

明日というか今日

猫さんと野郎2人でデートするぜwww

というか、急遽決まった

名古屋で映画見て、ブラブラ撮影をするのだ!!

というか、それ以外の予定は決まってないw

最近思うのだが

友達ってどうやって作れば良いんですか?

いや、胸を張って友達ですって言える人はそれなりに居るんだけど

ふと、暇を潰す相手が欲しいな~と思うと居ない訳だ

なんせ、普段気軽に遊んでくれる人が居ない

一人は気が楽なんだが一人では遊びに行けない所なんかもあって

なんだか、寂しい時がある

と、四日市に引っ越してきてから常々思う

なんと言うか、趣味が内側に向きすぎたせいなんだろうか?

車やエアガンを前面に押し出してた頃はもっと気軽に遊んでたような気がする

まぁ、ある意味わしの性格の悪さが起因しているとも言えなくはないがwww

蜃気楼

来たよ蜃気楼

しかし、ガウェインと言い蜃気楼と言いこの艶々した塗装綺麗だな~
IMG_1494.jpg IMG_1503.jpg
つか、フォートレスモード劇中みたいに薄くならなくてがっかり

ちなみに、絶対守護領域のエフェクトも付属
IMG_1487.jpg
ケルビムのシールドビットみたいに組み合わせが出来ればもっと良かったのに・・・

で、ゼロビーム!!
IMG_1501.jpg IMG_1497.jpg
しかし、この名称・・・決定なのね・・・通称じゃなかったのね・・・

と、ちょっと批判的だが

すげぇ~好きですよフォルムもしっかりしてるし

弄り倒せるしお勧めの一品
IMG_1509.jpg
つか、こうやって並べるとガウェインでけぇな・・・


めいぷる★はにぃに行ってきた

つか、それは何ぞや?と言う方の為にわかりやすく説明するとだな

ぶっちゃけ、メイド喫茶だ!!

ちなみに、不定期ながら三重県初だそうですよ~奥さん

つか、めいぷる★はにぃのHPもあったぜ

しかし、何処からか今更かよと聞こえてきそうだがやっとこさメイド喫茶デビューw

つか、以前から知り合いのブログにて存在は知ってたんだが

何かとタイミング合わなくてこのタイミングになった

しかも、会社の先輩を道連れ(≧∇≦)ブハハハ!

ちなみに、店舗が入ってる雑居ビルの前で先輩としばし早まったかと悩む
DSCN8654.jpg
モザイクを掛けさせてもらったが、如何わしい看板が・・・

人妻熟女サロンってあんた・・・

まぁ、前回の店舗の真ん前はポルノ映画館だったそうなんで

まだましですと先輩を説得しつつエレベーターに乗り込む

ちなみに、12時からと言う事でそれにあわせて行ったんだが

常連さんが開店待ちをなさってるじゃないですか

つう事で、わし等も大人しく待つんだが開店する気配が・・・

でも、話し声やカラオケの音が聞こえるので常連の方が突入

どうやら誰も入ってこないんでまだお客さんが着てないと思ったそうだw

ちなみに、昼食を兼ねて行ったのでとりあえずワンセットの一時間で帰宅

つか、オタク趣味が余りない先輩はわしとメイドさんの会話に何気にドン引きでwww

まぁ、感想を聞いたら面白かったよ~と言ってたので誘った甲斐があったかと思うことにしようw

で、わしは帰宅後あみあみからの荷物を受け取り再び出撃

何処へって?

そりゃ~めいはにじゃないですか~(≡^∇^≡)ニャハハ

ちなみに、一日で二回来る人も珍しいかとwww

で、本当はレポートの為に写真を撮りたかったんだが

店内撮影禁止と言う事だったんで諦めて頼んだスイーツの写真を撮る
DSCN8663.jpg DSCN8666.jpg
色とりどりフルーツキャラメルプリンパフェの宝石箱だそうでライオンさんでしたww

