

さて、これで1段落かな

つか、休んだのにこそこそヤフオク出品準備

今回、出すのは自分用に取ってた一番くじプレミアムのマクロスF関連

と言うか、フルコンプセットに販促ポスターと店頭ポップ付き~!!
IMG_2112.jpg 106NIKON.jpg 2009_05_27.jpg
内心凄く邪魔だったんだよな~

ちなみに、梱包したら140cmの6kgってふざけた大きさになったwww

しかも、沖縄だと送料3000円以上www

いつもなら、プチプチで完全防御させるんだが

とてもじゃないが、金も時間もかかるんで箱の間に紙やらダンボールやらプチプチを挟んで終わり

これやっぱりクレーム来るかな~(ーー;)

まぁ、良いか・・・・

もう詰めちゃったし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかし、今日辺りから出回ってるはずの一番くじグレンラガンはどうなんだろ?

高値付くんかな~

なんか、ヨーコプレミアムフィギュア以外あんまり高くなりそうに無いんだよな~

次の一番くじトラブルは半アソート買うつもりだが・・・

今回は見送るかな~


で、肝心な体調の方だが

まぁ、そこそこ回復したかな?

で、話は変わって6月7日のめいはにメディカルデーの話

つう事で、詳細見てちょ~

今回はチャージ料金がちと高いんで考慮してちょ~

ちなみに、GWにメイド喫茶で期待視してたのと違った人達一緒にいかが~ww

一様メイドさんとお喋りしたりジャンケンしたり出きるわよ~♪



しんどい

とりあえず今目が覚めた

頭痛と倦怠感が・・・

つか、体温があがんねぇ~

あぁ~、明日の弁当用のご飯も炊いて無いし

休んじまうか~

ワンパチハーフ

なんかね、いつも行くパチンコやワンパチハーフなるものを始めたらしいんだが

これは、きつい・・・

つか、今日2万発出したが6kってあんた

まぁ、打つときも金かかん無いんだが積めば積むほど虚しい

まだ、ワンパチのほうが良いな

と言いつつ、最近の収入じゃ普通のパチンコなんて打てないんだけどなwww

めいはに帰宅

と言う事で、一人で行くのが寂しかったんで会社の先輩に声をかけたら

却下されたwww

まぁ、一人でも行けるんだけどさ~

そんな訳で、一人で帰宅したよ

つっても、今回は14時過ぎてからの帰宅だけどなw

つか、ヤフオク出品物の時間指定を朝から落札者さんに問い合わせていたんだが

連絡来ないし、2度寝するしで結局家を出るのが遅くなったのだ

本当は2時間ほどで帰るつもりだったんだが

結局4時間ほど居座ったwww

で、今日のスイーツは「攻コーヒーゼリー×受バニラアイスのカップリングBL宝石箱~フタを開くとハンサムだった~」

と言うなんとも困った名前のスイーツwww
IMG_2103.jpg
す、凄くハンサムです・・・(^▽^;)

で、本日のわし専属メイドは
IMG_2108.jpg
ツンデレ凛だぁ~!!

つか、今回は一眼持ち込んだんでピンボケ無しよww

で、どうしろと?

今日は晴れたので昼からバックランプの配線修理

つう事で、手持ちの配線が足りないのでホームセンターに買出し

で、帰宅後早速作業開始

現状の配線を確認していくと

あれ?電気来てますよ?

来てますよ~奥さん!!

で、バルブを外して確認してみる

やっぱり切れてない・・・

一様、テスターでチェックしてみると

切れてらっしゃる・・・

なんと言う無駄を・・・

つう事で、バルブだけ交換して作業終了

明るいバックランプは良いよね~


で、タイトルの内容に入るんだが

つい一時間ほど前

王将でラーメン食おうと思って出かけたんだが

なにやらバイクが張り付いて来る・・・

一号線で交通量多いんだから抜きたきゃ抜けば良いのにとイライラ

で、店の駐車場に入るためにウィンカー出して左折しようとするんだが

そのバイク、わしの左後ろに張り付いたまま

本当は嫌だが、突っ込まれても詰まらんので停車すると

バイクも停車・・・

この時点で更に頭に血が上る

で、更にイライラしながら駐車場に入った時王将のシャッターが閉まる

なんで?10時までだろ~とやり場の無い怒りに打ち震えていたら

さっきのバイクも駐車場に入って来てこっちにやって来る

そしてわしの怒りは頂点に

何だこいつけんか売ってるのか?と車から降りて

わ「何か用があるんか?」

バ「ちょっと良いですか?」

こいつ、質問に質問で返しやがった・・・

わ「で、何?」

バ「車の後ろにステッカー貼ってますよね?」

わ「だから?」

バ「キャラクターに釣られたんですよ」

(゜Д゜) ハア??

