

タチコマな日

つか、今日も(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ言いながら部屋でゴロゴロ

そういや、いつぞや誰かにえいちゃんちにタチコマ何匹居るの?と聞かれたのを思い出す

誰だったっけな~なんて思いながらショーケースからタチコマを出してみる

ちなみに集めるきっかけになったアームストームのタチコマ

超合金なだけ有って凄い重量と質感

しかも、発行ギミック付きw



おまけにほかのタチコマでは不可能とも思える2点倒立や2足立ちなんて高度な技もこなす

ちなみに、このタチコマはいっすぃ~君と姐御から誕生日に頂いた品

で、お次は待った期間が長いだけに一番のお気に入りGSCのタチコマ

ポッドが角ばってるからちょっとあれだか、可動範囲デザインともに良好

しかも、巷じゃまともに立たないとか叩かれてたがちゃんと考えれば3足立ちも出来る

シャコタンタチコマw
 
つか躍動感もちゃんと出る

で、こいつの売りのポッドの開閉と付属する少佐の可動フィギュア

もちろんちゃんと搭乗できます

まぁ、不満な点と言うかなんと言うかタチコマと少佐のスケールがちょいと違うよね

ほいでお次はメガハウスのタチコマ

こいつは、つい先日紹介したから付属品の紹介w バトー専用機のパイプレンチwww

アルジャーノンに花束えをの本も付属

そして天然オイルw

しかも収納可ww

ほいで、こちらもポッドの開閉と少佐フィギュア付き

ちなみに少佐の出来はかなりがっかりwww

更にお次は、バンダイ製の電脳タチコマ

こいつは、PCとの連動で喋ったりする優れもの

ちなみに、喋るだけじゃなく目やライトも連動してる

それだけなんだけどねwwww

でお次は、ムービックのタチコマトレーディングフィギュア

バージョン3だったけか

次が、オーガニックのタチコマコレクション

ご愛嬌でウチコマもwww

つか、もっとあるかと思ったが意外に無いな~


あ、waveのタチコマアクションフィギュア忘れてた・・・


そうそう後これもあるんだ

わたわたさんから頂いた目覚まし時計www

theme : キャラクター物
genre : 趣味・実用

comment

Secret

Re: No title

もうちょっと有るかと思ったんですが
嫁いで行った子なんかも居て自分で思っていたより少なかったです

No title

わあん すごい模型 >o< たくさんある
いいです
プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
