

今年も

残すところ後1時間をきっちゃいましたな~

つか、今年を振り返って見るとなんかずっと出張したたような気がする

で、個人的な重大な出来事はやっぱり会社を退職した事ですかね~

本当は、今年の初めから会社辞めようって考えてたんだよね

で、辞める決心したのが5月の末で実際に退職願を提出したのが7月

ちゅうか、ここからが長くなるなんて夢にも思わなかったな~

結局辞めさせてもらえたのが11月の末だったからな~

てか、親父がおんなじ会社で働いてるから出来るだけ円満に退職したかったからこんな事になった訳なんだが

ほいで、最後は結局疎まれながら退職した訳なんだがw

しかも、この頃には殆ど転職へのモチベーションなんて全然無かったんだけどねw

おかげで、退職から一ヶ月も経つと言うのになぁ~んにも次が決まって無かったりする

それでも、辞める事が出来たから良かったと考えるべきかね~

実際、この一ヶ月凄く個人的には充実してるし~

ただ、傍から見れば単なるニートな訳だがw

まぁ、来年は頑張って就職するぞ~




つか、よくよく考えるとうちの本サイト放置しっぱなしw

年開けたら、ちょっと更新でもするかな~

年の瀬なのに

TS380042.jpg

TS380043.jpg

TS380044.jpg

わしは朝からジムニーのアンダーコート剥ぎ

別に軽量化とかじゃないですよw

ただ単に、ちょっとフロアーに数箇所錆が発生してたんで

それの補修をかねて、ついでにアンダーコートを剥いじゃいました

つか、軽だから剥ぐのは楽チンなんだが結構錆びが来てたな~

なんつうか、鉄板の継ぎ目の部分でシリコンが盛って有るから余計に錆びるのかね?

まぁ、今回は以前補修した荷室より全然軽症なんで良いんだけど

つう事で、ワイヤーカップで錆の部分磨いてシリコンシーラントで補修

あとは、ラッカーで塗装~♪

しかし、こんな年の瀬に何をやってるんだろうと真剣に考えてしまうな~w

(-Д-)サムイネェ

起きたら雪が積もってたよ~

昼過ぎにはもう解けてたけどねw

ちゅうか、矢ノ川峠に年内中に登ろうかと思ったけど

こりゃ~、雪残ってるだろうな~

まぁ、凍結した所さえ注意すりゃ~トラMTでも登れるだろうけど止めとくのが無難かな~

てか、この寒さどうにかならんのか?