わ「だから何?」

バ「それだけです」

わ「それだけ?」

バ「ハイ」

で、バイクを見てみるとどうやら痛単車の様だ

アホくさ・・・・・・わしにどうしろと言うんだ?

凄いかっこいいバイクですね!!と褒めろとでも言うのか・・・

と言う事で、一気にテンションが下がる

で、ため息つきながら王将の隣のココ壱でカレーを食う

あぁ~ラーメン食いたかったのにな~と思いつつ店を出ると

まだ居るよ・・・こいつ・・・

で、完全に無視して車に乗り込みそのまま駐車場から出る

ほいで、GEOでDVD借りてさっきの駐車場の前を通ったら

まだ居た・・・

しかも何か電話してた

ひょっとして、邪険に扱ったから仲間にでも愚痴ってるんか?

つうか、わしにどうしろと言うんだ

意味不明なレベルのアグレッシブさの奴と重度の人見知りが交流できるわけ無いだろうが

誰か一緒に行かない?

この日曜日、メイド喫茶にwww

行くのはめいぷる☆はにぃなんだがね

つか、やっぱり一人で行くのは寂しいんだよね~

ちなみに、ワンオーダー60分制で野郎はチャージ料500円掛かるが

個人的には結構おもろい

まぁ、予算的には1200円~で営業時間内ドリンクのみで粘れば5000円でつりが来るにょwww

つか、そこまではしないけどなw


ほいで話は変わって今朝こんな物を予約した

素晴らしいぜマックスファクトリー!!

つか、今までとは購入層が変わりそうだなw









幸せとはなんぞや?

なんか、選挙が近くなると電話が掛けてくる人が居る

で、いつもわしは言うんだ「そうかそうか、ちゃんと入れておくよ」って

もちろん入れないんだがwww

つか、なんでこの選挙でも無い時期にこんな事書くかと言うと

何故か、本日電話があったのだ

選挙でも無いのになんで電話くるんだ?また恐怖の勧誘か?と内心びびってみる

つか、10年ほど前に焼肉おごるよ~の甘い誘いに乗ってノコノコ付いて行って

よく判らん集会場みたいな所で5人ほどに囲まれて4時間仏壇もって帰れと言われた恐怖を思い出す

思わず、仏壇は要らん!!と言い放つがどうやら違う用件らしい

でも、凄く良い話なんだよ~とおっしゃられる

この時点で胡散臭さ全開なんですが・・・

で、内容はと言うと

ぶっちゃけマルチ・・・

いまどき流行んないって・・・

で、優しいわしはそんな良い話は他人に教えちゃ駄目だよ~と言って電話を切る

しかし、なんだ別の観点で言えばうらやましい限りだ

宗教に救われ、マルチで富を築く

そして本人は、一切疑問にも思ってない

つか、電話を切る直前「お前は幸せになれたのか?」と聞きたかった

まぁ、幸せなんて人それぞれだから無意味な質問なんだがねw

意外と重症?

と言う事で、昼飯兼ねて車屋に向かう

ちなみに昼飯は天一www
IMG_0302.jpg
あぁ~、こってりが止められない

で、肝心のジムニーさんなんだが意外と重症?

