

とあるSNSのコミュ

でfigma鏡音リンの顔が変だと言う意見が有った

つう事で、リンを引っ張り出してきて見てみた



確かに、指摘通り鼻が異様に高くて変だ

まるで、メノスグランデの様だw

で、歌い顔に交換してみる



こっちも高いな・・・

つか、いままで気にしてなかったからなんとも思わなかったが

一度意識すると駄目だ・・・メノスグランデしか思い浮かばん・・・

でも、この辺って写真で撮ると意外と気にならないよな~

光の当て方や撮影角度でなんぼでも誤魔化せるし



つか、可愛くね?と自画自賛してみるww

ついでなんで、プライズのリンも出してみる



あれですよねプライズにしては良い出来ですよね(棒読み)

まぁ、結局値段も違うがGSCのリンはポーズが変だが良く出来てる



というか、段々このポーズが良く思える

でも、やっぱり動かせるのが好き

と、咳き込みながら写真を撮る色んな意味で病人なわし・・・

theme : フィギュア
genre : 趣味・実用

comment

Secret

Re: No title

リンは可愛いよね~
もっとお迎えしたい

No title

ああ かわいいの少女 Oo>︿<oO
実にうらやましい  ̄︿ ̄
プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
