

さて、今年もあとわずかですな~

と言う事で、今年を振り返って見る訳だが

個人的に大きな出来事と言えば

一人なのに無駄に広い部屋に引っ越したことかな~

結果として、相変わらずの狭さなんだが・・・・

それ以外の事と言えば

やはり地震と台風かな~

地震に関しては知り合いに被害はなかったが

台風の方は、実家の方の被害がひどかった

あとは、タイの洪水とか微妙に仕事に影響したな~という感じだね

そいでもってどうでもイイこと

交通事故の示談したり

新しいPCを購入したとか

伝説見に行ったりとか

ヘッドライト作ろうとして挫折したりとか

テールを売る売らないで情緒不安定になったり

今年も、数名の方と交流断絶してみたり

新たな出会いが有ったり無かったり

まぁ、何はともあれ今年も結構青号お金は使ったような気がする一年だったな~

ちなみに、青号無事車検を取得して帰ってきましたよwww

洗車もしてもらってたんでこのまま年が越せそうですwww

で、年末年始の予定ですが

奈良経由で実家帰りを予定してたんですが

おかんよりお前は来るなと言われたのでとりあえず会社にでも行こうかと思案中

やることないし、年明けのプレゼンやら内部監査が控えてるんで資料作りたいしね~

と言う事で、わし的にこの一年は可も無く不可も無く地味な一年だったと思います

皆様の一年はどうでしたか?

そんな訳でおそらく今年最後の日記となるかと思いますが

どうか皆様良い新年を迎えてください

(´∀`*)ノシ 

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

皆既月食

昨夜は皆既月食を撮るのにお山に登ってました

もちろん車だけどねwwww

つか、21時にスタンバって帰宅が2時前

途中心が折れそうになる事多々ありましたがなんとか元気です

と言う事で拙い写真ですが見てやってください



携帯はこちら http://www.youtube.com/watch?v=VLYPL9Xvdko

需要がない気もするがwwww

ちなみに、家を出るとき月は見えないは雨が降ってるはで早速くじけそうになる

なんとかかけ始める頃には雨は上がるが流れる雲が邪魔

想像以上にカメラを上に向けるのでピントが合わせ辛い

天候もよくなり一人で孤独を味わってるのにアベックがやってくる

真後ろのアベックに心を折れそうになる

わしの撮影を見に来る彼女そして彼氏に一言○○君の方が上手だよ~♪

ちなみに彼氏の武装三脚なしのコンデジフラッシュ炊きまくり・・・

いろんな意味で負けた・・・・_| ̄|○

そしてまたもや職質・・・・

撮影データーのチェック及び持ち物検査までされる・・・・

そしてアベック達はスルー・・・・

なんじゃそれ!!

そして、放射冷却と共に霜が降りてくる

:(;゙゚'ω゚'):サムィー死にそう

で、本日画像整理

設定ミス及び風でカメラが揺れて画像ブレブレ・・・

そして学んだ事

こういう時に良いスポットに行く時は一人で行ってはいけない

月は意外と早く動くので長時間露出は向かない

theme : 皆既月食
genre : 写真

プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
