

おっさんの休日

最近一人だとおっさん臭い休日過ごしてるな~と実感

今日は、昼までパチンコ行くか悩んでたんだが

腰の痛みが悪化してるしなんだか疲れてるんで温泉につかりに行くことに決定

どこに行くか悩んでたんだがなぜかユーユーカイカン

なんとなくあかすりなるものを体験してみようかと思い突撃

だが、これはいいのか?

いやむしろ良いんだがやばくないですか?

Σ(゚Д゚;エーッ!そんな際どいトコマデとか思いつつまだ若そうなおぜうさんにごしごしされるんで

おっさん困ってしまうではないか

いや良いんだけどさwww

と言うことであかすり有りだと思います(・∀・)ニヤニヤ

で、とりあえず夕方までだらだら過し

一人で焼肉バイキングでたらふく食べて帰ってきた

あぁ~こんな休日でいいんだろうか?

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

巫女ビンタ

たぶん勾玉さんが詳しく書くと思うのでさらっとあらすじ

巫女さんにビンタされたい勾玉さんと

その勾玉さんを見たい人達でめいはに行って来ました

おわりwww


要約するとそういうことなんです

って駄目かな?

何はともあれ

遠方から駆けつけてくれた∞RYO∞さん

どんびきワールドに引き込まれたびィさん

成人のお祝いに久しぶりに連行されたえるす君

ビンタが物足りなかった勾玉さん

皆様お疲れ様でした~

次の帰宅はメディカルデーだと勾玉さんはおっしゃってましたwwww

つう事で、皆さんまた遊んでね~




追伸
テール次会うまでに勾玉さんにばらしてもらうか自力でがんばるかするんだぞwww

theme : メイド
genre : サブカル

23日めいはに詳細

新年一発目のめいはにと言う事で勾玉さん情報でメイドさんたちが巫女さんになるとかで

どうしても巫女さんにビンタされたいとかで久しぶりにめいはに帰宅

つう事で、当日の予定

11:00頃に四日市ポートビルに集合

11:30にはめいはにに向けて出発

12:00過ぎ、めいはに帰宅

14:00頃お出かけ

その後未定

って感じです

で、まず集合場所ですが

四日市ポートビル
三重県四日市市霞二丁目1番地の1
TEL 059-366-7006

東名阪の四日市東を降りて県道64号を南東に直進するとポートビル周辺に行き着きます

めいぷる☆はにぃ
三重県四日市市諏訪栄町15-1
ガンダムバーSIDE-6が現在の開催場所です

なおパーキングへの駐車となるので出来るだけ乗り合いで行こうかと思います

一応参加表明いただけると幸いです

それと店を出た後の予定で何か希望があればある程度考慮できると思いますが

翌日仕事なのである程度の時間で解散したいと思います

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

23日にめいはに詣に行くよ

と言う事で、勾玉さんとえるす君とわしの3人でFA?

つか、ビンタ代一回は勾玉さんがおごってくれるとか言ってたからいかがですかwww

で、時間とかぜんぜん決めてないけど

後からの時間だと混むから12時からでFA?

で、集合場所はいつものポートビルでFA?

つう事で、当日までに決めちゃいませう

theme : オタク的日記
genre : 日記

う~んどうしたものか

とりあえず、年末で保険が打ち切りになって

昨日保険屋から対人賠償額が掲示された訳だが

自賠責基準での計算なんでしょっぱい金額なんだよね~

通院74日で休業補償もあわせて70万程度

面倒臭いんで妥協してもいいんだが

こいつに、症状固定による後遺症障害に関する保障は何もな乗っかってない訳だ

で、すでに車の修理代とカメラ購入費で半分以上は吹っ飛ぶ予定

やっぱりもうちょっと粘って後遺症障害に関してもネチネチ言うべきか

どうしたもんですかね~

ちなみに、どうでも良い話だが天一Tシャツ(σ´∀`)σゲッツ!!

theme : (#^ω^)
genre : 日記

里子に出して気になっていたあの子

何気なくネット徘徊してたら発見

http://wa3146.blogten.jp/269275.html

なんか、自分の車に付けてた時よりかっこよく見えて癪なんだが・・・

赤い車体はパーツが映えるよね~

まぁ見せる角度とかもろもろもあるんだろうけど

で、これを見てて新しい自分用のテールが作りたくなった

と言う事で資金調達できるかな~(爆)

theme : カスタム
genre : 車・バイク

新年あけまくってお久しぶりです

やぁ、もう年が明けて4日も経っちゃったんですね~

と言う事で、今年はいい年になるようがんばって行こうかとお思います

つか、昨年末からこっち足跡ばかりで申し訳なかとです

出先で、携帯からコメント入れるのが面倒だったり

体調不良が重なったりで足跡残すのが精一杯でしたヾ(´▽`;)ゝ


ほいで、こっからは告知と言うかなんと言うか

今月の第4日曜つまり23日に久しぶりに「めいはに」に行きます

と言うか、わしは付き添いですなwww

まぁ、ぶっちゃけると勾玉さんが巫女さんにビンタされたいとかそういう内容です

ほいで、なにやら他に一緒にビンタされる人が同行して欲しいとか何とか

つう事で、ご興味のある方一緒にいかが~

theme : (´・▽・)ъグッ
genre : 日記

プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