普通に考えれば、例年並だが昨日までの暖かさのせいで調子が狂う・・・

続こそこそ

TS380036.jpg

TS380040.jpg

TS380041k.jpg


朝起きたら良い天気だったので、こそこそ作ってた物の仕上げ段階です

ちゅう事で、作ってた物はテールランプのソケットを逃がす為に開けた穴を塞ぐ為のカバーだったんです

ちなみに、ソケットの保護も兼ねてます

てか、付けて見て思ったんだが不恰好だw

まぁ、これで荷物でソケットが破損したり

開けた穴の縁で怪我したりしないだろうから良しとしますか~

つかね、これ以外と金かかってるんだよね~

ちなみに、箱の部分はダイソーで買ったステンレスのタッパー

土台のステンレス板はホームセンターで300円

で、ステンレス板の縁に張ったドアモールが500円

これだけなら材料費は知れてるんだが

銀ロウが300mmを4本とフラックス買って3500円・・・

高いよ銀ロウ・・・

つか、強度持たせたかったから銀ロウにしたが別に棒ハンダでも良かったな~なんて後悔中

それから、以前知人からグリル内に埋め込んだウィンカーが見づらいと指摘を受けてたんで

ちょっとグリル回りも手直ししました

あと、全然話しが変るんですが

本日職安で、雇用保険受給者初回説明会受けてきました

で、帰り際に給付制限中のアルバイトに関して根掘り葉掘り聞いたうえで

夜間守衛業務のパート募集の紹介状を出してもらおうとしたんだが

受付のお局は制限解除後の3ヶ月で辞めるのなら紹介状は出さないとか言い出したんで諦めて帰ってきました

つか、パートなのになんで駄目なんだか納得いかね~

また後日いつもの担当受付に相談するべ

こそこそ

TS380031.jpg

TS380032.jpg

ジムニーに取り付ける物を製作中

つか、久しぶりにロウ付けしたんだが溶接面が汚い

まぁ、どうせ組み付けちゃったら誰もこんなところ見ないから良いかぁ~

しかし、銀ロウって高いねぇ~

今までは会社の使ってたからなんとも思わなかったけど

自分で買うと、コストが合わねぇ~

と言っても、こいつを付けないと後々問題が出てくるから仕方ないんだけど

ちゅう事で、雨が上がったら仕上げしてジムニーに取り付けちゃいます

クリスマスだよ~

ちゅうか、我が家のサンタさんに甥っ子達の希望プレゼントが書かれた紙が有って

さり気なくわしの希望もこっそり書き加えて置いたんだけど

貰え無かったよミニATV・・・

つか、もうすぐ退職から1ヶ月ですよ~

でも、未だに雇用保険受給者初回説明会受けてません

これもひとえに、勤めていた会社のおかげですな~w

いや~、失業給付金貰えるのは一体いつになるんですかね~

つか、なんか良いアルバイトないかな~

人見知り激しいから接客するような仕事は駄目だけど~

つか、風貌が接客向きじゃないかw

あぁ~、なんか最近益々やる気でねぇな~

結果来た~

という事で、予想通り不合格でありました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まぁ、面接でぐうの音も出ないほど痛い所突かれたんで仕方ないですな

ちゅうか、とりあえず今後どうするか思案中でございます

蓄え有る訳じゃないしね~w

和歌山(´・ω・`)ショボーンな旅

つうことで、20日の15時頃家を出て最短ルートの山越えで行きましたよ

で、ルートとしてはR169~R370~R24距離的には160kmちょい

所要時間は途中R24で渋滞に巻き込まれて4時間半って所かな~

つか、今回は初めてカプセルホテルなるものに泊まったんだが

あれって周りの客に左右されるよな

最初は、快適だ~って大喜びだったんだけど

日付が変った頃に隣のカプセルに入った酔っ払いのせいで目が覚めちゃってしばらく寝れなかったよ~

でも、21日の朝はちゃんと起きれて8時過ぎには選考会場入り

試験は、中学生レベルの簡単な問題なんだが如何せん漢字は読めても書けないし英単語読みがわかってても綴りがわからんで踏んだり蹴ったり

しかも、面接では痛い所突かれまくり

将来的に愛知や岐阜に出るんなら、ここに通う必要は無いでしょうとか

年齢的に4ヶ月待って三重や岐阜のポリテクで同じ科を受講しても問題ないんじゃないですかとか

ここで教えられるのは、基礎であってわしが望むような次元じゃないかもしれませんよとか~

確かぶっちゃけるとその通りなんだがね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、個人的には基礎を学びながら後は自分で勉強すればいいじゃないと思うんだが

その熱意が伝わったのかどうか今一分からんのだよね~

まぁそんな訳で、今回は殆ど諦めてる訳なんだが

つか、帰ってきたら求職登録してある管轄外の職安から良い仕事有りまっせ~ってお知らせの手紙が来てましたよ

まぁ、それも踏まえて今後どうするか考えますわ

。。。(〃_ _)σ∥

面接痛い所突かれまくりorz

なんか、受かる気全然しねぇ~

まぁ、面接官の言い分の方が正しいので今回は御縁が無かったと諦めます…

つか、これよりしょんぼり落込みながら帰るわ

駄目だこりゃ

試験内容がGATVだと高を括ってたんだが

漢字書けねぇは、英単語書けねぇはで散々

あぁ、遠距離ドライブのかいが無かったよ…

まぁ、取りあえず面接受けてさっさと帰るわ

うひゃひゃひゃ

選考会場に来たぜ

さて、どうなる事やらw

着いた~

20061220205050
と言っても1時間ほど前だけど(笑)

で、今まで飯悔いに行くついでに近場を散策してました

ちゅうか、和歌山城がすぐ近くでライトアップされてましたが

お堀の外からしか見れませんでした

さて今から風呂入って明日に備えるぞ(笑)

