fc2ブログ

忘れていたわけではないお宮遠征

と言う事で、21~22日にかけて富士宮に行ってました

用向きは、ニュー銀ちゃん号お披露目会と前夜に飲み会しようずって感じ

で、どうせなら出来たばかりの新東名を走ってみるか~と言う事で走って来ました

まぁ、ぶっちゃけSAもPAも入れない有様で唯一入れたのが

掛川PAのみwww

つか、他のSA・PAは本線まで車が並ぶ状態でとても待つ気にはなれない

で、道自体はどうかというと

新富士で降りる前の5分間の動画だがほぼこんな感じwwww

比較的まっすぐな道と橋とトンネルの連続

まぁ、走りやすいんだけど個人的には東名の方が色々変化があって楽しいかな?

まぁ、そんなこんなでお宮でいっすぃ~君&姐御と合流

その後JP邸に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

と言う事で、いつものように買出し後宴会開始

今回のメイン議題は女は怖くて男は馬鹿でしたwwww

ちなみに、今回もいっすぃ~君はキモチワルクナールで撃沈

そして早朝ぱぱの爆音号の始動でわしのセキュリティーが鳴り響いたのはご愛嬌wwww

その後、本日の主役銀ちゃんがいでぼくに到着したので徒歩で襲撃

ちなみに、ニュー銀ちゃん号は想定外の車でしたwww

いや~アクア?とか良い線までは行ってたんだけどね~


つう事でソフトクリーム食べぇ~の


富士山眺めぇ~の


ステーキ食いに行きぃ~の

ちなみに、この間いっすぃ~君はほぼグロッキー状態でしたwww

つう事で、JP邸に戻り銀ちゃん号を撮影



この黒じゃない絶妙な色合いむつかしいですww

というか、プリウスはビックリwww


ちなみにJPガレージはこの有様でまた近所の人にヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェと言われることでしょうwwww

つう事で、この日はいっすぃ~君が回復することなく夕方までぱぱんちで皆で過ごしますたwww

つか、わしは帰りの東名が結構な雨でおっかなびっくり帰りますた

視界とかタイヤ的な意味でwwww

という訳で、2日間楽しかったんですがうなぎはキモチワルクナール対策してねwwww

で、話は変わってここ数日の話

さて、前回の日記で書いたクラッチペダルスコーンはやはりレシーズからフルード漏れてました

取り敢えず、レリーズ及びマスター周辺を交換と先を見ての追加部品交換でご予算5万オーバーで涙ちょちょぎれ

ちなみに、風のツーリングに合流しようと思ったが断念

つか、Dのサービス担当からDOT4一缶渡されてこれで、山梨往復OKと言われ

前日にイメチェンも兼ねて



こんな状態にしても見たが迷惑かけるわけにいかんのでおとなしく自宅待機

ちなみに、定点観測でハイセンスと言われたミラーも真っ黒にwww

つか、見人が見ればわかるんだよ~りかこ先生も言ってただろ?差し色は大事ってwww

まぁ、多分赤く戻すことはないけどさwwww

で、昨日問題が発生てっきり忘れ去られていたと思っていたあれが生きてたようで

困惑しまくりでまたメールの返事ができない状態に・・・・
スポンサーサイト



theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

えいどりあん

Author:えいどりあん
今は無き
えいどりあん帝國の残骸
その名も亡國の落日

えいどりあんの日々を書き綴る
あと偏った趣味の紹介などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

┨ °幻想の國度 ° ┠
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク