

眠いのです

なんだか炬燵を出してから、慢性的な眠気に襲われる

つか、ちゃんと布団で寝るのがいつも3時ぐらいだからな~

それまで、炬燵で寝ちゃってるんだけどw

つう事で、トータルの睡眠時間はそこそこ取れてるんだが眠い

で、今日はCADで図面書いたりCAMでNCプログラム作ったりしてたんだが

多分途中で寝てたwww

時々( ゚д゚)ハッ!ってなるんだもんww

つか、そろそろ寝よ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

あなたと合体したいんじゃ~~~~~~!!

と言う事で、新しいCRアクエリオンのCMに苦笑い



君とgo tight 正体不明のshow time

泣きたい ゼッタイ 夢じゃな~い 愛の疾走~♪

ココにあ~るのはココロだけ

ねがい~ 果てなきブラックホール

未来まで一つになりた~~~~い♪

『気持ちいィィィィィィ』

と言う事で、実は金土日の三日間アクエリオン打ちに行ってました

で、3日間の成果は-10K(´・ω・`)ショボーン

金曜と日曜は、朝一から閉店まで打ってトントン

土曜日だけが電脳コイル終わってから出撃したからカス台つかんで負けちゃった

つか、基本的に確変来てもワンセットで200回転台で引き戻しって感じで

ちまちま増えていくだけ・・・

で、たまに突確含みで5連荘以上しちゃったりすると

400~800回転台まで嵌る(((( ;゚д゚)))アワワワワ

と言う事で、もう一つ爆発力にかける台

ただ単に、わしに台を見る目が無いなんてひどい事言う人も居るがww

つか、ちゃんと引き際を見極めてたら3日間で50Kは勝ってるんだけどね

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、最後に一言『合体はソーラーアクエリオンだけで良いです』

今日は

朝から、掃除と洗濯をして昼からは久しぶりに洗車いたしました

つか、屋根の塗りなおした塗装が剥げてきた・・・

やっぱり、ちゃんと下地処理しないと駄目だね~

面倒臭くて、足付けもせずに塗ったつけが今頃やってきたわ

いっそ全塗するか~

リアゲートの色も違う事だしww

つか、余談だが会社の方はよく雪が積るらしいので

タイヤチェーンを購入した

と言う事で、早速試しに捲いて見る

装着がすばやく簡単にできると言う事なんで選んだ商品

DSCN0977.jpg


DSCN0978.jpg


ちなみに、途中の写真は面倒臭くて撮らなかったが

1分ほどで捲ける

素晴しいwww

これで、雪が積っても会社から家に帰れるぜ~

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

最近炬燵で寝る癖がついてしまった

で、とうとう炬燵寝の弊害が・・・

すげ~顎が痛い(´;ω;`)ウッ…

多分変な体勢で寝た事による寝違いなんだろうけど

痛くて眠れんし、口が開かないからタバコも吸えん・・・

とりあえずダグラムでも見るか・・・

あれ?

晩飯食ってPCの電源入れたのまでは覚えてるんだが

気がついたら、もうこんな時間・・・

わしってば、6時間も意識失ってたのか~

流石、炬燵の魔力は偉大だぜ~ww

つか、洗い物もしてないし風呂も入ってないが面倒臭いので寝るか・・・

つう事で、(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ

寒いはずだ・・・

朝起きるとめちゃくちゃ寒い・・・

で、そそくさ会社に行く支度をして家を出ると

御在所岳に雪が積もってる(;・∀・)

寒いはずだ・・・

しかし、いつもと同じ時間に家を今日は一段と車が多い

一瞬家を出る時間遅かったんかと思ったが

まさか、山の上に積もった雪のせいで皆いつもより早く家を出たのか~!!

まぁ、よほど混まない限り遅刻はしない時間だから良いんだけどさ~

つか、御在所の麓にある会社は寒かったぜ~ww
プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
