

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

「無限航路」無事クリアー

って、どんだけかかってるのよってと思うんだが

保有艦5隻をグランヘイムにするのに時間が掛かった

もう、ジャンクヤード大活躍

つか、本当にバランスブレーカーだな~グランヘイム・・・

で、2周目始めたんだが引き継げるのレベルとお金だけなのね・・・

ランキングは引き継げないのね・・・

というか、久々に遊べたゲームだったな~

後は、ルート埋めととりあえずデータベースを埋めるかな



あと、この休みに2点ほどロボット魂が届いた

ニルヴァーシュスペック2とランスロットアルビオン

とりあえず開封したが写真撮る気が起きない

と言うか、部屋が散らかってて色々しんどい・・・

iPhone 3G S

と言う事で、予約してた物を取りに行ってきました

つか、昨日連絡あって開店までには届く予定ですが配送の関係で遅れる可能性もあるんで

物が届いてから、ご連絡差し上げますのでそれから取りに来て下さいとの事

で、本日10時過ぎに連絡があって1時間近くかけて予約した店に取りに行く

いや、会社の近くで予約したのは失敗だったなwww

つう事で、買い増しだったんで手続きも簡単に終了

で、帰りに家電量販店でBluetoothのイヤホンを物色

折角、ステレオ対応になったしね~

でも、たけぇ~ちょっと良いな~と思うと1万オーバー

景気回復したら買おう・・・

つか、ついでに壊れたポットの代わりを物色してたんだが

ポットもたけぇ~(ーー;)

つか、2万も3万もするポットを進める店員は馬鹿なのか?

まぁ、安いのもあるんだが造りがいまいち・・・

結局買わずに店を後にする

ほいで、王将で昼飯を食いゲームショップに向う

つか、王将はリーズナブルで良いw

で、ゲームショップで新作ゲームを物色するがどれもわしの心には響かない

でも、Gジェネ新作はよさそうなんで予約

ほいで、15時過ぎに帰宅して新しいiPhoneの同期やら設定を済ませ早速弄り倒す

うむ、確かに処理速度速くなってますな

旧型ではOS3,0に変えてから更にもっさりしてたけど良い感じだわ~

ちなみに、画像を (=゜-゜)ノ□ペタッニャン
IMG_2408.jpg
白にしといて良かった・・・

これじゃぁ、違いが全然判らんw

つか、古い方はどうするかな~

APPに入ってるから7月に入ったら電池交換と称して

新品に交換してもらって売っぱらっちまうか~

そうあれかしと

叫んで斬れば、世界はするりと片付き申す


児ポ法は一体何処へ向うんですかね?

元々は、性的虐待をなくすってのが根底だったんだろ?

それが出来上がったのは、援助交際撲滅法だったし

それを更に、2次元まで適応しようとか愚の骨頂

まさしく、糞フェミどもが

「そうあれかし(私達の解らないキモチ悪い2次元は規制よ!!)と叫んで

 (正義と言う権力と利権の刃で)斬れば、世界はするりと片付き申す(法案可決よ♪)」

って事だろ~?

別に、わしは炉利属性も無いしまた婆供の戯言かと思ってたが

最近の、エロゲの規制を見てると恐ろしい

別段、エロゲもやんないんでこれも静観してたんだが

行き着く先は、漫画やアニメも規制するって事じゃん

しかも、暴力や殺人の描写のあるものも駄目って

家にある、漫画の9割は違法ってことになってしまう

何だよこれは?

こんなもん規制して犯罪減るとかばかじゃねぇ~の

結局は、一部の利権だろどう考えても

そこまでやるって言うなら、AVやドラマも規制しろ!!


