

うなぎオフ

とりあえず画像処理だけは済んだのでフォトアルバムの公開

ちなみにいつも通り、処理前の画像が欲しい方はご一報下さい

で、今回も作ってみた


音楽の部分はクリアーしたので全体公開

theme : イベント
genre : 車・バイク

5月22日 鈴鹿ロックタウン

で、なにやらナイトオフが有るとかで三重カラの掲示板に書き込みがあったので行って見ることにした

いつもの面子を誘うがNG

仕方ないので一人で向うぼっちになるのは火を見るより明らかだwww

まぁ、そんな訳でいつものようにゆるりと行ってきたよ

と言う事で、とりあえず撮った写真

さて明日から静岡遠征だが車も洗ってないぜwww

theme : イベント
genre : 車・バイク

見よ!東方は赤く萌えている?

と言う事で、淡路ツーリング終了後再びわしと勾玉さんの旅が始まる

行きは勾玉さんに先導してもらったので帰りはわしが先導

料金高くなるけど高速5号~第2神明~高速3号~名神と抜ける

で、特に渋滞も無く吹田SAに到着

なんか、凄い数の痛車が停まってるんですけど・・・

しかも、空気の読めないわしと勾玉さんは明らかに彼等のテリトリーに停車

なんか、凄い見られてるんですがwww

普通ですいません・・・

で、相変わらずトイレの近いおっさんコンビは先ずトイレwww

そして、小腹が空いたのでエネルギー補給

勾玉さんがとんこつラーメンでわしがラーメン定食だったかな?

で、腹ごしらえも済んだので出発

ただ、京都南~大津は通行止めなので京滋バイパスに逃げる

つか、夜なんで何にも写真とってないんだよねwwww

で、何事も無く名神に戻り草津PAに入る

と言っても、先の吹田で食べたラーメンが効いてきて超眠い

そんな訳で、わしは草津PAで仮眠

勾玉さんはそのまま進める所まで進むとの事で、ここで一旦別れる

そして、5時間ほど仮眠したわしは再び進行

ただ、来た道を行くのもつまらないのでそのまま名神を行く

でね、道中休憩を挟みながら岡崎に向うんだが

道中奇妙な車?を発見

これ何か判る人教えて・・・

凄く興味が有る

ほいで、8時頃少し早いがおはおかの場所に行く

が、暇なのでとりあえずTVを見て過ごす

もちろん、仮面ライダーワロス!!

そんなこんなで、途中でコンビニで買ってきた朝飯を食いつつTV観賞してると

ボイスを見てnekoさんがいつもより早く来てくれたw

つう事で、淡路オフの土産話したりGPのスタッフ~は何するの~とか

久しぶりにツーリングしようか~とか

高速クルクルツーリングにするか~とか

なんて話してると10時過ぎに勾玉さんが登場

家に帰ったのかな~なんて思ったら、睡魔に負けて刈谷で仮眠を取ったそうだ

で、おっしーが来て親さん・子さん・ナガサカさんが到着






で、見慣れないけど見たこと有るようなマーチがやって来る

雪罹さんだ(;゜ロ゜)ハッ

と言う事で、みんなでマーチを物色

ちなみに勾玉さんが龍のステッカーに食いつく

解った龍に対抗して天使でも貼るんだね?撲殺ゴニョゴニョ


そしてお久しぶりのカトーさん

ところで、カトーさん車何台持ってるんですか~!!


で、勾玉さんがなんかいつもと違うアングルで写真撮りたいって言うんで

望遠レンズ付けてカメラを渡す

で、昼前までいつも通り駄弁りつつ過ごし

一部の面子でいつものガストで昼食

解散と相成る

まぁ、そんな訳で皆様お疲れ様でした

って、書きかけで放置してたから支離滅裂な文章になったなwww

theme : イベント
genre : 車・バイク

「高速1,000円ファイナルオフ in Awaji」

5月15日におのころGTOさん主催の「高速1,000円ファイナルオフ in Awaji」に参加してきました

と言う事で、わし視点の超お手軽オフレポ

実は結構前から参加するか悩んでて、天気が良ければ行こうかな~

でも高速料金が高いんだよね~とかぼやきつつ

1号を引き取ってもらった事により財政的にも余裕が出来たし天候も申し分ない

つう事で、開催日の2日前に勾玉さん経由で参加表明

そして当日朝焼けを撮りたくて4時に起床

すでに、空が白んでてがっかりしつつ出発

とりあえず、朝の四日市港を散策しつつ5時過ぎに四日市東より高速に乗る

勾玉さんとの合流は6時に土山なんで少し早く着きそうなので御在所で休憩

でも、名神大津~京都南通行止めとか?!

やべぇ~じゃんとか思ってたら工事の為で6時には解除との事

ただ、嫌な予感は拭えないので土山SAに向け移動開始

土山SAまでは渋滞も無く30分も掛からず到着するがSA内がパンク状態

何処にも車が停められないじゃん!!

この状況はまずいので、勾玉さんに連絡を入れ合流場所を甲南PAに変更

甲南PAまでも渋滞は無く30分弱で到着

この時点で6時を少し回ったところでとりあえず勾玉さんの到着を待つ

トイレ行ったりベンチでゆったりバナナジュース飲んだりしてると勾玉さん到着

とりあえず合流記念撮影だが何故かわしの横の駐車スペースに謎の荷物が・・・

なんなんですかねこれは?


で、忍者の里で何かに見とれるおっさん激写w

まぁ、時間が早くて店も開いていないので挨拶とかもろもろ済ませて出発


新名神は新しいし時間的に渋滞も無くて良い感じ

だが、草津JCTを過ぎた辺りから交通量が増えだし

大津SA手前からは車線規制が始まりこの有様

通行止めはしてないが車線規制はしてたのね・・・

で、止まっては進み~止まっては進み~の繰り返しで

次の目的地桂川PAに到着したのは7時ごろだったか?

ちなみに、わしは勾玉さんの後ろを走ってた訳だが

右のテールが暗い&ウィンカーがかろうじて視認出来る位にしか光ってない事を伝える

と言う事で、急遽修繕作業開始ウィンカーはすぐに原因が判明するものの復旧が難しい為無理やり電球に戻す

テールは原因不明・・・だが認識できるのでそのまま行く事に決定

ただPA内が気になって仕方ないわし

やっぱりジープかっこよすぎ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

メガクルーザーこれぐらい乗れる所得が欲しい

コマツの軽装甲機動車通称ラブ宝くじ当たっても買えないのが悩みの種

つう事で、勾玉号の整備も終わったし写真も撮ったんで8時ごろ出発

たぶんww

で、中国道に入り豊中辺りで渋滞に巻き込まれる

そしてこの辺りでサプライズ参加の為進行中のオロチさんを前方に発見ww

ただ、おっさんコンビはトイレが近いので渋滞を抜けたあと西宮名塩SAで休憩

お腹の空いた我々は、いか焼きと五平餅を頬張り腹ごなし

そして、10時前位に出発 多分ww

で、中国道から山陽道そして神戸淡路鳴門道と進み淡路に向う

ちなみにわしも勾玉さんものんびり派なんで

ラブに簡単に抜きさられますwww

そして来ました明石大橋

巨大構造物大好き!!

ほいで、10時半頃淡路SAに到着するが勾玉さんはハイウェーオアシスに行く気配を見せない

途中休憩時に観覧車に乗るとは言ってたが

ガチでおっさん2人観覧車に乗る破目になるとは・・・

しかも、おのころさんからのメールでプーさんと一緒に乗ってくださいと指令が来たとか?

プーさん?おっさん2人はみすぼらしいプーさんの様では有るが?

と悩んでたんだがどうやらプーさんが乗ったゴンドラが有るそうで

この通り見るに耐えない画になってしまった・・・

つかね、わしは高所恐怖症なのに勾玉さんが面白がってゴンドラ揺らすんだよ

怖いって言うの!!

