

Defi沈黙その後

ブースト計も復活www

つか、ディーラーにパッド交換に出した後からメーター類がVSD以外沈黙

と言う事で、本日ちょいとメータ類をチェック

まぁ、VSDが動いてるんでコントロールユニットへの電源がおかしいんだろうと思い

コネクターを外し掃除して接続しなおすと復旧

で、ついでなんでずっと作動してなかったブースト計も復旧させる

実は、ミッチーさんから譲ってもらった後動かない原因は気付いてたんだが

気分が乗らなかったんで放置してたwww


つう事で、本日無事メーター類復活www

更についでに簡易勾玉砲も施工終了してたんで装着

つか、やっぱり本家ほど迫力出ないな~



で、なんか話は変わるんだが


皆さん


本日は


これ


そう


ハロウィン


だぁ~~~!!


と言う事で、菓子をくれ!!


まぁ、そんなどうでも良い話は置いといて

明日は大須です

とりあえず、参加者の方々送ったメールの内容でよろぴく

つか、明日駅伝だが道混むかな?

と言うか、やっぱり雨降るんかな~(ーー;)

theme : フィギュア
genre : 趣味・実用

気になるあいつは

人力アシストwww
http://prozza.com/miletto/

今朝というか昨日のニュースだな

そこで見たこいつ

ちょっと欲しい

でも、定地走行距離35kmだと会社までの往復にちと無理がある

まぁ、そのための人力アシストだからうまく使えば往復可能か?

それに、シュールかつチープなデザインがこれまた( ・∀・)イイ!

でも、わしの体重に耐えられるかミレットwww

つか、普通の原付ならこの値段でも差ほど抵抗は無いが

この物で15万は何か高い気がするwww

というか、この発想は無かったわw

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

ちと知り合いと飯を食いに行ってたのだが

○○さんて彼女居ないんですか?と聞かれる

ひょっとしてこいつは馬鹿なのか?と真剣に悩む

で、諭すように語るわし

あのね、顔・スタイル・性格・収入・貯蓄・趣味考えてごらん?何処にメリットがある?

で、確かに自分ならお断りですねとほざく知人

このやろ~自分で自虐的に言うのは良いが他人に肯定されると

わしのガラスのハートにひびが入るじゃないか~

と言うか、そこは嘘でもそんな事無いですよ~言いなさい

で、知人は更に言う

○○さんの年齢になると流石に焦りって出てきますよね~

婚活とかってしてないんですか?などと聞く

こいつは真性の馬鹿だ

今時の婚活は、金だけじゃなく命もかけなきゃならんのに何のメリットがある

と言うか、うちには嫁が沢山居るので結構です

寧ろ、自分の収入で他人を養わなければならないメリットが解りません

今は・・・

将来は一人寂しく孤独死は嫌かな~とか思わなくも無いが・・・と言ってみる

まぁ後はどうでも良い仕事の会話をする

で、会計時のわしの会計は別でお願いしますの一言にまたほざく

嘘でも払うそぶりしないと女の子はひきますよ~

だってさ!!

嘘で払う素振りしようものなら

どうぞどうぞって払わせるんだろこん畜生((o(>皿<)o)) キィィィ!!

で、悔しいので言い返す

わしが君にご飯をおごるメリットありますか?

無いですよね~?だったら自分で払ってくださいwと言い放つ

まぁ、それを聞いて一人で寂しくご飯を食べるより楽しく食事を出来た報酬とは考えられないか?などとほざいてたが

それはギブ&テイクでしょww

と言うか、2千円にも満たない金を貧乏人にせがむなw

あ、後ちなみに知人は男性ですww

まぁ、ずけずけと物を言う面白い奴だが飯をおごるのはちょっとあれだな男だしwww

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

申し訳ない

相変わらずの忙しさからメールやメッセの返事がままならない状態です

つう事で、ここで申し訳ないが1日の参加者の方々にご質問

目的地への移動手段、集合時間は何時が良いかライブには何時から行きたいか

と言うのを確認したい

ちなみに、個人的には10時ごろ大須観音か招き猫の所で待ち合わせ

で、その後ぐだぐだ過ごしてはるるさんの出番が19時かららしいので

18時から19時までには会場入りしたいな~なんて思ってます

ちなみにわしこのライブの内容全然把握してないのだがえるす君曰く東方関係のイベントとか?

