

来てしまった

20060930212125
仕事終わってから風呂入って飯食ってすっ飛んで来ました(笑

なんか、オークションやってます
もう終わりみたいだけど(笑

なんか忘れてると思ったら

今日は浜名湖でジムニーカーニバルがあるジャマイカ~

これって、夜からでも飛び入り参加できるんだろうか?

駄目元で仕事終わってから行ってみよかな~

互換性

20060929224625
いろいろ組み替えて遊んでみた

結果、バージョン2・バージョン3・マグナテックは多少の干渉などがあったもののそこそこ撃てた

でも、Rタイプに他のスライド乗っけても撃てませんでした

ちゅうか、バルブが叩けないみたいだ┐(´∀`)┌

なんだかな~

この所以前にも増してやる気が出なくなってきたよ

まぁ、どうしようもない事だから考えるの止めよ

てな、訳で話を変えるんだが

わしが購読してる雑誌にストライク&タクティカルマガジンっちゅうのがあるんだが

内容的には、コンバットマガジンに近いような気がするんだが

なんか、微妙・・・

嫌いでは無いんだけどね(笑

ちゅうか、KSCはインベルM911やらM92Fカスタム『ソードカトラス』を発売するそうな

しかし、世間受けしないと思ってたブラックラグーンがここまで人気が出るとわね~

ちゅうか、ベレッタに興味が余り無いんだがソードカトラスは2丁買ってしまいそうだ~!!

先立つ物はないけど┐(´∀`)┌

お久しぶりです

軽く近況報告でもしときます

前の宿を追い出されて、早くも9日

会社の宿舎で数日過ごした後に現在の宿に落ち着く

因みに10畳で3人寝泊まり

あぁ~、相部屋は嫌だ~

てか、相変わらず仕事つまんね~

ちゅうか、社内及び他社で付き合いの有る方には退職する事を伝えた

これで外堀は完全に埋まったと思う

後は、いつ辞めさせてくれるかだな~

日記を書こうと思う

の だ が

考えれば考える程、愚痴しか出てこね~

てか、専務に愚痴メールを出したら堪え難くても責任を持ってやってくださいと返事が返ってきた

あぁ~つまらん

なんだか

やる気が出ないわ

昼から出社とパーマネントは言ってたけど、わしは通常出勤

諸々の雑用をしてると、なんで置いて行ったってパーマネントが電話をかけて来る
てか、昼から行くって自分で言ってたじゃん!

で、仕事終わって宿舎に帰ってきたらガスコンロが点かないとか
洗濯機の水が貯まらないとか
風呂の湯が出ないとか

子供かよ・・・・

たろいも~

日付が変わってしばらくした頃宿舎に帰還しました

てか、2台分の駐車場の真ん中に馬鹿みたいに停めてある社用車に( `_ゝ´)ムッとしやした

なんで、わしの車停めるのわかっててちゃんとしないのかね~

てか、疲れたから寝よ

山梨観光

20060917164504
てな訳でいっすぃ~君と2人で昇仙峡に行って参りやした

マイナスイオンたっぷりでした(笑

てか、昇仙峡は水晶とかが有名らしくて高額なお土産が並んでおりました

ちゅうか、うん十万クラスのおみやげ買えないわ~

昨日は

20060917093517
いっすぃ~君&姐御と合流した後昼食を兼ねて姐御の職場にお邪魔して来ました

てか、初めてマックちゅに会って来たよ~

ウェーブがかかった金髪が素敵なお馬さんでした

てか、でかくておっかなびっくりで触ったばい(笑

ちゅう訳で、姐御の用事がある夕方までまったり過ごして

夜はいっすぃ~君宅で酒盛りしやした

と言う事で夕べもノルマの2人で一升何とかクリアー出来ました(笑

山梨突入

20060916090802
道の駅タケノコで小休止

さてさて

今日から3連休です

てか、今の宿は本日までなので荷物を宿舎に運んだり
宿舎の掃除をしたりしてました

ちゅうか、新しい宿探しは社長がやるでしょう
わしは、疲れた

で、明日は朝から山梨に遊びに行ってきます

てな訳でちょこっと息抜きしてきます

昼のニュースでワロタ

西部方面隊総監なお言葉にワロタ

『窃盗事案があった
仲間と呼べない隊員が、陸上自衛隊への信頼期待を裏切る行為を行った』

なんて事を、訓示でおっしゃったそうだ

てか、言っちゃ悪いがどう考えたって紛失なんて有り得ない

ましてや、基地に侵入してまで64式を盗むなんて事マニアでもまずやらんだろ~
多分だけど(笑

て事は、前に書いた通り内部犯行しかないじゃん

てか、警務隊投入して仲間と呼べない隊員をほぼ絞り込んだらしいが

早く拘束しないと仲間と呼べない隊員が自殺しちゃうぞ~

今日は楽チン

てか、2時間位は働いたのかな?