てっきりスイッチだと思ってたんで、直結にしてもらって探りを入れてもらうが

点かねぇ・・・

で、テスターで追ってもらうがエンジンルーム内のカプラーまでは電気来てる

でも、バックランプには来てない・・・

何処かで配線が切れたか溶けたか・・・

つう事で、原因の追究と最悪の場合配線取替えになると結構な金額を覚悟してちょ~と言われる

さっくりと治る箇所なら0~10k配線総入れ替えだと20~30kは見てとの事

で、整備士さんとうんうん唸りつつ悩む

そこで、ぼそっと整備士さんが言う

整「車内の配線処理見る限り電工系自分でも出来ますよね?」

わ「道具は一通りあるんで出来なくは無いですね」

整「やりません?」

わ「いや面倒なんでお任せしようかと思ってたんですが・・・」

整「でも、最悪先ほどの金額が掛かりますよ~?」

わ「がむばります!!」

と言う事で、今度の休みにがんばって直すぜ~

つか、とりあえず配線買ってきて簡易でバイパスするかな

おはおかに行ってきた

まぁ、土日のどちらかにホビーショー行こうかと思ってたが

結局気分が乗らず断念したので

昨日、憂さ晴らしも兼ねておはおかに行ってきた

と言っても、天気悪そうだし行ってもな~とか思いつつ

同じく悩んでたkeiさんを巻き込み当日行く事をなんとなく決意w

つう事で、7時半に目が覚め身支度済ませ

8時ごろ出発

ちなみに下道でくぎゅにナビしてもらいながら行ったぞ

つか、これ思いのほか恥ずかしいわ

なんてツンデレとか、一人で突っ込みいれつつ運転www

で、本来はkeiさんと一号線で合流して向かうはずだったんだが

なんか、23号がガラガラで想定してた時間より早く進んでしまう

つう事で、わしの進行が早すぎた為keiさんとの合流を断念し

1号線をとことこ走るC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

で、9時半頃目的地近くで朝食を購入する為コンビに突入

すると駐車場にMasiritoさんのGTOが停まってるじゃないですか~

ほいで、レジに居たMasiritoさんに挨拶し買い物を済ませ目的地に向かう

で、一番乗り?とか思いつつ駐車場に向かうと猫さんがすでに待機w

つう事で、猫さんと色々お喋りしてたら他の参加者の方も順次到着
DSCN8705.jpg DSCN8704.jpg
最終的には悪天候の中9台集まったのかな~

で、皆でうだうだお喋りして

天候も悪いのでファミレスに移動

と言っても、ファミレスに行ったのはわし・猫さん・おっしー・keiさんの4人だったんだがね

ほいで、日頃の鬱憤を晴らしたり仕事の話したり日本の物造りの未来を悲観したりしながら過ごし14時半頃解散

つか、何か疲れがたまってるみたいなので帰りは高速で帰宅

やっぱ高速で替えると楽だわ~

てか、帰りは若本ナビだったんだがねwww

で、帰宅後疲れがどっと押し寄せてきたんで夜まで昼寝

目が覚めたら20時回ってましたwww

つか、会社の人には話せない日頃の話が出来て良い憂さ晴らしが出来たよ~


で、全然関係ないんだがヤフオクに件のデジタゲ出品

売れると良いな~デジタゲ

調子悪

何か気分が滅入ってるせいか体調まで悪化してるよ

つか、それは関係ないかwww

それにしても、腰が痛いは腹が痛いはで踏んだり蹴ったり

なんか、悪いも食べたかな~

まぁ、腰痛の原因はなんとなく判る

昨夜変な体勢でゲームしてたせいだな・・・



つか、全然関係ない話なんだが

昨日、朝から警察に相談事があって行ってた

ちなみに、おばちゃんじゃないぜww

と言うのも、最近給料低下で家計が逼迫してきてるんで

コレクションの放出を考えてる

で、お荷物のデジコンターゲットハンターの30インチを持って警察署に乗り込む

で、地域安全課に案内されて相談

つか、物は法改正対応改修済みだから持ってる事は全然気にしないんだが

譲ったり売ったりした時に咎められないかの確認

なんせ、現在はラインナップから消えた商品だかおっかねのよ

手放した後に家庭訪問されると嫌だし

まぁ、一様売る相手は選んでくださいね言われつつ問題ないことは確認

で、その後ナイフ類は所持していませんか?とか

車の中拝見して良いですか?と職務質問タイムに突入

何かあからさまに危険人物扱い傷付くよな~

ほいで、昼から会社の先輩が家に遊びに来たんだよ~

で、家入ってしばらく無言で見回した挙句

いろんな意味ですげぇとつぶやく

何か微妙に傷付くんですが・・・

で、これは何あれは何と質問攻め

ほいで、夕方帰ったんだが

帰る時に、また遊びに来ると言ってた

実家の自室より至ってまともだと思うんだが・・・

