

あわわわ

明後日にはポリテクの選考試験じゃないか~

しかも、なぁ~んにも勉強して無いし~

というか、色々調べて見たがどうやら筆記試験はGATVらしい

一体何を勉強していいのやら・・・

しかも、面接が有るのにスーツ着用じゃなくて良いらしい

まぁ、職安の方にポリテクセンターの担当者に確認とって貰ったから間違いないんだろうけど

そんな訳で、行き当たりばったりで行きますよw

ちゅうか、試験は21日ですけど和歌山市は遠いので前泊するのにホテル予約しましたよ

まぁ、そんな訳で明日からぼちぼち出掛けてきます


ちゅうか、受かったら和歌山県民ならねばならんのだよな~

22日に合否を特別に教えてくれるそうだが

ぶっちゃけ、年明けの4日までに引っ越し出来るんだろうか・・・

それに、当てにしていた雇用促進住宅はNGらしいし~

まぁ、こっちも行き当たりばったりで行きますわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和歌山 ホテル予約 

和歌山☆ホテル予約で見つけた、いいホテル予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこのホテル予約日記ブログ。今まで、あんなホテル、こんなホテルを紹介してきました。今日紹介するホテルお奨めは、金剛三昧院です---------------

comment

Secret

プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