よく覚えてないや(笑

でもな~、仕事以外がどうもいかん

なんで、わしが宿の手配をせにゃならんのか・・・・

てか、今浜岡の宿どこも空きがないで┐(´∀`)┌

着いた

17時頃無事到着いたしました

しかし、6時間半位かかっちゃったよ~

やっぱり途中で会社に詰め所の鍵取りに行った分時間食ったな~

しかし、刈谷で給油したのにもう燃料計の針が真ん中まできてる燃費の悪さはなんだろね~

点火系見直せば多少は燃費改善するかな?

まぁ、そのうちごっそりかえてみるか~

てか、流石にジムニーで330km以上の距離は堪えるわ(笑

う~ん

20060911144737
只今刈谷SAで給油中

てか、ここまでの走行距離204km

入った燃料は、27、45L

まぁ、90km/hまでしか出してないけどやっぱり燃料悪りぃなぁ~

やっと

20060911125335
高速にのりりやした

やっぱり、高速にのるまでがネックだなぁ~

因みに、只今嬉野PAで昼飯中( ̄ー ̄)ニヤリ

これより

20060911104107
出発しやす

てか車泥まみれ(笑

さてさて

そろそろ、出発の準備しますか~

てな訳で、また静岡行ってまいります

ちゅうか、今回はジムニーで行くんで休みにどっか行っちゃいますよ~(笑

つまんない

今日は、暇つぶしに大又林道から塔谷林道を経由して備後川林道を走ってまいりました

DSCN10446k.jpg

R42から入るところです

DSCN0447.jpg

橋を渡っていくと

DSCN0448.jpg

いよいよ大又林道です

DSCN0451.jpg

しばらく舗装路が続きます

DSCN0453.jpg

いよいよ未舗装路突入と思いきや

DSCN0455.jpg

断続的に舗装路が有ります
まぁ、コンクリートが多いんですけどね

DSCN10456k.jpg

で、しばらく行くとゲートが有るんですが開きっ放しでした

DSCN0457.jpg

でも横にはこんな素敵な看板が~
まぁ、通っちゃうんですけどねw
ちゅうか、以前近所の森林事務所に行った時は自己責任でどうぞとの事だったしね
本音は、通って欲しくないんだろうけど

DSCN0458.jpg

しばらく欝蒼とした林道らしき道を突き進むと

DSCN0460.jpg

大又隧道が姿を現しました
ほいで、このトンネルを抜けると

DSCN0461.jpg

すっきりしてました・・・

DSCN10463k.jpg

ちなみにこんな感じ

DSCN0467.jpg

ほいでまた欝蒼とした中を走っていくと

DSCN0465.jpg

所々でこういう倒木や落石が有ります

DSCN10466k.jpg

と言っても、軽四位なら十分に通れるように処理されてるんだけどね~

DSCN0471.jpg

で、しばらく走ると妙な地形が出てきます
何だろうかと思いながら通り過ぎると看板が有りやした

DSCN0472.jpg

と言うことだそうです

DSCN10473k.jpg

で池谷洞門まで来たので通る前に写真を撮ろうと思って車を降りると
トンネル内で青白い光の玉が2つゆらゆら動いてるんですよ~
で、おっかなくなってライトを点けてみると・・・・
トンネルの中ほどで、男性が2人虫取り網を振り回しておりまた・・・・
で、何を取ってるのか興味が湧いて近寄っていくと
大量の蝙蝠が飛び交っておりました・・・・
あの人達、蝙蝠大量に捕まえて何するんだろう・・・

DSCN0474.jpg

池谷洞門を抜けてしばらく行くと分岐が現れます
右に行けば佐渡林道左に行けば塔谷林道になります
今回は塔谷林道に向かいます

DSCN0476.jpg

ちなみに塔谷林道は全域フラットダートです
あと塔谷林道では大型リュックにヘルメット姿の4人組が列を作って歩いてたりしました
思わず探検隊ですか?って言っちゃいそうになったよ

DSCN10478k.jpg

で、塔谷林道の終点てか備後林道の終点でも有るんだから塔谷林道の始点になるのかね?

DSCN0480.jpg

ちゅう訳でこれより備後川に沿って走って行くんだけど
備後川林道は残念ながら全面舗装に近い状態でした

DSCN0481.jpg

DSCN0482.jpg

DSCN0483.jpg

てな感じで、秋に来れば紅葉で綺麗そうだけどね

DSCN10486k.jpg

てか、備後川林道にもトンネル有ったんだけど名前見てくるの忘れちゃいましたw
まぁ、この後も多少複合カーブが連続するだけで林道と言うよりワイディングロードですな~

DSCN10491k.jpg

ちゅう訳で備後川林道の始点です
距離はそこそこ有ったけどちょっと物足りない感じでした

ちなみに帰りは池原周りで帰りました

てか余談なんですが・・・














DSCN0502.jpg

家に帰ってきたら流血してましたw

ちなみに、蛭に血を吸われてたようです(≧∇≦)ブハハハ!

皆さん山に行く際は気を付けましょうw

大分に行かねば~

と言う事で、誰か一緒に行方不明の64式と9mm拳銃を探しに行きませんか~?

