

やっとこさテール7号機の製作を開始

と言っても、月曜が昼から休みだったんでぼちぼちと作業開始



とりあえず左側は点灯部完成

つか、そんなに時間かからないんだから早く作れよって感じだねw

theme : カスタム
genre : 車・バイク

めいはにでビンタ

と言うことで、昨日ですが勾玉さんとめいはに行ってきました

まぁ、ビンタされたいが一人で行けないとと嘆く勾玉さんの付き添いな訳だがwww

つう事で、14時過ぎに合流して2台で動くのも勿体無いので青号で移動

14時半頃帰宅するが他のご主人様やらお嬢様でいっぱいだったが何とか席に着く

ほいで、早速勾玉さんはビンタを注文www

わしはりうさんに萌え萌えパワーを注入してもらうのだが

何をどう間違えたのか自分で注入する羽目になる・・・

そして、勾玉さんはみちゅきさんの初ビンタを貰う

ジャンピングトルネードビンタをwww

すばらしい、手形ですwww

で、次の注文になるんですが勾玉さん再びビンタを注文www

しかも、破壊力が最も高いと言われるはるるさんで(^^;;

ちなみにわしは日和ってミルクティーwww

そしてはるるさんのビンタだが勾玉さんが今度は右をぶってと頼むので

左手でのビンタになって威力は落ちたようですが

はい、良い手形がくっきり残ってますねww

これが右ならもっと面白かったんでしょうけどね~

ちなみに、勾玉さんはメイドさんにビンタしてもらうために綺麗に髭を剃って来たそうですwww

で、今回は2時間ほどの滞在でお出かけ

まだ明るい時間だったのでポートビルに戻りうだうだおしゃべり

どうせ飯食いに行くから一緒に飯食う?

とか話をしつつ、夜撮をやりたいって話してたんだが

どうも勾玉さんは乗り気じゃないんだよね~

まぁ、それでもやるけどさwww

そいで、時間も早いんで霞埠頭をうろうろしてたんだが

川越火力にLNGタンカーが接岸してたので撮影



タンカーかっちょええ

この後ちょっと早いが飯を食いに行くがラーメンかバイキング行くかで悩む

まぁ、結論から言うとバイキングに行ったんだが

いつもの調子で大量に肉を持ってきたんだがいつもとは状況が違うので

かなり食べ過ぎる結果になる・・・

結局、持ち時間30分以上残してギブアップwww

その後ポートビルに場所を移し21時過ぎまでどうでも良い話で盛り上がりつつ解散となる

で、わしは帰宅後すごく眠くなり起きたら会社に行く時間でしたwww

theme : メイド
genre : サブカル

夜撮しませんか?


















と言っても場所とか日時なんかはぜんぜん考えてないんだけどw

theme : 夜景・夕景
genre : 写真

粛々と進めております

中華人民共和国日本省となるために

つか、地裁が勝手に判断したんですよとどこその官房長官が仰ってますが

おめぇの独断だろ!!

つか、このくそ政党支持してる奴の顔みたいわ!!

と思ったらうちのおかんが信者だったわ(ーー;)

選挙近くになるとジャスコがくるし鬱陶しい

つか、本当内外どっち向いても駄目なんだから

theme : ( ̄д ̄)エー
genre : その他

明日はめいはに行くぜ!!

って、開催決定で間違いないんだよね?

つう事で、勾玉氏がメイドさんに本気のビンタをされたいらしいので

久しぶりにめいはに行き決定

なんか一人じゃ恥ずかしいらしいのでwww

で、まぁあれですビンタされて喜ぶ変態紳士を見て(・∀・)ニヤニヤしたい人は一緒にいきませんか?

