

明日はツーリングにょろよ

と言う事で、わしゃなんにも準備してませんwwww

さっきまで会社の懇親会だったしww

晩飯会社もちなんでありがたいんですが食事だけはさみしいですな

で只今ナビとレーダーのデーター更新中どす

そんな訳で明日参加者の皆様よろしくお願いします

まぁ、今回は下見なしなんで完全にナビ任せのツーリングなんで不手際も多々あると思いますが( ゚д゚)ノ ヨロぴこ

ほいで、参加者に関してですがぱぱが防災訓練なので参加はその時にならないとわかんないですwww

で、ふぁーちゃんもヘルニアが悪化のため戦線離脱となりました

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

久しぶりの日記じゃけん

まぁ、要するに日記に書くようなことは何もなかったという事じゃろか?

と言う事で、前回の日記以降の話

8月4日猫さんちで岡崎の花火見る
花火の写真はスライドで


ほいで、8号の嫁ぎ先が決まったが10号の制作で壁にぶち当たって現在も悶絶中

そして、パチンコは順調に負け続け盆休み突入とともに資金は溶けた・・・

あと何があったけ?

あぁ~、今日おはおかでした

ねこさん・チンジャオさん・わしの三人でした

さみしいです(ノД`)シクシク

あ、それと帰りに湾岸でびっくり

走ってるの初めて見たよ

ベイロン・・・

金持ち裏山C!!

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
