

わしの意思

普通は、尊重されるべきだと思わん?
なんかね、もうわしの意思は関係ないのよ

会社辞めさせて欲しいと言ってから1ヶ月以上が過ぎた

確かに、あの時は忙しかったから今やってる仕事に目通しが立ってからで良いとは言った

でも先週末に、もうそんなに人数居なくても出来るからと半分帰ったけどメンバーに入れてもらえず

やっと、この土日で帰れると思ってたら昼休みに電話があって

12日から他社の助勢作業に行けとのお達し

辞めさせてくれと言ってる人間に他社の仕事に行けと言う

わしの意思は一切関係無し

登録の絡みか先方からの指名か知らんけど

遣る瀬無いな

また負けちゃった

と言っても昨日の話

つか、勝てる気がしないよ~

ぱてぃんこ

ここまで来たら、下手の横好きだな

と言うか、勝てないと思いながら何故打つかが自分自身わかんない

もう、一種の病気だな

ちゅうか、話が変わるが土曜日に出張メンバーの半分が帰った

で、なんでわしはここにいるんだかね

合わせて2L弱

ウォッカを825ml

ビールを1050ml

世界がぐるぐる回ります

酒の肴は、日頃の鬱憤

酒が進んじゃう訳だ

あぁ~、俺の世界はなんなんだろ

何をしたくて何処に行きたいのか

あぁ~世界がぐるぐる回わる

ぐるぐるぐるぐると・・・

う~ん

毎日ゲームをやる片手間に転職情報誌を見てるんだが

これだぁ~!!って仕事がない
ちゅうか、このまま行くと派遣が濃厚

まぁ、その辺はぶっちゃけどうでもいいんだけどね(笑

問題は、働く地域だ

わしは、田舎暮らしが長かったから人が沢山居る都会は得手が悪い

出来れば、地元が一番なんだけど地元じゃ今以上の給料は貰えない事に気付いた

給料なんかどうでもいいなんて言える程達観もしてないしね(笑

てな訳で、パラサイト止めますo(≧▽≦)oぐふふふっ!!

でも、今の仕事に就いてからは年間の半分以上は出張だったからあんまり寄生してた感じしないけどね~

風邪をひいてしばったやうだ

てな訳で、昨夜から体調が悪い

主にくしゃみと鼻水

と言うか、くしゃみが止まらんのだよ諸君

てか、誰だわしの噂してるのわ~!!

ちゅうか、話は変わるんだが

バルキリープロファイル2フリーズしまくり

これが、噂の改造コード対策ってやつか~

せっかく、PARのためにPS2買い替えたのに意味無いじゃん(´・ω・`)ショボーン

PS2が壊れた

浜岡に到着して早速荷を解いて

部屋の掃除を済まし、日用品の買い出しに行った後

PS2を引っ張り出して、ゲームをやろうと思うんだがディスクを読み込みやがらん

1時間程試してみるものの異音をたてるだけでさっぱり

半年程前から調子が悪かったんだけど、とうとう駄目っぽい

まぁ、SCPH-30000だから仕方ないかと諦めてSCPH-75000を買っちゃったよ~

しかし、今頃こんな事言うのもなんだが薄くて小さいな~

なんか、余計な出費なのに嬉しくなるわ(笑

最近

DSCN0439.jpg

DSCN0442.jpg

ハンドガンを壁に飾るのを止めて、ガンケースに保管するようになりました

理由は単純で壁に飾るスペースが無くなって来たからなんです

ちゅう訳で、今まで移動時に使ってたケースには到底入りきらないので

新たに、2つ買い足しました

で、収納してて気付いたんですが

この間買った、SVインフィニティーはカスタム品だと聞いてたんですが

どうやら、SVインフィニティ エクセレレーター・リミテッドって言う限定品だったようで

思わずにんまりしちゃいました

でも、まだ収まりきらないハンドガンがあってどうしようかお悩み中

ハンドガン用のガンケースには収まりきらないM500とかスーパーレッドホークとかもあるし・・・

ちゅうか、両方ともメーカーに送らんとならんのだよな~

まぁ、猶予期間も有るし今度帰ったときに送ろう


さて、話しは変りますがまた明日から出張に行って来ます

今回は2週間ぐらいだと思います

こんな夜中に

刑事ナッシュ・ブリッジスを見ながらよく降る雨に感心しております

ちゅうか、10分ほどの土砂降り続いたかと思うとしばらく止んでまた降るの繰り返し

おかげで、窓も開けておけない

てか、そろそろ寝るか~

今回のは一味違うぜサンテカさん

先月、またインバーター不良で修理に出してHIDですが

出張中に修理完了との事で送られてきたので

12日に早速取り付けてみやした

もう、このHIDの取り付け取り外しは慣れてしまって30分程度で作業終了

ちなみに今回は、インバーターとコントローラーが以前と違う物になってました

で、本日で取り付けてから6日が経過したわけですが

今の所異常が有りません最長記録ですw( ̄△ ̄;)wおおっ!