つか、明日も雨かどうするかな~

悩み事の顛末

と言う事で、GW最終日メイドリフレに行くか行かないかで悩んでおりましたが

結果行きませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

だって、来店プレゼント?貰うのに1時間コースだし指名料とかもろもろ払うと8k近くになるみたいだから馬鹿らしくて止めた

で、まぁその代りに焼肉食べ放題に行ってきたんだが

一人で行くと浮きますなwww

その後は、何故かパチンコ行ってバカボンを打つ

5kで確変貰うがワンセット結局持ち玉飲ませて帰宅

結局何しに行ったんだか・・・

ほいで、昨日と言うか一昨日だが

晩飯を食いに天一に行ってたんだが

辛味噌を大量に入れすぎたせいか明け方から胃の調子が悪く

一日調子が悪かった・・・

まぁ、体調不良もあったのかも知れんがw


で、全然関係ないんだが

ギフト版のセイバーさんがオンライン限定版の髪を下ろしたverの人気のせいか

通常版が投売りされてたので購入

まぁ、サンプル見たときから顔の造形が気に入らなくて躊躇してたんだが、この値段ならと購入
IMG_2064.jpg
つか、結構良い!!

食わず嫌いもいかんな~と内心思う

まぁ、ものすごく見る角度を要求するがwww
IMG_2065.jpg
ちなみに、レースは一発抜きのようで接合面がなく非常に良い出来

つか、甲冑などの造り込みも素晴らしい

塗装に関してはもうちょっと光沢が有ってもな~と思うが
IMG_2066.jpg
とりあえず、バストアップを上げておこう

まぁ、初回限定の倉本育馬氏のヘッドもあるんでまたそのうち写真を撮るべ

只今悩み中

悪戯大好きな今のカーナビに愛想が尽きた

何気にPSP持ってるからMAPLUSポータブル2にしようかと思ったが

なにやら7月に3が出るとかで色々考える

というか、格安のiriverのCaroNaviにしようか

少し高いが、MAPLUS E-100MPにするか悩む

ぐるぐる悩む

つか、このラインナップ判る人には判るよね~

と言うか、くぎゅか若本皇帝にナビして欲しいんだ~!!

まぁ、実の所物はすでに注文したんだけどねwww

来週末には到着予定笑っちまうよな

ちなみに何を買ったかは到着までのお楽しみw

で、今何を悩んでるかと言うと

今からメイドリフレに行くかどうかで悩んでる

今日までGWキャンペーンで何かくれるらしいんだよな~

どうするかな~

行こうかな~でも高いんだよな~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

わしのナビは悪戯が大好き

と言う事で、4~5日の二日間勾玉さん主催のGW名古屋オフに参加しておりました

ちなみに三菱GTOのオフ会ですよ

そんでもってわしの愛車はジムニーですよw

更に言うと、GTO以外はわし一人だった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

一日目のナイトオフは余り行く気は無かったんだがいっすぃ~君のメールで行く気になる

と言っても、いっすぃ~君は来れなくなったんだがww

まぁ、そげな訳で夕方より一人でお出かけ

集合場所は、ハイウェイオアシス刈谷の一般道側の駐車場

高速側ならすんなり行けるが一般道側は23号からどう行けば良いか不安

でも、わしのナビはもっと不安ツンデレとか言うレベルじゃないからな~

なんせ、ご機嫌を損ねると現在地が500mほど吹っ飛ぶ

しかも、表示サイズ変更や2画面~1画面に戻るときにやらかしてくれるので

現在地が変わってる事に気付くのに時間が掛かる

ちなみに、この日も23号から1号に乗り換えたときに発生

すぐさまコンビニの駐車場でiphoneのマップで現在地を確認ナビを修正

まぁ、目的地の観覧車が見えてたから彷徨えば行けそうだったがww

と言う事で、無事到着結構集まってますな~と思ってたら

最終的にGTO12+1(高速側の駐車場)台&わしのジムニーの計14台集まりますたよ

つか、遠方からの方もちらほら

これは、GW&ETC1000円効果ですかね~

と言う事で、撮った写真
IMG_2025.jpg IMG_2029.jpg
ちなみに、わしフラッシュ嫌いなのでストロボ調光を使い

絞りを開き気味にして開放時間を長めにするんで面白い写真が取れるw

つか、この日GTOの痛車が4台もいや5台か?
IMG_2035.jpg IMG_2040.jpg IMG_2043.jpg
IMG_2046.jpg IMG_2047.jpg IMG_2012.jpg
途中、他車ののオフ会の方々が無茶するんで国家権力の犬が来たりするハプニングも有ったが

