

昨日は

昼前から月末発表用の書類を製作の為会社に向かう

道中、朝昼兼用でメガてり食うがこの年になるとさすがにきつい

で、夕方青号の作業進捗状態をディーラーに確認しに行くんだが

まだ、ドライブシャフト周りの作業をやってらっしゃる・・・

作業予定4日間なのに2日目の夕方でエンジン周りに手が入ってないのって恐いな~

今日を入れてGWまでの営業日が4日間ブーツ交換で手間取っている状態で果たして間に合うのだろうか

主催者が代車で参加なんて間抜けな事態は避けたいが・・・

まぁ、急かして不具合出るのもいやなんで様子だけ見て来よう


で、ディーラーを後にして中国人実習生達の寮を襲撃

飯食いに連れて行く約束だったんで、焼肉の食べ放題に連れて行く

しかし、よく食うな~と言うかわしが焼くスペースも空けてくれw

で、その後はポートビルに夜景を見に行き寮に送り届け解散

と言う感じの休日でした

ちなみに、1日の4℃さんのテールお披露目会ですが

びっくりドンキー港名四店
名古屋市港区神宮寺1丁目106
052-383-5433

に17~18時ごろ集まり晩飯がてら車を眺めようと思いますw

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

30日と1日の予定

とりあえず、30日ですが勾玉さんと協議の結果

昼前ぐらいに、いつもの四日市ポートビルにて集合

三重県内で、昼飯を食って奈良に向けて出発

そのまま奈良公園に向かい鹿と戯れ

その後、針テラスに進行と言う形をとるのでヨロピコ


で、1日ですが4℃さんの新テールのお披露目会ということで

名古屋近郊で夕方ぐらいから晩飯かねてプチオフと計画を練っています

第四回天一オフでも良いし普通にファミレスでも良いし

その辺は参加希望のかたがたと協議して決めようと思います

theme : イベント
genre : 車・バイク

皆様こんばんみ

4月30日のナイトオフですが

現在の参加確定者は

∞RYO∞さん
RYO@神戸さん
勾玉さん
えるす君
チンジャオさん
わし

となっておりますw

とりあえず場所は奈良県奈良市の針テラス

時間は19時~って感じです

ちなみに、こっちから行く組みは一緒に行くか~と○○紳士に相談すると

紳士は、朝から鹿を襲いに行くとか良くわからないことを言っていたんでどうするかな~

とりあえず、えるす君はわしが引っ張っていくとして

あとの方は現地合流ってかんじだな

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

ツーリングのレポートとナイトオフのお知らせ

と言う事でまずは先日のツーリングのレポート


ということで、参加者の皆様参加ありがとうございました

で、ナイトオフですが今月末の4月30日にやろうと思います

場所は、針テラス

住所は奈良県奈良市針町345

となっております

ぶっちゃけ、私が荷物をお渡しするだけなんでまだ時間とかぜんぜん決めてないですw

あと、連休中だし土曜日なんで相当渋滞が見込まれそうなんでこられる方は気をつけてくんなまし

theme : イベント
genre : 車・バイク

相談事です

その前に、明日のツーリング参加者の皆様お気をつけてお越しください

ちなみに参加確定者は

猫さん
勾玉さん
GTO親さん&GTO子さん
keiさん&でりさん
SEIJIさん
えるすさん
かっつん
銀さん
わし

あとは、チンジャオさんが阿久比PAのみ参加の可能性あり

詳細に関してはこちらで御確認ください

というか、集合場所と時間は知多半島道路下り側阿久比(あぐい)PAにAM10:00となっております



で、相談事なんですが去年の年の瀬にチラッと日記に書いた

針TRSでのナイトオフ

∞RYO∞さんからGW前半にできませんか~と連絡があったんだが

どげんでしょうか?

29~2日の間が希望らしいんですが皆さんいかがですかな?

わしは、29日仕事で30日アパートの鍵の引渡しがあるんで

30日の昼から空きなんで問題ないから良いんだが

人数が少ないならちょっとな~って部分もあるんだけどねw

最初は15時くらいからイチゴ狩りでもしながらとか考えてたんだけど

予約優先で空きがあるのは2日のみだとか~きびし~

現状そんな感じなんだけど

この日程の中で皆でだらだらすごしませんか~

theme : イベント
genre : 車・バイク

お知らせ色々主にツーリングがメイン

私事ですが私えいどりあんは引越しすることになりましたw

現在の海側から山側へのお引越しとなります

そんな訳で、ただいま絶賛引っ越し祝い受付中ですw

まぁ、引越し自体は5月からなんだけどね~

と言うどうでもいい報告は終了


此処からはメインでもある来週のおはおかツーリング
ルート情報はこちらで確認を
http://drive.yahoo.co.jp/map/RTvFU0Z5fWOJAtfjumFg--/detail

詳細ですが
集合日時 4月17日(日)AM10;00
集合場所 知多半島道路 下り側 阿久比(あぐい)PA

PA内では他の方の迷惑にならないよう端の方への駐車でお願いします
で、遅くてもAM11:00には出発したいと思います

で、最初の目的地ですが
魚太郎となっております
http://www.uotaro.com/
ここで、少し早いですが昼食をとります
事前に言っていたBBQですが参加者人数が未定の為見送りとさせていただきます
と言う事で、施設内にある食堂か屋台での昼食となります

ちなみに、阿久比PAから魚太郎までは23km程度で30分ほどで到着します

そして次の目的地は食と健康の館となっております
http://www.tac-net.ne.jp/~seacat05/
で、此処に車を停めて野間灯台へぶらぶらお散歩

魚太郎から食と健康の館までは27km程度で50分ほどの行程となります

その後は一応最終目的地のえびせんの里
http://www.ebisato.co.jp/
試食品を食い荒らすなりお土産を買うなり自分でせんべい焼くなりお楽しみくださいw

で食と健康の館からえびせんの里までは10km程度で20分ほどの行程となります

一応えびせんの里を最終目的地としていますが
その後希望者があればりんくうまで足を伸ばそうかと考えています

で、雨天でも決行予定ですが雨なら若干目的地が変わるかもしれません

と言う事で、現在の参加確定者

猫さん
勾玉さん
GTO親さん&GTO子さん
keiさん&でりさん
SEIJIさん
えるすさん
かっつん
銀さん
わし

現在の検討氏

いっすぃ~さん&那樹さん
ジャイぱぱさん


という所かな~
と言う事で、参加希望者は名乗りを上げてね~w

ちなみに、サプライズはご遠慮ください


そして此処からは先週猫さんと下見に行ったときの写真


魚太郎です




チッタナポリにあるチンクチェント博物館に行ってみました




まるは食堂でランチちょっとリッチに3000円コースなりw




りんくうでセントレアを眺める

てな感じでしたw

theme : イベント
genre : 車・バイク

とりあえず決着

と言う事で、昨日示談書に判を押す事を承諾しました

そんな訳で9ヶ月以上かかってしまったがな

これも謎の被害者のおっさんのおかげ

ちなみに、最後の最後までおっさんからの謝罪はありませんでした(/ω\)ハズカシーィ

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
