

LEDテール(8号)の嫁ぎ先

と言う事で、GPに向けて10号を作ってるわけなんだが

8号をどうしようかな~なんて悩むんだよね~

GPのフリマは去年で懲りたし

後でグダグダ言われるくらいならオークションの方が高値つくし

でもな~、オークションも業者に買われるとそのあと一体いくらで売るんだ?なんてやきもきするし・・・・

結局、気分で変えようって2セット持ってても交換すらしないのは今までので実証済みだしさ

知り合いに嫁がせるのが一番な訳だが

わしもお金欲しいしなんて考えると堂々巡りになるんだよな~

う~ん、どうすっぺかな~

取り敢えず、パチンコでも行くか~

theme : ひとりごと
genre : 日記

忘れてたが増車してました

先月の末頃www

もちろん自動車じゃないよ~

という訳で増えたのはこいつ


DOPPELGANGER 211 assaultpack

もちろん、長年愛用しているFD20も健在

まぁ、去年のGPで後輪のガリガリにされてかなり凹んでたわけだがwwww

取り敢えず、ドッペルをもう一台増車したいわけだが置く場所ないぜwwww

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

飛び出せおはおか!! 処暑のロングツーリング お知らせ編

と言う事で、開催まで1ヶ月を切ったのでお知らせも兼ねてご報告

飛び出せおはおか!!第4弾処暑のロングツーリング

開催日時は2012年8月25~26日

基本雨天決行ですが、台風等の災害時は中止する場合があります

と言う事で、今回は飛びおか初のお泊りツーリング
愛知・岐阜・長野・山梨・静岡5県を走り抜ける
総走行距離470kmオーバーのロングツーリング
車調も体調も万全にしてご参加くださいww

全体の流れを見てもらうのにいつも通りヤフードライブにてルート作成
http://drive.yahoo.co.jp/map/RT9N0AItDWOJFFnGPCIQ--/detail


ケータイからは見れないのでざっくり説明

集合場所は東海環状自動車道(内回り)鞍ヶ池PA
名古屋方面から長野(中央道)に向かう方です
集合時間は9:00とし出発は9:30と考えています

東海環状~中央道を使い山梨県を目指します
道中のSAorPAにて昼食を済ませ
中央道須玉ICにて高速をおり下道で山梨フラワーセンターハイジの村に向かいます

上手くいけば向日葵が咲いてると思います

山梨県フラワーセンターハイジの村
http://www.haiji-no-mura.com/index.html
〒408-0201
山梨県北杜市明野町浅尾2471
0551-25-4700


ここまでの行程でおおよそ距離にして240km、時間にして4時間を見ています
渋滞や軽微なトラブルがあったとしても14~15時にはハイジの村に到着できると考えます
なので、2時間程度の散策になると思います

その後清里ライン~双葉バイパスを抜けラザウォーク甲斐双葉に向かいます
ラザウォークは駐車場がだだっ広いので現地組との交流及び晩ご飯をここで済ませてしまおうと考えてます

ラザウォーク甲斐双葉
http://lazawalk.com/index.html
〒400-0107
山梨県甲斐市志田字柿木645-1番地
0551-30-7111

ハイジの村からラザウォークまでの距離が16km時間にして40分~1時間と考えています
なので、18時ぐらいにはラザウォークに着きたいかな~と思います

尚、いっすぃ~君情報によるとハイジの村及びラザウォークの両施設において混雑があるかもしれないとの情報を得ているので

この辺の行程は直前に変更があるかもしれません


で、当日の宿泊先はルートインコート南アルプスです
当方にて部屋を予約しています
ラザウォークからR52号を使って30分程度なのでちょうどいいかと思っています

チェックイン時間もさほど気にしなくて良いので結構ゆっくりできると思います

ルートインコート南アルプス
http://www.route-inn.co.jp/search/hotel/index.php?hotel_id=28
〒400-0308 山梨県南アルプス市山寺250
055-283-8111


で、2日目はルートインコート南アルプスを9時頃には出発し
新山梨環状~精進ブルーラインを通り精進湖を目指します
目的地は県営精進湖駐車場(無料)場所的には山田家ホテルの前です

2日目の参加希望の方は出来ればルートインで合流と考えています

と言う事で
山田屋ホテル
http://www.shoujiko.com/index.htm
〒401-0336 山梨県南都留郡富士河口湖町精進478
0555-87-2311

だいたいルートインから山田家まで距離にして33km時間にして1時間から1時間半ぐらいで付くと思います
ここで湖&富士山をバックに写真が撮れるはずなのでwww

と言う事で、次の本栖湖を目指す訳ですが特に目的はなくてもいいかと思ってます

昼食も本栖湖&精進湖周辺で事を欠かないと思いますしもうちょっと足を伸ばして西湖辺りまで行くのもありかと?


そんな訳で、富士五湖周辺を15~16時ぐらい次解散とします
あとはそれぞれ、帰路方向が同じな人は連なって帰るも良し
現地で、しばし遊ぶのも良しで自由にしちゃってください


あと大事な事を書き忘れてましたが
途中参加・途中離脱全然OKですのでその辺の連絡もください

参加者
(ルートイン宿泊組)
ねこさん
えいどりあん
SEIJIさん
チンジャオさん
竜之介さん
かっつんさん

(現地合流組)
いっすぃ~さん
那樹さん
ジャイぱぱさん(防災訓練は大丈夫?)
ふぁーにあさん(1日目夕方&可能なら2日目)
天使さん(2日目予定)

theme : ツーリング
genre : 車・バイク

プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
