

おはおかですた

土曜は猫さんと2人でちょこっと呑み開催

風呂に入って、パジャマとカメラとポン酒を持って出発
19時過ぎに到着買い出しを済ませて呑み始める
セーブしておつまみ買ったつもりだがちょっと多かったかなwww
でものり最高wwww
スーパーカーな話やカメラの話で盛り上がる
と言うか、新しいカメラは良いぞ~とそそのかすwww


そんなこんなで夜は更け翌日7時過ぎ起床


今日は駅伝があるそうなので早めに出発
コンビニで買った朝食をすませ
2人で写真をとって遊ぶ
と言うか、チンジャオさんが来ないと思ってたら駅伝規制で渋滞に巻き込まれてたらしいwwww
そんな訳で、今月も安定の3台




さみしか~

で、いつものファミレスランチのあと解散となりました

しかし、カレーうどんすっかり忘れてたな
そんな訳で、来月のおはおかプチツーリングで豊橋カレーうどん食べに行ってきます
乞うご期待wwww

つか、新年度会計画が進みません
なくなる可能性大です、やはり予算的なことを考えると温泉一泊は厳しい
一人頭15k程になっちゃうのでプランの練り直しというか見直しが必要かと思います

あ、あと今年の飛びおかは栃木に行くかもしれないですw

theme : オフ会・ミーティング
genre : 車・バイク

新年明けまくっておめでとうございます

と言う事で今年もよろしくお願いします

では、まず今年の目標

絶対実現しない目標

嫁ゲット

去年・一昨年と色々がんばったがやっぱ無理ストレス溜まる
浅い付き合いのほうが気が楽だし正直どうでも良い感が漂う
だが将来への恐怖は捨てきれないので今年もがんばろう

色々無理だけど(ΦωΦ)フフフ…


金さえ有れば何とかなる目標

新しいカメラとレンズ購入
新品5DMKⅢか中古の1DMKⅣってとこか、わしの撮り方なら5Dが本命ただプロ機は一度でいいので手にしてみたい
レンズは白レンズが欲しい特にEF28-300mm F3.5-5.6L IS USM

まぁ、この辺は宝くじ当たるか何かしないと無理な領域


やりたいが多分実現しない目標

エアロ装着、ヘッドライト交換、シートの交換
すごいやりたいが結局暇な時は焦りがないからやんないし
忙しくなったらそれ所じゃないのが現状つまり車に関しては満足していると言う事か?

とりあえず纏まった時間とわしのやる気スイッチが入れば実現するはず?


と言う事でこんな感じで今年もゆるく行きましょうwww

で、お休み中の話基本31~2日以外は何らかの形で会社に居ますた・・・

ただ今年は久しぶりに天候も良かったんで初日の出を激写してやろうではないかと
ご在所ロープウェイ初日の出運行でお山に上ろうとしたが
家を6時に出た時点でロープウェイ乗り場までの渋滞と駐車場満車で実現ならず

来年のリベンジを誓いつつ元旦からパチンコで50k飛ばすwww


で、今日は仕事の段取りも付いてたんでお休み設定して写真撮りに行ってきました

今回は四日市ドーム周辺を散策しつつ霞のプラント郡を撮りたかったんだが
寒さで煙突の煙がモクモクと立ち上り何じゃこりゃな感じ・・・

ある程度はモクモク出てる方がいいがこれはちょっと・・・

と言う事で、素材は悪くないと思うんでもうちょっと暖かい頃にリベンジ










その後富双に移動



まぁ、この辺は特に惹かれるものもなし

と言う事で、朝飯はいつものひもの食堂

アジの干物とおでんでごっつぁんですw
マグロレストランもありなんだがお刺身は寒さに堪えますwwww

で、また天候との兼ね合いだではっきりした日程は出さないけど
久しぶりに、昭四とコス四で末広橋梁なんて撮影コースを考えてるんだが
誰か一緒に行きませう~一人は寂しいんじゃ

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
