックにムカつく駄目人間

そして、今日が七夕だとやっと気付く駄目人間

もう、家に帰ってニートでもやりたい

どうしろって言うの?

なんの為に、自分がここに居て仕事してるのかわからない

どうして、自分の関知してない事で責められなきゃならんのかわからない

もう、本当に勘弁して

まるで、自主退職に追い込まれてるみたいだ

辞めたくて辞めたくて仕方ないのに・・・

保険証返しに行きたくなった

_| ̄|○

もはや、わしには戦う事が出来ません

今日までの負け総額が74Kになっちゃって、流石に精魂尽き果てました

出張に来て、たった9日間で雑費とパチンコ代で90Kも使っちゃいました

これじゃ、何しに出張きてるのか解んないわ┐(´∀`)┌

ちゅうか、何やら明日うちの社長が現場視察に来るそうな
どう言う風の吹き廻しか解らんけど

てか、多分社長訓示あるんだろうけど
いつも、根本的に良い内容じゃないんだよね~

あぁ~嫌だ嫌だ

あぁ~疲れた

しかし、昨日テポドン祭は日本政府の弱腰対応にいらいらしましたよ

国連の緊急安保理での制裁には某赤い常任理事2カ国は相変わらずだしさ~

国内ジャーナリストであれはミサイルじゃないとか言ってる人も居るし

防衛庁は、自分の所で発射も着弾も確認できね~し
何の為に、馬鹿みたいに税金使って偵察衛星上げたのか聞きたい

ちゅうか、こんな状態じゃ巨額を投じてるミサイル防衛もお先真っ暗だわわ

それに、折角配備したイージス艦も意味無し

ちゅうか昨日の夕方、友人よりこんな日にパチンコ行ったら非国民と呼ぶとメールが来たんですが

もちろん行きましたよ
そして負けましたよ

あぁ~、もう駄目だ~

うはw

今朝のテポドン祭なかなかあれでしたな(笑

ちゅうか、鳥越俊太郎はあれですか?

それとも、赤い朝日のあれですか?

まぁ、なにはともあれ『お祝いの花火』だそうでおめでたい事です

てか、石原慎太郎の会見マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

馬鹿は死ななきゃ治らない?

ここ3日程ずっとペンキ塗りをしてるんだけど

使ってるシンナーが、皮膚に付着すると焼ける様に痛む強力な品

ほいで、このくそ暑い中ヤッケを着込んでタンク内で塗装

有機溶剤用の防毒マスクを着けてるんだが、余りにも濃度が高すぎて完全に防ぎきれません

脱水症状と軽い熱中症、それに半分ラリってる状態でフラフラしながら毎日帰る訳です

でも、晩飯喰って風呂に入るとパチンコに行きたくなる

で、閉店頃負けて帰ってくるんだけど
馬鹿としか言いようがありませんな(笑

ちなみに、この5日間で収支-19Kでありますヽ(`Д´)ノウワァァン!!

限界

人間、限界だと思ってたラインを越えると驚く程動けるもんだね~

まぁ、その後反動で身体ガタガタでまともに動けなくなったけどさ~

降らなくて良かった~

それに、曇りで適度な風も吹いて久しぶりに過ごしやすかった

ちゅうか、今日は久しぶりにパチンコで勝ったよ~

20:30ぐらいからぶらぶら散歩がてらパチンコ屋に行って

5Kだけ打って帰るつもりだったんでマハラジャの羽デジをチョイス

3.5K投入した時点で突確入って、そのまま突確を含む大当り22回

まぁ、羽デジなんで出玉少ないし途中で結構飲まれちゃって最終的に6500発交換で19Kの勝ち

ちゅうか、明日も仕事か~(´・ω・`)ショボーン

今日から

7月か~

早いもんで今年も後6ヶ月だね

しかし、考えてみると今年は出張ばかり行ってるような気がする

その割に、所得は激減してるんだけど・・・

もぉぶっちゃけるとですな、絶頂期の半分の所得しかありません

今なら、胸を張って言えますよ『私は低所得者です!!』って(;´Д`)=3ハァ

でも、会社は経営が厳しいそうなので仕方ないですね

端から見てると、全然厳しそうに見えないけど┐(´∀`)┌

まぁ、所得が低くても働ける事は幸せだと割り切るしかないのかね~

ちゅうか、寸志でも良いから棒茄子くれぇ~
プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