こっちは大人しく楽しんでるんで早めに解散してね~と言われるだけで済む

まぁ、それでもなんだからって事で日付が変わる前にファミレスに移動

つか、ジョイフルに言ったんだが愛知のジョイフルはブラジル人率低いよwww

で、みんな疲れやら何やらで1時ごろには解散

帰りは高速使ったんで2時前には到着

途中で、keiさんとでりさんが反対方向走って行くのを目撃

同じ方向なのに~と思いつつ帰宅www

で、2日目は起きると雨が降ってました

つう事で、シャワー浴びて少し余裕を持って8時過ぎに出発

順調に待ち合わせの公園に向かうが

笠寺周辺でやられた・・・

おめぇ~走ってる所と画面表示してるところ明らかにおかしいだろ~って

で、この日もコンビニでこそこそ位置修正する羽目に

つか、県道59号走ってる振りしやがって実際走ってるのは県道55号なんだからたまんねぇ~

まぁ、無事到着したから良いんだが

と言う事で、この日のお昼はピッコロボスコでケーキバイキング&ランチ
DSCN8700.jpg
つか、食い終わった後で写真撮るわしってどうなんですかね~?

でも安くて旨かったわ~

ただ、ケーキは10個以上食えね~

腹の容量が限界になるwww

ほいで、この後有志で大須のメイド喫茶に行ったぞ~

でも、本当にメイドさんが接客してくれるだけなのでわし的にはつまらぬ

やっぱり、メイドさんとお話できる方が良いな~

つか、わしらあんまり騒がしいので周りの客から冷たい視線を投げかけられたのは内緒ww

後はゲーセンをぶらついたりして帰路に立つ

途中港区辺りで冷や汗をかく出来事もあったがそれも内緒

ちなみに、この日は雨が降ってたんのと店内撮影禁止等で写真は無いんだな~w

まぁ、そげな訳で2日間遊んでくれた方々ありがとうございました~

眠い

とりあえず、刈谷から帰宅

明日は天白だな・・・

つか、画像は明日整理しよう

今更開封って~このタイトル度々出るよなw

つう事で、ヤフオクに放出するか悩んでた

一番くじプレミアム マクロスFのABC賞を開封

まぁ、値段も下がってきたし儲けは出たから良いや~って感じ

で、まずは人気のB賞・C賞
IMG_1908.jpg IMG_1951.jpg
まぁ、ぶっちゃけパーティングラインとか気に入らん所たっぷりだが

値段が値段だからこんなもんですかなw

ほいで、一番人気のシェリル・ノーム嬢
IMG_1961.jpg
脇がいいですなw  
IMG_1970.jpg IMG_1969.jpg
個人的に目が気に入らない、でもリペする技術がない(´;ω;`)ウッ…
IMG_1979.jpg IMG_1972.jpg
でも、遠めに見る分には良いかな~

お次はランカ・リー嬢
IMG_1916.jpg IMG_1914.jpg
キラッ☆っとな~ へそが良いですなww
IMG_1931.jpg IMG_1932.jpg
個人的にはシェリルより出来が良いと思うんだが・・・

で、最後は不遇のA賞クラン・クラン嬢
IMG_2008.jpg IMG_1992.jpg
きょぬうですなw
IMG_1986.jpg IMG_1993.jpg
つか、さすがにA賞だけ有って一番作りこまれてるんだが人気無いよな~

これが、マイクローンならと思わなくもないが
IMG_1997.jpg
まぁ、これはこれでありですかなwww

夜景

と言う事で、猫さんと夜景撮影をしてきたよ~

しかし、ポートビルについてから三脚やら懐中電灯を忘れた事に気付く

何やってんだかね~

まぁ、取りに戻ろうかと悩んだが時間的に23号が渋滞モードに突入したので諦める

そんな訳で明るい内からちょこまか撮影
IMG_1680.jpg IMG_1679.jpg
IMG_1703.jpg IMG_1686.jpg
で、日が沈みだす
IMG_1709.jpg IMG_1690.jpg
IMG_1736.jpg IMG_1747.jpg
夕焼けは良いよね~

で、いよいよ夜景が撮り頃になるが三脚なし&ガラスの映りこみに苦労する
IMG_1763.jpg IMG_1791.jpg
結構な枚数取ったが手ブレなどで使えるのが少ない・・・