今回のは、ひょっとしてひょっとするんだろうか~

ちなみに、保障期限が2日ほど前に満了になったので

今度故障したら破棄ですな(≧∇≦)ブハハハ!

何だと言うのかね

お盆休みがいつまでか判らない状態でお盆休みに突入したわけですが

流石に、生活と言うものが有るのでとりあえず出社して見ました

で、わしと親父と同じ事を思って出社した先輩2名は呆然

連絡用ホワイトボードに20日まで休みと殴り書きが残されてました

なんで、こう言う事連絡しないかな~

なんて言ってると、社長から連絡が来てせっかく出社したんだから社用車洗車したり倉庫で待機してなさいとの事

まぁそんな訳で、移動用のレジアスと自分の車洗って後は倉庫でぶらぶらしておりました

で帰り際、専務が明日も出るかとと聞いてくれたんですが休む事にしましたよ

地元の責任者代行に休みと書いたのに何で出社するんだって文句言われるのも堪らんしね(・∀・)アヒャ!!

てか、日曜日からまた出張行ってきます

これが最後になれば良いな~なんてねw

終戦記念日に思うこと

で、長々と日記を書いてたんだけど

余りにも陳腐で何とも言えない文章になったので消しちゃいました

と言う事で、昨日ニュースで見た事を一言でまとめると

「お疲れ様です」(ノ_-;)ハア…

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

本日は、寝汗をかきながら昼前まで眠りこけておりやした

で、昼からは甥っ子達を連れて自宅裏の川へ泳ぎに行って来ましたよ

ちゅうか、約9年ぶりに泳ぎに行きましたよ

まぁ、2時間程だったんですけど結構楽しかったですわ

甥っ子の方は、無理やり泳がされたり深みに連れて行かれたりするので
踏んだり蹴ったりだったようですが(≡^∇^≡)ニャハハ

ただね、泳ぎに行った所でBBQをした後が残ってたんだけど

生ごみがそのまま放置されてたのよ

こう言うのって、モラルの問題なんだけど

どう考えても、いい大人のやってる行動なんだよね

地元のガキが、わざわざ川原で石積んでかまどなんか作ってBBQなんてしないもんな

まぁ、家から出るときに見ると県外ナンバーの車がよく止まってるし大体は想像付くんだけど

旅の恥はかき捨てって恥ずかしくない?

と言うか、地元の人間なら判るだろうけど「親不知」で県外の人間がBBQしてるのって不思議に思わない?

誰かが「親不知」なら人も居ないしって教えてるのかね?

まぁ、ぶっちゃけ自分の出したごみ位は片付けて行けと言いたいだけなんだけど(;´Д`A ```

てか、久しぶりに泳いだ代償にわしは疲れ果て夕飯まで昼寝しちゃいましたよ(≧∇≦)ブハハハ!

皆様おはやうございます

今朝も二日酔い気味なえいどりあんでございます

まぁ、そんな訳で昨夜も友人と飲んでおりました

さすがに、2日連続は堪えます(笑

と言うかですね、ウコンの力は凄いですな

あれを飲まずに寝たら、きっと朝っぱらから凄い醜態を晒す事でしょう

で、昨日はビールから始まり日本酒3種飲み比べしてました

でも、酔った後に大吟醸飲んでもありがたみが薄れますな~(笑
DSCN0419.jpg

おはやう

昨夜は、友人と酒を飲んでたんですが

最近酒に弱くなったな~

2合位飲んだらもう酔いが回って来るんだよね~

まぁ、そう言いながらも2人でちゃんと1升飲んだんだけどね~

美味い酒・気心の知れた友・ヲタクな会話、いやぁ~良い夜でした

ただ、ちょっぴり自分がつまらない妥協だらけの大人になったのが友人と飲む度に実感しちゃうのが辛いね(苦笑)

ちなみに、昨夜の酒は安達本家酒造の華火でした

名前負けしない、実に美味い酒です
DSCN0417.jpg

帰って来ましたよ

毎度の如く、移動は突然です

と言っても、実際は昨日の午前中に決まったんだけどね

まぁ、そんな訳で本日の仕事終了後渋滞に巻き込まれつつ帰ってまいりました

てか、明日から盆休みに突入です






ちゅうか、休み明けはいったいいつなんだろう・・・・

わたくし

とてもそうとは見えないでしょうが、おいどんデリケートでナイーブなのです

おまけに、身体が弱くて・・・

遊ぶ時や趣味に没頭する時は良いのですが

仕事なると、(´Д⊂ モウダメポ

心と身体が悲鳴を上げるのです

と言うか、養ってくれる方が居れば働きたくありません

ヒモとかニートやってみてぇ~(*゜∀゜)=3ムッハァ-

ちゅうか、よく考えると来月中には無職生活が始まるんだよな(笑

(-Д-*)ウーン…

はしのえみとほしのあきの違いがやっと判った29歳の夏

ちゅうか、今の会社に入ってから海どころか泳ぎに行った記憶ががございません
まぁ、胸まで泥水に浸かって仕事した記憶は多々ありますが

と言うか、夏らしいイベント何にもやってないじゃないか~

BBQやらキャンプやら海水浴などなど

わしも、若者の様な夏をしてみたかったな~
と、ぼやいてる20代最期の夏

(´Д`)