もちろん、もっと早くから入場って言うのもありですよ~

ただ、再入場は出来なかいらしいのでその辺はよろしこ

ちなみに集合時間も別段何時でも良いんでご意見お聞かせ下さい



で、話は変わって青号の話

想定していた中で2番目に軽い症状でしたw

つか、ブレーキを踏むと音が消えるからグリス切れかと思ってたんです

ミッチーさんから譲り受ける際にリアのブレーキパッドそろそろ交換時期との報告を受けてたんだけど

そっちでしたwww

と言う事で、本日仕事早めに引き上げて引き取りに行ってきますw

TKGオフに参加してきた

と言う事で、この間の日曜にTKGを食しに山梨まで行ってきたwww

本当は行かないつもりだったんだが、ジムニーの引き取り費用の絡みで行っても良いかと思い立つ

で、日曜日4時ごろ起床して6時までコードギアスR2を見てから6時半ごろ出発

ナビの案内をひたすら無視して、伊勢湾岸~東海環状~中央道を進む

つか、GTOで高速走るのは経済的にも運転的にも楽で( ・∀・)イイ!

以前中央道をジムニーさん山梨まで行った時は拷問かと思ったw

で、本当は内緒で集合場所に行きたかったんだが

諏訪湖辺りで時間通りに目的地に着けるか心配になり結局姐御に電話

なにやら、問題なく時間までに着くようだw

と言う事で、山梨県某所に到着






ちなみに目的地の真ん前の某学校では新型ミニのオフ会

解りにくいだろうがwww

まぁ、参加者は突発的なプチオフだけあって少ないですよ?w

姐御・いっすぃ~君・ファーちゃん・銀ちゃん夫妻・わしの6人

つか、これぐらいの方が身動き取りやすくて良いよね~

で、朝食?を食べにツーリングをかねて目的地のTKG屋さんに行く

そう卵かけご飯www

ちなみに、メニューも潔い



で、頼んだ物は大盛りww

最後まで、お変わりするか悩んだのは内緒w

ちなみに、TKGはファーちゃんにご馳走してもらいました(TдT) アリガトウ

ほいで、卵かけご飯の後は清泉寮に行く

でもわしは、ガソリンの残量と財布の中身が心許無いので別行動

すぐさま別ルートで皆を追うが博の店の前で通行止めに遭う・・・

つか、毎年の事という程度で特に説明も無いのでイラッとする

でも紅葉は綺麗だったな~

で、来た道を引き返し皆が通ったであろう道を進み無事合流


そして、気温一桁の中こいつを食すww

ちょ~つめてぇ~www

で、やまねさんを見たくて行ってみるがやまねさんが居るのは冬の間だけとか?




というか、個人的には写真の通りすでに秋は過ぎてるような?www

で、その後超久しぶりにハフリンガーにお茶をしに行く

つか、何やら大変な状況のようだったが良かったのだろうか?

