

飛びおか第3段ダイジェスト

帰宅後酒をかっ食らって寝落ちしてましたwww

で、本日のダイジェスト


御在所SAは集合場所には向かない

合流ポイントとしたは優秀だが混雑&渋滞がネック

と言う事で本日はわし・猫さん・かっつん・チンジャオさんの4人なんで

渋滞もしてるんで出発時間を30分繰上げし伊賀に向かう

新名神を使い約1時間のドライブ

到着早々マフィンで腹ごしらえ今日のチョイスは厚切りベーコン(゚д゚)ウマー

その後いちご摘み体験教室に参加


お姉さん先生とハチブーママだそうですw


で、カメラマンの猫先生www

早速いちごハウスに移動

まずお姉さん先生からいちごクイズ

ナス科だと自信満々に言放つわしにバラ科ですよと残酷なお知らせwww

そして、まず2個お姉さん先生指導の下試食




品種はさちのかですごく大きいですwww

甘くておしいし




その後、試食になるんだが数は8個までの制限付き

ちなみに、わしは5つで断念

美味しいけどぶっちゃけ飽きますよ?

と言うか、でかいのばかり狙いすぎるんだよねwww








しかしいちごって綺麗なもんだね~

その後モクモクに戻りお土産などを購入

次の目的地甲賀忍術村に向かう前にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


左からかっつんB4 ねこさんGTO・チンジャオさんGTO・わしの青号

ちなみに三重から滋賀への移動だが20分もかからないですwww


裏門から入村したんだが既に期待を裏切らない感じがします


売店なんだが中はもっとすごいですwなんと形容していいのかわかりませんww


で、何故か大量にあるたぬきの剥製www


そして、映画のセットの一部の大仏の手らしいがFRP製でしたwww


ちなみに雰囲気は満点です


そして、甲賀のからくり屋敷ではくのいちお姉さんドロドロでしたwww

で、伊賀と違っていろんなカラクリを体験させてくれます

ちなみに触りたい放題ですwww


と言う事で、猫忍先生はからくり屋敷の裏に突入


中二階から猫人先生´ω`)ノ こんぬづわwww

その間、わしはくのいちお姉さんと雑談

間取りとお家賃は?などと意味不明なことを質問www

あ、あとわしの体重だと床がどんでん返ししそうです(;´Д`)


題:井戸の中のチンジャオさんwww


猫さんが熱望した水蜘蛛体験


手裏剣先生


そして手裏剣大好き猫さん

と言う事で、お昼を食べていなかったので食事処霧隠荘に向かうが霧隠れ(未営業)状態

期待を裏切らないパラダイスっぷりにゾクゾクします

ちなみに石垣上りや綱渡り等の体験型アトラクションになってますが

基本的に、自己責任ですwww

おそらく晴れてても、ドロドロになるとおもいます

で、雨天は遊びに行くことおすすめしません

村全体に、忍法ドロドロの術が施され超危険ですwww

ちなみに猫さんが餌食になりましたヽ(・ω・)/ズコー

あ、あと軽食は村内で食べれるが超絶おすすめしません

弁当など買っていくことをおすすめします

まぁ、そんなこんなで天気も悪かったので早々に引き上げ

土山SAにて解散しそれぞれ渋滞に突入していき

飛び出せおはおか第3段は終了と相成りました

参加者の皆様乙でした~

次回飛び出せおはおかは8月25・26日を予定しています

山梨に一泊ロングツーリングの予定です

内容が現段階では未定

theme : イベント
genre : 車・バイク

プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