さて

そろそろ、和歌山に向けて出発いたします

走行ルートも特に決めてませんがw

ちゅうか、海岸沿い行くか山越えするか悩んでおります

まぁ、とりあえず行き当たりばったりと言うことで

道中気が向いたら、携帯から更新するかもw

あわわわ

明後日にはポリテクの選考試験じゃないか~

しかも、なぁ~んにも勉強して無いし~

というか、色々調べて見たがどうやら筆記試験はGATVらしい

一体何を勉強していいのやら・・・

しかも、面接が有るのにスーツ着用じゃなくて良いらしい

まぁ、職安の方にポリテクセンターの担当者に確認とって貰ったから間違いないんだろうけど

そんな訳で、行き当たりばったりで行きますよw

ちゅうか、試験は21日ですけど和歌山市は遠いので前泊するのにホテル予約しましたよ

まぁ、そんな訳で明日からぼちぼち出掛けてきます


ちゅうか、受かったら和歌山県民ならねばならんのだよな~

22日に合否を特別に教えてくれるそうだが

ぶっちゃけ、年明けの4日までに引っ越し出来るんだろうか・・・

それに、当てにしていた雇用促進住宅はNGらしいし~

まぁ、こっちも行き当たりばったりで行きますわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

う~ん

今日、スコップホルダーを付けてみたんだがどう付けてみても今一

ちゅうか、スコップを縦向きに設置してみたんだがう~むな感じ

元々、スペアータイヤホルダーの取り付け場所を利用してスコップを立てて設置するつもりでナンバーを左に付けたんだが・・・

で、斜めに付けたりもしたんだが最終的には横向きに決定

ちゅうか、こんなことならナンバープレートはセンターに配置すればよかったな~
DSCN10578k.jpg

昨日の続き

ちゅう事で、昨日に引き続きテールランプの配線処理をやっておりました

つか、ブレーキランプ内に21w/5wのダブルフィラメント球と5wの球の2つが入ってて

先に処理してた方のダブルフィラメント球の21wの方が切れてたせいで勘違いして両方とも5wに繋いじゃってたよw

で、バックランプは悩んだ末燃料タンクのステーに取り付けました

でも、H3の55w球の割りにあんまり明るくないんだよな~

まぁ、前よりは後ろが見やすくなったんで良しとしますか

ほいで、明日は積みっぱなしのスコップのホルダーを鋼管クランプで製作しようかと思っております
DSCN10574k.jpg

今日は

いつもより早起きして、午前中の内に職安に行ってきやした

で、昨日の日記に書いてた雇用能力開発機構和歌山のテクニカルオペレーション科の受講応募ぎりぎり間に合いました

てな訳で、21日が選考試験だそうなんで久しぶりに試験勉強とやらをやらねばなりませんw

まぁ、いつも通り追込まれないとやらないだろうけどw


で、昼からはこの間から天候不良で放置してたリアゲートの作業をやっておりました

と言うことで、本日はゲート自体を取り替えて

ナンバーとナンバー灯を付けて配線の引き直しをしてておりました

まぁ、日が暮れてきて配線の引き直しは半分程しか出来なかったんだけどね~

ちゅう事で、明日は残りの配線を処理したらバックランプの取り付けですな
DSCN10569k.jpg

駄目人間化