つか、ふと思ったんだが家族団らんでとなりのトトロのDVDとか見てたら

突然、警察が乗り込んできてお父さん逮捕!!とか出来ちゃうんだよね

恐ろしい・・・

単純所持も規制なんて・・・

冤罪作り放題だいだし、これを逆手にいくらでも別件逮捕も出来るし

これってい、意外といろんな所がおいしい思いできて

リベートも多いんだろうな~

そう考えると、やっぱ利権なんだよな~ε-(ーдー)ハァ

湿度が高くて┐(´д`)┌ ヤレヤレ

と言う事で、朝一不燃物のゴミを出して

部屋でゴロゴロするんだが蒸し暑くて堪らん

で、エアコンの電気代も馬鹿にならないんで

昼前にパチンコを打ちに行く

で、ファフナーに座り1Kで3箱貰う

つか、この台何かめんどいのでそそくさ台移動

何気なくヤマト2に座り2箱飲まれてげんなりしてたら

2Rランプ点等でヤマトミッション突入

で、そのまま超ヤマトモードに突入して

10連荘頂いて8箱ゲット

止めようかと思ったが、家に帰っても暑いし元手1Kなんで打ち込む

その後、750回転まで嵌り撮影リーチから突確

で、一回で終わり・・・

その後830位まで回して終了・・・

う~ん、千円で一日遊べてた考えるべきか

さっさと止めとけばよかったのか

( ̄~ ̄;) ウーン

まぁ、いいっか~

やばい

何かめちゃくちゃ足腰が痛んで寝れね~

とりあえずロキソニンでも飲むか・・・

蒸し暑かった

つう事で、本日は岡崎までAJMの見学に行ってきました

昨夜keiさんから来る~?と聞かれてたんだが

天候を考慮して5分5分と返答

で、今朝9時ごろ起きると四日市は雨も上がって天候も回復傾向だったんで見学決定

ほいで、昨夜の勾玉さんの日記が気になったので連絡

電車とバスを乗り継いでって事だったんで迎えに行く

ほいで、無事昼過ぎに会場に到着するが

蒸し暑い・・・

つか、参加者の人数も多かったな~

まぁ、相変わらず写真はろくすっぽ撮ってなかったんだけどさw
IMG_2380.jpg

IMG_2382.jpg IMG_2383.jpg

IMG_2395.jpg IMG_2385.jpg
つう事で、とりあえずGTO関係は抑えたwww

ちなみに、keiさんはドレコン出品で4位ですた

しかし、人気車種は強いよね~

で、何気にお気に入りだったヴィータミニカ
IMG_2386.jpg 9587858_3572458284.jpg

IMG_2388.jpg IMG_2389.jpg
うむいいですな

うんうん

つか、どんどん痛車が増えてきますよね~

わしは、恥ずかしくてようせんが

うらやましく思う気持ちもあるwww

つか、今回の写真が少ない理由は天候が悪かったからと言う事でw

で、17時過ぎに会場を出て

勾玉さんを東岡崎駅に放置して湾岸で帰宅ww

つか、最近夕方は凄く疲れるんでとりあえず晩飯食って仮眠


で、11日の萌ミ前夜祭誘われたんだが遠いから辞退

としたが本当の理由は上記と同じ

夜は平気なんだが夕方ものすごく疲れるんで前夜祭の時間帯は厳しい

若干行きたい気持ちはあるんだがね~(^。^;)

ド、ドリームジャンボが当たった!!

ら良いよね・・・

つか毎回一割返還でいいかげん買う気が失せて来た

うん、とりあえずサマージャンボはスルーしよう

と言うか、諏訪市長みたいに6400億なんて端金みたいに言ってみたいな~

つか、もうJRは長野を通らないD案を出すべき

見てて、胸糞悪いわ土建屋とずぶずぶなのはよく判るが

それにリニア乗るような人は長野にゃ用が無いだろうし



で、話は変わってぽっぽの故人献金やっとマスコミも扱うようになったね~

このまんまスルーかと思ったがさすがに公表せざるをえんくなったかww

しかし、故人献金ね~www

不思議な事もあったもんだ

なんせ遺族も知らないらしいし

不思議だにゃ~


ほいで、更に話は変わって先週から届いてた荷物を開封してみたんだが

アーマードメサイヤ箱からしてばかでけぇ~

一気に作る気力が失せるパーツどんだけあるんだよって・・・

これで、来週末にはアルト機も来るんだから凹むぜ

ほいで、ガンツのレイカも来たんだが実はガンツ読んだ事無いんだよねwww

本当どうすんの?って感じ

で、青島から出るモビップをとりあえず予約

つか交換用のパンツを付属させる所が青島クオリティーwww

さすがだぜ青島www

で、「リトルバスターズ」の次は「けいおん」らしいですな

わし「けいおん」読んだ事無いから知らないんだけどさwww

ただ、モビップは期待してるいろんな意味で

で、後気になるのがGSCのアクスタ

でかいfigmaだと思えば良いのか?