で、腹も減ったし晩飯食いに行きがてら自宅に三脚を取りに行く

と言うか、猫さん的には遠回りをさせてしまったがww

ほいで、次の目的地の垂坂公園に向かうが

わしがおかしな道を行く為思いっきり遠回りする羽目に( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

つか、垂坂公園思ったより標高も低く構図にも悩むスポット
IMG_1799.jpg IMG_1809.jpg
IMG_1824.jpg IMG_1832.jpg
と言うか、ポートビルよりアベック率が高い(´;ω;`)ウッ…

まぁ、そんな訳で今度はかわゆい女性といちゃいちゃしに行きたいぜww

で、とりあえずここで猫さんとは別れて自宅周辺で写真を取る
IMG_1843.jpg IMG_1853.jpg
最後の写真はセントレアね~

つか、今日画像の整理をしていて気付いたんだが

屋外で撮った写真に細かいブレが目立つ

と言う事で、本日キタムラに行って大型三脚を物色

カーボン製大型チューブで高さが1800mmまでいけるものチョイス

で、店員呼んで値段交渉するが思ったほど安くならない・・・

黙りこくって購入を思案する店員も沈黙

ここで、もう一声あれば買ったがリアクションが無いので却下

その後、中古のマクロレンズを物色するがカビ有りや傷有りばかりなのでこちらも断念

まぁ、値段は破格だったが・・・

でも、最近品薄だったリモートスイッチが手に入ったので良しとしますか~

しかし、キタムラ思ったほど品揃え良くなかったな~

名古屋ぶらり旅 白壁なのに黒壁編

タイトルは意味が無いのでご注意を~♪

と言う事で、昨日は猫さんと名古屋でぶら撮りして来たぜ~

で、わしのたっての希望で名古屋に行くのなら映画を見たいと連れて行くwww

ちなみに、見たのは劇場版エウレカセブン

とりあえず、ファンからは賛否両論だがあれはあれでわしは良いと思う

何よりデレたエウレカは言いという事だ!!

戦闘シーンも良かったしね~

まぁ、内容に関しての個人的見解は見てない人も居るんで割愛するよ

で、その後昼飯を食い

猫さんとカメラを担いで散策
IMG_1519.jpg IMG_1526.jpg 
IMG_1529.jpg IMG_1541.jpg
伏見周辺から名古屋城に向けて川沿いを歩く

そして、名古屋城の入城料?の高さに閉口

そのまま、白壁を目指す
IMG_1549.jpg IMG_1553.jpg
市役所と県庁ですな
IMG_1555.jpg
個人的お気に入りw

で、道中立ち寄った名古屋市市政資料館
IMG_1562.jpg IMG_1567.jpg
IMG_1570.jpg IMG_1574.jpg
IMG_1583.jpg IMG_1585.jpg
IMG_1577.jpg
つか、ここが本日一番の有料スポットだったりして

入館無料だし写真の撮り応えもあったし~

で、本日の目的地白壁に到着
IMG_1586.jpg
つか、白壁なのに町並みは武家屋敷っぽくて黒い壁

なのに白壁これ如何に?

ちなみに、どうやら高級住宅街らしくて止まってる車が・・・

えぇ、とても高そうでしたよwww

というか、名古屋ってアウディー率高くないですか?

ほいで、その後ぶらぶらしつつ二葉館なるものを発見
IMG_1591.jpg IMG_1595.jpg IMG_1596.jpg
ステンドグラスが美しい建物だが入館料がね~

と言う事で、外からの撮影のみww

で、その後休憩と疲労回復を兼ねてカフェでパフェを食う
IMG_1597.jpg
甘くて旨かったよ~

ただ、個人的見解だがまだメロンは早いかとwww

その後疲れたので、地下鉄で名古屋に戻りミッドランドスクエアに行く

で、展望室のスカイプロムナードに行くが700円は微妙かと・・・

と言う事で、早々に解散予定だったが猫さんにお願いして夜景まで粘る
IMG_1599.jpg IMG_1603.jpg IMG_1606.jpg
IMG_1608.jpg IMG_1613.jpg IMG_1614.jpg
IMG_1657.jpg IMG_1651.jpg
IMG_1654.jpg IMG_1657.jpg
IMG_1658.jpg IMG_1661.jpg IMG_1662.jpg
ちなみに、この展望室冬来ると死ぬぜwww

まぁ、その後晩飯を食って解散となりました

で、わしは帰宅後書店で店員さんと1時間以上あるコミックを探してたんだけどねwww

つう事で、猫さん遊んでくれてアリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ
プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
