

新年明けましておめでとうございます

と言う事で新年の挨拶おば

つう訳で、
新年明けましておめでとうございます。
皆様本年も宜しくお願います。

と言ううことで、挨拶終了wwww

まぁ、何はともあれ今年もゆるゆる楽しく行きましょう

つう事で、わしの年越しは家の近所で除夜の鐘を突きこれまた近所の神社で初詣

ちなみに一人で寂しぃ~!!

つか、無宗教なのにこういうイベントはなんだかんだ言ってきっちりこなすわしwww

で、その後仮眠して4時ごろ日の出を拝もうと取り敢えず出発

四日市港でベースを張るもののいかんせん素晴らしい曇り具合

この調子だとほかのポイントに移動しても厳しかろうと

6時過ぎには帰還

まぁ、本音は御来光とか特にありがたがっていないので

日の出はまた今度タイミングの良い時に夜撮を兼ねて抑える事にする

で、今年やりたいことをぶちまけてみようと思う

まず新年会

ただし、既に思案中だった1月28日の片岡温泉は部屋がふさがってしまったので無理ぽ

なので、猫さんちあたりで有志でグダグダ酒飲み計画を立案しますwwww

その流れで行くと新年会でイチゴ狩りやっちゃおうぜ計画が頓挫するので

春の飛び出せおはおかイチゴ狩りツアーは継続案件となります

まぁ、この辺は当初の予定通り3月のおはおかのタイミングが濃厚

現在のプランとしては針テラスベリーファームを考えていますが

現状3月18日の予約状況が既に若干の空きあり状態なのでかなり厳しい状態

となると、多気の五桂池プランもありかとお昼はコケコッコーだがなwwww

それ以外だとツーリング兼ねてだもんで知多・渥美って選択肢かな~

まぁ、このへんは今月中に猫さんと詰めようと思います

で、この辺はまだ草案なんだが今年2回目の飛び出せはロングツーリングを思案中

目的地は長野山梨方面ただし距離が遠くなるので現地宿泊か日帰りかで悩み中

GPまでにやりたいが、あの辺のオンシーズンは避けたい

つう事で、うなぎの兼ね合いとか考えて時期の選定をしていこうと思います

で、個人的にやりたいこと

エアロ装着及びヘッドライト装着

これはGPまでの課題だな



あ、あと余談だが現在9号の製造を開始してるので5号をオークションに出品いたしました

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f111511541

と言う事で、新年の挨拶を兼ねた宣伝でした

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