出来はよさそうだが、ここに来て1/8可動フィギュアとかやめて欲しい

でかくて飾る所ねぇ~よ

引越ししたいが先立つものは無いし・・・

はぁ、早く景気回復しないかな~

来週末は、がっつり荷物が届くし・・・

ちょっと早まったかな~

昨夜は、iPhone 3GのOS3,0の配信を待つ

つか色々見てたが、殆ど祭り状態www

まぁ、事前の噂通り2時過ぎから公開と言うか配信

で、ダウンロードしてインストールまでは良かったが

SIMが認識しなくなり、エマージェンシーモード突入・・・

DFUモードにてアクティベーションを行い復旧

結局、無事OSの書換えが終わったのは3時前

で、どっと疲れて目が覚めると出社時間過ぎてた・・・

まぁ、何とか間に合うには間に合ったんだが

で、本日帰宅時何か勢いで禿電ショップでSの16Gの白を予約

来年の新型が大幅に変わってて凄く後悔するの判ってるのに・・・

ちなみに、何で32Gじゃないんだって突っ込まれると

単純に現状でも3Gほど容量が残ってるから32Gにこだわることも無いかと判断

まぁ、動画が撮れるから悩む部分もあるがずっと入れてるわけじゃないから良いかな~って

でも、本当に良かったんだろうか

今になってなんだか後悔

なんか、家に帰ってきて改めて新しい機能をチェックしてると

意外と現状でも良いんじゃないかと思う

それに、動作速度もそんなに早くなって無いんだろうし

普通に考えたら、現物触ってからの方が良かったかも

と思うだけなんだけどwww

つか、古いiPhoneはどうすっぺかな~

( ̄▽ ̄)=3 プハァー

なんか疲れてるんで帰宅後すぐに就寝

で、22時過ぎに起床

晩飯に、ざるそばを食う

で、今風呂上りでカマンベールチーズをあてに白ビールを頂く

あぁ~、こんな生活で良いんだろうか

つか、いつ寝ようかね~

おしらせ~&募集

つう事で、来月の「めいぷる☆はにぃ」開催日は7月12日で決定のようです

まぁ、そんな訳でまた一緒に行ってくれる方募集です('∇^d)

今度は、天一でラーメン食うか参加者の希望の品を食そうと思います

ちなみに、今回は通常のメイド喫茶なのでこうご期待

料金も安くなりますぜ旦那ww

でまぁ、ある程度予定を決めたいので

参加希望の方は、挙手の上何が食いたいかとか希望挙げてくれ~





で、全然関係ないんだが今日は明け方から写真撮りに行ったり

夜は、ほったらかしのフィギュアの写真を撮ったりしてた

なんか、疲れた・・・
IMG_2197.jpg
垂坂公園から日の出を撮ろうと思ったんだが霞が掛かってるし場所的に無理だった
IMG_2226.jpg IMG_2252.jpg

IMG_2278.jpg
仕方ないんで、自宅周辺で撮影

で、帰宅後と言うか一寝入りと言うか夕方まで寝こけてフィギュアの撮影
IMG_2309.jpg IMG_2319.jpg
メイドセイバーとメイド凛を元に戻すのでその前に撮影

やっぱりスカートが短いんで、凛さんパンツ見えてまっせwww
IMG_2338.jpg IMG_2352.jpg
で、アーキタイプの2体は折角なのでライトアップして撮影

なんか、思うようにいかんな~

で、ジ・エンド
IMG_2355.jpg IMG_2360.jpg
かっちょいい(〃 ̄ー ̄〃)

figmaスタンドを活用して撮影カットバックドロップターンも決まってる?

では最後に、皆で叫べ「バスクード・クライシス!!」
IMG_2377.jpg
溶けちゃえ溶けちゃえ脳みそ溶けちゃえwww

と言う事で (つ∀-)オヤスミー

相変わらず禿電は・・・

つう事で、仕事終わってから職場近くの柔らか銀行へ行く

で、たっぷり1時間待たされる

つか、新規や機種変って登録の間って他の客の対応できないのか?

で、やっと順番が回ってきたと思ったら

相変わらずの緘口令か、知らぬ存ぜぬの一点張り

でも、本社でiPhone 3GからiPhone 3G Sへの機種変は6ヶ月経ってると可能だと聞いたと言うと

ごそごそ、資料を出してくる

あるんじゃん・・・来てるんじゃん資料・・・

もう嫌だこのショップ・・・

なんか、この時点で凄く購買意欲をなくす

で、実際の所機種変したとしていくらつきの支払いが増えるのか確認

まぁ、iPhone for everybody キャンペーンに加入してるので

現在使用中の割賦金が割り引き無しで支払う事になるだけ

つまり実質は、16Gなら2800円程度高くなる32Gだと3200円位かな~

で、機種変時に残金の49000円は支払えるのか聞いたが

相変わらずお茶お濁す反応

あれですか?ローンの契約みたいなもんだから全額支払われると困るのですか?

