

飛び出せおはおか!!ニンニン忍者の街で散策の巻(確定編)

ただし詳細は下見後で

と言う事で、5月に企画編をを上げてからなしのつぶてだったんですが

飛び出せおはおか!!第二弾やっと確定編に突入です!!

開催日時は次回おはおかの11月20日(日)です
(個人的には前日もありのような気もする)

基本雨天決行のつもり

ちなみに、伝説オフには触発されてないのであしからずwww

と言う事で、目的地は伊賀上野

忍者の里でコスプレするのもあり

忍者ごっこに興ずるのもあり

と言う事で、参加者募集でございます

とりあえず、ベースのルート案を今回もヤフードライブで製作してあります
http://drive.yahoo.co.jp/map/RThlzIafbWOJAIvQs2Og--/detail

携帯からは見れないようなのでざっくりルート説明

まず、集合場所は東名阪道下り側亀山PA

現在は9~10時に集合と考えております

その後高速1000円終わったのに高速なんぞで行けるか~!!と言う方の為に

第一合流ポイントを関ドライブインに設定

ここは、参加表明時にここで合流しますと言う意見がなければスルーします

で、西から行くのに遠回り過ぎるだろ!!と言う方の為に

第二合流ポイントは名阪国道名阪上野ドライブインに設定

ただ、個人的にはここで昼飯食ってもいいかな?とか考えてたり

その後、伊賀上野城を目指し町をぶらつこうと思っております

で、帰りには有志で亀八に行き

晩飯を食って解散と言う流れでいかがでしょうか~?

ちゅうことで、近日中に猫さんと下見にでも行ってこようと思います

ちなみに、今回もサプライズ参加は華麗にスルーされると思うので

参加表明のほどよろしくお願いします

現在の参加予定

ねこさん
えいどりあん
勾玉さん
RYO@神戸さん
SEIJIさん
まーぼーさん
チンジャオさん

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

GTOParty2011

参加された皆様お疲れ様です

企画運営のねこさんありがとうです

なんやかんやで3回目、来年もぜひとも参加したいものです

と言うか、今年は個人的な感想でいうと平和なGPでしたwww

どこがどうと聞かれると困るんだがw

そんな訳で、とりあえず突貫でオフレポ作成



携帯からはこちら
http://youtu.be/eGdX1_WBKtc

本当は2種類作ったがもう一個のBGMは不評だったので去年と同じ仕様

後、プラグカバーは完売でした皆様ありがとうございます

で、使用方法は純正プラグカバーの上にかぶせてM6×20のボルトで留めてもらえると幸いです

ちなみに、5号テールは売れ残ってしまいました(´・ω・`)

いや、ASKが駄目だったのか?

それとも作りが駄目だったのか~

結果、値段交渉しに来たのはyunoさんだけで掲示金額40円で交渉決裂しましたwww

つう事で、嫁ぎ先を模索中だがしばらく5号8号を入れ替えて楽しもうと思います

なんてどうでも良い話は置いといて

何はともあれ、GTOParty2011参加者の皆様お疲れ様でした~

theme : イベント
genre : 車・バイク

さていよいよ明日です

つう事で、現在荷物の積み込みも完了しそろそろ出発しようと思ってる状況です

ちなみに、テールは無理やり殻閉じ完了









とまぁ、こんな感じで朝方装着してみたものの

う~ん、微妙だ

やっぱ5号の方がいいかもしれん

つう事で、とりあえず8号付けてくけどどうなるかわかんない

まぁ、何はともあれ皆さん気をつけてお越しください

ちなみに、四日市JCと豊田JCはすでに渋滞発生しているようです

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

新しい名刺

という事で、手持ちのプライベート名刺がほぼそこを付いてたのを思い出して

昨夜急遽新しい名刺を発注

ちなみに、1枚目がオーダーした物



2枚目が業者で校正された物



指定したフォントが対応できないとのこと

あぁ~、まぁ仕方ないか~

でも、Zはもっとエッジの効いたのにして欲しかったな~

というか、自分で刷るべきだったか・・・

theme : ▼どうでもいい話
genre : 日記

プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
