

最近の話

と言う事で、携帯変わりましたあいぽん5

発売日には無理だったが先週無事(σ・∀・)σゲッツ!!

画面が黄色っぽくて当初は交換してもらう交渉を進めてたが

写真や動画を見てると現状の方が発色がいい感じなのでこのままで行くことにした

で、LTEはわしの活動圏じゃ概ね良好

と言う事で、今のところ不満は無しと言いたいんだが

画面の自動光度調整が機能してないような・・・

まぁ、とりあえずしばし様子見しよう

ほいで、話は変わってMMF

実はひっそりとMMF個人枠で申し込みしてたんだけど

仕事が入って3連休潰れるのでおそらく行けなさそう

というか6日のホテルもキャンセルしたし脳内会議で行かない決議案が通過しますた

まぁ、GPまでにはなんとか仕事も片付く算段なんでそっちの方はよろしこ

つう事で台風も来るので家でゴロゴロ過ごしますか~

theme : ひとりごと
genre : 日記

リターン・オブ・フィーラー

と言う事で、3連休の話

土曜日

丑三つ時より某所にて潜伏するも天候が回復せず朝方帰還し昼まで就寝

起きてからは、古いアニメの視聴この日はグレンラガン3~4部

15時過ぎ、いっすぃ~君より入電

猫さん宅にて飲み会開催

もちろんわしの答えは断じて可

と言う事で、最終話まで見た所で風呂入ってそそくさお出かけ

出発時刻は17時頃

3連休初日なんで渋滞を心配したがいつものペースで巡航18時着

その後、猫さんと買い出し食べきれないな~などと言いながら食材を買う

結果食べきれなかったんだがwwww

いっすぃ~君&姐御到着までの間食材の下拵えちなみにメニューは焼肉

そして作業は、猫さん一人でやってました

わし?わしは大画面でももクリ2011のライブBDを鑑賞してましたよ?

19時半いっすぃ~君&姐御到着

早速、宴会開始

色々BD持っていったのでももクリ終了後イツワリノウタヒメ・サヨナラノツバサのコンボ

肉と酒で尿酸値上昇のため足が痛いのでペースダウン烏龍茶をひたすら飲む

で、フロンティア繋がりで武道館ファイナルを視聴

日付が変わり1時頃姐御が就寝ついで2時頃猫さんが就寝

その後もうだうだいっすぃ~君とTVを見てたが3時を過ぎたため就寝

日曜日

7時頃太陽光にやられ起きる

目を覚ますためにシャワーを浴びたりしながら9時頃おはおかに出発

いつもの場所で、コンビニで調達した朝飯をぱくつく

超ι(´Д`υ)アツィー

この日は、ナガサカさんが久しぶりの登場

そして、イムくんもやってきたがGTOを降りてインプに乗り換えてますた

と言う事で、この日は

猫さん・いっすぃ~君&姐御・ナガサカさん・チンジャオさん・イムくん&jr・わしの8人6台

3台以上集まることがめっきりなくなったのでうれしかとですな

で、混む前にといつものファミレスに早めに移動

と言う事で、14時頃おはおか終了そのまま帰宅

で、そのまま就寝www

月曜日

懲りずに丑三つ時に起きリベンジを図るがまたもや雨諦めて寝るものの

青号のセキュリテーがけたたましく鳴り響く

原因はわかってるので止めずに放置

ご近所の奥様の怒号と子供の鳴き声とセキュリティーの音がやかましい

壮絶な近所迷惑・・・

て言うか、怒鳴り散らす前にわしの車に体当たりして遊ぶのをやめさせてくれおばはん

10時打ち合わせの為に会社に行くが

できないものはできないので代替え案をだし30分ほどで終了

その足でパチンコトータル20kの負け

と言うか、朝の打ち合わせのの件で会社から電話がきたので軽傷で済んだのだろうか?

