

昨日はおはおかでした

3月のおはおかは個人的に乙川の桜を見に行く年中行事なので外せないw
と言う事で、ごり押しで一週間遅れでおはおかミーティングを開催してもらう

ずいぶんおはおかも寂しくなっちゃって今やわしと猫さんの写真の話がメイン
まぁ、わしがありとあらゆる所に噛み付くので参加者が居なくなっただけなんだがねwwww

そんな訳で、今月も猫さんと2人でスタート
EOS 5D Mark III_0005490
珍しく、カメラの話ではなく車の話でスタートw
サイドブレーキのノブはどうやって外す?からのレーザー加工する?なお話し

で、再来週エコパサンデーラン行くべなんて話をしてたら
聞き覚えのある排気音が聞こえるじゃな〜い
EOS 5D Mark III_0005497
っていっすぃ〜君なにしてんの?
姐御病み上がりじゃんとツッコミを入れるのであったwww
EOS 5D Mark III_0005507
と言う事でまずは3台
チンジャオさんは夜勤明けで遅れて来るので
EOS 5D Mark III_0005499
フリーダム撮影タイムwwww

とりあえず、花見もあるんで早めにいつものファミレス行く計画でチンジャオさん待ち
そしてチンジャオさん到着して程なくしていつものファミレスに移動

ふとした記憶からまだ僕たちがピチピチの若人だった時の話で盛り上がるwww
18年と言う時の流れは残酷だな〜wwwww

つうか話があまりにも楽しすぎて昼食はさらっと済ますはずがたっぷり2時間以上は喋った気がするぜw

まぁ、そんな訳で乙川の河津桜を見に行く
EOS 60D_0005480
定番シリーズ 爆ぜろリア充www

EOS 60D_0005481
いい天気で花も満開なので人も多かったよ〜
と言うか、60Dで写真撮ると細部のつぶれ具合が気になってやきもきする

EOS 5D Mark III_0005525
鳥のことはよくわからんw

EOS 5D Mark III_0005540
葉っぱ〜

EOS 5D Mark III_0005561
かたまり〜

EOS 5D Mark III_0005565
兎少女

EOS 60D_0005486
家族

EOS 60D_0005485
おじいちゃん

EOS 5D Mark III_0005575
おじいちゃん2

と言う事で3月のおはおかは
EOS 5D Mark III_0005532
猫さん

EOS 5D Mark III_0005536
姐御

EOS 60D_0005482
いっすぃ〜君

EOS 5D Mark III_0005562
チンジャオさん

わしの5人でしたww

では、次はエコパであいませう〜

いくら逃避しようが現実は変わらないんですけどね

ここ最近はなるべく公休日は会社に行かないようにしてるんですが
休めば休むだけ仕事遅れるんだよねwww

と言う事で、最近の現実逃避
9日は日間賀島に行ってました
EOS 60D_0005196
高速船でバビューンと行きます

EOS 60D_0005205
蛸がお出迎えです

EOS 60D_0005237
蛸壺に

EOS 60D_0005245
蛸駐在所に

EOS 5D Mark III_0005071
蛸ホテルwwww
まぁ、蛸と河豚の島でした

帰りはりんくうによって
EOS 5D Mark III_0005126

EOS 5D Mark III_0005133

EOS 5D Mark III_0005141
フライデーナイト・ファンタジー的な写真を撮って遊ぶのでした





15日はいなべの梅祭り
EOS 5D Mark III_0005323

EOS 5D Mark III_0005333

EOS 5D Mark III_0005361
まだ4分咲きってところでした
その前の週は全然だったんだけどねw
今週ぐらいが一番の見ごろかね〜

16日がRYO君のGTO引退オフで神戸行ってますた
EOS 5D Mark III_0005403

EOS 5D Mark III_0005421

EOS 5D Mark III_0005462



で、昨日はひたすら家に引きこもり
今日はおはおかで乙川に河津桜を見に行くけんの〜

theme : ちょこっとお出かけ写真
genre : 写真

目線を貰うという事への責任と逃避

と言う事でNATに行って来た訳ですが
やっぱり、人を撮ると言うのは難しい
ましてや同族の群れと戦いつつになる訳だしwww

で装備がごつくなってくると
自然とお姉さんが目線くれてポーズをとってくれたり
目線くださいと言うと高確率でこっちを向いてくれるんだが
なんだかな〜と葛藤してしまう

なんやかんや言って自分が毛嫌いしてた
高額武装集団と同じ道を歩んでいるのではないのだろうか?

それに目線もらっちゃうとちゃんと撮らなければいけないという変な責任感が足を引っ張る

やっぱりポートレートは苦手だ
EOS 5D Mark III_0004740

EOS 5D Mark III_0004764

EOS 5D Mark III_0004781

EOS 5D Mark III_0004786

EOS 5D Mark III_0004806


と言う事で、途中からはこないだ買ったEF40mm F2.8に変えてぶらっとする

EOS 5D Mark III_0004876

EOS 5D Mark III_0004896

まぁ、スナップといえるものなのかわからんが
こっちのほうがずいぶん気が楽に撮れる

まぁ、肖像権とか怖いんだけどさwwww

ごてごてと装備を追加するより
ぶらっと写真撮るのがやっぱり好きです安西先生wwww

え?車?
なにそれおいしいの?
EOS 5D Mark III_0004749

theme : 祭り/イベント
genre : 写真

プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
