

飛び出せ「おはおか」!!南知多くるっとツーリング(告知編)

と言う事で、4月の「おはおか」は番外編だよ~

猫さんとも相談してたんだが知多に皆でツーリングに行こうかと思うのであります

ただし、身内的な意味でwww

ちなみにまだ、骨子案なので色々意見もらえるとわしも猫さんも助かるかな?

でも、無茶振りは無しよ~w

と言う事で、ルート案

ちなみにざっくりと説明すると知多半島道路[阿久比PA]に集合

美浜か南知多まで高速で移動し海岸沿いをした道で南知多を一周

道中昼飯を食うのだが魚太郎orまるは食堂?

で、野間灯台辺りを見てえびせんの里に行き解散かな?

まぁ、陽気もよさそうなんで内海辺りでだらだら過ごすのもありかと思いまふ

theme : イベント
genre : 車・バイク

今更オートメッセオフレポ


と言う事で遅くなって申し訳ないです

theme : イベント
genre : 車・バイク

おひさしぶり~

仕事が忙しくてコメントもできない有様で申し訳ないです

で、こないだのメッセオフで話に出たプラグカバーの話だけど

商品化可能ですw



社長と話して写真の物なら一点の製作で4500円で同時に複数の注文なら安くなっていきます

一度の製作で10個なら一個当たり1500円で製作可能です

で、文字切抜きするとその分加工時間が延びるので高くなります

ちなみに、切り抜かずにレーザーで薄く刻印とかもできます

まぁ、ぶっちゃけチームで同じロゴ入れた物を数個作れば結構安くなると思います


で、製作から一年以上経ってやっと装着しましたwww

theme : カスタム
genre : 車・バイク

SEIJIさん悪巧み完了

ここの所忙しい日々をすごしていますが今日は何とかお休み

本日は、SEIJIさんがASHに車を取りに行くと言うことで同行

前からSEIJIさんに会いたがってた勾玉さんにも前日待ち合わせ時間を伝える

つう事で、予定時刻より若干遅れてASHに到着


勾玉さんの車は写ってないけど本日はGTOが4台集まる

で、SEIJIさん本人より早く悪巧みの全貌を紹介www


何が変わったかな~?


ってばればれかw

と言う事で、無事フォグ4灯化終了

で、いつものようにうだうだおしゃべり

わしのあかすり体験話などで盛り上がりその後遅めの昼食に出かける

ちなみに、場所は良くわからないが何故かマウンテンが頭によぎるルートwww

まぁ、実際は違う訳なんだが店名も場所もよく判りませんwww

ちなみに、わしはでりさんお勧めの鉄板イタリアンを食す


非常にσ゚д゚)ボーノ!

その後勾玉さんは仕事と言う事で帰還

残った面子でコメダに移動

シロノワールを皆で食しASHに戻り解散となりました

ちなみに帰りに併走したがやっぱりフォグ4灯は明るいわ~

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

最近内心怯えてるんです

会社から帰ってくると玄関の前に色々置かれてる状況

ある日は安全かみそりって言うの?女性が使うタイプが置かれてたり

またある日は、ライターが置いてあったり

で、昨日は帰宅すると空き缶が置かれてる

その事を会社の先輩に話してたら

「お前恨まれてるんじゃない?」と一言でばっさり

いや、心当たりはなくないが住所教えてないからその線薄いと自分の中で思ってるのに恐い事言わないでよ~

つか、なんだかマジで恐いんだが・・・

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
