

もう、日本人は虚弱体質なんだから~by中国

昨日は、日記でも触れなかったが流石にこれはどうかと思うので書く

つか、猛毒餃子個人的には来るべきして来た物だと思ってるし

チャイナフリーなんて到底無理だと思うし

現状を甘んじて地雷だけ踏まないように中国製品と付き合うしかない

でもね、虚弱体質はないわ

神経毒盛られて平気なもんかと~

まぁ、こんな湖即死ラーメンで鍛えられてるから神経毒位じゃ動じないんだろうけど

しかも、この報道でしょ?

その内、メタミドホスは日本国内で混入したアルヨって言って来るぞ

つかね、わしは腐海は中国から生まれると思うんだwww

通勤時のBGM

と言うことで、通勤中の車内のBGMはZIP-FMなのだ

特に、金曜朝のJ-FRIDAYが特に大好き

もうね、ジェームス最高

でも、わしが本当に言いたい事はそんなことじゃない!!

いつも、夕方に大量に流れるラシックのCM

ムカつく

心底ムカつく

ああいう、CMを真に受けるようなのをスイーツ(笑)と言うのだろう

つか、チョコの返しが2倍どころか10倍以上じゃね~か

あぁ~恐ろしい

わしの大好きなサークルKのピーナッツチョコ貰ったら

英世を贈呈だぜ~!!

つか、このCMのおかげで昔の嫌な思い出が甦る

ホワイトデーの返しに貴金属を要求された事を・・・

つか、お菓子の返しなんてお菓子が妥当だろ~~

と、わしは思うのだが

やっぱり、女性としては投資目的だからそれなりのお返しをせねばならんのか?

あと、一緒に遊びに行ったり飯食いに行ったら男が金を出すもんなの?

あぁ~、なんか嫌だわ~

混乱します

揮発油税の暫定税率が廃止になると

って、誰が?

偉い先生が言うには、国民が大混乱するそうな

つか、混乱しないって

むしろ混乱するのは、道路特定財源の一般財源化を狙ってる人達とそれで利益を得る人でしょ~

と言うか、個人的には別に揮発油税の税率今のままでも良いけど

我々庶民に理解のできない理論で、宿舎立てたり職員の車買ってみたりするのはやめて欲しい

だって、うらやましいんだもん c(`Д´c)

つか、話は変わるが

先週とあるメールが送られてきて非常に悩んでる

わしの所有物を譲って欲しいという内容なんだが

正直、箱にしまったままだし2年ほど前に一度は手放そうと思った物だから

手放しても良いかな~、なんて思うところもあるんだが

物が物だけに悩む、それにメールも一見丁重に書かれてるようだが文面が微妙・・・

良識のある人だと思って譲ったら

実は、ゆとりの人だったり逝っちゃったりした人だったら困る

その物で、万が一犯罪行為が行われたらとか考えるとね~

つう事で、どうしたもんかな~

最近

会社の先輩に誘われて、数年ぶりにオンラインゲームを始めた

何でこのゲーム売れてるの?なんて思ってたモンスターハンター

と言っても、PC版のMHFだけどね~

最初は、無料のトライアル版やってたけど

先週から課金始めた

泥沼だなw

つか、わしってネット上でも人見知りするから

基本的に今までやってきたオンラインRPGもソロプレーばっかり

で、今回もいつもソロなんだが

このゲーム、レベルの概念がなくてプレイヤーの操作にかかってるから

ここ数日上のランクに進むのに無理が出てきた

もうね、つД`) タスケレ !! って感じ

と言うことで、誰か一緒にMHFやらない?(=´ω`=)y─┛~~

いやぁ~(ToT)

グラフィックボード交換したら窓が動かなくなった~(ToT)

とりあえず、ショップの店員になんとか最悪の事態を避けるべく相談しつつ

復旧作業を進めるが、どうも窓に致命的な損傷が有るみたいで、リカバリーしかないと言われてしまった…

で、預かりでリカバリーするか泣きながら自分でリカバリーするかと聞かれたんで

自分でしますと、帰って来ましたよ(ρ_;)

と言う事で、これより作業を開始します(T∇Tゞ

しかし、HPのデーターも全部消えてしまったな(;´Д`)

