

だ、駄目だこいつ・・・早く何とかしないと・・・

このニュースを見て思った

媚中派だと判ってたし、中国寄りの発言しても多少のことは驚かなかったが

これは・・・

だって、中国様は
「日本での混入の可能性は少ないが、中国での混入は極めて少ない」
って言ってるんだぜ

つう事は、極端な話日本で混入したと言ってる訳じゃん

それを、「これからも日本と共同して、しっかり調査したいということを言っていたのではないか。非常に前向きだ」

って、このオラウータンは何を言ってるんだ?

昨日のニュース見てると、警視庁の中の人も中国公安の会見に(#゚Д゚) プンスコ!してるのにさ~

というか、すでに中国国内じゃ第三国経由の農薬が日本で混入した

って筋書きで決定してるみたいだし

天洋も中国公安も中国政府も足並みそろえたし

これで、オラウータン政権が歩調をあわせて終わりなのかね~?

胡錦涛も来ることだしそれまでになし崩し的になりそう・・・

つか、ぜんぜん関係ない話ですが

体調もかなり回復してきたんで、久しぶりに管理会社に

2階の騒音改善しねぇ~じゃないかと文句言ってたら

3月中には出て行ってもらうんで、しばらく我慢してくださいとな

でも、ひねくれもののわしは元々来月退去予定なんじゃないのかと疑ってしまう

つか、次来る人は今までのように静かな人がいいな~

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

と言うことで、無事バンダイの電脳超合金タチコマ着きました
DSCN1136.jpg

稼動箇所はバンダイ製のほうが多いかな

DSCN1135.jpg

でも、アームストームのほうがでけぇヽ(゚ρ゚ )ノ

と言うことで、両方にあれっぽいポーズをとらせてみた
DSCN1139.jpg

DSCN1145.jpg

それらしく見える?

DSCN1152.jpg

ついでにこんなこともw

そして最後に
DSCN1156.jpg

親タチコマの上に子タチコマを乗せて~♪

ってなんのこっちゃ'`,、('∀`) '`,、

さて、書くこと書いたし横になろう(´-ω-`)

(´・ω・`)やあ

今日は朝から上司の電話で目が覚めたよ

つか、こういう時って一人暮らしって不便だな~

まぁ、そんなっわけで本日もお休み

とりあえず、昨日の日記に書いた通り病院に行って来た

で、軽い脱水症状が出てるので点滴さんを打っていただきましたとさ

おかげで、多少は楽になった

と言うことで、お昼ご飯におかゆを作ったよ~

つか、おかゆにはごろも煮は合いすぎ

ゆかりも美味いがはごろも煮のしつこい味が堪らん(´∀`*)ウフフ

で、そんなこゆい味のものを急に食ったせいか

またもやリバース俺のタァーーーン!!

と言うことで、どうやらまだ胃が受け付けないようなので

おとなしくスポーツドリンク飲んでおきます(||´・ω・)

つか、関係ないんだがとあるものを25日に注文したんだ

姐御といっすぃ~君に頂いた一体だけじゃ寂しいし

もともとどっちか買うつもりだったし

グッドスマイル版はいつ発売になるかわかったもんじゃないし

マイミクのしのりおんの日記見て羨ましくなったし

と言うことで、昨夜商品が入荷されたので発送しましたとの連絡が来た

これで、佐川がまたへましない限り今日中に届くぜ~~~~~~!!

口の中がすっぱい気がする

昨日の明け方から調子が悪い

と言うか、吐き気と共に目が覚めた

とりあえず、出すもの出してすっきりしたんで

朝飯を食べ会社に出発、だが運転中に再び吐き気が・・・

で、駄目だと思って口を手で塞いだが最悪の事態は回避できず

と言うか、押さえた手のせいで服がゲロまみれ

このままでは、出社できんのでとりあえず帰宅

で、とりあえず体調がおかしいの上司に休むと連絡し

車内を掃除して大量にファブリーズを噴射

その後着替えを済まし、自宅近くの病院で診察してもらう

結果は、胃腸風邪だそうだ

と言うか、症状がいきなりくるから困るわ( ´Д`)=3

誕生日だ~(>Д<)

と言うことで、毎度の事ながら誰かに指摘されて思い出しましたw

つか、昨夜は姐御といっすぃ~君とかっつんの4人で

四日市のガストで深夜まで駄弁っておりました
SA3A0131.jpg

SA3A0130.jpg

ちなみに、かっつんとは約2年4ヶ月ぶりの再会ww

ファミレスで深夜まで駄弁るのも前職退職前のジョイフルみーちんぐ以来

やっぱり、深夜のファミレスは色々な人間模様があって楽しいです

つか、実はこの時に姐御といっすぃ~君から誕生日プレゼントを頂きました
DSCN1093.jpg

アート・ストームのEX合金タチコマ━━━━Σ(*∀* )━━━━!!

