

本年も後数時間

と言う事で、ちょいと年末の挨拶をしようかな~なんて

まぁ、去年は私生活の面で激動の年と表現した訳だが

今年は、不景気で色々と我慢の年でしたが

9月末にジムニーがご臨終してそのおかげと言うとおかしな話だが

ミッチーさんの御好意により再びGTOオーナーとして復活を遂げる事が出来ました

そして、復活の狼煙として10~11月は特に色んな所に顔を出させて頂いたり

色々な方々の助けにより、楽しいGTOライフを過ごせました

つう事で、また来年も皆様に助けられながGTOオーナーをやって行きたいと思うのでよろぴこお願いします

もちろん、地元繋がりや趣味や同業種の繋がりで仲良くして頂いている方々にも

今後とも変わらぬお付合いをよろしくお願いします

ほにゃらら言うまもなく

年末~!!

と言う事で、あっしはちょほいと旅に出るぜ

内心帰りたくは無いが、わしが祭事を取り仕切らねばならんそうで

要するに、年末年始の準備をしに帰らねばならんと言う事なんだな~

はぁ、面倒臭い・・・

つう事で、昨日は仕事だったし今日は29日で苦立てとか嫌われるので

明日午前中に出発してしめ縄とか取り付けるつもり

ぶっちゃけ、門松なんてやってられない非難轟々だろうがw

つか、問題なのは祭壇の飾りとかお供えなんだよな~

わし家で信仰してる宗教嫌いで今まで全然参加して無いからさっぱりわからん

あと、叔父が泊まりに来る訳だが飯とかどうしよう

安月給なのに、この正月帰省で一体いくら使わされる羽目になるのやら・・・

妹に言って祭事用にストックしてある資金から出してもらうかな

と言う事で、愚痴っぽい日記になりましたが

多分大晦日にもブログの更新出来ると思うんで本年の〆はその時かなwww

しかし、TVも無いネット環境も無い

禿電はつながらないのでiPhoneはただのipodと化すし

すさまじい苦痛が予想されるwww

あっ、そういう事なんで帰省中はドコモしか受信できないんでよろぴこです

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

コケコッコー共和国ツーリングオフ

一応ちゃんとやろうと思ってます

で、まぁ内容としては前の日記に書いた通り三重県多気郡にあるコケコッコー共和国に目指そうと思います

ちなみに、わしはいい加減な性格なので基本皆さん単独で目的地に向えるような心積もりで居て欲しいですwww

もちろん、編隊走行したいぞ~なんて方も要るでしょうから

御在所SA及び安濃SAの2箇所を一様合流ポイントとして予定を組むつもりです

ただ、変態走行はお断りwww

で、一様コケコッコー共和国でちょっと早い昼食取るような形で

その後は、20分ほど走った所にある五桂池に行こうかな~なんておもっちょります

ちなみに、しょぼいですが動物園があったり観覧車があったり苺狩りが出来たりするんで基本自由行動という形でど田舎を楽しんでいただこうかとwww

まぁ、この辺は決定事項じゃないんで伊勢や鳥羽に行くと言う選択肢もありかと思うんで無茶な要望じゃない限り皆さんで考えていければ~なんてね~

で、一様候補日なんてもんも挙げるんでご意見下さい

1/10・1/30or31・2/6or7・2/13or14・2/27or28って所かな~

まぁ、基本おはおか開催週を避ける土日のどっかに突っ込もうかと思ってるんですけどね

つう事で、投げっぱなしジャーマンされちゃうと急速にやる気なくすんで

忌憚ないご意見が頂けると幸いです

ちなみに、おいどん明日朝からぷらっと下見に行ってまいりますwww

ちょいと追記
上記候補日程ですが独断と偏見で3月21日に行おうと思っちゃります

theme : イベント
genre : 車・バイク

にょろ~ん

とちゅるやさんがやって来たが撮影ブースが修羅場と化しているのでまだ写真は撮ってない

でも、にょろ~ん


まぁ、そんなどうでも良い話は置いといて

前回の日記に書いたコケコッコー共和国ツーリングだがやるとしたら何時が良いですかね?

1月?それとも2月?はたまた3月?