そんな事言ってると

おのころさん発見(*゚Д゚) ムホムホ


ちなみに、集合場所のハイウェイオアシス側

そして頂点付近から明石大橋を(・∀・)パシャリ!!

昼間は殆どオートでしか撮らないから手前にピントが合ってしまった・・・

そして、おのころさんにおっさん2人とでプーさんゴンドラに乗ってる所を激写されてしまうのでした・・・

で、挨拶も早々に集合場所である淡路SAハイウェイオアシスに移動


しばらくすると庄SANさんときっくさん登場

しばらくしてトイレに行ったんだが竹輪の自動販売機を発見

たけやん超うめぇ~酒飲みたくなるぜw

つう事で、竹輪にかぶりつきながら駐車場に戻ると

びぃさんが到着し、きっくさんがとんびに襲われておりましたwww

しばらくすると、ピチレさん御一家・マカロニさんが到着

ちなみにマカロニさんは

髭剃りに夢中でしたwww

その後、RYO@神戸さん&ひろさん・sizukaさん

sizukaさんの旦那さんであるマネージャーさんとお友達のエボⅦの方が到着

ちなみにうろ覚えなのでご勘弁の程をwww

と言う事で、全体写真



そして集合写真(・∀・)パシャリ!!

上手く撮れなくて申し訳ない(・∀・)アヒャ!!

ちなみに、ひろさんとsizukaさんは浴衣ですた(*´ェ`*)ポッ

で、サプライズ参加だと思われるオロチさんが現れないが出発する事に

台数が多いので2班に別れ移動となったのだが

ETCゲートにてトラブルがあったらしく途中のPAで待機するが

きっくさんとsizukaさんがそのまま進行www

残ったメンバーで後を追う感じで進み無事高速で合流

そして、高速を下り次の目的地であるウェルネスパーク五色へ到着

途中シルバーの前期とすれ違ったのだが参加者のMさんだと判ったのが駐車場についてからだったw

ほいで、記念撮影

で、まぁこの後ちょっとトラブルが発生し

とりあえず、幹事のおのころさんとマカロニさんに対応なさるという事で

残ったメンバーで昼食

ちなみにわしは肉を食うwww

う~ん、ステキ丼

つか瓦焼肉も捨てがたかったw

で、食後駐車場に戻るととりあえずトラブルの方は解決したようで

入れ替わりで、おのころさん・マカロニさん・オロチさんが昼食に向う

その間、皆さんの車を拝見


おのころGTOさん



赤と金のバランスが際立ちます
つか、リアバンパー羨ましいぃ~!!


