

(;´ρ`)イマオキタヨ

と言うことで、皆様おはようございますッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

つか、微妙に疲れてるのかな~

仕事自体は、楽だと思うんだけどな~

まぁ、そんなのはどうでもいいんだが

ダライ粉ってどうにかならんのかね?

特にフライスで切削とかやってると知らないうちに細かいダライ粉が手に刺さる

それが、意外とチクチクと痛いんだよね~

抜かずにほって置くと、酸化して黒ずんでくるしさ~

後、微妙に困るのが

マシニングから加工品下ろすときにエアーフラッシングするんだが

知らないうちに、服の中にダライ粉が紛れ込む

で、帰宅後着替えるとダライ粉がパラパラと落ちてくる・・・

まぁ、職業柄仕方ないと割りきらなならんのだろう(´-ω-`)

つかさ~、関係ない話なんだが

今日仕事帰りに買い物に行くと、舞茸が安かったので購入

で、帰宅後OOを見ながら調理開始

本日はキノコ炊き込みご飯にしてみたよ~

何気に冷蔵庫にのこってエリンギも追加して~

つか、キノコのこりこりした歯ごたえと舞茸の香りがたまらん一品です

でも、3合も炊いたんで明日も同じもの食べなきゃならん・・・

よく判んないが

totoBIGを買ってみた

ちなみに、サッカーの事なんて何一つ知らないww

つか、当たる訳無いのにわしも馬鹿だな~

そもそも、くじ運悪いし宝くじの過去一番の高額配当が1万だしな~

なのに、勢いで買ってしまった

まぁ、3口買っただけだからいいんだけどね~

しかし、買っといて何だが

こんなのが当たってあぶく銭持ったらもろくなことに使わないんだろうな~

やってしまった

というか、壊した事にぜんぜん気付いてなかった

さっき何気なく、タチコマの写真撮ろうと思ったら

カメラのバッテリーカバーがもげてた・・・

つか、いつ壊したのかぜんぜん記憶にない

まぁ、とりあえずもげたカバーはヒンジアームを修理して付けたが

きっちりロックできなくなった

う~ん

とりあえず、動くから我慢するか~

でも、500万画素クラスなら物に拘らなかったら1万で釣り来るしな~

どうしようかな~悩むな~(´ε`;)ウーン…

つかさ、全然関係ない話なんだが

ハンターが再開してて驚いた

今度こそあり編終わらせてから休載してくれ

さて

先週の火曜日から6連休もしてしまった訳だが

体調もかなり良くなってきたんで、明日から出社だな

つか、今回は流石に堪えたわ~

最初の2日間は、トイレに居る方が多かったような気がするし

木曜は点滴打ってもらって楽なったけど、症状は変わんないし~

まぁね、金曜はかなりましになって1時間おきにトイレに行く位に回復

で、ようやくまともに飯が食えるようになったのが昨日の昼

と言っても、おかゆだったけどね~ww

しかし、今回寝込んで?思ったのが

こう言う時一人暮らしは辛いな~なんてさ

やっぱり、身の回りの世話をしてくれる人が居るってのはありがたい事だね~

わしには居ないけどさwww
プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