まぁ、4月以降になると他の所のオフが有りそうだし

それまでにやっちまいたいな~と思う

一様、今週帰るときにわしの車で入国できるか試してくる予定

わしのが入れば大体は入るだろうと言う算段な訳だが

つう事で、参加してみても良いかな~なんて奇特な人は大体いつ頃が良いか希望挙げてみてくれ~

じゃないと、面倒臭がりのわしは暴走して成人の日辺りにやるとか言い出すぞww



で、更に話は変わって政治の話

昨夜ちょっと電話で知り合いと話してたんだが

最近、政治の不満を日記にも書かないし話もしないよね~なんて言われる

不満が無い訳無いじゃん!!

こうなるの判ってるから民主になんぞ政権取らせるな選挙前に散々言ったじゃん

自民が良いとは言わんが、民主はそれ以上に駄目

でも、マスコミ補正がかかってる限り頭を挿げ替えれば参議院腺もミンスが勝つでしょう

なんつうかね、そんな感じである意味想定の範囲内だから特に表立って文句言わんわけ

なんせ奴等は民意でやってるらしいからね~

まぁ、ほっとけば福島と亀井に足引っ張られて自爆するだろうけどwww

でも、わししずかちゃんは古い自民政治を地で行くから好きなんだけどね

国の借金は増えるが確実に景気は上向くしw

まぁ、要するに諦めるてる訳だな

ただ、衆院選で民主に投票した知り合いになんかは増税になってよかったね~なんて冷たく言い放ってるけど

つか、うちの経営層はイオンの後援会に入ってるからガチだぜ

なんせ、マニフェスト実行してるじゃんって言い放つし

まぁ、実際実行してるけど苦笑いが止まらないってwww

ちょっと考えてる事

まだわしの頭の中で固まった構想じゃないからその辺は理解してください

取り合えず、何時やるとかって言うレベルじゃなくてやるかやらないかも決めてないんで

この日記見て、何時やるの早くやってよとか言われると本気で怒るのでご了承の程をお願いします

つう事で、すっげぇ~久しぶりにオフ会の企画でもしようかと思ってる

自分の中で候補は2つ有ったんだ

一つは、伊勢で焼き牡蠣食べ放題ツーリングオフだったんだが

時期的な問題とかお店が予約制と言う事もあってこれは除外

で、もう一つは以前から時々口走ってたコケコッコー共和国へのツーリングオフ

まぁ、そのまま終わっても良いいしご近所の五桂池に行くと言う選択肢もある

そんな訳で、こんな様なこと考えてるんだがどうどう?

theme : イベント
genre : 車・バイク

今年もあとわずか

だと言うのに、わしは家でゴロゴロ

特にやる事も無いしね~(現実逃避)

で、今コナンを見てる訳だが小五郎の違和感がすげぇ

いや、声優さんが代わったのは知ってたが代わってから初めてみたんだが

脳が誤作動起こすわ~!!

しかし、暇だな~

完全にだらけきってるわ

あ、そうそう年始だけど嫌だが実家に帰ろうと思う

まぁ、30日か31日に戻って1日の夜か2日には帰りたい

と言っても、また仕事辞めて婆さんの面倒見ろとかって話が出るなら即効で帰るけどな~

でも、凄く帰りたくないんで帰らずに自宅で一人寂しく過ごす可能性もありw


で、最近悩んでる事

単純に言うと何を買うか悩んでる

とりあえず、物の候補としてはシビエのセミシールドビームかイカリングつきマルチリフレクター(でも四角なのにイカリングとな?)

あとは、180sx用のクリスタルクリアーフロントウィンカー

どれを買うべきか

それともどれも買わないか

あぁ~悩むな~

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

クリスマス爆発しろ!!

と言う事で、

うちではサンタが襲撃されたのでクリスマスは中止となる模様

しかし、なんですかね~

思うに毎年なんやかんや言って寂しいクリスマス過ごしてますね~

でも、ふと思ったんですよ

せっかく一人暮らししてるんだから思いっきり馬鹿げたクリスマスをやってもいいかと

でね、いつもは25日に売れ残りのケーキ買って来てむさぼってる訳ですが

今年は気合を入れて本日購入してきましたよww

と言う事で、

インパクト無いな~

ならこれはどうだ!!