元々自堕落な人間なのに、最近は無職になって駄目人間化に拍車が掛かっておりますw

と言うか、ここの所の生活と言えば

朝4~5時に寝て、昼過ぎに起きて何をすると言う訳もなくDVDを見て過ごしております

まぁ、2日に一回ぐらい出掛けるんですが行くところと言えば

本屋とレンタルビデオショップ後はパチンコに行くぐらい

この先の事考えれば普通はパチンコなんか行けるはず無いのにね~w

ちゅう事で、ちょっとこの先の事を真面目に考えて見た

本当は退職引き伸ばしされてた時から少し考えてた事なんだけど

少しスキルアップを図ろうかと思うんだ

で、ポリテクに通うつもりだったりする

本当は、年明け1月からポリテクセンター南伊勢のテクニカルオペレーション科を受講したかったんだが

会社の離職票待ちの間に、1月入所の募集は締め切ってたんだよね

ほいで、仕方ないんで4月入所分に申し込むつもりだったんだが

和歌山の方で明日までに募集可能な事に気付いてしまった

ちゅう事で、明日は早起きして職安に行って応募できないものか確認とってまいります

やっとだよ

本日離職票出来たので取りに来てくださいと会社よりメールが来ました

ちゅうか、15日も掛かったわい

で、本日やっと失業給付金の手続きをしてまいりましたよ

ちゅうか、先立つ物が無いから給付開始まで耐えられるかどうかわかんないんだけどさw

まぁ、それでもやっとスタートラインに立ったような気がします

ちゅう事で、無職生活本腰入れて行こうと思いますw

この2週間で十分堪能したとも言えるけど≧∇≦ブハハハハハ

今夜は

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Societyを見ております

やっぱり、攻殻シリーズ面白いですわ~

ちゅう事で、今夜はとりあえずここまで

---------- 再開 -----------

とりあえず、サラッと見てみた感想としては

今まで以上に社会風刺を前面に押した様な気がしたな~

まぁ、100分そこらの作品だから余計にそう思うのかもしれないけど

しかし、内容的に100分程度でやるには勿体無いような気がするな~

実際、前半は2ndGIGからの補足説明みたいな部分が色濃かったし

少ない時間で纏めるせいで、ストーリーも単調だった訳

それに、傀儡廻(コシキ)=素子(の深層心理?)な訳でしょ?

あれ、コシキに行きつくまでにもうちょっと盛り上がってもいいじゃないかと思ったり~

でも、タチコマ復活は良かった

ただ、機体はいつの間に用意されたのやら疑問は有るが

まぁ、何回か見てるうちに追々判ってくでしょうw

ちゅうか、誤算だったのはレンタル版にウチコマの日々が付属されて無かったこと・・・

あぁ~、見たかったよ~ウチコマの日々

さてはて一体誰の為やら

なにやら、4兆円規模の企業減税が行われるとか

てか、政府の発表ではいざなぎ景気を超えた好景気だそうですが

その好景気を実感できるのは、一体国民の何%なんでしょうね~

まぁ、実際の所大企業なんかは軒並み増収なんですけど

その増収の影で、賃金カットさてる労働そうの苦悩が有る訳だ

だから、一般には好景気なんて実感出来ないんだよ

なのに、法人税を10%も下げる企業減税しようと言うんだ

でも、なんでこの時期に減税しようかって事になったのか?

