

台風接近中

気圧の変化か頭がめっさ痛い

と言うか、今日は寝起きから調子が悪い

風邪でもひいたか?

つか、台風接近中ですな~

まぁ、そんな訳でうちの所在地を知ってる方は解るんと思うんですが

うち海抜マイナス地帯です(^。^;)

しかも、鈴鹿川の河口です~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

違う意味で、すっごいドキドキしとります

と言うかね、万が一満潮と風と気圧のコンボで

水がドババァーとやってきた日には

うちのジムニーさん不動車から水没車にランクアップになります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

つか、それは良いとしてそうなった場合コレクションはどうするべ?

comment

Secret

Re: No title

台風は怖いよね~
つか、今回は風が凄かった!!

No title

台風はとても恐怖です 嵐が起こる
本当にとても嫌らしいです
プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