ちなみに、凄い久しぶりに電源入れたんで

愛花さんが誕生日が過ぎてるとかなんだとか恨み節orz

まぁ、結局何やっても寂しいんで

よく判らんイベントなど忘れてパチンコでも打ってるのが良いかな

と思ったり思わなかったり(´;ω;`)ウッ…






theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

今日は休みか~

なんかだる~

つか、今週は全然仕事して無いな~

まぁ、そのおかげで年始休みの宿題はなくなる予定だが休みはどうするかな~

叔父から年始に帰って来いって言われるけど、他の兄弟に確認した所わしにだけ発令されてるんだよな~

あぁ~(゚Д゚)ウゼェェェ

年末はETC割引無いし嫌だな~

つか、無視しておこうかな~

どうせろくな話じゃないだろうし

しかし、今日は何をするかな~

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

今年最後のおはおか~♪

つう事で、今朝もいそいそと岡崎に向けて出発

最近お決まりの8時出発

一応豊田周辺での渋滞を見込んでなんだがこの所行きは余り渋滞しないんだよね~

つう事で、1時間ほどで会場近くのコンビニに到着

で、猫さんに渡す配線図等をコピーしたり朝食を購入しておはおかに向う

で、早く着いちゃったんで一人寂しく朝食を食いつつ

テールのランプの微調整

その後一服してると猫さん到着

猫さんが拭くピカで車拭いてる間に、色々お話

すると見慣れない痛車がやってきます

クラン仕様のレグナム!!

で、猫さんに紹介してもらうとDAM-Centralの代表ねお鏡さんとの事

と言う事で、早速許可を頂き撮影開始ww







ちなみに、私事ですがクラン好きですよ~不器用ですからw

と言う事で、3台で(・∀・)パシャリ!!

で、しばらくすると赤コンビえるす君と勾玉さん到着

ちなみに先立って報告すると今回この2台何故か写真撮り忘れてるw

多分、痛い商品のせいだと思いますww

つう事で、勾玉さんに先月のダブル球のお礼の追加品を持って行ったんだが受け取り拒否ww

折角の痛いタオルの受け取りを拒否するとは何事だ~(#゚Д゚) プンスコ!

でも代わりに猫さんが一枚お持ち帰りwww


その後、4℃さんご夫妻・おっし~と彼女さん

GTO親さん・keiさん・打ちし忘れたがナガサカさんが到着

で、皆と色々お話しつつえるす君にとある物を見せつついくら出す?とか言ってみる

するとねお鏡さんも凄い食いつきw

想像以上の破壊力のようで、手持ちが無いえるす君はねお鏡さんに乗せてもらいコンビ二までお金を下ろしに行くwww

と言う事で、ねんどろいどぷち ボーカロイド♯1定価でえるす君の下へ嫁いで行きました

なんて嬉しそうなwww

つか、わし的には言い値でいいよと言ったから5Kでも全然良かったんだけどw

で13時前まで皆で色々駄弁り、その後しゃぶしゃぶの食べ放題を食べに行く

で、2席に分かれて食べた訳だがわしらの方はしゃぶしゃぶじゃなかったですよ?

と言うか、戦場でしたなwww

つか、11人で言って一体何人前食ったんですかね?

ちなみに食べ終わった後の汚さときたらもうなんともねwww

で、90分の戦闘後再びいつもの駐車場に戻りわし・勾玉さん・keiさん・4℃さんご夫妻・えるす君で夕方まで寒空の中駄弁る

そして、日も陰って来たので解散

18時前には帰宅してちこっとネットをして仮眠しますた

と言う事で、こんな時間に日記をアップwww

まぁ、今年はこれで集まり事も最後ですかね~

つう事で、復帰してから結構動いたと思いますがGTOオーナーの皆様また来年もヨロピコ~

theme : イベント
genre : 車・バイク

やっつけ仕事www

テールランプその後だが

前日に盛ったパテとテールランプの母材の相性が悪かったみたいで面白いように剥がれ落ちる

と言うか、下地処理怠けたせいかパテが劣化してたせいか

いや、両方だなwww

つう事で、もうパテ盛りするの嫌になったんでそのまま次の作業に入る

で、2液性ウレタン塗装を施す予定だったんだが

もうめんどいのでプライマー塗ってメッキ調スプレーで仕上げる

でも表面ガタガタなんで (((´・ω・`)カックン…な出来上がり

まぁ、良いさまだテールのストックがあるんで暇な時にもう一度製作するさ

一様純正より明るいみたいだし・・・

左が純正、右がハーフクリアーテール

で、ブレーキ踏んだ感じ~

まぁ、前回のよりは明るいですかね?

theme : ドレスアップ
genre : 車・バイク

寒いわ!!

つか、現在部屋の中で暖房効かせつつ毛布に包まってるんだが寒いよ~

窓からの冷気がさ床を這うようにやって来る・・・寒いわ!!