マカロニさん

ごめんなさい前からの写真撮り忘れてました

よくやっちゃうんです途中で会話とかしてそのまま忘れる・・・

ちなみに、内外装&機関共にベストコンディションと行っても過言ではない車体です


きっくさん



バランスの良いエアロのチョイスがステキ

つか、リップが非常に気になる今日この頃


Mさん

ごめんなさい後ろからの写真撮り忘れました

リアスポレスで綺麗な車体

殆どの作業を自分でなさるそうで脱帽です


びぃさん



ボンネットのお色直し非常に参考になりました うちも何とかなるかな~

というか、ビリビリは良いですな~勾玉さんが対抗心を燃やしてますwww


RYO@神戸さん



電飾等参考にさせていただきます

しかし、相変わらずすごいです

わし電圧計とにらめっこしちゃいそう


sizukaさん



やはり、エアロ統一すると一体感が湧きますな~

もはや、デモカーの域


マネージャーさん



GTO乗りが集まるディグホールのオーナー様

ジュースやお菓子等色々用意して頂きありがとうございます

車もばっちり決まっていて素晴らしい


マネージャーさんのお友達さん



白いボディーに黒が映えてシンプルですがとても良いで

元々白い車が好きなので羨ましいです


ピチレさん

ごめんなさい後ろ側の画像撮り忘れました

紺の車体に白のストライプが映え重厚感が増し素晴らしいです

しかも、排気音が素晴らしい


庄SANさん



どうもお久しぶりでした~

ホイールがまぶしいです


オロチさん



19インチホイールにオーバーフェンダー

更にフルカラーステと存在感満点

ちなみに最終リアガーニッシュが喉から手が出るほど欲しい


勾玉さん



えぇ~と、とりあえずたまには左右対称で行きませうwww


Mさんのお友達さん

本当に申し訳ありません

完全に写真を撮り忘れていました


で、わし

まぁ、いつもぺたぺたブログに貼ってるんでとりあえず無しでもいいかとww

と言う事で、写真を撮り終えた後

びぃさん・勾玉さん・わしの3人で駐車場に有る売店でアイスを購入

つか、明らかにハズレである玉葱アイスを3人仲良く購入

店員さんが一つを3人で別けた方が良いと言う忠告を無視してまで

で、一口食った感想・・・

玉葱臭い・・・

味は普通のアイスのような気がするが玉葱がやってくるよママン・・・

何かの拷問のような感覚に襲われながら食す訳だが

半分ぐらい来るともはや気にならないwww

と言う事で、びぃさん・わしは天元突破で完食!!

勾玉さんはと言うと数口食べてギブアップ勿体無いお化けが出るぞ!!

で、地元組みの方々もアイスを食べてるのだが

皆美味そうなのを食ってる・・・

と思ったら、玉葱アイスを食べるオロチさんを発見

やっぱり愛知組はネタに走るのねwww

そして、RYO@神戸さん&ひろさん・庄SANさんがここで帰還

その後は広場の方に移動して

マネージャーさんが用意してくださったジュースやおやつを頂きマッタリと過ごす

ちなみに、勾玉さんは鐘と滑り台と尖がりに突撃したくて仕方ない模様

ただ、通報されたくない一心で我慢してたみたいだけどねwww

そして、夕方になり次の目的道の駅あわじに向け出発

赤6台が並んで走ってたんでシャッターチャンスだ

と思ったんですけど撮れてた画像はこの通り・・・

撮れてないじゃん・・・

つか、サンセットラインをひた走る訳だが

やはり、走りながらの撮影は難しい

と言うか、GTOの編隊は目立つのか島民の皆様の注目の的

そして、無事目的地に到着

とりあえず、影丸@神戸さんと7さんを待つ為自由時間に突入

ちなみにこの道の駅は明石大橋の真下にあり

橋の巨大さが体感できる

と言う事で、再び記念撮影


しばらくすると影丸@神戸さんが到着されたと言うことで駐車場に向う

と言う事で影丸@神戸さんの愛車



クタニレッドにお目にかかったのは影丸@神戸さんので3台目

希少色なんだな~と改めて実感

ちなみにうちのびょんびょん丸も一部クタニレッドなんだけどねw

で、この後7さんが合流

またもや申し訳ありません7さんのベンツ撮り忘れてしまいました

そして、sizukaさん・マネージャーさん&お子さん達・マネージャさんのお友達さんが帰還

この後、残った面子で道の駅のレストランで食事

今度は海鮮丼!!でも写真は無しwww

でも、おいしかったよ~

会話の内容はS13シルビアの話題が多かったかなww

ほいで食事も終わり再び駐車場に戻り皆で車を並べる



そして、一様解散となりわしと勾玉さんは夜景の撮影に向う

う~ん夜景きれいなんだけど表現力無いな~

もうちょっとフィルターの選択肢増やすべきかな~

で、帰ってくるとマカロニさんのNAとツインターボの乗り比べ会とか

残った人たちで駄弁りタイム

すると勾玉さんがどうせなら橋と愛車一緒に写したいと言う事になり

ポイントは見つけたんだけど幅の狭いスロープでわしは断念

勾玉さんは、入れそうなので突入

画像の左側に勾玉ファントムが写っていますが気にしないで下さいw

で、悔しいな~自分のも撮りたいな~なんて思ってると

おのころさんバンパー擦るの覚悟でやってきます

青のイルミが綺麗でうらやましい

てか、悔しいな~自分のも撮りたい!!

