

最近ついてないな~

一番くじプレミアムの「らき☆すた×マクロスF」なんだが生産減少で予約してた分が全滅・・・

おかげで、その分の返金で資金が潤ったわけだが・・・

で、潤った資金でキャラホビ行こうと思ったら仕事が忙しくなるし

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

しかも折角仕事忙しくなっても、体調崩してちゃいかんわな

と言う事で、風邪を引いてしまったやうだ

取り敢えず、仕事帰りに病院に行ってきたが豚フルではないようだ

つう事で、今日の所は点滴うってもらって帰ってきますた

なんか、この所空回り気味だな・・・

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

comment

Secret

こんばんわ~

ご心配頂ありがとうございます
薬のおかげで大分良くなりましたよ~

No title

風邪?大丈夫?早く回復します Oo^_^oO
プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