つか昨日は、朝から外でテールランプの加工

と言っても塗装じゃなくリューターでゴリゴリ削ったりパテを盛ってみたり

で、パテ盛り終わってからオートバックスにお出かけ

4℃さんの所で見たサイバーストークの超拡散マイクロLEDが気になって買いに行ったのだ

一様、スーパーホワイトのLサイズを4つ購入

どれぐらい拡散するのかな~なんて楽しみにしながら付けたが

今まで付けてた物と配光は差ないな・・・明るさは段違いだが

やっぱりメーターのムラはいっすぃ~君に教えてもらった方法じゃないと改善しないのだろうか

つか、画像見せてもらいながら説明受けたけど出来る自信ないんだよな~

で話は変わって、半月ぶりのお荷物紹介w

後ろの方判らんわ~!!って言われそうなんで個別で紹介


リボルテックヤマグチ アーバレストとレバーテイン




ロボット魂 KMF神虎


リボルテッククイーンズブレイド アイリ2Pカラーとナナエル2Pカラー

つか、メガネ良い!!


figma ビリー・ヘリントンXmas&ニューイヤーVer.とクイーンズブレード SpiralChaos キュート

何でいきなりシフトボディー?ってそりゃ~●●さんの為じゃんwww

後は写真を撮ってないけど、ねんぷちのボーカロイド#1の12月分が到着

後はたこルカさんが3種届いております

つか、今日も寒いがテール製作作業続けたいと思います

昼からなwww

theme : フィギュア
genre : 趣味・実用

( ̄~ ̄;) ウーン

本日夕方から体調も比較的戻ったのでお風呂で煮テールww

つか、休みの内にスクレバーを新調したり分厚いゴム手買ってきたり

セブンイレブンの割り箸集めたりしたので準備は万端だった

と言う事で、無事分解は終わったw

こいつをベースに今度の休みにでも新簡易勾玉砲を製作しよう

でも、色々考えてたリフレクターは没になりそう・・・

図面は書いたが、ちょっとね~

固定方法とか実際の加工に難がありそうなんで諦める

で、個人的に( ・ω・)ショボボボボーーーンな話

日曜日に上げたメーター周りの画像の変化に誰も気付いてくれない(^。^;)

つか、前日にkeiさんと勾玉さんも乗ってるんだが気付いてもらえず・・

変化が地味すぎるんだろうか?

と言う事で

もう一回貼り付けwww

theme : ドレスアップ
genre : 車・バイク

ただいま~

と言う事で、ただいま帰宅

つか、久しぶりに喘息の発作が出ちゃって朝から病院行ってますた

まぁ、点滴さえ打ってもらえば回復するんでどうってことは無いんだが

ちょっと疲れたな~

夕べ寝て無いからちょっと寝るかな

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

DefiリンクコントロールユニットⅡなんだが

余りにも納得行かないので本日はテスター片手に配線を追い掛け回す

で、一度Defi関係もオーディオもナビも取っ払う

ほいで、テスターをピーピー言わせながら色々探っていく

するとね、なんか通電しない線の束があるのよ

で、そいつをずるずると引っ張り出した時に気付いた

こいつだアースだ!!と・・・

そう、これがすべての凶元・・・

で、その辺に適当にアースを落としDefi関係をすべて接続

イグニッションONと供に動くじゃん・・・

あぁ~、アースが外れかけてておかしな動きをしてて

そのまま乗り続けた事によって振動で外れたのか・・・

たまたま前回配線のチェックした時はアースがボディーに接触してたんで通電してたんだな

で、昨日届いたコントロールユニットを接続した時もたまたまアースがいい位置に居たのね・・・

そして、ショッピングセンターの駐車場のかまぼこを越えた瞬間にまた外れたと・・・

納得行った、まぁおかげで今回色々と配線いじくったんでそれで良しとしますか~w

と言う事で、復活画像ww

ピカピカ光ってるとにぎやかで良いよね~www

ちなみに、誰かDefiリンクコントロールユニットⅡVre1.要らない?

タダって訳にはいかんけど~

theme : メンテナンス&ケア
genre : 車・バイク

おかしいな~

昨日新しいコントロールユニットが届いてDefi復活したんだけど

その後出かけて、出先で再びエンジンをかけると

またコントローラー御臨終・・・・

なんじゃこりゃ~!!

なんか異常な電流が出るんだろうか?