おそらく、財政収支を黒字化する為の「骨太の方針」とやらが関係してると思うんだ

こいつは、財政歳出を10兆円ほど削って消費税等の増税で歳入を4兆円ほど増やそうって方針な訳だが

どうも、庶民には体感出来ない好景気のせいで問題が発生したようなんだよね~

なんか、増税しなくても4兆円位の税収増になるとか

と言う事は、このまま行くと「骨太の方針」の為の所得税増税が出来ない訳だ

で、どうしようかと言うと自分達にキックバックのある企業減税をしようとなるわけだ

だって、企業減税すれば政治献金で返って来るんだからね

ちゅうか、まず無いだろうけど企業減税されて一般層の収入増加に繋がるんなら良いんだけどね~

しかし、どんどん庶民には暮らしにくくなる国だね~

定率減税も完全になくなっちゃうしさ~

あぁ~、嫌だ嫌だ

もうね、税金の無いモナコやドバイに住みたいね

まぁ、あんな所に住むだけの金無いけど(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


つか、全然関係ないですが

本日職安に行って離職の手続きされてるか確認してきたんだけど

無事手続きされてて、2~3日中には届くでしょうとの事でした

ちゅうか、2週間位かかったな~

まぁ、これでやっと失業保険の手続き出来るわ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

晴れたのでゲート加工

と言っても、昼過ぎまで寝てたんで作業始めたのは14時過ぎてたんだけどね

ちゅう事で、まずはラゲッジルームからリアゲート引っ張り出すんだが一人じゃ重いんだよね~

でも、実際重いのはタイヤとタイヤホルダーでゲート自体はたいして重く無かったりする

てな訳で、降ろしたら早速タイヤとタイヤホルダーを取っ払ってゲート本体を身軽にしてやります

ほいで、毎度の事ですが厚紙で型をこさえてディスクグラインダーで切り抜きました

ちゅうか、ゲート切り抜いてテールランプを仮付けしようとしたんだが

ソケットの部分が長くて入らねぇ・・・_| ̄|○

仕方ないんで裏側も切り抜いて何とか納めたんだがどうしたもんかな~

ソケット飛び出したまんまって訳にもいかんしな~

まぁ、この辺は取り付けまでに追々考えるとしましょう

つか、今回のテールランプはスッキリしてるでしょ(= ̄∇ ̄=)
DSCN0568.jpg

また雨か

昨日も小雨がずっと降ってるし今日も一日雨・・・

実は、リヤゲートを一新する為に既に材料はある程度用意出来てるんだよね~

しかも一昨日は、リアゲートそのものを仕入れる為に個人でストックしてる人や解体屋を巡ってた位だ

まぁ、おかげでボディーと同色で程度も申し分ない物がヤフオクの相場より安く買えたんだけどね

でも、折角やる気満々でも雨で作業できず・・・

しかも、ラゲッジスペースにリアゲート積みっぱなしで出掛ける気も起きんし

まぁ、明日から天気が良くなるそうなんで暇潰しがてら作業します

出来上がれば今より、整ったリアビューになると思いやすw

つか、今回は怪我しないように気を付けないとね≧∇≦ブハハハハハ

DVC100160k.jpg

ちなみに、画像は今のリアビューね



ちゅうか、全然関係ない話しなんだが友人からある漫画をずっと勧められてた事を思い出したんだ

で、本屋へ行ってそのコミックの表紙を見て絵のタッチが好みじゃないな~なんて思ってたんだが

友人を信じて、発売されてる1~5巻を買ってきた

で、読んでみたんだが



「パンプキンシザーズ」おもしれぇ~じゃないか!!

ちゅうか、これアニメでもやってるんだね~

謎の電話

昨日の事なんですが、発信元がフリーダイヤルの番号から電話がかかってきたんですよ

なんか、変な勧誘かと思ったんだがとりあえず出て見ると

AUカスタマーサービスからの電話でした

で、一体なんの用かと思えばMNPでキャリア変更して1ヶ月たつんで使い心地や不満は無いかとの事でした

ちゅうか、auってこんな事までやってるのね~

しかも、以前使ってたドコモの不満点なんかも聞いてくる

まぁ、正直にドコモのデータ通信速度がauと同等なら替えなかったと答えたけどね~

で、不満点て程じゃないが料金が少し高いと伝えた

ドコモの頃なら7~8kで収まってたんだけど

auで同じように携帯使ってると9~10kになってしまうんだよな~

まぁ、これは通信速度の速い分だと割り切ってるんだけど

それでも、一様PCサイトビューアーを使っても通常の定額上限にして欲しいとは言ってみたよ

多分安くなる事は無いだろうけどw

しかし、こんな電話掛けてくるとは流石はお客様高感度№1なだけは有るね











つか、ぶっちゃけると日本の企業は全体的に客へのアフターが悪いから

たいした事でもないauからの電話が良く思えちゃうんだよねw

物を売る時は凄く親身になって相談乗ってくれたりサービスするくせに

売った後はまる投げな所多すぎるんだよw

PLCってまだやってたんだ( ̄Д ̄;;

確か、ラガーメェン森がIT革命だ~とか大騒ぎしてた頃の構想なだよね~

なんだか、興味なくて全然ノータッチだったんだけど

10月4日にPLCが屋内限定で解禁になってたんだね~

いやぁ~、知らなかった知らなかった

しかも、明後日には松下からPLCアダプターが発売されるとか

でもこれって、宅内配線から漏洩電磁波で家電誤作動起こしまくりとかになんないのかね~

それに、屋内の分電盤にブロッキングフィルター付けんと屋外配線に信号駄々漏れな訳じゃん

まぁ、無線LANも完璧じゃないんだけどさ~

でも、これだけ無線LANが普及してるのに今更PLCで白物家電をネットに繋いで楽しいのかね~

しかも、所ホームネットワークでしかないから結局既存のインターネット回線に依存するんだよね

それに、今の所ホームネットワークとして活用しても通信速度は実質15Mbps位が限界らしいし

まぁ、PLC普及すると良いね~

多分わしは使わないけど(・∀・)ニヤニヤ

高いと思わん?

ここの所、ガソリンの市場価格は下がって来てるけんども

それでも、高いと思わない?