と言う事で、わしもバンパーいわすの覚悟で突入


えぇ~っと訳ありで撮りたいアングルで取れませんでした

何か残念・・・

リベンジしたい・・・

まぁ、そんなこんなで自分の心の中でリベンジを誓った訳ですが

時刻も22時となり本当の解散となり皆帰路に付くのでありました

と言う事で、幹事のおのころGTOさん及び参加者の皆様

よくわかんない新参者のわしに暖かく接してくださりありがとうございました

これで、また関西方面に顔を出す勇気が付いたような気がします

と言う事で、またお会いした時はよろしくお願いします



で、次回予告!!

えいどりあんと勾玉、東に向う!!

おっさんコンビは無事おはおかに参加できるのか?

で、お送りします

たぶんwww

theme : イベント
genre : 車・バイク

約750kmの旅

と言うか、正確な距離がわからないww

まぁそんな訳で、土曜日から日曜日に掛けて勾玉さんと共に

おのころさん主催の「高速1,000円ファイナルオフ in Awaji」に参加してまいりました

とりあえず、画像の編集とフォトアルバムへのアップは終了したのでまた寝ますwww

つう事で、とりま参加者の皆様お疲れ様でした

また是非遊んでくださいませ~v(*'-^*)bぶいっ♪


それと未修正画像が欲しい方はご連絡下さい

theme : イベント
genre : 車・バイク

LEDテールランプ4号

とりあえず片側完成


あれ?丸いウィンカーいまいち?

でも、これで中期以降のリアガーニッシュなら丸5連になるから車体に付けてみたら印象代わるかな~

ちなみに、点灯状態

解りにくいけど光量は問題なし


ちょいと横へ向けるとこの通りww

小遣い稼ぎにヤフオクに流そうかと思ってるんだが売れるかね~?

theme : カスタム
genre : 車・バイク

HIDゲットだぜ(≧∇≦)b

さて、昨日は暇だったし部屋の片付けという現実から逃避したかったので

夕方思い付きでみえカラのナイトオフの見学に行こうかと思い立つ

今時の電飾なんかを参考にしたかったしね~ww

ただ、一人で行くと確実にぼっちになるし

人見知りが激しいので自分から交流しようとしないので道連れに出来そうな人に連絡をする

keiさんと、勾玉さんにぃ~!!

で、夜の煌びやかな車達を見ようではないかと言う趣旨を説明

つう事で、21時頃集合とし所要で出かける

と言っても家から10分ほどの所に居たんだけどね~

一人でウダウダして晩飯をマクドか王将かで悩んでる時に

keiさんから集合場所にもう着くと連絡

まだ集合時間の一時間前~~!!