と言う事で、うちには2つも不動のコントローラーが鎮座してる・・・

何だろう・・・

テスターで追っても何も異常が無いから何か突発的に何かが起こるんだろうか・・・

あと、字光式ナンバーですがパーフェクト製で非分解タイプだった・・・

で、話は変わって

昨日勾玉さんから忘年会中止のメールが来たんで

じゃぁ、代わりに今日四日市まで遊びに来るかい?と声をかけてみるw

つか昨日は、昼から湯の山温泉に浸かってちょっと行ってみたいカフェがあったんでね~

で、勾玉さんは温泉は一人で楽しみたいと言う事で

じゃ、カフェ行ってぶらぶらしてから焼肉バイキングでも行くか~と計画変更

でも、男2人は絵図らもね~とか言いつつ絶対暇してそうな人に声をかける

そう、keiさんwww

で、思惑通り暇してたんで3人で目的地近くのショッピングセンターの駐車場で合流

いつも会ってるんで挨拶もろくすっぽ無しで青号に相乗りしてCafe Snugへ

わしの思惑通りこじんまりしたノスタルジーな店内

ただ、お客さんが結構居てテラス側の席になっちゃったんでちょいと寒かったがわし的には満足

と言うか、ジャムがめちゃくちゃ旨かったよ~

あとは、若い女子の客が多くて(゚з゚)イインデネーノ?

まぁ、そんな訳で2時間ほどのんびりと過ごす

その後は駐車場移す為にポートビルに移動

ついでなんで土曜日なので夜景と謎の電飾ギミックを楽しむww

keiさんは大喜びだったがわしは片手じゃ足りないぐらい見てるんでもういいやって感じ

勾玉さんは相変わらず電飾と電動カーテンに目を奪われてるwww

まぁ、そんな訳で1時間位は居たかな~

で、いい加減おなかも空いてきたと言う事でスタミナ太郎グループの四日市バイキングへ移動

90分使って命一杯食事www

つか、勾玉さんてバイキングよく行ってるのにあんまり食べないんだよね~勿体無い

で、わしは当日最初のまともな飯と言う事で肉を中心にがつがつ食う

量食べないと元取れないしね~w

で、keiさんは色んな物を食べ続ける感じ?www

ほいで、そのまま解散と言うのもなんなので万台に行く

個人的に欲しいものもあったしね~

で、欲しいものは3点ほどあったが個人的に値段が釣り合わず購入断念

keiさんは何やら殺生丸をあさり

勾玉さんはとあるコーナーに釘付け

(*´д`*)ハァハァ言いながらとある物眺めてる

で、わしとkeiさんで買っちまえ~と唆す

こう言うのは欲しいと思った時に買っとかないと次に欲しいと思っても有るもんじゃないからね~

で、結構悩んだ末ウサギさんを購入

つか、セーラームーンじゃないぜ?w

と言う事で、その内ご本人の日記で公開されると思いますwww

まぁ、そんなこんなでポートビルに戻り解散

つか、最後keiさんがまたちょっとオナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー に驚愕するわけだがwww

と言う事で、お二方突発的な呼び出しなのに遊んでくれてありがと~

theme : 今日の出来事
genre : 日記

昨日は忘年会

いつものように猫さんちで宴会

今回の面子は、ねこさん・いっすぃ~君・姐御・かっつん・わしの5人

焼肉食いつつアルコールを飲み倒しこゆい話で盛り上がる

結局、ビールが半ケース・ワインが1本・日本酒が6合・杏露酒が半分位空いたのだろうか?

で、2時過ぎまで皆でわいわいお喋り

その後、皆が就寝後わしといっすぃ~君で車の話

ボディーコーティングやルーフスポイラーやタイヤの事とか

人間関係結局明け方まで喋りこみ就寝

で、8時半ごろ猫さんの起床と供にわしも起床

そして昨夜の宴の後www

ミューもおはようww

で、皆がそろったのは昼前?