久しぶりみゃーみゃーw

なんか、前にあったときよりも二周りぐらいでかくなったなw

ちなみに、わしはこっちに興味津々

ウーパールーパーっておいしいのかな?ww

で、夕方までハフリンガーにお邪魔して

晩飯を兼ねて集合場所に戻る

つか、晩飯を食ったカフェの前の店のでかいパフェが気になる

ちなみに袴姿の女給さんも気になる( ̄~ ̄;) ウーン
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


で、その後駐車場でおしゃべりをしつつ解散となる

つか、帰り色々有ったが途中仮眠を取りつつ無事帰宅

皆様、お疲れ様でした~

しかし、高速だとジムニーの倍ほど燃費が伸びるので言い事ですw

ドナドナ

ある晴れた昼下がりジムニーさんはドナドナされていきましたwww


と言う事で、ジムニーさんからびょんびょん丸に荷物を移す

つか、フロアージャッキやらチェーン一式を含む大物を積むからびょんびょん丸は尻下がりになったw







で、昼過ぎ業者さんが引き取りに来られて

もろもろの書類にサインしたり必要書類の受け渡しをして

処分料の5000円を払おうとしたら逆に5000円貰っちゃったwww


つか、朝から背中から胸に突き抜ける様な痛みで何やら悶絶

で、昼過ぎから勾玉砲の下準備の為残りのテールを煮るが

右手親指に裂傷・・・

左人差し指の爪の間に-ドライバーを突っ込み面白いほど血が吹き出る

手先が器用と言われてた自分は過去の存在なのでしょうか?

theme : ひとりごと
genre : 日記

あぁ、仕事に忙殺されてる

で、告知がめがっさ遅れちゃったよ

と言う事で、11月1日(日)朝から大須散策と言うか食べ歩き?をやろうと思ってると言うかやる

まぁ、時間集合場所は参加者が大体出揃った所で前日までに決めるって感じ

今の所、確定事項は大須を夕方までぶらついて

OZONにはるる先生を見に行くのであります

出番は19時かららしいのでその前に入場する感じですかね?

ちなみに、大須だけの参加ってのも全然ありなんで

参加表明ヨロピコ

ちなみに、今の所わし・keiさん・かおるさん・みことさんの4人が確定かな?

つか、keiさん達はライブも確定で良いのかな?

取り合えずコメ下さい

あ、後ライブも行くって人は前売り券の加減で明日24日中に連絡ちょ~

世界のFUN!FUN!FUN!ターニングポイント~くるっとまわってにゃんにゃんにゃん~
ちなみに、見に行くライブはですw



で、話は変わってねんどろルカの話

予約できなくて涙目になってたが、昨夜何故か密林先生で予約できた
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

まぁ、いつものパターンで在庫の確保が出来ないから取り消しの恐怖も残るが・・・

ほいで、更に話は変わってジムニーさん

ようやく、引き取り先が決まって本日ドナドナされますw

まぁ、とりあえずちょっと足が出ちゃうが駐車場の契約が切れるんで良しとしますか~

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ねんどろいど 巡音ルカ予約できなかったよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

つか、昨日の朝に注文しとけば良かったんだよ・・・

仕事終わったらもう在庫無しなんだもんな~

しかも気の早いぼったくりショップじゃ16000前後で値付けしてるし・・・

まぁ、これだけ人気ありゃ再販も早そうだから

3次出荷までには欲しいな~

え?エロい(゚Д゚≡゚Д゚)?

と言う事で、今日は一部の人にとってエロい表現があると思われます?

わしには、わからなかったがw

まず、これを見てくれ

これをどう思う?


と言う前振りは置いといて昨日の日記

土曜日の日記で調子悪いからめい☆はに行かないかも~?

とか言いつつ、日曜の朝早くに目が覚めて

今日一日何もせずに過ごすと言う行為に軽い眩暈を覚える

で、体調もかなり回復していたのでおはおかにでも行くか~

と思い立ち、レッドブルを飲みつつ岡崎に向う

つか、出たのが8時半だからいつもの渋滞で10時半頃の到着かと思ってたが

豊田JC~岡崎間が全然渋滞してね~!!

つう事で、あれよあれよと言う間に到着

で、まだ猫さんが来てる位かな~なんて思ってたら

すでに3台も停まってる

猫さんと勾玉さんとえるす君、赤さんい人たちは元気だな~w

えるす号

勾玉号

猫1号機

羽根ビョンビョン丸

で、しばらくするといつもは終わりがけにやって来るヤタガラス君が登場

ヤタガラス号

どうやらバイトはお休みだとの事

で、なんかえるす君に見せる為カッティングの実演をするといって

チルノのカッティングやりだすんだが

やっぱ青い車にはチルノだよね~とか言ってる

来る事誰にも言って無いのにおぬしはエスパーか!!