あぁ~、ルビコン河を渡るどころかアケロン川が見えて来たような気がする今日この頃・・・

てか、足がつってもがいてたら脇腹がつるんだよ~(;´Д⊂)

しかも、さっき横になってたら食事に頂いたプリンをリバースしそうになるし

もぅ、心身共に疲れ果てました

昨日の休暇

朝から洗濯に部屋の掃除をこなした後

先輩のご希望で磐田までドライブ

リサイクルショップやら酒屋を覗いて帰ってきたんだけど
トータルで4時間もかかったよ

まぁ、わしが道を間違えて浜松まで行ってしまったせいでも有るんだが(笑

で、宿に帰ってから遅い昼食を済ませて一人でお出かけ

本屋行ったりガンショップ行ったり、個人的な買い物をして

例の如く、娯楽惑星(パチンコ屋)に入店

北斗の拳や中森明菜のハネデジを打ったんだが
1箱から延びず、結局4時間粘って持ち玉飲まれて投入額5Kの負け

しかし、微妙に疲れる休暇だった

ムヒャヒャ

20060806221308
ストレイヤーヴォイト インフィニティリミテッド 5インチのちょこっとカスタム品買っちゃった

と言っても、型の古い奴なんだけどね

てか、帰ってから試し撃ちしたんだが
新品のエキスパート買えば良かったと少し後悔中

まぁ、安かったから良いか~

つか、GIN-CHOW( ゜д゜)ホスィ…

やっと休みだ

しかし、今回も素晴らしいスタートダッシュだったな~

てか、盆まで休み無しだと思ってたけど
流石に、水を使う仕事で用水止められたら休むしかないわな

他に作業予定もだしてないし

てか、疑問なんだがなんでせっかくの休みに磐田まで運転手をしなきゃならんのだか

通帳記帳の為にさ~

まぁ、下っ端だから仕方ないと諦めますか~

作業員のレベル

今回の定期点検で『ABC活動』の推進やら『現場の6S』の徹底等をやっておられるようです

ちなみに『ABC活動』とは
A アタリ前の事を
B バカにせず
C ちゃんとやろう!!
活動でございます

ほいで『現場の6S』は
1 整理
2 整頓
3 清掃
4 清潔
5 躾
6 作法
で6Sな訳ですが

これじゃ、原発従事者のレベルの高さ丸解りジャマイカ(笑

まぁ、実際最低限のルールも守りかねるDQNが結構居るのも確かだけど~

おぅ?!

い、いったい何が起きたんだ~!!

振り込まれた給料の額がおかしいよ~!

ボーナスガデテルヨ!!

まぁ、1ヶ月分くらいだけど

それでも、出ないと思ってたから嬉しいジャマイカ

これで、楽にこの夏こせるよ

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

Firstの店長等タイ━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━ホ!!!

いやね、規制が始まるって言うのにあんな商品売りさばいて

ライラクス以外によっぽど強力なバックでも着いてるんかと思ってたけど
とうとう、捕まったね~

てか、みせしめで顧客なんかも書類送検さるちゃうだろうね

と言うか、他のカスタムショップの中の人とか度が過ぎるカスタムガン持ってる人は今頃((;゜Д゜)ガクガクブルブルしてるのかね?

それとも、俺は平気だと他人事?

あぁ、うちにあるデジタゲはどうしたもんですかね~

やってみたい仕事

2日程前に、今の仕事を辞める事を知った友人より

次はどんな業種狙ってるかと聞かれやした

で、わしは特に決めてないし派遣会社でも良いと思ってると返事をしたものの

実は、出張前に2社アプローチをかけてたりする

元MGCの協力会社とガンガルを生んだ会社に

でも、前社には只今募集は行っておりませと一蹴

後社は、募集してるがプロ級の腕が無ければ雇えないそうな

まぁ、何となくやってみたいな~って位にしか考えてなかったから良いんだけど

でも、そろそろ真面目に次の仕事考えないと駄目だね~

しんどい

毎日、硫化水素と熱中症でぎりぎりだ~

周りからは、早くやれってせっつかれるけど人居ないから出来ないよ

あぁ 、そういえば棒茄子が現物支給されました

水とスポーツドリンク2Lづつ

これで、頑張って乗り切って下さいとの事です

さぁ~、今日も一日頑張るか~_| ̄|○

あ、最後に一言

オデノカラダハボドボドダ!
プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