ちなみに、はちゅねも興味津々ww

つか、メイド喫茶に来たのにメイドさんの画像がないのはこれ如何に・・・

まぁ、そんな訳でうなぎオフでもチラッと姿を見せた
DSCN8660.jpg
メイドリリィさんの登場

でも、ピントがメニューに合ってしまってリリィさんぼけぼけ・・・

と言う事で、リリィさんの為にネタ画像
IMG_1432.jpg
リリィ「貴様あのピンボケ画像は何だ!!」
IMG_1442.jpg
トラッキー「すんません久々にコンデジ使ったんで感覚が鈍ってたんです・・・」
IMG_1455.jpg
リリィ「ふん、土下座したって許さないんだから!!」
IMG_1456.jpg
トラッキー「あっ!白い・・・」
IMG_1458.jpg
リリィ「貴様~!!何をしてるか~!!」
IMG_1465.jpg
トラッキー「ちょ、ちょっと待って話せば判る・・・」
IMG_1468.jpg
リリィ「問答無用!!」
IMG_1470.jpg
トラッキー「パ、パンツは白に限る・・・」

と言う事で、何の日記かよく判らん物になったが今日は楽しかったですよ~w

まぁ、一人で行くと手持ち無沙汰になるが・・・

ちなみに、来月やるそうなんで誰か一緒に行かない?www


指摘された

土曜の昼下がり小洒落たカフェでパスタをズルズル食いながらの会話

知人「台湾製ATVが買える位の自転車買うつもりらしいね?」

わし「と言うかATVも欲しい」

知人「で、まさか両方ローンでも組んで買うつもり?」

わし「さすがに収入が減ってるからそこまでするほど馬鹿じゃない」

知人「ふ~ん、でどうするん?」

わし「通勤に使うつもりでユナリかKWを買う燃費良いし」

知人「それだと、乗り出し30万オーバーコースだよね?」

わし「まぁ、そんなもんだな」

知人「それって、会社近くに家借りた方が安上がりじゃない?」

わし Σ(・ε・;)

知人「わざわざ保険料高くして多少燃費良いってだけで得なの?それに駐車場新たに借りるの?」

わし「・・・多分保険料と駐車場代で損する・・・」

わし「でもさ、それなら原付きって手もあるじゃん」

知人「で?何を買うの?」

わし「やっぱ、2ストのオフ車かな~?」

知人「50のオフ車って事はCRMかDT?」

わし「多分そうなるだろうな~」

知人「それってどっちも中古で15万オーバーだよね?」

わし「そうだな・・・」

知人「その金額でも安い所なら引っ越せるじゃん」

わし「そうですね...( = =) 」

わし「で、でもさ・・・普通のスクーターを中古でとかチョイノリなんて選択肢もあるし~」

知人「ふ~ん でもそれ以前に二段階右折と30km/h縛りで毎日片道20km通えるの?」

わし (|| ゚Д゚)

わし「じゃぁ、駐輪場に止められるジャイロをミニカーで・・・それなら制限速度も二段階右折も・・・」

知人「高いじゃん!!」

わし「そ、そうですね・・・」

知人「素直に引っ越せば?」

わし「引越しは高くつくんで大人しくしてます・・・」

知人「(´ι _`  ) あっそ」

と言う事で、凄くフルボッコにされました・・・

と言うか、反論できる要素が・・・

今日のペペロンチーノはやけにしょっぱかった(´Д⊂グスン

最近の思い事

無事GW16連休ゲット!!

16連休ですよ~奥さん半月以上の連休なんてなかなか無いですよ~

これは旅行でも行くしかないですよね~

何処に行こうかな~

今からドキドキするわ~

って、そんな金何処にあんねん!!

定額給付金もミクZ4のスポンサー料に消えたし

カメラのキャッシュバックも生活費に消えたし

つか、16日も何をしろと・・・

それ以前に、他の一時帰休もあわせると今月分の稼働日は10日

はぁ、これで5月の給料はざっくり計算した所手取りで15万

生活できるんだろうか・・・

4月5月は、予約物品多いし死んじゃうよわし~

コレクションの放出しようかな~

つか、ターゲットハンター30インチって保安基準適合にしてもらってるんだが売れるんだろうか?