てか、ぶっちゃけ隊員がどっかに持ち出したに3000点で倍率ドン!!さらに倍ですな~

って、なんのこっちゃ・・・・

しかし、あんだけ探して見つからないって事はもうどっかのマニアの元にわたったとか?

まぁ、とりあえず挙動不審な((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてる隊員に聴取して見るべしw

てか、昔TOPが電動の64式出してたな~

64式良いよな~

そして結果は・・・

やっぱり駄目でした_| ̄|○

まぁ、現状知ってて押し切れない自分もどうかと思う訳

でも、実際自分が辞めてその後の状態が目に見えてるし

残った方々の負担を考えると丸投げ出来ない所もある

だもんで、今回も保留と言う形になりやした

因みに、若い従業員を入社さて負担の軽減をしてくれるそうだし

それに、月曜からの出張にはマイカーで行っても良い事になりやした

ちゅうか、25日に面接受ける所がもう少しましなら多分押し切ってたんだろうけど(笑

てな訳で、皆の衆今度の連休は何処で無リコリスMTをやろうではないかぁぁ~!!

さてさて

おいどん、これより2度目の退職願をしに行ってきます
今回は、正式な書面にしての申し込みどうなる事やら
めでたく、受理されれば24日から無職だ(  ̄ー ̄)*キラン

ちゅうか、棒派遣会社曰く請負業者は丁重にお断りしようかと思ってる

なぁ~んか、ネットで見れば見るほどやばい会社だ

どうなの

いまさらですが秋篠宮家の第3子がお生まれになられたそうでおめでとうございます

でもでもよ、一部じゃ明らかに男児誕生でおめでとうございますな訳じゃん

どうなのよこれ、ぶっちゃければ女の子ならお祝いできない人も居たわけでしょ


どこその法務大臣とか

本当に訳の判らん国だ

ほれから、漫画家が十得ナイフ車内に所持してて捕まったとか

まぁ、無灯火で運転とか所持理由をキャンプで使用するとか痛々しいところも有るが日本の警察怖いな~

仕事で使うのに、安全帯の腰袋に突っ込んだまま車に乗せてる時有るから気をつけねば

それから今日知ったんだが、死人には少年保護法は活用されないみたいだね~

どこその、赤いテレビ局は喜々として実名顔写真公開して大報道

いや~、赤いって素晴しいですね~

まぁ、個人的には犯罪者を保護する必要はないと個人的に思ってるんですが

これは、流石に苦笑いしちゃったな~

それと、昨日車の中で聞いてたラジオ放送

大手消費者金融5社が債務者の自殺で保険金で債務の回収を行ったのが3千何百件とかどうとか

これって、怖いよな~知らないうちに保険が結ばれるわけだろ?

無担保で貸付と言いながら、命が担保じゃ笑えんな( ̄Д ̄;;

だから、TVで時々流れるような取立てしちゃうんだね~

債務者が死ねば、債権回収出来るんだから

わしは、小心者なんで怖くて金借りれません(笑




さて、そろそろ自分の事でも書こうかな

今日は、昼前から松阪にある某人材派遣会社の事務所に行ってまいりやした

まぁ、ぶっちゃけると今の仕事より派遣会社で派遣されてる方がずっとましだと思ったわけでエントリーと言う形を取って来ました

で、明日先方から電話が有ってわしの条件に合ったマッチングをして頂いて後日面接と言う形になるようです

本当は、今日中にもっと踏み込んだ話しに持って行きたかったんでけど

先方のスタッフがちょうど多忙だったり、ガソリン代とランチ代で釣った運転手の用事の絡みで長居出来なかったんだよね~

まぁ、今度の出張開けに位に面接と言う運びに持って行きたいですな~

ここまで、話しが進めば会社も辞めて良いよって言ってくれるかな~なんて( ̄m ̄* )ムフッ♪

ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

トラックでの移動はやっぱ駄目だ

周りの流れについてくので精一杯

てな訳で、疲れたんで寝ます

( ̄ω ̄;)

岡崎から渋滞に巻き込まれてやっと湾岸に乗ったと思ったら
今度は土砂降り・・・

高速ノンストップ作戦は諦めて
只今長島PAでご飯中~♪

家に着くのは22時くらいかな~

終わった~

と言う事で、これより5時間位かけて家に帰ります

でも、また月曜に来なきゃならんのだよな~orz

無気力

な~んにも、やる気がおきない

出かけたのは、昼飯買いにコンビニまで行っただけ

後は、ひたすら寝てた

ムカつきます職場のスローガン





ま 体
せ 調
ん 整
か え
心 健
と 康
身 職
体 場

すごくムカつきます

どっちもズタボロだわ

今朝も追い打ちくらってストレスで毛が抜けそうだわ

と言う事で、日曜日から帰る予定でしたが

パーマネントの我が儘のとばっちりを受けて帰れなくなりました

もう、嬉しくて嬉しくて殺意を覚えるわ
プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