ε-(ーдー)ハァ

相変らず、腰が治んねぇ~

まぁ、動けないってレベルじゃないし

コルセット付けてれば仕事もそれなりにこなせる

でも、鈍痛がな~

痛み止め飲むと、眠くなるしさ~

なんか色々面倒臭くさくなって来るわ~

つか、全然関係ない話だが

レオパは、住人の入れ代わりが激しい

で、年末に2階の住人と左隣の住人が変った

今までは、至極平穏な生活だったんだが

2階のバカ住人は、震脚の練習でもしてるみたいだし

左隣のバカ住人は、真夜中にデリヘル呼んでお盛んだし~

つか、朝早いのに夜中の3時に

目が覚めるぐらい大きな声でおっさんが喘ぐな

キモイはボケ(TдT)

相変らず

腰がいてぇ~

とりあえず、土日はおとなしく寝てたんだけどね~

つか、最近部屋が寂しかったので置き畳をひいてみた

半畳のユニット畳で3畳分

つか、意外と高くて畳カーペットにしようかと思ったよw

でも、イ草の香りがいい感じ~♪

畳と炬燵のコラボレーションでまた布団が遠のきそうじゃ

やっちゃったよ

ぎっくり腰・・・

と言うか、正月にもくしゃみした拍子にぎっくり腰やってたんだけど

今日もまたくしゃみをした拍子に激痛が・・・・

なんか、癖になってるんかな~

つか、いてぇ・・・

帰ってきたよ~

と言う事で、先ほど自宅に到着しました

つうか、早めに帰ろうと思ったんだが自宅は居心地良いんでついつい長居してしまったよ~

まぁ、そんな訳で明日から仕事じゃ~

しかし、休み中に出された課題全くやってない・・・

どうしたもんか( ̄~ ̄;) ウーン

過ぎ去りし正月休み

と言うことで、実の所正月休みに出かけた所と言えば

模型屋とスーパーと旧矢ノ川峠とごみ処分場に行っただけ

あぁ、後実家近くの神社に初詣も行ったな~

まぁ、要するに特に何もしてない訳だ

なんつうか、若い頃はもっと遊び回ってた様な気がするけど

この歳になると、地元の友人たちとも疎遠になりがちだし

付き合いのあった連中も、結婚して遊んでくれなくなったりする

思えば、寂しいもんだ

つか、年末年始に一生懸命ガンプラ作ってるのが

余計に寂しさを増すんだよな~

てな訳で、年明け早々から製作開始した

DSCN1063.jpg

クロスボーンガンダムフルクロス

何気に製作に3日近くかかった面倒臭い一体でした

つか、飲みながらじゃなかったらもっと早かったんだろうけどね~w

で、後何気に出かけた所にごみ処分場が有るんだけど

今朝から、わしの部屋の押入れに大量に放置してた

書籍を処分する為に活動してたんだが

ジムニーの荷台一杯になっちゃったよ~

しかも何気にカオスなラインナップだったしww

まぁ、これである意味処分に困るごみは減ったかな~なんてねw

次に、里帰りした際は押入れのフィギュア等も処分せねばならんな

と言うことで、特に何もしなかった正月休み

残りも後2日さて何をするかな~

と言うより、いつ帰ろうか・・・

さて

えいどりあん帝国をご覧になってくださってる皆様

あけましておめでとうございます

とりあえず、今年も辛うじて旧矢ノ川峠より御来光を拝むことができました

DSCN1045.jpg

と言っても、ご覧のとおり雲が多くて冷や冷やしましたが(笑)


DSCN1048.jpg

DSCN1051.jpg


で、今年も川合さんとお会いすることができました

DSCN1052.jpg


さらに今年は、道中寂しいので地元の友人も道連れ'`,、('∀`) '`,、

まぁ、そんなこんなで個人的に色々動きのあった去年同様

今年も、更新が滞るというか停滞し続けることになると思いますが

せめてブログだけでも、更新していければと思っております

まぁ、少し生活が落ち着けば再びHPの更新をしようかな~などと企んでいるので

皆様の変わらぬご愛顧があればななんて思っております

と言うことで、2008年もよろしくお願いいたします
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

皆様明けましておめでたう

と言うことで、わしは只今

御来光を拝む為、旧矢ノ川峠で待機して居ります(笑)

まぁ、そんな訳できちんとしたあいさつは

また後程( ̄∀ ̄)
プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
