

皆さんに相談があるとです

おいどん他の人より喜怒哀楽で言う所の哀の感情が乏しいのです

悲しいとかかわいそうとか良くわからんのです

で、ぶっちゃけた話ツーリングが2週間後まで迫った状態で悩んどるのです

なにやら、世間ではいろんなことを自粛すべきって風潮が続いてるんだが

ツーリングはやめていつものおはおかにすべきなんだろうか?

東海地区では、給油制限も計画停電もないのだが

他所の地域ではいまだにそのような状態が続いてる

ぶっちゃけどうしていいのか良いのか判らない

個人的には、それでも世界は回ってるんだ

被災した人達は大変だと思うしなんだか申し訳ないと思う部分もあるが

今回被害報道のされない長野の人達の立場は?とか

リビアの騒乱とか世界中でおきてるの内紛は?なんて思うんだよね~

でも、強く自粛を求める人が居るのも事実

そもそも、自粛しろっていつまで?

復興するまで?何年かかるの?

う~ん、ぶっちゃけどうして良いのか判らんがな

と言う事で、どうするべきか意見を聞きたいのです

theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

飛び出せ「おはおか」!!南知多くるっとツーリング(確定編)

4月の「おはおか」は番外編だよ~

と言う事で、日時は4月17日(日)で雨天決行のつもり

場所は南知多をぐるっと一周

ルートはこちら 

ちなみにざっくりと説明すると知多半島道路[阿久比PA]に10:00集合

美浜か南知多まで高速で移動し魚太郎で昼食

ほいで、昼食なんですがバーべキューなんてどうかな~と話してたんだけどどないでっしゃろ?

まぁ、屋台で食べるのもありですが

その後海岸沿いを下道で南知多を一周するんですが

この後は、正直最終のえびせんの里しか予定決めておりません

4月の第一週に猫さんが下見して来てくれるのでそこで道中の寄り道先を決める感じになります

まぁ、師崎港と野間灯台辺りは行きたいんだが駐車場の制約とかもあるんで

内海辺りでだらだら過ごすのもありかと思いまふ

つう事で、現在の参加者及び検討氏

参加確定
猫さん
勾玉さん
わし

検討氏
チンジャオさん
RYO@神戸さん
SEIJIさん
いっすぃ~さん&那樹さん
まーぼーさん
ジャイぱぱさん
わたわたさん
銀さん
keiさん&でりさん

今の所こんなもんかな~

と言う事で、参加者は希望者は名乗りを上げてね~w

ちなみに、サプライズはご遠慮ください

theme : イベント
genre : 車・バイク

今の自分に何ができるのか

と言う事で、2日間TVを我慢できない事で有名なえいどりあんです

とりあえず、ぶっちゃけ心身ともにガタガタで仕事もミスの連発です

で、また変な時間にこうやって日記を書いてるんだが

どうも不眠症っぽい?

いや、寝てはいるんだが睡眠が安定しないと言うかなんと言うか

で、最近鳴りを潜めていた高性能爆撃機が再び飛び立ちましたね

というか、空爆は自国内だけで留めて欲しいですよね(謎)

しかし、考え方を変えれば凄い行動力だと関心もできる

実際の所わしがやってることなんて恥ずかしくて公言できないしさ

でもさ、色々考えさせられるんだよね~

theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

それでも私の世界は回っていく

まるで何事も無かったかの様に

そして、今日も会社に行き溜息雑じりでいつもの様に仕事して

帰りに何食おうかと考えながら帰宅する

そんな矮小な世界で何の不便も無く浪費を続けていく

TVから流れる情報をぼんやり眺めながら微かな蟠りと罪悪感を抱きながら


ただ、チェーンメールに踊らされる人達

冷静になろうよ

それと、マスコミはどこまで行ってもクズ


必要以上に不安をあおってどうするの情報は大事だが実際のところ複雑な気持ち



そして、今回の災害でお亡くなりなった方々のご冥福をお祈りします

被災された方々が1日も早く安心できる日常を取り戻せるよう願いつつ

本日の日記を締めくくらせていただきます

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