ちなみに、これを渡されて誕生日を思い出したのですww

しかし、昨夜は楽しかったな~

飲み会も良いが、深夜のファミレスミーティングも良い

つか、皆雪の降る中四日市まで来てくれて(TдT) アリガトウ

ちなみに、帰る時はこんなになってましたw
DSCN1083.jpg

DSCN1081.jpg

と言うことで、車の雪を除けながら別れを惜しんでおりました
DSCN1085.jpg

DSCN1087.jpg

DSCN1082.jpg

DSCN1092.jpg

そんなこんなで、楽しかったですまた遊んでね~♪

つか、余談だが四日市の人この位の雪であわて過ぎだ

駐車場にいる間だけでレッカーで運ばれる車2台

ファミレスから、家に帰るまでの7km間に1台がガードレールとキス

2台が上り坂で立ち往生

(´ε`;)ウーン…

(#゚Д゚)y-~~イライラ

今日もかれこれ1時間位震脚の音と振動が続いてる

つか、結構前にポスティングしてもらったが効果ないんだよな~

そろそろ、乗り込んじゃいそうだな~

我慢できないな~

しかし、いったい何をするとこんなに連続して足音?が響くんだ?

ビリーか?ビリーなのか?

今まで、周りの住人に恵まれてたのか快適に過ごしてきたが

今の2階の住民は異常だ

気が狂ってるとしか言いようがない

つか、レオパだからでしょ~って言われそうだが

とりあえず、また出来の悪い管理社員に電話するか( ´ー`)フゥー...

なんかモチベーションがあがんないな~

腰を悪くしてから、職場の人たちが気を使ってくれて

負担の余り掛からない仕事をまわしてくれたり

ゆっくりしてろとか言ってくれるんだが

前職での、潰れるまで働かすってスタンスに慣れてるせいか

こういう状態は、モチベーションがあがんなくて駄目だ

と言っても、別にわしがマゾって訳じゃないぞ

つうか、今までの仕事だと

「何だとこん畜生、やってやろうじゃねぇ~か!!」だったんで

やさしくされると駄目だわ~ww

それに、体もなまっていくと言うか錆び付くと言うかなんと言うか

逆に、どうしようもない状態なら休むし

ある程度、気にしないで仕事させて欲しいな

仕事も忙しいことだしさ~

まぁ、今の仕事は面白いんで良いんだけどね~

で、関係ない話なんだがわしの愛車の車検が迫ってる

と言っても、4月末なんだけど

今回は、ユーザー車検にしようかと思ってたんだが

どうも、時間的な余裕がなさそう

と言ってもディーラーで十数万掛けて車検するのもねぇ~

まぁ、そんな訳で車検FCチェーン店を利用しようかと思ってるんだが

この辺て、今まで使ったことがないから微妙に心配

と言うか、四の五の言わず車検通してくれれば良いんだがねw

どうしたもんか

今日も相変わらず腰が痛い

つか、夕方から痛みで吐き気が・・・

そんな訳で、今日は定時で撤収

とりあえず、もう寝る

書こうか書くまいか悩んだが

なんか、対応するのも面倒なのできちんと書いておく

で何の事かと言うと、家にあるデジコンターゲットハンターの30インチの話

と言う事で、事の発端である2006年2月28日の日記

確かに、この時点でわしは銃刀法改正前に手放そうと考えていましたが

改正前に、欲しいと言う方も現れずそのまま月日は流れ

警察署に持込で処分するか、デジコンにてデチューンをするか悩んだ末

2006年11月8日の日記に書いた通り、自分の手元に置く決断をしております

尚、今でもその意思は変わっておらず手放す意思はありません

まぁ、何でこんな事を書くかというと昨年の夏位から

手放したいと言う日記を見たので、譲ってくれと言うメールがたびたび来るんで

その対応が面倒なんでこのような日記を書かせていただきました

と言っても、昨年末位からその手のメールには返信はしてなかったんだけどね

あと、なんか過度な期待を抱いてメールを送ってくる方がいるようですが

DSCN1074.jpg

箱の左隅に貼られたシールの通り改正銃刀法適合商品です

あがががが

痛い痛い痛い痛い

腰の痛みで座ってられない

つか、今も日記書くために座ってるんだが(´Д⊂ モウダメポ

しかし、正月から続くぎっくり腰で今回が一番ひどい

つか、一回実家に帰って行きつけのカイロプラクティックで施術してもらうか~

と言っても、先立つものがない

あぁ~、情けない

今の自分の状況がうらめしい

つか、昼前に寒いな~なんて思いながら外を眺めたら

DSCN1071.jpg

なんじゃこりゃ~

意外と積もってる( ゚゚)y-~~

で、ここでしばし悩む

チェーンもあるし走りに行くかと~~~~

ほいで、駐車場まで行ってとりあえず写真を撮る

DSCN1072.jpg

そして、荷台からチェーンを取り出そうと思った瞬間我に返った

腰が痛い・・・

チェーンが持ち上げられない・・・

しかも、寒さで鈍痛が・・・

と言うことで、すごすご部屋に戻りこたつむりになる

あぁ~、腰いてぇなぁ~(;´Д⊂)

