スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガガガガンダム

と言う事で、見てきたよ~しぞぉーかガンダム

結構楽しめて、1日滞在出来そうな勢いでした

もう一回見に行っても良いかな~なんてwww

と言う事で、携帯で撮ったブレブレ動画

まぁ、帰りににカリカリママに喧嘩売られたり

三河ナンバーのRX-8や奈良ナンバーのアイシスちょっかい出されてブチ切れたりしましたが概ね楽しかったです

つか、また行きたいので誰か一緒に行こうw
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

リベンジ1/1ガンダム

と言う事で、先月末の静岡遠征時に見ることの出来なかった

1/1ガンダムを今週末27日に見に行こうと思います

現状わし・いっすぃ~君・姐御の3人で見に行く予定ですが

ぶっちゃけ道中一人で寂しいんだよね~www

と言う事で誰かツーリングがてら一緒に行きませぬか?

まぁ、ガンダム見に行くって事しか決めてないんだけどね

何せ、開場が10時だからそれぐらいに着けばいいか?位しか考えてないしwww

そんな訳で、当日の日程とかもこの日記で決められればと思ってますw

コメント

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

2ヶ月ぶりのおはおか

と言う事で、日曜日は岡崎まで行っておりました

いつもは豊田JCTで少し混むので15分ほど早めに出たら早く着きすぎたw

つう事で、とりあえず一人寂しく撮影



結局今年はろくに紅葉も撮れなかったな

しばらくすると猫さん登場

そして撮影www

で、以降はいつものように駄弁ってすごす

つう事で参加車両w


猫さん


わし


勾玉さん


keiさん


えるす君


4℃さんご夫妻


銀ちゃん


びィさん

で、いつものようにランチを済ませ再び夕方まで駄弁り解散

帰宅後ちょこっと撮影



てな感じの日曜日でしたwww

コメント

theme : イベント
genre : 車・バイク

空気の撮り方






誰か教えてください・・・

なんかずっとスランプ気味なんだよね~

思ったように撮れてないし・・・

構図もへったくれもないし

取ってる枚数だけは馬鹿みたいに増えてるが何一つ身になってない

って愚痴は置いといて

今日は(昨日?)御在所に行ってきました

駐車場料金800円
ロープウェイ往復乗車台2100円
山頂までのリフト往復600円

高い・・・高過ぎだって・・・

しかも、平日のだって言うのに観光バスで酔いどれ老害が大挙して押しかけ大騒ぎ

正直うんざり

わしらの税金で悠々自適に暮らしているのかと思うとぬるっとイラつく

と言う事で、総評としてろくでもない休暇でございました

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

新しいテール案

で、うだうだお悩み中

しかも予算の調達が一番難しいwww

ちなみにスモール時の点灯にマジックファイバーなる物を使用しようと思うわけだが

こいつが箆棒に高い1mで8400円とかあほですか?

で、いろいろ調べてたらこれって3Mライトストリングじゃないんですか?

こいつなら、Φ3.5/1mで4800円・Φ6.3/1mで5800円

欲を言うならΦ7.8が欲しいが市場じゃ見ないんだよね~

で、どうせなら流しちゃう?とか思うわけなんだが

これやっちゃうとタイミングベルト交換がまた遠のくww

という感じで結局何も決まらず動き出さないんだよね~

theme : カスタム
genre : 車・バイク

近況報告みたいな?

と言う事で~

まずは、保険屋との話

いろいろ矛盾点をつきまくってしどろもどろになる担当から

保険会社に症状固定の権限がないと言わせる

でも、かわいそうなのでとりあえず年内は様子見で通院しますよと告げる

ただ、担当はわしが会話の録音をしてるんじゃないかと慎重になってる

つか、示談交渉でもめるのは目に見えてるので今後録音はありだと思うwww


で、話は変わって青号

月曜定時後病院に行って会社に戻る途中

ガラガラガラ~と結構大きな音が鳴り出す

会社に戻っておっかなびっくりエンジンルームを覗くと

小さなプーリーの内側で謎の物体が暴れてらっしゃる(-_-;)

とりあえず、謎の物体が取れないかいろいろ試した結果謎の物は収まりが良くなり音は出なくなる

でも怖いので、後日ディーラーで点検してもらうと

アイドルプーリーのベアリング破損と言う診断すぐに部品の取り寄せ&修理依頼を出す

で、本日部品がそろったと言うので明日行けば交換できる?と確認したら

来週の木曜にしか交換できないとか・・・

この状態でまた1週間も乗るのかと落胆


あとは、ここ2~3日で大量に見かけるマルチポストまがいのあの広告

正直巡回ルートにことごとく書き込みされてるので鬱陶しいったらありゃしない

しかも異常に長文のところもあるし

なんと言うのか、自分の掲示板でやってる分には良いけど

あそこまで行くとただの掲示板スパムと大差ない

なんて言ってると、またクラブ運営の邪魔をする悪い奴にされちゃうんだろうなwww


と言う事で、近況報告でしたwww

あ、そういえば23日に熊鬚さんの撮影を襲撃しようかと思案中

休みだったらだけどw

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

GTO PARTY2010


レポート遅くなりましたがうpしときます

theme : イベント
genre : 車・バイク

なべぱーちー


先月末の遠征の理由ですw

theme : +おうちでごはん+
genre : グルメ

東京海上がウォーミングアップを始めました

先週末に主治医の気遣いで腰椎MRIを受けて来た訳だが

昨日検査結果が出たとの事でいろいろ聞いてきたんですが

結果から言うと椎間板ヘルニアから来る坐骨神経痛と言う事で

先生とも年内はこのまま治療を続けて様子を見ようと話をしていたんだが

本日、保険会社よりお手紙が参りました

と言うか、MRIとか事故後6ヶ月以降の事を視野に入れた主治医の治療方針に危機感を感じた模様

で、本日いただいたお手紙には10月上旬の診断結果に基づき症状としては左臀部痛、左坐骨神経痛

でも、事故当日のレントゲンでは異常無しで症状は回復してきているので

11月末で症状固定とし治療を打ち切りたいそうな

でも、この文面おかしくね?

症状が回復してきていると言いながら症状固定www

このまま、後遺症障害申請しても保険屋の妨害で非該当になりそうだし

あぁ~やだやだ

加害者は被害者ぶったままだしどうしてくれようかの~

と言うか、それ以前に保険屋で勝手に症状固定とか出来たんだっけ?

theme : 交通事故
genre : 車・バイク

プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。