

所用のため東に向け出発

台風共に向かうぜwww

とりあえず、今日はホビーフェアー営業中止らしいが明日見ればいいか

つう事で、ちょっとドライブしてきますw

theme : ドライブ
genre : 車・バイク

ひさしぶり~

つう事で、前回の日記からしばらく空いちゃいましたが元気にしております

肋骨のヒビの方も順調に回復してきて日常生活には支障をきたす事もなくなってきました

で、仕事の方もこのところは落ち着いてきたと言うかぶっちゃけ暇ですww

事務員さんに残業しろよと罵られるので誰か仕事ください

つか、いたって健康なつもりなんですが

左足の痛みが引かないので明日MRI検査してまいります

しかし、治療が結構長引くな~さっさと終わらせたいんだけど

年の瀬に向けて懐具合も寂しいしwww

theme : ( ̄д ̄)エー
genre : その他

さよなら金龍ラーメン浜田店&夜景撮影の面白さを知ってもらおうの巻

とりあえず、ヒビの入った肋骨ですが一応全治6週間ぐらいだそうです|´ρ`)ノ

まぁ、治療と言ってもリブバンドで胸部固定して湿布貼って痛み止め飲んでる位なんですがね

で、昨日は休みだったんで午前中に病院行ってリハビリしてたんですが

勾玉さんから見舞いに行くよ~と連絡が来る

つか、そんな大げさな状態じゃないんでそれなら飯でも食うか~という話に

ほいで、わしはこの所晩飯を同じラーメン屋さんで食べてる

もちろん昨日の晩飯もそのラーメン屋さんの予定だったんでいつもの面子に声をかける

で、集合場所はいつものポートビルただしポートビルに来た事あるのはわしと勾玉さんのみ

えるす君と4℃さん&雪罹さんはポートビルが初めてなので一抹の不安があるが

住所も電話番号も教えてあるから何とかなると思いつつ17時過ぎに勾玉さんとポートビルで合流

とりあえずえるす君には19時ね~と伝えてあるが4℃さん&雪罹さんの到着時刻は未定

そして、おっさん2人でうだうだおしゃべり

19時過ぎにえるす君から迷子中と連絡が入る

まぁ、わしが間違えて目的地のFAX番号教えたのとえるす君の残念属性が合わさった為なんだが

住所や目的地名も教えてあるから電話番号で該当しない時はそっちで検索してくれw

で、本来の目的地で再度検索をかけてもらい10分後に合流

そして、工場大好きえるす君を引き連れ展望室にあがる

今回は、えるす君にカメラを貸して夜景撮影のお手伝い

しばらくして雪罹さんから到着との連絡

そのまま合流し目的地の金龍ラーメン浜田店に向かう

ぶっちゃけると、チェーン店で特記するほど旨い訳でもないのだが

個人的に好きな店でしかも閉店してしまうと言う事でみんなを誘ってみたのだ

つう事でとんこつベースの醤油味の金龍ラーメンをいつもの様にいただく

食後しばし談笑してたがやはりラスト間直と言うこともあってお客の数が多い

このまま占拠するのはどうかと言う事で港に向けて移動開始

とりあえず、集合場所に戻るだけなので個別に移動

再びポートビルに集結しそのまま立ち入り制限のかかってない岸壁に向かう

ちなみに、誰でも入れるところなのでもちろん釣り人がいっぱい

発電機持ち込んで照明焚いてる人も要る位なんでかなりにぎやかですw

で、とりあえず4℃さんのLEDテール2号を拝見

スモール

ブレーキ

ウィンカー

わしのと違ってクリアー感があるな~この辺はセンスの差か・・・

その後えるす君にカメラを渡し講釈をたれる

ポートビル

コンテナクレーン

4℃さん号

えるす君号

勾玉さん号

青号

で、23時過ぎに4℃さん&雪罹さんが疲労や寒さの為帰宅

そして途中からわしも撮ってみる

さりげなくヘッドライトリニューアルw

勾玉ファントム再び

3台で(・∀・)パシャリ!!

