

行ってきました

前の会社に

で、源泉徴収票貰ってきましたよ

つか、退職後一ヶ月以内に交付しなきゃならない源泉徴収票

なんと、昨日出来上がって今日郵送しようと思っていたそうな

しかも、案の定今何してるかとか聞かれるし

なんだかな~

まぁ、源泉徴収票もらえたから良しとしますか

で、帰ってきてから早速国税庁のHPで還付申告の書類を作って税務署に提出して来ました

つか、還付金4600円って・・・・

毎年、年末調整では2万前後帰ってきてたのに・・・

まぁ、無いよりは良いんだけど

しかし、税務署って不親切だよな~

提出書類に不備が無いか聞いても

不備が有れば連絡しますだけで書類見もしねぇ~

まぁ、とりあえず提出は済んだんで良しとしますか

しかし、今日は疲れたな~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国税庁

国税庁日本において、国税庁(こくぜいちょう、英字表記:National Tax Agency)は、国家の歳入確保のため、所得税・法人税・相続税(以上、直接国税)、消費税・酒税(

comment

Secret

プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