で、ヤタ君がちくちくカッティングしてる間に

おっしー登場

つかごめん、おっしー号の全体写真撮り忘れたw

新しい車のヘッドライトはかっこいいね~とかライトの機能の話ししててこの写真しか撮ってなかったw

で、カッティング組と偏ったバイクや車の話組に別れてウダウダやってると

GTO親さん登場


そのうち、チルノが切りあがり何処に貼るか検討してるんだが

ボディーはコーティングしたばっかりなので辞めてくれと懇願

で、結局目立たないしリアのサイドグラスに張ってもらうことに


そんなことをやってるとMasiritoさん登場


で、痛車&痛車予備軍が集まって何か会議をしてる間

我々普通人チームは他愛も無い話をして過ごす

そして昼頃そろそろお開きにしてご飯食べに行く~?なんて言ってると

勾玉さんがわしに今日のめい☆はにどうするの~?と聞かれる

まぁ、昼飯食ったら15時頃入店する感じで行こうと思ってると言ってると

勾玉さん・Masiritoさん・ヤタ君・えるす君も行くとの事

じゃ、keiさんも行くみたいな話ししてたから連絡

最初は直入店とか話だったんだが

keiさんのマグロ食いたいでまぐろレストランで昼飯食ってめい☆はに行く事に決定

で、猫さんたちと別れ四日市に向かうと言う所で

ヤタ君とえるす君が行って帰るだけの燃料が無いとか?