ただ、電話の内容は致命的

と言う事で、不貞腐れて夕方から寝ててこんな時間に日記を書く


あ、そうそう忘年会or新年会は新たな試みとして

3~4月ぐらいで忘年度会or新年度会ってのでやってみようと相談中ですwwww

theme : ひとりごと
genre : 日記

いやどうでもいいんでほっといてください

と言う事で、昨日はね久しぶりに行列に並んできたよ

iPhone5さんの予約をしに

16時から予約開始だったけど仕事抜け出せないんで定時後の17時から並ぶ

無事整理券をもらったが60番って・・・

この瞬間嫌な予感がどどっとやってくる・・・

田舎の小さなやわらか銀行の処理能力でこの番手は厳しいぜ・・・

端末4台で店員4人のフル稼働状態

この状態でどうやら処理可能な人数が12人/1hの模様・・・・

えぇっと、単純にわしの番が回ってくるまでにあと4時間ですか?

あぁ、今すぐ帰りたい・・・

しかもこの番手だと実際にiPhone5が手元に来るのはGP前だろうし

さらにげんなり

まぁ、店内に入れただけマシだと思いつつ

適当に窓際に立って携帯いじくってたんだが妙な3人組に絡まれる

iPhoneマスターとその取り巻達に~

どうやら、わしの3GSに反応した模様でマスターから褒められる

何やら、4や4sに変えてないのがiPhone通らしい

えぇっと、4のホワイト待ちしてるうちにどうでも良くなっただけなんですが・・・

その後も、1時間近くマスター達のどうでもいい話を聞かされる訳で

思わず「いやどうでもいいんでほっといてください」と言ってしまうんだな~

ちなみに、この辺り18時過ぎでやっと30番台に突入

いやもうゾッとするわ~なんて思ってたら

店員さん2名増員で登録業務と処理業務を分けてスピードUP

途中、待ちきれなくて帰っちゃった人達のおかげもあって19時過ぎに予約終了

うむ、非常に疲れたよ~

つか、3連休だから写真でも撮りに行きたい訳なんだが

なんですかね~この天気は・・・

わしが撮影したい時間帯は雷と豪雨で今は雲一つない晴天って

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

飛び出せおはおか第5弾 うにゃうにゃ計画編


やりたい事

ツーリング兼ねて温泉地で一泊してダラっと帰ってくる

近場で日帰りで○○体験or○○見学みたいな物

近場で日帰りで何か食べに行く


つう事で、時期としてはGP後〜うなぎの間


まず、ツーリングで温泉プラン
没プラン
愛媛道後・兵庫有馬・岐阜下呂&奥飛騨
ぶっちゃけ宿泊費だけで没・・・・

わし的行けるかなプラン
滋賀雄琴(特殊もアリですか?w)・福井九頭竜・静岡寸又峡



近場で○○体験or○○見学プラン
岐阜で食品サンプル作り・静岡でガンプラ基地見学・愛知でガラス細工


近場で何か食べる
伊良湖で大アサリ・鳥羽で牡蠣・豊橋でカレーうどん・おちょぼで串カツ

あぁ〜なんかわからんくなってきた

あ、あと前回できなかったが温泉一泊忘年会or新年会やりたいです

近場でおはおかの前日とかって感じで〜

と言う事で、皆( ・∀・)イイ!!意見出しておくれよ〜

theme : ひとりごと
genre : 日記

飛び出せおはおか第4弾終了しますた

と言う事で、今回も無事終了

参加者の皆様(`・ω・´)ゞ 乙であります!

そんな訳で、今回もオフレポ完成です

どうぞ見てやってください



ケータイの方はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=1XLkt-psrCc

今回は、写真の撮り忘れとか編集時にミスって除去しちゃった画像とかがあって

実際の時系列と合ってない順番で写真が並んでたり

過去の写真を使っちゃったりしてます

と言う事で、そんなおかしな部分が多々見受けられますが許してちょ~
プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