で、一様予約は可能か聞くが発売日も入荷日も数も判らないので出来ませんの一点張り

つか、そんな事ほざいてるとまた家電量販店で買っちゃうぞ!!

と言いつつ、凄く買う気は無くなったけど~

まぁ、来年辺りに大幅にデザイン変わったら替えようかな~

現行とSだと見た目は一緒だからな~

変わった所と言えば、処理速度の向上とカメラ性能の向上と電磁コンパスが追加になった位だし

あとは、OS3.0に替えればほぼ一緒だし~

凄くうらやましいけど・・・

iPhone 3G S

が発表された訳だが

どうするかな~機種変するかな~

別に、現行でも問題は無いが新しい方が良いしな~

ただ、またソフトバンクマジックで苦しめられるんだろうし

本体の残金も結構残ってるしどうすっぺかな~

本当は、ショップで確認すれば良いだけなんだが

奴ら、埒が明かないんだよな~

まぁ、OSが3.0にバージョンアップしてそれなりに使えるならそのままもありか?

まぁ、なんせ現状からいくら上乗せになるかで判断するかな~

ドコモと2台持ちで月の携帯料金が13k近いから15k以内で納まるなら有りだな


つか、話は変わるんだが

最近楽天が(゚Д゚)ウゼェェェ

わしが、メインバンクとして活用してたイーバンクも楽天銀行になるし~

つか、楽天資本が入ってからと言うもの使いづらくて堪らん

もうね、銀行が欲しいだけの楽天にわやくちゃにされてる

今までわしは月5回の無料でATM使用出来たが今後口座残高により回数が変わるらしくて・・・

貯蓄の無いわしは月一回のみ・・・

もう、イーバンク引き上げようかしら・・・

それに、もっとウザイのが楽天オークション

登録はしてるが、個人的に利用価値が無いのに

あなたの出品した商品が落札されたとか意味不明なメール送ってくるし

しかも、内容は出品しろって書いてるし(゚Д゚)ウゼェェェ

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

さて、最近のパチンコの成果をお伝えしよう

木曜日、仕事帰りにお坊ちゃま君でさっくり10kの負け

金曜日、開店から並んでバカボンで閉店まで粘り17kの負け

土曜日、開店から並んで色々打って13kの負け

勝ってた分どころか元金にまで多大なダメージ

日曜日、お休み

本日、10時過ぎから暴れん坊将軍で2kの投資で32連荘(*∀*)ウヒョー

まぁ、途中突確も有ったんで35000発交換してきた

で、いくら勝ったかと言うと























8k・・・

ワンパチハーフ恐るべし・・・・

で、さっき帰宅して一番くじプレミアム らき☆すた×マクロスFを予約

80kなり(゚Д゚;∬アワワ・・・

とりあえず、一番くじプレミアム ToLOVEるは予約忘れてたwww

まぁ店頭で、物のゲットに勤しむぜ・・・

えいどりあんと愉快な仲間達www

と、一括りにされた皆様お疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリ

と言う事で、わしは残念症だったので治療を兼ねてお薬を貪ってますwww

つか、今回のめいはにも楽しゅうございました

イベントも楽しいですな~

まぁ、そんな訳で昼過ぎに本日の待ち合わせ場所ポートビルに向う

一番近いのに、一番到着が遅いわしwww

つう事で、早速keiさん・keiさんのお友達・勾玉さんの4人でとりあえずわしの家に向う

で、わしのスーパーオンボロマシーンに4人乗って移動w

まずは、来来憲にて大とんてきを食す

つか、とんてきおいしいわ~

でお腹も膨れたので、そのまま人妻熟女サロンが目印のめいはにに向う

つか今回は、メディカルデイと言う事で女医さんのコスプレでこれも有りかと思う今日この頃w

で、約3時間の滞在でコメダに移動しお喋りしつつ解散

と言っても、うちに車止めてるんでわしの自宅まで皆で移動なんだが

わしの新しいカーナビに爆笑したりちょこっと夜景を見に行ったりしながら帰ってきた~www

しかし、やっぱ一人で行くより複数の方が楽しいわ~

と言う事で、本日のうちのメイド
IMG_2183.jpg
凛とセイバーさん(〃 ̄ー ̄〃)

そして本日のスイーツは名前忘れたwww
IMG_2188.jpg
つか、本日は高カロリー摂取な一日だったな~(^。^;)

この後シロノワールも食ってたしwww

つう事で、皆様お疲れ様でした~

まいったな~

iPhoneがぬっこわれた?