おっさん達が立て替えてやるからSAで給油しろと言ったが

なんか拘りが有るみたいで給油してから合流するって事で若人達と別れる

13時半までに待ち合わせの長島PAに来いよ~と伝えて

で、三十路過ぎたおっさん達はしばらく駄弁った後

長島に向けて出発し13時頃到着

トイレ行ったりソフトクリーム食ったり写真撮ったりしながら若人達を待つ

が、若人達は一向にやってこない

そのうちkeiさんから着いたけど誰も居ないどうなってるの?と連絡が

keiさん一人で待たせるのもなんだからと言う事でわしとMasiritoさんがkeiさんと合流

勾玉さんが残って若人達と合流後目的地に先導と言う事になる

で、3人で待ってると勾玉さんより若人達は東名阪に乗ったので合流できないので

それぞれ目的地に向うとの連絡

公園で待ちぼうけ食らう三十路ぃズは空腹の為イライラww

痺れを切らせたMasiritoさんが時間つぶしに釣りをすると準備しだすw

仕掛けも出来いざ行かんと言う時に残りの面子がつぃ~たとの事www

で、若人達は三十路ぃズに苛められるのであるw

と言う事で、まぐろレストランでかなり遅い昼飯を食う

わしは今回も海鮮丼w

超うめぇ~

で、3台に分乗して結局15時半頃めい☆はに帰宅

着いて早々、喫煙組で店外に一服しに行く

で戻ってくるとこの日記の冒頭で書いてたレースのテーブルクロスの話になる

●●さん(ちゃんと伏せたよw)がこれってエロくない?と聞いてくるのだ

だが残念ながら我々の中でこれがエロく感じたのは●●さんだけのようだwww

でも、執事さんが一人同意してくれたから良かったじゃんw

と言う事で、今回のスイーツww







ブルーベリーと桃のムースケーキとマンゴーのレアチーズケーキ

どっちも超旨い

と言うか、個人的に干し烏賊がつぼに嵌るw

つか、チャレンジャーなMasiritoさんとえるす君の注文に他の面子は内心(・∀・)ニヤニヤ

この辺は、是非感想が聞きたいwww

で、Masiritoさん・勾玉さん・ヤタ君・えるす君は先にお出かけw

わしとkeiさんがラストまで粘りその後ファミレスで晩飯を食い解散となりましたw

で、皆が帰った後はるるさんからのお誘いで

11月1日に栄のOZONでライブをやるので是非来てくださいとの事

で、一様当日朝から大須で食べ歩き散策をしてライブに行くと言う計画をkeiさんと練ってます

世界のFUN!FUN!FUN!ターニングポイント~くるっとまわってにゃんにゃんにゃん~
つう事でこれに行く予定です

詳しい事はまた別日記で告知しますが

一緒に行くぞぉ~ってか方は今週中に連絡ヽ(`Д´)ノクレヨ

勾玉砲

が羨ましいので簡易勾玉砲を作りたいと思ったわけだ

で、お風呂でテールランプを煮ながら分解をしてたんだが

これは難しい

と言うか、手は熱いは切り傷だらけには

風呂場は換気するがサウナ状態になるし

良いダイエットになるわこれwww

ちなみに、何とか分解して接着剤もあらかた除去できたよ~

片側だけだがwww

と言うか、もう片側やるのが嫌になったwww

つう事で、今日は暇だったんで懐かしい物を出してきて写真を撮ってた

ちなみにこれが何なのかは余り答える気が無い

で、いつもある方に服は脱げないのかと言う趣旨のコメントを頂くので



言われる前に脱がすwww

つか、話は変わって明日のめい☆はになんだが

かっつんが体調不良で不参加になる

で、勾玉さんもイベントやんないなら微妙みたいな感じだったから

わしも余り調子がよくないんでちょっと様子見しようかな~と思ってたりする

まぁ、起きた時の加減だが明日は行かんかもしれん

theme : フィギュア
genre : 趣味・実用

なんだかな~

もまえら今日は土曜なんで皆で集まって飯でも食って夜景見に行こうぜ

と言おうと思ったら雨降ってるね~

なんか、釈然としないな~

金も無いし餃子200個食ったら一万円くれる満州にでも行くかな~

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

禁断の1/1スケール

を買ってしまった・・・

もはやここまで来ると引き返せない気がする・・・



































ちなみにホイホイさんなんだけどねwww

つか、とりあえずパチ組みなんだが良いんでねぇ~の~

部品数も少なくて手ごろで良い感じ

もうちょっと配備数増やすか思案中www

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

GTOパーティー2009

と言う事で、昨日に続き当日の模様

まぁ、そんな訳で前日携帯で日記を書きながら寝落ちしたわしですが

朝の5時半頃目が覚める・・・

寒くて・・・

つか、服は脱ぎ散らかしてあるは窓は開いてるはそりゃ寒いよねw

で、日記を書き部屋でシャワーを浴び朝食を食べに行く

すると、すでに猫さん・ミッチーさん・ひろっちさんは食べ終わる寸前

取り合えず同じ席に座りもそもそと飯を食う

で、猫さんたちと入れ替わりでいっすぃ~君・姐御・かっちゃんが来る

つか、SEIJIさんがAT故障の為不参加と聞きショックを受ける

ほいで、飯を食いながら姐御にえいちゃんは何時に出るの~?と聞かれたので

ミッチーさんの橙号と並べる為8時には出発するよ~と答える

と言う事で、受付を頼まれた姐御と一緒に皆より一足先に出発する事になる

ほいで、一度部屋へ戻りチェックアウトし駐車場でナビの設定をしつつ姐御を待つ

で、そこで事件が起こる!!