ちなみに勾玉さんはちょっと遅れると連絡

とりあえずご飯は諦め某所に向い30分ほどで到着しわしも晩飯を済ませる

で、keiさん&でりさんと合流し車を移動

と言うか、この日のメインは200系ハイエースのオフ会みたいで凄い台数

ちょろっと3人で見回るが電飾がスンバらしい

keiさんも電飾に興味津々

ただずっと何でバニング居ないんだとご立腹だったけどwww

で、しばらくすると勾玉さん合流

ほいで、約束の物と鈍器を渡される

HIDハンディーライトを・・・

ただ、想像しててものより2回りぐらいでかいんですが・・・

そしてHIDライトを早速装備しえいどりあんは目潰し光線を使えるようになったwww

で、しばらく4人で会話

VIPや軽は少ないよね~とか警察来ないね~とか勾玉さんは変態だね~とかw

で、しばらくして○○○さんが到着して勾玉さんの変態っぷりを報告www

そして、○○○さんがみえカラオフの方に移動し

我々4人は駐車場をぶらぶらしつつ色んな車を拝見

で、みえカラの方々が集まってる所で再び○○○さんと合流

○○○さんと勾玉さんとわしの3人でほにゃららな会話を繰り広げる

その後1時頃解散するか~となったんだが

帰り際にちゃんとみえカラの方に挨拶してから帰るか~

なんて思っても見たが、知ってる人も居ないんでそのまま帰宅www

来月は、気合入れてちゃんと参加してみるかな~

ちなみに、電飾ですがやはり流れるアンダーネオンは素晴らしいく付けたくなりますた

お金ないけどね~www

つう事で、わしに付き合わされた面々お疲れ様でした~

ちなみに、写真は全然撮ってませんwww

機材は車に積んでたんだけどね~(^。^;)

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

出遅れたわ~!!

と言うか忘れてたわ~

つう事で、トミシュウのボイス見てアニソン三昧思い出し聞いてる訳だが

最初車のラジオで聞いてたんだがアイドリングで水温ガガガ・・・

燃料計が動くよぉ~~!!

と言う事で、タダでさえエコとは無縁な車なのに更に非エコな使い方

しかも近所迷惑www

で、諦めようかと思ったが携帯にラジオ付いてた事を思い出す

まぁ、そんな訳でGW最終日はアニソン三昧なり

ただフォルツァをやりながら・・・

てか、なんて駄目人間全開な過ごし方なんだろう・・・

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

カーボン調のカッティングシート

が欲しいな~と思って昨日昼過ぎにアップガレージに行く

つか、オートバックスに行くか悩んだんだが

駐車場から出るときにフロントを盛大に擦るんで却下

でも、アップガレージ四日市は客層の悪さと品揃えが今一

結局欲しい物は無かったが180中期用のフロントウィンカーが有ったので購入決意

と言うか、今つけてるのと一緒なんだがねwww

で、ウィンカー持ってレジに行くのだが前のお客さんの会計が終わらないのなんの

タイヤかホイールをクレジットで決済しようとしてるみたいなんだが

手持ちのカードが停められてるらしく決済できない

で、それを店員に対して文句言ってるんだが・・・

それ以前に支払い滞ってるか多重債務でしょ・・・

自分で何とかしなさいよ・・・

お金が湧いてくる魔法のカードじゃないんだし

つう事で、5分位待った所で別の店員さんがレジをしてくれると言う事で

横へずれると、後ろに居た若いに兄ちゃんが文句言い出す

自分を先にしろってwww

で、店員さんが頑なにわしを優先しようとするもんだから

後ろで「俺と店長は友達だぞ店長出せ」とか言い出す

そして店員さんの「本日店長は不在です」で大人しくなる兄ちゃんに笑いを堪える

で、会計してる時に店員さんが「これ180用ですが良いんですか?GTOには付きませんよ?」と聞いてくる

もちろん、わしの答えは「問題ないです」な訳だが、なんでわしの車知ってる~!!怖いわ~!!