と言うのが今回の趣旨www

つう事で、一緒に行きたいぞ~って方は連絡ください

ちなみに、14~15時ぐらいに四日市のわかりよい場所に集まり

そのまま、めいはにに行こうと思います

ちなみに、場所が移転して以前の人妻熟女ビルから

駅近くのガンダムバーSIDE6が会場となっております

theme : メイド
genre : サブカル

日曜日のお知らせ

今度の日曜日の26日ですが

変態紳士の●●さんがメイドにビンタされたい

あわよくば追加料金払うから顔を踏んで欲しいということなんで

久しぶりにめいはにに行こうと思います

つう事で、土曜日までには時間等決めて告知するんで

ビンタされて喜ぶ●●さんを見たい人は一緒に行きませうwww

theme : メイド
genre : サブカル

おはおか~マウンテンオフ



参加者の皆様お疲れ様でした~

theme : cafe
genre : グルメ

食欲の秋 マウンテン登山オフ

と言う事で、勾玉さんが事前告知してくれましたが確認の意味合いを込めて最終告知

明日の9月19日、おはおか終了後有志を募り喫茶マウンテンに行きます

で、目立ちたくない方も居るので参加予定者は公開しますwwww

おのころさん
keiさん
でりさん
みことさん
まーぼーさん
勾玉さん
わし

を現状参加予定者と認識しています

で、マウンテンの場所ですが
〒466-0826
愛知県名古屋市昭和区滝川町47−86
052-832-0897‎

となっております

あとは、おはおかからかマウンテンからの合流かお知らせいただけると幸いです

それから、当日ですが

昼から移動開始して入店までに相当な時間がかかる事が予想されます

と言う事で、特別途中で昼食をとる予定は組んでいないので

各自コンビニ等で食料を補充するなり

朝食の時間を遅くしてもらうなり何らかの対策を施してください

ちなみに、岡崎からマウンテンまでの移動は特に編隊等組むつもりもないので

基本的に皆様ナビが付いているという前提で移動します

なおマウンテンも混雑が予想されるため駐車場がいっぱいの場合

無理な行動は取らず周辺駐車場に分散して停めてください

で、余談ですがわしは翌日仕事なのでマウンテンオフ以降何も予定していません

もし、そのまま何かをやれと言う要求は勾玉さんの方に相談してください

theme : cafe
genre : グルメ

一昨日の事だが

通勤中に右ドアミラーがもげた

と言っても家を出てすぐに変なぐらつきを発見して

窓から手を出して抑えた所見事にタッピングネジがぽろっと取れて

わしの右手にミラーが納まった

やっぱ、純正のウィンドーガーニッシュ?をミラーベースにしたのが裏目に出たか・・・

と言っても、以前勾玉さんにもらった両面テープでがっちりついてたんだけど

ねじ山がバカになったのと両面テープの接着力が低下した為取れてしまった模様

つう事で、コンビニに飛び込みビニールテープを購入

窓開けた状態でテープでぐるぐる巻きにして固定www

取り合えず行きはそれでしのいだが窓全開なのでエアコン付けてても暑い

そして、この日はうちの部署わしで一人仕事していた為

急な設変のお見積もり回答に答える事が出来ないので

稲刈り中の上司の下に再び窓全開ビニールテープぐるぐる巻きで突撃

打ち合わせをして会社に戻り再び打ち合わせ

そんなアクシデントもあったが何とか塗装も済ませ

仕事後作ってもらってあったミラーベースを取り付けして帰宅

がっちり付き過ぎて微動だにしないミラーはいいですなww

ただ慌ててたんで左側の削り量が足りなかった見たいで斜めに付いてしまったが

まぁ、いいっか~ぁ

ただ、運転席は前方に5cmほどずれてかえって見やすくなったが

助手席側も同じように前方にずれたのとアームを短くしたせいで見辛い・・・

コリャなんか考えないと駄目だわ

theme : カスタム
genre : 車・バイク

駆け上れ霊峰マウンテン登山オフ(確定版)

マウンテン登山がしたかったわたくしえいどりあんと

マウンテンに行きたくなくて拒絶していた勾玉氏が送る

霊峰マウンテン登山計画

遭難・滑落もあるよw

なお遭難および滑落者は多いほうが(゚з゚)イインデネーノ?という勝手な判断のもと計画されております

という事で!!