って、わしがドアを開けてごそごそしてる時に勢い余って

わたさんの車にドアをごっつんこ・・・

すぐさまわたさんに電話するが仕事中の為留守電に・・・

とりあえず、コンパウンドで磨いたが・・・ごめんわたさん傷消えなかったよ・・・

でも、時間が迫ってるので姐御からもわたさんの携帯に伝言入れてもらい会場に向い出発

ホテルを出る時に、わしの奇抜な運転が目撃されるが

あれは、まぁそのあれですわwww

で、道中コンビニで昼食を購入しガーデンパークに向う

つか、到着するとすでにGLのsizukaさんと旦那さん・勾玉さん・ひろっちさんがスタッフとして駐車場整備を行ってました

皆早いね~www

で、早速車を停めミッチーさんの橙号と並べた訳だが

写真撮って無いわし・・・さすがww

だれか、写真下さいwww

で、本部に行くと姐御と供に腕章を渡され受付担当にwww

つか、腕が太いので次回からはでかい腕章を用意してくださいw

で、9時を過ぎた頃から続々と参加者の皆様が到着

10時も過ぎたんで開会式となったんだが

何名か遅れてる方も居る模様

つか、途中で我らが竜ちゃんがフラワーパークに来たけど誰も居ない?と連絡が入ってたらしいw

まぁ、開会式が終わるまでには一様全参加者がそろったようですがww

つか、朝から姐御の服装がなんか暑苦しいな~とか思ってたんだが

自己紹介時に厚着の意味がわかったwww

GLの皆さんコスプレしてたんですねw

で、個人参加者・クラブ参加者と自己紹介が済み集合写真を撮りフリータイムになる訳だが

懐かしい面子と楽しくお喋り

で、昼過ぎに思い出したように写真を撮り出す

つか、この辺はウェブアルバムで見てくれwww

つか、写真撮影中突如呼び出されて戻ると

GLのういりーさんがキャンギャル姿で愛車と写させてくれるとな?!

もちろん大喜びで撮らせて貰う

つか、モザイクはわしのポリシーだwww

モザイクの無いういリーさんが見たければ来年のGPに参加するのだ!!

で、この時一部の変った趣味の方々に捕まりわしの痛いナビで盛り上がるwww

ほいで、再び写真撮影をしそのままコンテスト投票を済ます

その後ジャンケン大会となりわしはフォトフレームを狙うが遭えなく撃沈

ターゲットを替え転売目的とか言いながら真剣にフェンダーを狙うがこれまた撃沈

その後、コンテスト結果発表となる




まずは、我らが竜ちゃんがフロントバンパー&フロントスポイラー部門で入賞




リアウイング&リアスポイラー部門は、なおと200%さん

で、サイドスカート&サイドステップ部門で14さん

しかし、すでに会場を後にしていた為写真がございません

誰か下さいwww




ボンネット部門がけんじさん




リアバンパー部門がかっちゃん




マフラー部門がさとしさん




ホイール部門がRYO@神戸さん




ステッカー部門がヤタガラスくん




猫さん賞がイケちゃんさん




ミッチーさん賞が庄SUNさん

で、この後閉会式となる

ほいで、その後フリーマーケットで売れ残った物をいろんな人に押し付けて回るwww

つか、わしの商品ほど浮いたものは無いと自負するが多少は募金の足しになったかな?

で、その後仲良しさん達と記念撮影





猫さんとミッチーさんも滑り込みセーフw

そして、わしはその後渋滞の中帰るのが嫌なので

いっすぃ~君・姐御・竜ちゃん・わしの4人でガーデンパーク近くのジョイフルへ

盲信と言うか独裁は怖いね~とか他愛も無い会話をしつつ過ごす

途中で竜ちゃんがホテルに戻りのこり3人で日付が変る頃まで粘るが

叫び声と泣き声に耐えかねた退散www

うどん食べたかったんだけどね~

で、途中で眠くなったので新城で車中泊をし

わしの2泊3日の旅は終わるのであった


つか何気に撮れたスーパーデモカーのオーナ様



というか、間違えてたら指摘してね~よろぴこw

GTOパーティー2009前夜祭

わしは前夜祭からの参加

だが、この話を語るにはもっと前から綴らねばならんような?