そしてスキール音とタイヤのごげる臭いの中1:30頃まで駄弁り解散


で、本日金龍ラーメン浜田店のラストだったんでもちろん食べてきました

金龍ラーメントリプルセット麺肉大盛り

そして、いつものようにねぎとキムチを大量に乗せ麺をすする

ただ、残念なのが昨日の段階ですでに品切れになってた辛味噌

これを入れないと個人的に満足度が低いが無いものは仕方ない

つか、お客さんが結構要るのに閉店って残念だな~

ちなみに、今回の写真はフォトアルバムにあります

ほいで、アルバムにUPするにあたり個人的に画像編集させていただきました

theme : 車の写真
genre : 写真

GTO Party 2010

参加者の皆様どうもお疲れ様でした

とりあえず、前日の天気が嘘の様に晴れて本当に助かりました

ただちょっと、暑すぎでしたがwww

兎にも角にも無事開催できスタッフの一人としてほっと一息と言う感じです

ちゃんとしたレポは後日あげるつもりで居ますが

今回は前夜祭で記憶を失ったり

当日は、二日酔いでほとんど写真を撮っていなかったり

相変わらず仕事が切羽詰ってる状態なので正直微妙です

あ、後LEDテールってどなたがゲットしたのでしょうか?

いろいろ注意事項があるんだけどごたごたしてて伝え忘れちゃったんだよな~

誰かわかる方、教えてちょ~

つか勾玉さんいろいろ聞いてもらったようでありがとね~

theme : イベント
genre : 車・バイク

明日はGPだぜ!!

雨みたいだけど・・・

とりあえず、わしは朝4時からLEDを仕込むべく取り外していた内装を復旧

もちろんLED仕込む暇もなかったですよ

まぁ、とりあえず新しいテールは一応完成した

けど車載しての点灯試験はしてないがなwww

で、片側切れてたHID昨日仕事終わってから会社で交換してきたよ

だって天気が悪かったしさ・・・

しかし、55Wは明るいですな・・・

ただ、ヘッドライトのリフレクターがもたないな・・・

一緒に頼んだIPFのヘッドライトが届いてたら良かったんだろうけど・・・

あと、電力消費も激しいなアイドリングでブレーキ踏むと電圧の低下が激しい

前の35Wなら13.4V以上はキープしてたのに12,5Vほどまで下がってしまう

つか、テールもLEDの利点無い位数仕込んでるから仕方ないか

つう事で、フリマの商品(今年も売り切れるか?)とかも積み込んだし

後はわし自身の準備だな・・・

と言うか、洗車屋さん何時開店だったんだろう?

theme : イベント
genre : 車・バイク

青号の里帰り

と言うことで、ちょっと諸事情で京都に行ってきた~よ

と言うか今朝、猫さんに連絡して同行の意思を伝え甲南PAに10:30と約束

オーズまで視聴して所用を済ませ高速に乗り込み新名神に乗った所で

背後から忍び寄る猫さん号を発見www

で、そのまま甲南PAまでランデブー

というか、今日はカメラ持って出かけなかったんで携帯で撮影

トイレ休憩と水分補給をしてナビをセットして出発

高速は特に渋滞もなく進むがやはり京都市内は運転しにくいわ~

で、目的地近くの住宅街でGTO2台が彷徨うwww

最終的にはミッチーさんに救難信号を出して救助してもらうw

ほいで、目的地到着

つう事で、1年ぶりに青号里帰りしましたww

半年振りの橙号

1516ナンバーの3台がそろうのも半年振りヾ(@~▽~@)ノ

で、用事を済ませ帰路に着く

途中、草津SAで昼食と休憩をするんだが

京都市内で左足を酷使したので、長めの休憩を取るため猫さんとここで解散

途中で休憩したりしつつ15:00頃四日市ICを降りる

その後、用事を済ませ17;00頃帰宅

とりあえず、今現在晩御飯をどうするか悩み中www

theme : ドライブ
genre : 車・バイク

GPまでもう日がない

けど何にも出来てないwww

内装も剥がしたまま手付かずだし

テールもぜんぜん進んでないし困ったもんだ

まぁ、点灯部は両側出来てるし

殻割りは右側終わっていつでも組み込み出来る状態だし

問題は今週中に左側をやる時間があるかどうかだ

ちなみに、今回は

こんな感じになります

さて、今日はこれから会社にちょこっと顔出してからドライブに行ってまいります

theme : カスタム
genre : 車・バイク

プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
