

飛び出せおはおか第2弾終了~

と言う事で、今回も無事終了

参加者の皆様(`・ω・´)ゞ 乙であります!

そんな訳で、今回もオフレポ完成です

どうぞ見てやってください



ケータイの方はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=PIYqwkc_Rmc

と言うか、使ってる動画編集ソフトがイマイチなので

車載動画の部分だけBGMが小さくなってしまうのです

かと言って、なんとも言い難い車内BGMだからそのまま使えないし・・・

まぁいっか~www

theme : イベント
genre : 車・バイク

突発ソロ撮影

と言う事で昨夜某オフに様子見がてら行ったが個人的につまらなかったので

四日市港に行き夜景撮影しようと思ったがドリフト騒音対策のお回りさんに追い返される

夜景撮りたいんだってカメラ見せて懇願したんだけどね~

釣りは良くて撮影は駄目って単純に車のせいか?

で、悔しいのでじゃ夜明け前に来るからな~と宣言して帰宅

4時に起きてのんびり出かけようと思って1時に就寝

が、目が覚めたのが5時ほにゃらら言う間もなく夜が明けちゃうよ~

といそいそお出かけ朝っぱらから車の撮影してました

で、わざわざアルバム見てもらうのもお手数をかけるんで動画にした



携帯の方はhttp://www.youtube.com/watch?v=PaPfJXcziEw

本当は、みんなでわいわい撮影したいんだが深夜や早朝だと誘い難いんだよね~

時期的に空気の澄んでる冬場じゃないときびしいし

あ、そう言えばちゃんと8号の写真も撮ってきたよ~



う~んキャンディーブラックΣd(゚∀゚d)イカス!

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

お帰り8号

と言う事で、完成してからずっと違和感を感じてた8号

で、2週間ほど前に自分で撮った写真で違和感の正体を発見



テール内分は黒に塗装していたんだが発光体の多さとか

ライトストリング自体の白さでリアガーニッシュとの色の差が出てしまっている

このせいで一体感がなくなんともやるせない気分だったのだ

ちなみに、5号はちゃんと中が黒い



うむ、手前味噌だが5号素敵w

まぁそんな訳で、でりさんのアドバイスも有って

ASHに8号を預けてキャンディーブラック仕様にしてもらってたのだ~

で、本日はその引取りに行って来た訳だが



8号が好きになれそうですwww

つか、携帯で取った画像だけしかないのが悔やまれる~

と言う事で、8号が好きになれそうなんでこれより出撃しますwww

theme : カスタム
genre : 車・バイク

う~ん3000円でも



携帯の方はこっちhttp://www.youtube.com/watch?v=ayM2lJCrKcA

うむ意外と映るもんだな

と言うか映り込みがひどいw

まぁ、昼間はもうちっと画質あがるだろうから

ツーリングのネタ程度にはなるであろう

ちなみにBGMは気にするなwww

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

飛び出せおはおか!!ニンニン忍者の街で散策の巻

飛び出せおはおか!!第二弾詳細確定編です!!

開催日時は11月度おはおかの11月20日(日)です

基本雨天決行です

と言う事で、目的地は伊賀上野

忍者の里でコスプレするのもあり

忍者ごっこに興ずるのもあり

と言う事で、一応直前まで参加者募集はかけておきます

ルートはヤフードライブで製作してあります
http://drive.yahoo.co.jp/map/RThlzIafbWOJAIvQs2Og--/detail

携帯からは見れないようなのでざっくりルート説明

まず、集合場所は東名阪道下り側亀山PA

名古屋から大阪方面に向かう方です

で、パーキングエリアに入るとすぐに左折して高架橋へと続く道があるのでそちらに進み

亀山サンシャインパーク側の東パーキングに集合してください

とりあえず、10時に亀山PAから出発となりますので

それまでに集合してください

わしは、早めに行くので寝坊しなければ9時ごろからいると思います

現在下道を通っての参加予定者が居ないので関ドライブインに寄る予定はありません

で、西から行くのに遠回り過ぎる!!と言う方の合流ポイントは名阪国道名阪上野ドライブイン

到着時刻は11時前後になると思います

で、猫さんと協議の結果かなり早い時間ですがここで昼食をとろうと思います

ちなみに亀山PAから上野ドライブインまで37kmでおよそ45分となります

その後、伊賀上野城を目指します

名阪上野ドライブインから伊賀上野城まで5kmおよそ10分となります

駐車場は伊賀市中消防署横の有料駐車場に停めます(駐車料金500円)

で、その後駐車場から500mほど離れただんじり会館に向かい

有志は忍者装束に着替え、伊賀流忍者博物館に向かいます
http://iganinja.jp/museum/index.html

貸衣装代ですが一日700円となっております

で、忍者博物館でのメインは忍者ショーなんですけどねw

ちなみに、ショーを見るのに入館料700円に別途200円かかります

で、ショーの時間ですが早くつけば12時開演分を見たいですが

おそらく13時開演分となると思うのでその辺は若干時間調整すると思います

その後は市内を散策するもよし城を見るもよし駐車場に戻り駄弁るもよし

と言う感じで行こうと思います

ちなみにわしと猫さんは下見で忍びの館で遊んでましたw

金額的に微妙ですが(入館料700円)久しぶりに童心に返って遊んでましたwww

で、一応ある程度の時間を見て16~17時には一度解散とし

有志で亀山の亀八食堂に行きみそ焼きうどんを食いに行こう的な流れを考えてます


ちなみに、今回もサプライズ参加は華麗にスルーされると思うので

参加表明のほどよろしくお願いします



尚、参加予定の方は前日までに確定かどうか連絡ください

参加予定者
SEIJIさん
まーぼーさん
えるすさん


参加確定者
ねこさん
えいどりあん
勾玉さん
チンジャオさん
keiさん&でりさん

theme : イベント
genre : 車・バイク

最近もやもや考えてる事

運転席のシートがやれてきたのでそろそろシート替えたい

微妙に運転しにくいのでボススペーサー入れるかディープコーンに替えたい

ツーリング記録用にドラレコ付けたい

そういえば液晶の死んでるカーステも替えたい

屋根塗装したい

家に転がってるバンパーを付けたい

ホイールのリムガリガリ塗装はげはげなので何とかしたい

そろそろナビも替えたい

でも車検なので我慢・・・・

と思いながらの青号3年目のある日の朝
プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