と言う事で、事の発端は9月21日のジムニーさんご臨終事件

その後すぐに、ミッチーさんから青号いかが~?とお声をかけていただき

翌日には譲って頂く事にになりました~

では、GPの話に戻ろう

まぁ、そんな訳で土曜日は朝から車のコーティングに出し13時頃四日市を出発

なんか、順調に進みすぎて予想外に早く着きそうなんで

蒲郡で高速を降り、下道で湖西を目指す

だが、それでも15時前の到着になってしまう・・・

つか、ホテルにはGTOがすでに2台停車中

一台はわたさんのだからもう一台は前夜祭参加者の方の車かと思いつつ

チェックインにはまだ早いので、車内でニコ動見ながらあちこちにメール攻撃w

で、しばらくすると声をかけてくる方が?

元GTOオーナーさんのひろっちさん

つか、ひろっちさんは青号に乗る不審者が気になってミッチーさんに電話で確認したそうなw

と言う事で、色々お話をしていたらもう一台停まっていたGTOのオーナーさんSWINGが登場

しばらく、お話した後SWINGさんは給油に

また、ひろっちさんとお喋りしてると猫さんとミッチーさん登場

皆でチェックインを済ませ翌日の準備のお手伝い

で、18時を回る頃には前夜祭参加者が続々と到着

その後、前夜祭がスタート

つか大量に飲んだんで良く覚えてないwww











その後、猫さんの部屋にて2次会w

日付けが変わる事に解散

わしは、部屋に戻り日記を書き出すが寝落ちwww

と言う事で、今日はここまでww

GP当日の日記は後日と言う事でよろぴこ~♪

theme : ひとりごと
genre : 日記

とりあえず

2009年GTOパーティーの画像編集は終わった

でもレポは今から書けそうに無いんで

ウェーブアルバムに載せた画像だけでも公開

暇見てレポも書くかな

明日から静岡に行って来る

つう事で、無茶を言ってGP前夜祭から参加なんだが

わし本当に参加して良いんだろうか?

なんか、何でオーナーじゃない奴居るの?って言われそうな気がするんだが

まぁ、良いかww

そんな訳で、とりあえず夕方着く位に鈍行でとことこ行く

鷲津に付いたら誰かに迎えに来てもらうべwww

と言う事で、お知り合いの方々とりあえず遊んでちょw

つか、かっつんは見学来ないのかな~?

台風接近中

気圧の変化か頭がめっさ痛い

と言うか、今日は寝起きから調子が悪い

風邪でもひいたか?

つか、台風接近中ですな~

まぁ、そんな訳でうちの所在地を知ってる方は解るんと思うんですが

うち海抜マイナス地帯です(^。^;)

しかも、鈴鹿川の河口です~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

違う意味で、すっごいドキドキしとります

と言うかね、万が一満潮と風と気圧のコンボで

水がドババァーとやってきた日には

うちのジムニーさん不動車から水没車にランクアップになります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

つか、それは良いとしてそうなった場合コレクションはどうするべ?

荷物あれこれ

と言う事で、この1週間で届いた荷物開封

先ずfigmaらきすたの夏服バージョンが2体届いたので最初の1体も添えて撮影

あ、これ違うw

こっちだなwちなみに今回はつかさとみゆき、早くかがみ来ないかな~

で、リボQBのメローナ

今回は、Mモードは撮影せずと言うかわしのモラルが疑われそうなのでやめたww

お次は、ねんどろいど初音ミク

スポンサー特典のレースクイーンバージョン

と言うか、なんか忘れてると思ったらシャマル忘れてた・・・

また気が向けば撮影しよう


つか、今日は暇だったんでEXギア早乙女アルトでチキチキ遊んでたんだが



VF25と絡めると良いな~

てか、なんでオズマ機なんだよって突っ込みは無しね

だって、アルト機を変形させるの面倒臭かったんだもんw

theme : フィギュア
genre : 趣味・実用

プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