不謹慎な話だが

毒餃子なんだか面白くなってきましたw

てっきり、日本国内で混入路線で双日を人身御供にして収束するんだと思ってたが

中国での混入濃厚

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

で、流石中華人民共和国は共産圏

今度は内政干渉ですかwww

つか、都合が悪くなったら脅迫ですか?

でも、福田だからな~

奴は、特亜の言いなりだしな~

政府主導の下、報道規制するんだろうな~

つか、どこそのアサヒるTVの何とかステーションは

一生懸命中国様庇ってたのに足りなかったのかな~?

つか、マスコミは報道規制しろと脅迫されてる件

大々的に報道しないんだろうな~

あぁ、それと少し前の話になるんだが

毒餃子報道は中国への報復でしたw

と言うことで、中国の方ヤクルトには要注意ですな

。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!

今日は休み

と言うか、昨日早退して来てそのままお休み

しかし、治ったと思ってたぎっくり腰が再発

つか、正月明けから3連発( ´Д`)=3

前回2回はくしゃみ、今回は振り向いた瞬間

何じゃそりゃ~って感じ

完全に癖がついてるな

つか、今回は右足付け根の痛みも出てるから

ヘルニアの痛みがきたのかとレントゲンとって貰ったりしてたら

病院代がえらいことに(;´∀`)・・・うわぁ・・・

まぁ、注射3本うったのも有るんだろうけど

今日から

アニマックスでZZが始まる

と言うか、いま見てるんだが懐かしいな~

つか、皆の衆はガンダムと認めるのはここまでだぁ~ってあるん?

わしは、あんまり意識せず見てるけど

やっぱり富野ガンダムは秀逸だと思いつつも

スポンサーとのグダグダが見え隠れするよね~

つか、プレリュードZZは見なくてもよかったなwww

2階在住の

陳氏太極拳の使い手が昨夜からハッスルしててむかつきます

夜中に、練習すんなよ~(# ゚Д゚) ムッカー

つか、今日も19時ぐらいから震脚で部屋が震えております

と言う事で、とりあえず職務怠慢気味の管理センターに電話

つか、電話中もどんどん聞こえるので流石にまずポスティングで忠告しますとの事

まぁ、わしは晩飯後殆どヘッドホンしてるから良いんだけどさ~

で、全然関係ない話なんだが

実は、かなり前から箱○が欲しいな~って思ってたんだが

ニコ動で、久しぶりにやらないカーの走行会見てたら

やっぱり箱○が欲しくなった

といっても、欲しいソフトはアイマスとForza2だけなんだよな~

つか、物欲神様が買えって仰ってるんだよな~

でも、あの非常に高い故障率がな~

悩むな~

政府間の交渉で落し所が決定しました

まずこの記事

>警察当局によると、被害が出た3件の全製品に、同種の製品を生産する場合の生産単位を
>示す同一のロット番号が記されていた。ギョーザのパッケージには穴があけられた跡などは
>見あたらず、中国での製造段階でメタミドホスが混入した疑いが強いとみているもようだ。

これ30日のニュース

で、1日に発表されたニュース

あれ~?

あんなに大きな穴気付かなかったの?

それとも空気読んだ中の人がぷすっとやったの?

ほいで、この報道後

こんな事が、発覚

さらに昨日の製造元と中国側の記者会見

これを紐解くとこうなる

中国国内でのメタミドホス混入はありえない

中国から日本の輸送中にも混入の可能性もありえない

と言う事は、日本で入手困難なメタミドホスが日本国内で混入

しかもご丁寧に、パッケージの穴が見つかる(´∀`*)ウフフ

パッケージ製造元は2重構造で意図的に開けない限り穴は開かないと発表

で、タイミングよくJT株インサイダー取引疑惑が発生

と言うことは、株価操作を伴う企業テロなぁ~んて絵空事が出来上がる

で、中国何も悪くないアルヨ~( `ハ´)となる

あぁ~、なんで日本政府は特亜に弱腰なんだろ~

つかさ、このシナリオ考えた中の人

もう、ちょっと納得できるような内容にしてくれ
プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
