

さて2012年は皆様にとっていい年になったでしょうか?

と言う事で、ちょっと早いけんど今年一年を振り返ってみようと思います

ちゅう事で、まずはオフ会

まずは、定例ミーティングのおはおか

今年は10月のおはおか不参加で皆勤賞ならず・・・

でも、今年も2回の飛び出せおはおかが実行できましたwwww

3月に飛び出せおはおか!!第3弾春の苺と忍者ツーリング
http://eidorian.blog41.fc2.com/blog-entry-938.html

8月に飛び出せおはおか!!第4弾処暑のロングツーリング

http://www.youtube.com/watch?v=1XLkt-psrCc

そして、おはおかはわしのせいもあり参加人数激減wwww

それ以外といえば2月のオートメッセオフ

で、5月のレジェンド

そして恒例のうなぎオフ

http://www.youtube.com/watch?v=p451yVSw2cM

ほいで、10月は初のMMF参加
http://eidorian.blog41.fc2.com/blog-entry-961.html

そして恒例のGTO Party2012

http://www.youtube.com/watch?v=Mb-sNn2SvyA&hd=1
来年も開催されると思ってるけど場所が変わるかも~とだけ言っておこう

安定のガデパかもしれないけどね

そして11月はおのころ号サヨナラオフ
http://eidorian.blog41.fc2.com/blog-entry-969.html

それ以外にイベント系で行ったのはオートトレンド・エキサイティングカーショー・みんカラオープンミーティング

ちなみに、オプミは黒歴史になりそうなレベルでしたwwww

今年もみなさんに迷惑かけながらコンスタンスに遊べたと思いますww


で、私的な事では親父の3回忌があったり

仕事は相変わらず暇と忙しいの波に揉まれて煙吹きそうだったり

カメラを新調したりって感じかな~

GTOはクラッチトラブルに見舞われたぐらいで今年は痛い出費もなくいい感じでしたwwww

そんな訳で皆さんの一年はどうでしたか?

いい年だったでしょうか?それともいまいちだったでしょうか?

とりあえず来年は皆でいい年になるようがんばって行きませう


そんな訳でおそらく今年最後の日記となるかと思いますが

どうか皆様良い新年を迎えてください

(´∀`*)ノシ 

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

もっと君の事が知りたい

時間ができればそれは君の為に使おう

君を片時も離さない

だから僕にもっと語りかけて欲しい
















ハイと言う事でですね

今日も休みを利用して新たな相棒D60ちゃんと共にぶらぶらお出かけ

いやホントこの子わかんない子で( `皿´)キーッ!!ってなること度々

でも、バシッと決まればびっくりする描画ガガガガ

って言うかわしの思いと別方向に勝手に補正をぶち込んでくれる

いや、普段オートでとるときはどうでもいいんだけどさ・・・

今までの子はなんにもしてくれなかったからああだこうだってやった訳だが

うん、仲良くなるのにはまだまだかかりそうじゃて

そんな訳で、今日は4時頃から港に潜伏

めちゃんこ寒くて手の感覚がなくなるので次回は手袋を用意しよう


さすがに暗いぜwww


こういう時はガチでこの子すごいと思う


手前ぼかして奥はくっきりX2じゃできなかったのでドキドキ


ISO感度上がりすぎな気がする


もっとグラディエーション希望


大気の状態は良好のはずなんだがな~


相変わらずのキリン


う~ん知多半島は雲に覆われてしまった


今シーズン一発目なのでこんなもんか?

って構図の変化が乏しいなwwww

そんなこんなでドリフト集団が湧いてきてうるさいので撤収

朝飯にひもの食堂に行こうと思ってたが

先日客先に打ち合わせに行く際に見た看板が気になったので山に引き返す

途中牛丼屋で朝飯を済ませいなべにある聖宝寺に向かう

だってさ、もみじの庭園もみじ祭りってのぼりが立ってると気になるじゃん?

と言う事で、有料駐車場に車を止め管理人のばあちゃんにまだもみじは見れるかを確認

祭りは先週終わったけどまだ大丈夫と言う事で聖宝寺を目指す

で、ばあちゃんに聞いた場所に到着すると成谷神社というとこに行き着く

うん?神社?聖宝寺は?どういうこと?と境内を歩くと謎の遊歩道発見

で立札があり聖宝寺はこちらと書かれてる・・・

おぉ?この急な階段を登れとおっしゃるか・・・

まぁ、来てしまったからには行くしかないそんな訳で階段を上っていくのだが

傾斜がきつすぎて脹脛を膝が悲鳴を上げるついでに息も上がる

とりあえず、3度の休憩を挟み登りきる

正直呼吸困難になるかと思った

で、お目当ての聖宝寺に到着するんだが

やっぱりもう時期は逃したかという感じ


木が枯れたのでもみじの代わりに赤い手ぬぐいが巻きつけてあった


地蔵ってなんか怖いよね?






赤いもみじって撮るの難しいね?色が潰れるって言うの?

まぁ、来年はもっと早くいろんなとこ周ろう

で、来た道を引き返してると


ん?


これって桜?


寒桜って奴かね?

そんな訳で昼前には帰還そこから昼寝タイムでした

と言う事で今は晩飯に何を食べるか悩み中

あ、あと余談なんだが

http://www.uomatsu.co.jp/abare.html

これ行きたくね?

わし超行きたいwwww

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
