

もう、ヤマハとエコパどっちが本命なのさ

と言う事で、どうも僕です
先週はいっすぃ〜君に誘われて猫さんとエコパサンデーラン見に行ってきたよ〜

ちなみにエスパルスとエスカップは関係ないそうですwww

そんな訳で、猫さんと遠州豊田で合流して待ち合わせのコンビニに向かう
で、いっすぃ〜君と姐御が到着までの間に朝ごはんを済ませる
IMG_1724i.jpg
で、いっすぃ〜君姐御到着の後早速エコパに向かうんだが
わしだけスタジアム前に行く罠www
だって駐車場までわかんないしいっすぃ〜君が気持ち悪いってハイドラ切るんだもんwwww
でも何とか合流〜

IMG_1725i.jpg
正直後5分遅かったら並べられなかったなwww

そんな訳で昼過ぎまで見学しとりました
と言うか渋滞が酷くて出る気も起きなかったんだがなwwww

と言う事で、おいの琴線に触れたもの達〜
EOS 5D Mark III_0005609

EOS 5D Mark III_0005614

EOS 5D Mark III_0005627

EOS 5D Mark III_0005628

EOS 5D Mark III_0005644

EOS 5D Mark III_0005651
EOS 5D Mark III_0005652
いや別に旧車が良いって訳じゃないんだけどね
かっこいいじゃん?

EOS 5D Mark III_0005649
ご先祖様もいたよ〜

EOS 5D Mark III_0005664
僕もこれぐらいの車が転がせる身分になりたいです

目指せ六億円wwww

まぁそんな訳で、遅めの昼ごはんを食べて解散となりました〜

あ、来週のおはおかで件のシルバー見れるんですかね?(意味深)

theme : 祭り/イベント
genre : 写真

comment

Secret

プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