日程を確定いたします

つう事で、9月19日の日曜日

おはおか終了後マウンテン登山に向かいます

ちなみに、マウンテン到着は13~14時ぐらいになると思います

まぁ、おそらく連休中日なので結構な混雑っぷり予想されるので

マウンテンの駐車場に止めれない場合周辺の有料駐車場に停めるか

近くの公園等に駐車し乗り合いになるかと思います

ちなみに、目立ちたくない方もみえる為参加者公開としますww

と言っても、現在の参加確定はわしと勾玉さんのみなんだけどね~www

で、まーぼー連絡待ってますww

おのころさんも日程的に会えばご一緒しませう

あとは、おはおかの面子を巻き込むかどうかと言うところですかねwww

つう事で、マウンテン気になる方はぜひご一緒しましょうv( ̄Д ̄)v


で、私事ですが

そろそろ、LEDテールランプ7号の製作を開始しようと思います

つか、材料は結構前に届いてるんだけどどうも気が乗らなくてね~

こうやって自分を追い込まないと作る気にもならないんだよね~

theme : cafe
genre : グルメ

駆け上れ霊峰マウンテン登山オフ(暫定版)

マウンテン登山がしたかったわたくしえいどりあんと

マウンテンに行きたくなくて拒絶していた勾玉氏が送る

霊峰マウンテン登山計画

遭難・滑落もあるよw

なお遭難および滑落者は多いほうが(゚з゚)イインデネーノ?という勝手な判断のもと計画されております

という事で!!

この暫定版では日程のお伺いと参加者募集をかねております

まぁ、そんな訳でわしと勾玉さんの仕事の都合上

9月開催出来そうなのは、18日19日のどちらか

18日(土)の場合、空いてる朝一からでも登山可能だし

昼ぐらいから集まって登山~晩飯兼ねてナイトオフなんてのも可能です

19日(日)の場合、個人的におはおかに行きたいので

おはおか終了後マウンテンに向かう

ただ結構距離があるので、交通状態にもよるが1~2時間のツーリングになる可能性があります

20日は、申し訳ないですが勾玉さんが仕事の為万が一開催するとしても

朝一登山で昼には解散となるので現在は候補に入れておりません

つう事で、参加したいぞ~って人は希望日をコメントください

それによって、開催日を決定したいと思います

その後時間等の詳細を決めて行きたいと思います

theme : cafe
genre : グルメ

登りつめろ霊峰マウンテン登山オフ(計画中)

マウンテン登山がしたかったわたくしえいどりあんと

マウンテに行きたくなくて拒絶していた勾玉氏が送る

霊峰マウンテン登山計画

おのころさんが名古屋にやってくるという情報をキャッチ

ならば、遭難者は多いほうが(゚з゚)イインデネーノ?という勝手な判断のもと計画されております

という事で!!

9月19日のおはおかの後霊峰マウンテンへ登りに行こうと思います

もちろん、おのころさんやマウンテンに登りたい方々の返事待ちですが

日程的に、3連休の中日なので都合がよろしいかと?

そのままナイトオフなんて事も出来そうだし?

ただ渋滞する可能性は大ですがw

ちなみに霊峰マウンテンとはなんぞや?と言う方の為に動画を貼り付け

これを見ても行きたいと言う方のみ参加表明してちょ

と言ってもまだ暫定なんでひょっとすると企画自体流れたり

日程が変更されたりするのでその辺もご注意ください

もちろんおのころさんが来れなくなっても強行登山の可能性もありますwww

まぁ、そんな訳でまた確定した場合はちゃんとした告知をあげるのでヨロピコ

theme : cafe
genre : グルメ

プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
