

目線を貰うという事への責任と逃避

と言う事でNATに行って来た訳ですが
やっぱり、人を撮ると言うのは難しい
ましてや同族の群れと戦いつつになる訳だしwww

で装備がごつくなってくると
自然とお姉さんが目線くれてポーズをとってくれたり
目線くださいと言うと高確率でこっちを向いてくれるんだが
なんだかな〜と葛藤してしまう

なんやかんや言って自分が毛嫌いしてた
高額武装集団と同じ道を歩んでいるのではないのだろうか?

それに目線もらっちゃうとちゃんと撮らなければいけないという変な責任感が足を引っ張る

やっぱりポートレートは苦手だ
EOS 5D Mark III_0004740

EOS 5D Mark III_0004764

EOS 5D Mark III_0004781

EOS 5D Mark III_0004786

EOS 5D Mark III_0004806


と言う事で、途中からはこないだ買ったEF40mm F2.8に変えてぶらっとする

EOS 5D Mark III_0004876

EOS 5D Mark III_0004896

まぁ、スナップといえるものなのかわからんが
こっちのほうがずいぶん気が楽に撮れる

まぁ、肖像権とか怖いんだけどさwwww

ごてごてと装備を追加するより
ぶらっと写真撮るのがやっぱり好きです安西先生wwww

え?車?
なにそれおいしいの?
EOS 5D Mark III_0004749

theme : 祭り/イベント
genre : 写真

comment

Secret

プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
