

GW針テラスナイトオフ&4℃さんテールお披露目ナイトオフ

と言う事で、昨年末からの企画で忙しいからとほったらかしだった針テラスナイトオフやっと実行できました

今回のナイトオフの目的はプラグカバーの納品と関西組みと東海組みの交流


つう事で、東海組みは勾玉さん・チンジャオさん・えるす君・わしの4名

本来は、夕方出発してそのままナイトオフに参加というスタンスだったんだが

どこかの紳士が奈良に行くなら鹿を触らないと嫌だとか言うので

皆で昼前から出発し奈良公園で鹿を触る紳士を生暖かく見守るプランに変更

と言う事で、10:45頃に四日市ポートビルに東海組み全員そろったので予定より早いが出発

最初の目的地亀八食堂を目指す

が、23号が渋滞で動かないので裏道を抜けて1号線で亀山を目指す

大体タイムスケジュール通り進み昼前に到着

チンジャオさんとえるす君は初亀八なので謎なメニュー表に苦しむwww

で、結局いつも通り豚肉とホルモンAのチョイスにご飯と今回は焼きそばを注文

昼からの亀八はヘビーだったwでもさすがに店内空いてたな~(^^;)

あ、あとそばも意外といけたよ~

その後は、名阪国道で一路奈良を目指す

道中一回トイレ休憩を挟み道中看板が出てたシャトルバスを使おうと思い天理に向かう

でも、どこにも奈良公園行きのシャトルバス乗り場がない・・・

バス乗り場の案内所のお姉ちゃんに確認するとGW中はシャトルバスがないので普通の路線バスに乗れとの指示

だが、次のバスまで30分ネットで調べると電車の方が早くつくようなので電車で奈良を目指す

で、奈良駅に着いたらわしとえるす君の足が限界なのでタクシーで東大寺前に向かう

街中は空いてたがやはり奈良公園は大量の観光客で駐車場待ち渋滞だったよ~

ほいで、東大寺参道近くで鹿を発見するも紳士が嫌がり近づかない

というか、春日大社の方が鹿が多いのでそっちに行きたいと駄々をこねるのでとりあえず移動

で、ソフトクリーム食べながら鹿を眺める

そして、また鹿に近づかない紳士に理由を尋ねると幼女が居るので恐くて近づけないとか言い出す

その時ちょうど∞RYO∞さんと電話してたんでアドバイスを貰う

「子供には興味ありません!!鹿に触りたいだけなんです!!」と言いながら近づけとwww

で、結局その案は余計怪しいので却下され、また鹿探しの旅にでる

そして彷徨いながらタイムスケジュール的に厳しいので紳士を突撃させる


怪しさ満点ですwww


無事念願の鹿に触れたようですw


今まで食べてもらえなかったせんべいを食べてくれる子を見つけたようで満面の笑みw

そして、バスと電車を活用して天理に戻り

第3の目的地がっつり亭に向かいダブルRYOさん達と合流

少し早い晩飯をあっさりいただくwww

ちなみに、こんな感じ


わしの頼んだ黄身丸弁当


∞RYO∞さんの頼んだハンバーグ

う~んあっさりwww

で、晩飯後待ってる人が居るといかんので針テラスを目指す

針テラス到着するとけんじさんとゆうこさんがすでに到着

しばらくしてGTO-Kazuyaさん到着、周りに迷惑かけないように端っこで集まり駄弁る













つか、今回は個別の写真を撮ってないんでお名前だけの紹介

∞RYO∞さん・RYO@神戸さん・けんじさん&ゆうこさん・GTO-Kazuyaさん
勾玉さん・チンジャオさん・えるす君・わし

と言う事で、GTO8台ですた

で、途中小雨が降ってきたので建物内に非難してたが閉館と言う事でここで一時解散とし

23時ごろ有志でファミレスに移動

と言っても、翌日岐阜でプチオフが有ると言う事でGTO-Kazuyaさんと別れただけで

残りの面子はファミレスで駄弁り再開

最後の方で勾玉さんがハンバーガーはおかずと言う謎の言葉を残し

2時前にオフは終了www

愛知組は、勾玉さん以外針テラスで仮眠を取る事に

で、翌日チンジャオさんが6時に帰還

わしとえるす君が30分ほど遅れて出発し御在所SAで朝飯食って解散

ちなみに、御在所SAで珍しい車発見オーナーさんにお願いして写真を撮らせてもらう






う~んかっちょええと言ういまどきの車と並ぶとちっさい

博物館なんかで見るとそうでもないが、しかしすばらしいコンディションだしいったいいくらするのか

おっかないわ~

まぁ、そんな訳でわしは用事を済ませて帰宅

シャワー浴びて仮眠

で、4℃さんのテールお披露目オフの為出発するも渋滞で遅れそうになるw

で、18時にはkeiさん以外は集まったので店内入り皆でハンバーグを食う

あ、ちなみに4℃さんの新テールお披露目w


スモール


ストップ


そして室内の蝶がライトアップされてました

で、keiさんが合流し食事も終わったので

なにやら、長島PAでオールジャンルのナイトオフをやってると言うことで偵察に行くw

なんというか、どこにでもテンション上がってろくでもないことする奴は居るんだな~

なんて思いつつひたすら駄弁り解散前に皆でスモール点灯で撮影





と言う事で、お披露目オフの参加者

4℃さん&雪罹さん・勾玉さん・チンジャオさん・keiさん&でりさん・わし

と言う事でGTO5台でした


まぁ、そんな訳で参加してくださった皆様お疲れ様でした

2日連続だった勾玉さん・チンジャオさんは特にお疲れ様ですw

つうことで、また遊びませうw

theme : イベント
genre : 車・バイク

プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