と言うか、コレクション整理しても欲しいものがあるんだよな~

新しい自転車

フォールディングのクロスバイクなんだが

今狙ってるのが軽量かつディスクブレーキ搭載してて欲しくて堪らんのです

でも、これだと台湾製のATV買えちゃうんだよな~

どっちも欲しいんだよなローン組んじゃうか~

まぁ、ATVに関しては以前みたいに中華で良いやって気持ちはなくなってるんで良いんだが

先立つものがないな~

貧しいな~

金がない

金がないのにいつかやらかしそうな気がしてた・・・

ミクZ4の個人スポンサーの申し込み・・・

つか、欲しかったんだよ~

あれが・・・

まぁ、申し込んだと言っても安い奴だが

今の給料じゃ厳しい

しかも、お目当ての物が来るのは9月だしわし絶対忘れてるよw

うなぎオフ

と言う事で、11~12日の二日間静岡に行ってたよ~

つか、土日1000円になってからはじめて高速に乗ったんだが

普段でも混雑する所は、GWや盆正月並みの混み具合

SAやPAも車と人で溢れかえる・・・

ちなみに、豊田JC~蒲郡辺りまで行くのに1時間以上

待ち合わせの、浜名湖SAに入るのに20分以上

普段の土日でっせ~

予定より2時間早く出てよかった・・・

で、初日は航空自衛隊浜松広報館に行く
IMG_0995.jpg IMG_1002.jpg IMG_1011.jpg
IMG_1015.jpg IMG_1016.jpg IMG_1018.jpg
IMG_1019.jpg IMG_1021.jpg IMG_1028.jpg
IMG_1027.jpg IMG_1024.jpg IMG_1030.jpg
IMG_1039.jpg IMG_1038.jpg IMG_1040.jpg
IMG_1044.jpg IMG_1047.jpg IMG_1051.jpg
IMG_1051.jpg IMG_1058.jpg IMG_1065.jpg
IMG_1067.jpg IMG_1072.jpg IMG_1070.jpg
IMG_1083.jpg IMG_1080k.jpg
その後ホテルで宴会

2日目は、うなぎを食いうなぎパイファクトリーで工場見学
IMG_1094.jpg IMG_1103.jpg IMG_1106.jpg
IMG_1112.jpg IMG_1118.jpg IMG_1117.jpg
IMG_1119.jpg IMG_1121.jpg IMG_1126.jpg
IMG_1128.jpg IMG_1142.jpg
IMG_1159k.jpg IMG_1160.jpg IMG_1163.jpg
で、解散後ガーデンパークで夕方までお喋り

初めての方や、凄いお久しぶりな方いつもの面子いや~楽しかったですな~

来年も暇なら、また行くぜ~

つか、今日は疲れたんでこんなもんでwww

まぁ、誰か詳細書いてくれると思うし~♪
IMG_1086.jpg

静岡行くぜ~

と言う事で、渋滞しそうだし何時ごろ出ようかな~

つか、関係者の皆様今日明日よろぴこ

┌┤´д`├┐ダル~

って言っても、帰宅後今まで寝てたんだが

7時間も寝たのなんて久しぶりだぜw

しかしだるいな~

もう一回寝るかな

目がぁ~~!!

あぁ~~目がぁ~~!!

と言う事で、この休みはスーパーメサイヤ ミシェル機を作ってたんだが

目が痛くて痛くて・・・

つか、何か知らんがVF-25系はわしの目に凄く負担がかかるようだ
IMG_0803.jpg IMG_0806.jpg

IMG_0810.jpg IMG_0825.jpg

というか、スーパーパーツ重過ぎだって・・・

自立も出来ないなんて・・・

そういや、アーマードメサイヤ オズマ機は予約したが

今回は、アーマードパーツ単体発売ないのかな~?

つか、話は変わって一番くじのシェリルを開封したんだが
IMG_0832.jpg IMG_0837.jpg

IMG_0834.jpg IMG_0843.jpg
目が目がぁ~~~!!


今更開封

家に届いてからもうすぐ半月になるがやっと開封

興味がない訳じゃなくいつも箱を眺めてたんだが

このご時世なんだかへこたれる日々で酒かっくらってゴロゴロしてると真夜中なんだ

で、そのまま就寝ってパターンが多いんで

ついつい開封が遅くなった

つう事で、ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01やっと開封~♪

いやしかしなんですな~実家で気持ち悪がられながらアイマスやってる位好きなんですが

これ良いわ~
IMG_0762.jpg IMG_0777.jpg IMG_0780.jpg

IMG_0784.jpg
で、シークレットの四条貴音ですが・・・

実はPSP版やってないんで全然知りませんwww

いや、買ってるんだよ・・・やってないだけで・・・

つか、早く7月にならないかな~


プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