と言う事で、相変わらずな店で安心した欲しかったものは買えなかったが・・・


でも、やっぱり欲しい物は欲しいのでバンパーをするの覚悟でオートバックスに向う

で、目的の物はすぐ見つかるんだがマジカルカーボンなる物が有る

凄く欲しいが必要なサイズで1万円超えてるんで却下

ほいでマジカルアートシートにしようかと思ったがこれも高いwww

5千円近いんだもんな~

つう事で、結局安物のカッティングシートにする

てな訳で、トリック終わったらシート貼り付けやろう~

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

第3回天一オフ

と言う事で、元々突発的なオフだったので

ころころ予定を変更して申し訳なかったです

で、当日のレポと言いたいのだが写真を殆ど撮ってないんだよね~ww

それでも一様それらしいものを書いとくか~

まぁ、そんな訳で当日のわしの行動

朝一で目覚めて昨夜コーキングして作業終了したテールにミスをした箇所を発見

泣きそうになりながら、殻割し修正を施す

で、再びコーキングしてレンズを付けたらコーキング剤がちょっと食み出た(´;ω;`)ウッ…

その後気を取り直し、駐車場で手洗い洗車

まぁ、砂まみれよりマシだろうと割り切る

853とサタあはっを見てから集合場所の牧野ヶ池緑地に向う

東名阪と名古屋高速を使い高針まで向かい

勾玉さんにメールで教えてもらったルートで迷子になるwww

約20分ほど彷徨い日進市まで飛び出しハマーン様のお力を借り何とか集合場所に到着

と言っても、集合時間に5分ほど遅れただけなんだけどねw

でも、わしが一番遅かったwww

ちなみに、わしと勾玉さんとえるす君の3人で勉強会と童心に返る遊びをするつもりだったが

4℃さん&雪罹さんご夫婦もお誘いしてみた ww

ほいで、いい天気なので18時頃までグダグダと過ごし天一に向け出発

で、わしを先頭に立てて街中を走るもので見事に皆ばらばらwww

まぁ、皆ナビが付いてるんで大丈夫でしょうとハマーン様に導かれながら熱田に向う

と言うか、途中何度か後方に勾玉号と4℃号を確認するものの

わしの真後ろを走ってたはずのえるす機の姿はさっぱり見えない

待ち合わせの駐車場に付いたら一番乗りで何か胸騒ぎがする

とりあえず、5分ほどして勾玉さんと4℃さん&雪罹さんが到着

更に5分ほどしてkeiさんが合流するがえるす君がやってこない

・・・凄く心配になる・・・

が、わしが到着してから25分ほどの時間を経てえるす君到着

無事でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

つう事で、無事面子がそろったので天一にこってりしに行く

ちなみに4℃さん&雪罹さんは天一初体験と言う事

ここは好みがはっきり別れるんで楽しみ

わしとえるす君は、から揚げ定食ラーメン大スープこってりにんにく入り

勾玉さんがラーメン大こってりにんにく入り

keiさんがコーンラーメンこってりにんにく抜きといか団子

4℃さんがラーメンこってりにんにく抜き

雪罹さんがコーンラーメンあっさりにんにく抜き

つか、わしは定食のラーメンが特大に出来ない事に落胆した

四日市ならOKなのに~

で、いつも道理の食事風景だが今回はカメラ車に忘れて全然写真を撮ってないw

ちなみに、4℃さん&雪罹さんの感想は高評価だったようで

次の天一オフにも安心して誘えそうです

ね?勾玉さんwww

そして、有料駐車場の駐車料金を2時間分安くするためにブックオフで買い物

わしは欲しかったコミックが尽くなく仕方ないんで大魔法峠シリーズ全巻購入

「打撃系など花拳繍腿!!サブミッションこそ王者の技よ!!!!」

が名言の燃えるコミックを購入w

で、食後は恒例の駐車場グダグダタイムに突入ww

日々の愚痴やら今後やりたい事や勾玉さんの猥談やら車の鑑賞会とか~

というか、勾玉さんが新たに装着した70wHID6000kに興味津々

ってフラッシュたいてると解らないよねww

と言う事でカメラの設定を調整して再度撮る

なんか光の束が見えるんですけど何処の広告ですかってくらい明るい

ちなみに

うちの35wじゃ足元にも及びません(^。^;)

あ、あとLEDテール3号の夜間点灯状態ですw



ちなみに昼はこんな感じ

ほいで、いつも通りのグダグダ感を漂わせつつまったり過ごす

で、23時前にまーぼーより電話「まだ居る~?」とw

つう事で、まーぼーの到着を待つが何処から聞いてなかったので時間的に心配になるが20分ほどで到着

つか、まーぼー号は夜見るの初めてなんでドキドキ



いいな~LED満載で

でも色々ヒントになったんでわしも頑張ろう

で、その後ちょっとお喋りして日付が変わる頃解散

と言う事で、第3回天一オフ参加の皆様どうもお疲れ様でした

次回はいつも通り勾玉さん主催で行われると思いますwww

theme : ラーメン
genre : グルメ

プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