今レギュラー130円/L位じゃん

で、わしが車乗るようになってからの底値って7~8年前でレギュラーが85円/L位で

ハイオクでもリッター辺り100円でお釣りが来るような価格だったと思う

ちゅうか、わしが底値だと感じた98~99年頃には1バーレル10$台前半になってたらしいけど

で、来月の先物価格を見ると1バーレル辺り64$

ちゅう事は、原油価格は単純に4~5倍になってるはずなのにガソリンの価格は1.5倍くらいで収まってる

この辺は、石油精製の企業の頑張だよね~

でも、ガソリン価格って変だと思わない?

元々ガソリン税がかかってるのに、さらに消費税が上乗せになるんだよ

そりゃ~、消費してるんだから消費税払うのが筋でしょうって言う意見もごもっともだと思うけど

それなら、ガソリン税54円?に消費税がかかるのって変じゃない?

税金に税金がかかるんだよ

まぁ、ガソリン税は製造元が払う税金でそれを盛込んだ価格設定だから2重課税にはならんらしいが

でも軽油税には、消費税かかんないんだよね~

しかも、将来的にはこれら道路特定財源を一般財源にしようと言うんだろ

なぁ~んか納得いかねぇ~

まぁ、偉い先生方の考えることだからわしみたいな底辺の人間にはわかんないんだろうけどさ~

とりあえず

毎日毎日暇でたまらんえいどりあんです

で、本日は市役所に行って健康保険と年金の切り替えをしてまいりやした

ちゅうか、未だに公的に退職したと証明できる物が無いんですが

市役所の保険課の姉ちゃんが会社に退職日を確認してくれて無事切り替えが済みましたよ

てか、保険証は当日にくれるんだね~

これで、体調崩しても病院いけるよ~

てか、国民年金は切り替え手続きの時に国民年金保険料の免除の申請も勧められた

ふつうは、払ってくださいよ~って言うもんじゃないのかね?

ちゅうか、保険料の免除してもらうと年金支給額減るんじゃねえの?

全額免除なんてしてもらった日にゃ~支給額1/3らしいじゃん

まぁ、わしが年金貰う頃に制度自体が残ってるか微妙だけどねw

そんな訳で申請するか悩んでおります

どらいぶ~

と言うことで、無職かつ離職票を貰えなくてやる事が無いので

本日は、ぶら~っとドライブして来ましたよ

まぁ、距離は100km程度だけどw

ちなみに、R42からR309に入ってR169に行きR311を通って帰って来ました

三重・和歌山・奈良が複雑に入り組んだ場所ですなw

ちゅうか、紅葉が見たかったんだけど既に終わってた模様

先週ぐらいが、最後だったのかもね~

ちなみに、画像1,2枚目はR169沿いの北山川筏下りの乗り場のようでした

ちゅうか、全行程の6割は車一台分のワイディングロードなんで疲れやしたDSCN0542.jpg


DSCN0553.jpg


DSCN0557.jpg

昨日の事だが

ジムニーが帰ってきたよ~

しかも、HID片側切れて・・・

またヒューズ切れだったって事は、またバラスト逝かれたのかね~?

まぁ、所詮はサ○テカ3ヶ月もてば上等なのかもね~

で、今日は折角車も帰ってきたし紅葉でも見に行こうかと思ってたんだけど

目が覚めたのが、昼過ぎだったんでずっとゲームしてましたよ

つか、1日の夕方からずっと「龍が如く」をやってたんだよね

まぁ、そのおかげで本日クリアーした訳なんだが

やくざ物のVシネを自分で操作できるって感覚で面白かった

ストーリーもベタで世界観もベタしかも操作しやすい

普段アクション物は、ミリタリー色の強いものしかやらないんだけどこれは面白かったよ~

ちゅうか、明日は何するかな~

おや~?

ゲームしてたらもう1:30じゃないか~

ちゅうか、今更だが「龍が如く」面白いですな

こりゃ~2も買いですな

つか、本日は離職に伴う電離放射線健康診断を受けに行ったり

社会保険事務所に、任意継続した場合の保険料を聞きに行ったり

市役所の税務かで、国民健康保険の料金を聞きに行ったりしてました

ちゅうか、社会保険を任意継続する場合毎月26Kの保険料がかかり

国民健康保険は、今年度内は月15kの保険料との事でした

と言うことで、国民健康保険の方に移ろうと思っております

まぁ、退職日が判る書類を持って来てくださいとの事だったんで

離職票待ちなんですけどね~

それに、国民年金も離職票待ちだし

あぁ~、早く離職票作ってくれないかな~
プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