つか、充電できない

ここ数日、電池の減りが早いな~と思ってたんだが

只単に、充電してなかっただけかよ~

電源落として再起動したり、iTunesで復元したりするがさっぱり充電されない・・・

さて、何がいかんのだろうか?

困ったな~

こいつが使えないと出先で不便なんだよな~

どうしようかな~

どうせ、柔らか銀行行っても相手にしてもらえないし

サポートに電話するかね~

面倒臭いけど

馬にチョッパーハンドルとマフラーを付けると

何が起きるんですか?

つか、不景気だな~

ボーナス出ないな~

今年の昇給は無さそうだし

おいどん、爪に火をともす生活ですよ

でも、新しいレンズ欲しいな~

400クラスの望遠と魚眼が欲しいんだよな~

シグマかタムロンでも良いんだが・・・

先立つものが無い~♪

つか、そろそろわし今のボディーに飽きてきた

やっぱ、エントリークラスは駄目だな~

悪くは無いが欲が出る

こんな写真やあんな写真とか思ってると( ̄~ ̄;) ウーン

やっぱ無理してでも、5Dにしときゃー良かったかな~

めちゃくちゃこえぇ~

午前中に用事済ませて、昼飯をマクドで食ってからパチンコに行ってたんだが

この頃付いてるのかね?

今日もさっくり15kプラス

つか、確変終わって3箱でさっさと帰還

まぁ、昨日は負けたけどさw

で、魂ステージが欲しかったんでザラスに寄るんだが

店内改装中で、何処に何があるのやら・・・

改装中ぐらい休めよ・・・商品棚ガラガラだし・・・

探し物は店員さんにも探してもらったんだが何処に置いたか解らんそうだし

ほいで、その後書店とスーパーに寄って帰宅したんだが

夕方、ドアノブがガチャガチャ音がしたと思ったら今度は宅配BOXを開ける音がする

午前中に荷物は来たし(゚Д゚≡゚Д゚)?となる

つか、普通は呼鈴鳴らすよな~って部屋を出ると

斜め向かいの家の扉をガチャガチャやってる人物発見!!

で、わしが扉開けたもんだからその人物が振り向いて目が合う・・・

つか、どう見てもそこの住人と違うし・・・

日本人なのか外国人なのか、日焼けなのか汚いのか解らん肌の黒さ・・・

そしてその謎の人物はダッシュでうちの2軒隣に入っていく・・・

そこ、去年の暮れから空き家なんだが・・・・

こ、こえぇ~

何者なんだ?新しい住人?

それとも、空き巣?

こえぇ~、管理会社に連絡した方が良いんだろうか・・・


追記
と言う事で、HPで見ても空き部屋になってるんで18:30管理会社に連絡

とりあえず、住民である事だけを説明して件の部屋が空き部屋か確認

何かあったのか説明を求められたんで、状況を説明

すると、個人情報も有るので詳しくは教えられませんが

つい最近、訳有りの方が入居されてますと言う・・・

思わず、訳有りって何ですか~!!って突っ込むんだが

何か有った場合は、迷わず警察に通報して下さいとの事

余計怖いんだが・・・

つか、単純に面倒なのか本当に何かやっちゃいそうな人なのか・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

耳が痛い

と言う事で、ここ3日間ほどパチンコ屋に篭ってました

まぁ、珍しくトータルで20kほど勝ったんだけど

昨日やらかした~!!

朝一スターウォーズに座って5kで15連荘頂いたんだけど

その後、当たり9回で150回転ほどした北斗に座る

で、22時ごろまで掛かって1800回転オーバーで終了・・・

止めろよ・・・わし・・・

午前中で止めてれば50kは勝ってたのにな(ーー;)



つか、この週末は荷物がどっさり届く
IMG_2177.jpg
メイドにウェイトレスにアーキタイプのヒーとシーそれと新しいステッカー

後は、ねんどろかがミクにジ・エンド

8月のディスタンが届くまでの間に合わせも兼ねて

また、魂ステージ買い足しに行かねば・・・

つか、クリアー魂ステージはいつ発売だったんだろ?
プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