その後おまつり男爵見ながら昼過ぎまで過ごし

昼ご飯の前に、前夜話題に上がったガンプラを猫さんにプレゼントしようと言う事で家電量販店に行く

と言うか、作品の内容を知らなくても構造やギミック技術者と大変面白い物だから是非作ってみるべし

と半ば強引に、行ったのだwww

最終的には、ガンプラより難易度の高いVFー25をチョイス

その後は、桃の中華ファミレスでちょっと遅い昼食をとり

一度猫さんちに戻り、夕方解散

ちょうど、みんなの車がフレームに収まるので記念撮影ww

と言う事で、楽しい2日間でした

また皆遊んでちょ~



つか話は変わるが、わしは明日休みの予定でしたが

会社で新型インフルエンザ感染者が出現

製造部門が大打撃らしいので明日から急遽製造に回ってくれとの事

(ノ_-;)ハア…嫌だな~プレス作業試作でプレスは動かすけど製造としての時間当たりのストローク数なんてはじき出せるかな~

量産に関しては素人同然だし・・・

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

昨日の事だが

夕方珍しくわしの電話がなる

で、この番号なんだ?とか思いながら出ると

コーティング施工してもらった所からの電話でした

で、用件は何かと思ったら

コーティングしてもらった時に貰った30%オフの券の有効期限がもうすぐ切れるのでメンテナンスはいかがですか~との事

わしのは、安いコーティングなので3ヶ月に一回はメンテしなきゃならん

まぁ、安いんだけどねw

そんな訳でリアバンパーのバフ掛けして無いがとりあえず割引券消費の為にその電話のすぐ後に入庫

ボンネットの塗装はまだやって無いんですね?などと言われつつ施工してもらうwww

なんせ、ボンネットは塗装終わってから施工してもらう約束になってるからw

で、待ち時間の間に若い店員がやって来る

何事?とか思ってるとクーポン券を買って欲しいらしい

大変だな~ノルマがあってとか言いつつ買わないわしww

だってお金ないもんwww

5万円のクーポンが3万7500円ってのは確かに魅力的だが

1年間メンテナンスだけで使い切るのは不可能だでwww

でも、かわいそうなんでフロントガラスだけフッ素加工頼んであげましたよ

と言うか、気になっててカタログずっと見てたしねwww

でも、今日は見事に雨・・・

まぁ、汚い車で出かけるよりはるかにいいですかねw

つう事で、これからフロ入って14時頃には出発~何処に行くかは内緒www

theme : メンテナンス&ケア
genre : 車・バイク

車検終了


と言う事で、一様懸念してたサイドスリップと光軸で引っ掛かるものの

再調整で無事車検終了~♪

ついでなんで、クーラントとラジエーターキャップを交換

後は発炎筒も新しくした出来れば使いたくない物だが

本当は、車検のタイミングでタイベル周りを交換したかったんだが

今の所問題ないんでプーリーが悲鳴上げるまで頑張ってもらおう

つかね、微妙な数値で左側のヘッドライト光量通ったんだが次回はやばいかもと

でも、角目4灯なんて入手不可能で手に入っても海外製で光軸がでない

あぁ~マジでなんか対策打たない駄目だな

むしろ、他の前期乗りの方はどうしてるのか興味津々


で、話は変わって鉄柱ごっつん事件その後





どう?綺麗になった?

とりあえず、クリアー塗装までは済んだ

つか、写真で見ると綺麗だが現物はあれなんでまじまじ見ないでねwww

まぁ、これで1週間ぐらい放置してバフ掛けすれば見れるようになるかな~

後は、リフレクターを探してきて付けねば

このタイプはジムニーにもつけてたが今じゃ売ってるの見なくなったんでよね~

それと、クラブにステッカーを剥いじゃったんでまた頼んで作ってもらおうww

theme : きず・へこみ
genre : 車・バイク

車検の予約をしてきた

そんな訳でとりあえず金曜日車検受けてきます

で、仕事の話

本日客先の立会いで製品のトライ

特に問題なく製品サンプルを持ち帰ってもらう

と言う事で、仕事なくなっちゃったwww

いや、有るのは有るんだけど納期がかなり先とかなんで今までのような働き方はしない

まぁ、そんな訳でまた週休4日体制が始まるわけだ

で、今期はボーナス出しますと糠喜びさせられた訳だが

結局今回もボーナスなさそうだし、このまま済崩しでそんな物の存在すら消されそうで・・・

仕事は面白くても生活が儘ならないとどこかで線引きせねばならん時期に来る?


と言うくらい話はほっといて

暇になったので荷物の開封



WF限定 初音ミクCMver.


figma ヴィータ騎士服ver.


mobip 平沢 唯・琴吹 紬・秋山 澪・田井中 律


リボルテック 伊達政宗・真田幸村

まぁ、こんな所かな~

しかし、ケースに収まりきらなくなってきたな・・・

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
